ゲキドル 第4話

ゲキドル 第4話「バースディ・パーティー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/2 3:00~1週間)
【Gyao】(2/5 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ゲキドル動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲキドル 第4話 コメント

  • #

    キマシタワー

    +7
    -0
  • #

    今期糞味噌アイドル物多すぎて
    名前だけ言われてもどのアニメなのかわからん

    +4
    -10
  • #

    わからん

    +2
    -2
  • #

    いきなりレズにファーストキッス奪われてハッピーバースデイとか一生もののトラウマやぞ

    +7
    -3
  • #

    援助交配とレズビアンかあ

    +5
    -1
  • #

    まこちんかわいそう
    まさかのせりあちゃん&あいりちゃんルート?
    えーっここまでしたならせりあちゃん&まこちんルートだろー
    大体あいりちゃんがせりあちゃんに行ったらいずみちゃんはどうなるん?
    まこちんといずみちゃんでイチャつけと?
    せりあちゃんあいりちゃんまこちんいずみちゃんの4人の関係がどーなんのか気になる

    +6
    -2
  • #

    イヤ、キスくらいかまへんよ
    キスいうても事故やし
    守野と樋口、各務と雛咲のカップル路線は変わらんやろう

    +3
    -1
  • #

    かをるの実写役るかぴょんで草。
    かをるんとこにるかぴょんをねじこんできやがったな?くそつええ。

    +3
    -1
  • #

    守野ちゃんのご両親が事故で亡くなった、その元凶が竹崎な展開…?

    +4
    -0
  • #

    >9
    せりあじゃなくてタブンかをるの両親
    あのシルエットは幼少時のかをるじゃまいか
    左足が不自由なのはその時の事故が影響?
    両親は事故死だったのか
    過去に何かがあったっつぅのはコレのことかな

    +5
    -5
  • #

    おそらくかをるの親を事故にあわせてしまいその娘のかをるの保護者的なポジションを遠くからしているんだろう。罪滅ぼしにな。アリスインシアターはライバルであると同時に何かあったときは身を守ってやらないとと考えているはず。

    +2
    -1
  • #

    >>10
    >>11
    オマエラ4話最後まで観てねぇだろw
    災害で守野の両親が亡くなった
    ナゼそこに竹咲もいたかはわからんがな
    シルエットはドールのアリス

    +4
    -0
  • #

    メンヘラとサイコ。
    耐えられそうにない。

    +8
    -0
  • #

    さいごまでみてもよくわかんねえ展開だけどな
    せりあ、あいり、かをる、ありす、竹崎
    ここらへんの人物の過去と現在の関係性がまるでワカラン
    混乱してきた

    +5
    -1
  • #

    物語の構成クッソ下手やな
    制作会社どこやねんおもたらフッズエンタテインメントやんけ
    あのメルヘン・メドヘンの会社やん
    道理で下手なわけやで

    +6
    -6
  • #

    アイリがPTSDゾーンに踏み込んじゃったせいで、
    せっかくの濃厚な百合百合しいキッスシーンが台無し!
    有能ロボ子のイタコ機能のおかげで救われたのかと思いきや、
    今度はアイリが嫉妬マスクに…
    重いストーリーなのに妙に軽いなぁ、主人公の名前が100均みたいなせいかなぁ…

    +4
    -2
  • #

    やっぱりIDOLY PRIDE以上のシリアスダークストーリーだったか色々な感情と関係が渦巻いてそうでコワイ

    +9
    -1
  • 禿ドル

    お、重た
    過去に脱いじゃったとか些細なことで騒いでる場合じゃないわ
    人が死んでんねんで

    +2
    -2
  • #

    非常に不安を感じた4話だった。
    シリアス要素入れるのは構わんが誰にどんな過去があって誰と誰がどんな関係なのかはハッキリと描いてほしい。
    4話までの展開から考察する。
    竹崎とかをるの親がライバル同士だったが
    かをるの親が他界して竹崎がかをるの保護者の役目をしてる?
    竹崎はせりあ一家とも関係がありアリスインシアターをライバル視してると同時に見守ってもいる?
    あいりはせりあのことが好きでアリスに嫉妬してる?
    くらいしかわからない。
    これも合ってるのかわからんが。
    今後明かされていくことをねがうしかない。
    関係性はハッキリと表現してほしいな。
    4話みたくうやむやにしながら曖昧なまま最終回まで終えるとしたら期待はできない。

    +7
    -2
  • #

    あいりは何でせりあを好きになったんだ?
    いきなりキスは情緒不安定すぐる
    背景も時系列もバラバラでイミフ
    韓国アニメのようなクオリティはやめて

    +5
    -6
  • #

    グダグダすぎて完全に空中分解してきた
    せりあとあいりとかをるは踏ん張れ、このままグダグダに進行してったらつぶれちまいかねないぞ

    +2
    -2
  • #

    守野よりもいずみのほうが強そうだけどね。いずみだけシリアスなかんじないし。さすが諏訪ちゃんだぎゃ。アリスインシアターにもどってきてくれんかなあ。

    +1
    -1
  • #

    つまらん

    +0
    -16
  • #

    あいり大暴走w
    あたまいたいのに余計に混乱させんなやw

    +0
    -2
  • #

    シリアス回はしゃあないやろがい
    まだこっからやで
    せりあちゃんを信じるしかあらへん

    +3
    -1
  • #

    盗撮は草
    それにもかかわらず発情すらしてない様子
    まっかをるやアリスインシアターの子たちと竹崎じゃ歳が親子ほど離れてるからムリもない

    +3
    -3
  • #

    せりあの家豪邸すぎる
    お城みたい

    +3
    -0
  • #

    せりあとあいり
    エロ少女同士のエチエチ百合展開
    あんあんと二人のあえぎ声がたまらない(くっそww

    +4
    -2
  • #

    まだ4話目にも拘わらず早漏だな。
    今後謎が解き明かされ面白くなっていくんじゃないの。

    +3
    -1
  • #なんにゃ

    あいりは乳出ししたのを気に病んでたのに、今度は街中でしかも女の子とキスとか衝動的すぎるな
    後で思い出して「最低」とか言い出すんだろうか

    +3
    -0
  • #

    どこに向かってるんだこのアニメ

    +1
    -1
  • #

    今回かなりロストに踏み込んだけど、ドール=アリスなのかな…

    +3
    -0
  • #

    この作品はどこを目指してるのだろうか・・・

    +1
    -0
  • #

    あいり「せりあ、、私もう我慢できない、、しよ、、そう舌からめて、、ああっ、、」
    萌えオタ「うっひょーwエッロwここは楽園だわw」
    清楚オタ「きもいww」

    +2
    -0
  • #

    レズはいいけどケンケンはどうすんだよあいりw
    ケンケン涙目w
    ボクがケンケンの立場ならショックでとびおりるかも

    +4
    -3
  • #

    私のファンなら全通でしょとかチケット買わせといて守野ちゃんと百合するド畜生女。性格ころころ変わりすぎやろ。けんけんはこんな女のファンはやめたら?

    +3
    -3
  • #

    学園ゾンビまであと少し?

    +1
    -1
  • #

    何気に面白い
    SF設定ぶっ込まなくても交通事故とかでよかったんじゃね?
    鬱展開期待するぜ

    +1
    -1
  • #

    >>38
    何か後の方に何かやりたいのはわかるが
    露骨すぎるしたぶん
    作者が思ってるほど凄い事は出来ない・・・

    +1
    -0
  • #

    アイドル・アニメだと思ったら世界系アニメだった?
    世界系アニメは最近無いから嬉しい誤算だわ。

    +3
    -3
  • #

    ED変わってたから「誰のヌードかな?ワクワク!」と思ったらドールかよチクショー!
    肝心な場所完全ガードしてるポーズだし!

    +1
    -1
  • #

    あのEDなら服無くてもよかったな人形だし。

    +0
    -0
  • #

    情緒不安定作品なん?

    +0
    -0
  • コメントを投稿