のんのんびより のんすとっぷ 第3話

のんのんびより のんすとっぷ 第3話「昔からこうだった」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/26 1:30~)
【Gyao】(1/31 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

のんのんびより のんすとっぷ動画一覧TOPへ

コメント欄

のんのんびより のんすとっぷ 第3話 コメント

  • #

    ロリロリびより

    +27
    -7
  • #

    ほたるんの身長嘘やろ…
    大人のワイより1センチ大きい

    ロリとは(´TωT`)

    +16
    -6
  • #

    犯罪者予備軍御用達アニメ

    +11
    -33
  • #

    >>2
    ほう、ちょうど良い身長だな…
    何処かのサイコレズが人殺したら身代わりになろうぜ

    +6
    -5
  • #

    何年か経ったられんちょんもあんな顔になるのか

    +13
    -4
  • #

    出たなやらかしコンビ、待ってたぜ

    +17
    -5
  • #

    月曜朝
    のんのんびより見て
    今週も頑張ろ~って感じの週の始まり

    金曜朝
    ゆるキャン見て
    今日頑張れば週末だ~
    今期はこんなルーティン
    最高じゃねーか

    +21
    -3
  • #

    癒し…なんだよなぁ…

    +23
    -3
  • #

    脛と金的はダメなのん!

    +16
    -3
  • #

    ひかねえは出オチ要因ぐらいでいいのでは
    なっつんが可愛くて面白い事してるだけじゃん
    過去話でなっつんが甘える相手だから一番面白キャラのれんちょんは出せないにしても
    こまちゃんか兄ちゃんか駄菓子屋の方が尊味が上がってかけあいも面白くなりそう

    +3
    -12
  • #

    怪人虚無僧マンが現れた!あなたならどうする?
    1:すね蹴りをお見舞いする
    2:尺八を聞かせてとお願いする
    3:駄菓子屋に連れていく
    4:自分も虚無僧マンになって怪人戦隊コムソージャーを結成する

    +5
    -4
  • #

    5:俺の尺八を吹いてとお願いする

    +10
    -33
  • #

    ひか姉には新幹線の話じゃなく東京のお友達魔王ちゃんの話をお願いします

    +8
    -4
  • #

    ちゃんと謝ろうとしてたのにwww
    ちょっと可哀想

    +11
    -4
  • #

    駄菓子屋も出してほしかった。

    +3
    -1
  • #

    すねは鍛えておかないと

    +4
    -2
  • #

    なっつん小さいころあんなに可愛かったのに、どうしてあんな感じになったんだろうね…

    +6
    -6
  • #

    なっつんあれだけ可愛くてウザいって中の人とソックリやん

    +6
    -4
  • #

    >>1
    ロリロリひか姉きゃわぃー♥

    +16
    -0
  • #

    ひかげの声大人が無理やりロリ声出してる様に聞こえる

    +0
    -13
  • #

    1期からずっとそうだけど
    のんのんとゆるキャンの音楽は涙腺に来る
    心がじんわりあたたかくなるんよな
    やさしくて包み込むような
    泣けてくる

    +6
    -0
  • #

    良作は音楽も秀逸な法則あるあるやな。
    ホンマに唯一無二の傑作やで。

    +8
    -1
  • #

    こまちゃんチョット出てきただけなのにスゲエ破壊力
    女子力の差がすごい、かわええなあ

    +16
    -0
  • #

    姑息で性格の悪いでも純粋な面もあるのんのんコンビ、なっつんとひか姉

    +2
    -0
  • #

    まじゆるさねえっのトコからのシーン爆笑w
    声ww
    福圓さん演技してっ!w

    +3
    -2
  • #

    回想何歳だよ!?ってつっこみあったから答えるけど
    このみ姉は中2
    ひか姉とあかちゃんは同世代だから小6
    こまちゃんが小4
    なっつんは小3
    ほたるんが小1
    れんちょんは生まれたばかりの幼児

    +7
    -0
  • #

    >ひざと足首やっちまったかなっつん?wせっかくカワイイ顔してんのに残念だなww

    打撲骨折したわけじゃないからw
    いまはもう完治してるからw

    +0
    -0
  • #

    イカ姉は草
    イカ娘の声優じゃねえよ

    +2
    -1
  • #

    のんのんびよりもゆるキャン△も可愛い娘ばかり
    けど夏海とひかげの言動はマジギャグでおもろw

    +1
    -0
  • #

    ひか姉のあの立ち位置でジャンプした手を飛び越して
    後ろの植木鉢に直撃させるなっつんのボールが魔球並にすごい件w

    +2
    -1
  • #

    なっつんが山の中で種付けおじさんにレイプされるかと思ってビビった

    +2
    -23
  • #

    地面から粘土wwアホの子が考えそうな発想やな

    +2
    -0
  • #

    盆栽のとこは天才れんちょん呼べよと思ったけどれんちょんの力借りなくてもウチラだけで解決したかったんだとさ

    +2
    -1
  • #

    マッマww
    すぐうしろにいるw時すでに遅しw

    +7
    -0
  • #

    馬鹿やろうなのんwそんなアホなやり方ないのんwひか姉となっつんのコンビ役に立たないのんw←れんちょんごめん。バカコンビだから許したげて。ちょいぼろくそに言い過ぎだがなw

    +3
    -4
  • #

    れんちょん呼んでくる時間なかったならせめてコマちゃんにも助けてもらえよw

    +3
    -0
  • #

    次回のんのんびよりのんすとっぷ第4話
    トマトを届けるサンタなった次回も共に
    のんのんとスゴさん・・・次回みな好きな駄菓子屋だ

    +2
    -1
  • #

    見たいアニメがこことユルキャンにある・・

    +2
    -1
  • #

    遭難したら動かないのは正解
    田舎の子供はそういうのを教えられるのだろうか

    +0
    -1
  • #

    ひかねえとなっつんは小学生からやりなおせw
    アタマわるすぎやw

    +1
    -0
  • #

    なつみは中坊だからまだあれだが
    ひか姉は高校生やろがい
    あかちゃんだったらこうはならんだろう
    同い年でもひか姉とあかちゃんでこんなにちがうのか
    でもひか姉はいざって時の行動力あるからすこ

    +2
    -0
  • #

    こまちゃんxほたるん
    なっつんxひかねえ
    このみちゃんx茜ちゃん
    あれ、、?れんちょんだけペアがいない
    このみちゃんを兄貴とペアにしてれんちょんx茜ちゃん?
    んーどーなるんだ

    +0
    -0
  • #

    なっつん、目が覚めたら豊島でした、、とかじゃなくてよかった

    +0
    -1
  • #

    ひかねえの巻き舌になりそうでならないギリレベルのツッコミわりと好き

    +0
    -0
  • #

    田舎での夏は水遊びして水辺でおにぎりと麦茶で鋭気を養い、虫取り植物で色水作ってそれで絵を描いたり遊び放題だろ
    暑いってぼーっとしてる時間なんか子供時代無かった

    +1
    -0
  • #

    こまちゃんが出てきてひかねえとなっつんが盆栽かくそうとしたシーン
    ラジオ体操の音源パクって編集しただろw
    ゆるキャンよりのんのんとかいってるヤツいたが似たようなことしてんじゃねえかw
    まぁアニメなんてそんなもんよ
    どんなアニメでもなにかを参考にしてるのさ

    +2
    -2
  • #

    ひか姉 面白いな
    今季で1番笑える

    +0
    -0
  • #

    なっつんがカワイイ・・・だと

    +0
    -0
  • #

    夏ってこんな感じだった
    不思議と感傷

    +1
    -0
  • #

    前回と違い気持ちの悪いキャラが出なかったので
    良回

    +0
    -0
  • #

    >46
    あれをラジオ体操の音源ってよう言えるな
    あれくらいの音源一から十分作れるぞ
    お前みたいなパクリマンは黙ってろ
    俺らの酸素パクってんじゃねーぞ

    +1
    -1
  • コメントを投稿