ゆるキャン△ SEASON2 第4話

ゆるキャン△ SEASON2 第4話「バイトのお金で何を買う?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/28 23:30~24:00、地上波同時)
【AbemaTV】(1/29 0:00~1週間)
【Gyao】(2/3 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ゆるキャン△ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるキャン△ SEASON2 第4話 コメント

  • #

    結局無断盗用についてはどうなったの
    犯罪行為しても黙っとけばオッケーって事?

    +11
    -55
  • #

    あのランプ買っちゃったのか
    糞熱く危険で燃料高いから金の無駄にしかならないのに
    LEDランプなら明るく長持ちプラスチックだから滅多に割れず気楽に持ち運べて
    煤で汚れず火傷も一酸化炭素中毒の心配もないのに

    +15
    -36
  • #

    前回まで舞台だった民の者だけど、なでしことリンが身延に戻ってきて、4話目にしてやっと『ゆるキャン』が再開した!という印象を受けた。山梨という土地柄がこの作品の持つ独特な空気感を醸し出しているのかな?と思ってみたり。

    +7
    -10
  • #

    3 こいつの顔、想像したら無職転生の主人公の転生前の顔が出てきたわ

    +4
    -5
  • #

    わーい
    朴りんちゃんだー!

    +7
    -31
  • #

    ポール役じゃなくていいから、ハンモック役のなでしこの上で寝たい

    +7
    -4
  • #

    お高い食事だのキャンプ用犬小屋だのガスランプだの
    ボッタクリ商品をやたら推し込んでくる展開多いな
    寒空の下みのぶ饅頭食べたり激安テントや安物アルミシートで微笑ましくキャンプしてた頃が懐かしい・・・

    +14
    -26
  • #

    各務原姉妹は優しさで出来ています。

    +29
    -3
  • #

    藤義の天ぷら食いたい

    +12
    -3
  • #

    与作ご無沙汰だなあ。あそこ美味しいけどもうちょい量減らして値段下げてくれんかな

    +5
    -2
  • #

    プキプキブーンカリブー

    +5
    -3
  • #

    潜在キャンパーマーケ商品の推奨アニメやぞ、そしてピンクの髪の女の子かわいいです。

    +12
    -2
  • #

    姉ちゃん素っ気ないけど優しい。お互い姉妹想いでいい感じですなあ。はあ、

    +18
    -3
  • #

    これでしばらくは浜名湖が聖地巡礼の筆頭に

    +8
    -1
  • #

    いいね~今回もいい話だったよ~!ナデシコのバイト姿も楽しみだ~!もう応援しまくりたい!

    +12
    -1
  • #

    >1 ぐーぐるさんのゆーちゅーぶに早速4話が無断で転載されております、それを見て判断して下さいwww

    +3
    -2
  • #

    腹に猛獣を飼っているなでしこが、食べ物屋で働くとだと!?

    +8
    -2
  • #

    ++-=–*-+=-***=*=+–💋💋💋 しまりんかわいい👍👍👍 ++-=–*-+=-***=*=+–

    +4
    -1
  • #

    犬子は巨乳
    犬子は巨乳
    犬子は巨乳
    犬子は巨乳
    どうやったら犬子と結婚できますか?←ガチで

    +6
    -2
  • #

    ぷにしこかわいい

    +3
    -1
  • #

    >20 君が二次元人になる努力をするんだ!なお二次元人になる方法は現代文明を持ってしても解明されていない模様

    +5
    -1
  • #

    バイト代入ったでしょう?天丼ごちそうしてねの時の
    なでしこちゃんの顔が超カワイイかった。カードにならんかな

    +11
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    ラストで涙腺崩壊。見せ方がうまいよなぁ、視聴者に期待させてさせて最後の最後、ギリギリのラインまで引っ張る度胸。これで次回にまで引っ張ったら感動が半減しちゃうってことを作り手はよく分かってる。文句なしの神回だった。なんつーか、ゆるキャンは2期になってよりキャラクターの内面に触れてドラマチックになったな、ゆるキャン的にはへたするとそれがマイナス要素になりかねないんだけど、ここ3、4話は見事に軽やかかつ感動できるものに仕上がっていた。あっぱれ上げてください!ま、そんな話はどうでもよくて、私も斎藤に「漏れちゃってるよぉ〜」って言われたい。ちんぽーん!!

    +13
    -10
  • #

    ↑取り敢えず毎度毎度コメがキモい。マジでキモい

    +13
    -5
  • #

    神回ってほど涙腺崩壊はしないだろいちいちキモいな

    +9
    -12
  • #

    カイロといえば今も昔もハクキンカイロ
    ベンジンを触媒燃焼させて使います
    使い捨てカイロが普及するまではこれが定番でした
    おばあちゃんちに行けば古いのが見つかるかもよ

    +7
    -0
  • #

    >>25
    キモ奉行ですからwww

    +2
    -8
  • #

    アウトドア用品は高価なんだよな
    あんま安売りもしないし
    ま、これも安全を買うと思って辛抱しなきゃな

    +9
    -1
  • #

    タープはターポリンの略
    防水布のことだ

    +5
    -1
  • #

    コメ3は風俗行って50分コース選んだのにすぐイっちゃって20分で帰りそう

    +4
    -3
  • #

    LEDランプで感動できる感性はある意味安上がりでエコですよねwww

    +7
    -2
  • #

    風流はむさいものなんだよ
    昔からね

    +5
    -0
  • #

    作中で言ってるオイルってベンジンのことだよな

    +9
    -0
  • #

    LEDは確かに便利で使い勝手は良い。けど本物の火の方が雰囲気は出るし見てるだけで落ち着く。一目惚れして頑張ってバイトしてやっとこさ買えた物だからこそ大事に使うし思い入れもあるし愛着も出る。それに無機質な物では無いから使えば使うほどいい意味で錆びれて味が出てくる。
    要するにコスパと手軽さを重視するか、多少値が張っても見た目や雰囲気を重視するかは本人の自由。第三者がとやかく言うのは野暮ってもんだよ。

    +21
    -1
  • #

    >4
    それはあるかも。
    あfろ先生(原作者)が浜松出身で甲府在住の人だからか地元住民にしか分からないローカルの独特な空気感とか雰囲気が良く出てる感じがする。
    磐田〜浜松編で俺の地元が出てるのを見てて本当にそう思った

    +8
    -1
  • #


    第三者ってのはちょっと変だな
    当事者はなでしことランプなの?
    この場合は他人がとやかく言う~としたほうがいい

    +4
    -5
  • #

    >>35だな
    割り込まれちゃったw
    当事者⇔第三者
    本人⇔他人
    第三者の意味がよくわかってない人は意外と多い
    ちなみに数が増えても第四者というのはないwww

    +4
    -3
  • #

    うわーまた出た。日本語は正しく云々コメ奉行。うぜえ
    コイツ回復術士のコメ欄に湧いてた自称教師と同一だな
    誰も頼んでないのにいちいち文章を添削するキチめんどくせえ

    +9
    -5
  • #

    生徒に相手にされず構ってくれる人がいないからこういう場所で他人にマウント取って発散してるんだろ。

    +7
    -0
  • #

    さびれるのさびも錆じゃないよwww
    わびさびのさびだから寂びかなw
    平仮名という便利なものがあるんだから
    もっと活用しよう

    +2
    -2
  • #

    40
    絡まれた側は不快だし迷惑なんだよね。自分の日本語力をひけらかしたいなら他所でやってほしいわ。こういう輩に巻き込まれると気分的に損しかない

    +7
    -2
  • #

    誤変換にマウント取って楽しいかい?

    +4
    -0
  • #

    知的には得をするけどねwww
    プラマイゼロだなw
    ま、一時の恥を忍んで他人様の役に立ってくれ

    +4
    -4
  • #

    どうせマウントされるなら巨乳のエロ教師にされたいよな

    +10
    -1
  • #

    >35
    面倒なのに絡まれたな。そういう輩って無駄に粘着質な奴多いから災難だな

    +8
    -0
  • #

    他人を第三者と誤変換する奴はあんまおらへんなw
    寂を錆と間違える人も珍しいしなw

    +3
    -1
  • #

    そこまで日本語にこだわるなら草とか使わないで欲しいよな、せっかくの解説も説得力なくなるよw

    +3
    -0
  • #

    >20>22
    この世界は恋愛要素ないので諦めて他を当たってください

    +5
    -9
  • #コメ奉行

    は?恋愛要素満載だろうが!!

    +8
    -1
  • #

    48
    最近草を覚えたから使いたくて仕方ないんじゃないの?

    +5
    -0
  • #

    どうせなら草も正しい意味で使って欲しいよなwwwほんと中途半端やなこいつwww

    +4
    -0
  • #

    >>46
    お前に絡んでるんじゃなくて
    おバカなコメントを訂正しているだけな
    バカが拡散したらいけないだろ
    つまりお前じゃなくておバカなコメがいけないんだw

    +2
    -2
  • #

    >53 俺はお前と濃厚な絡みがしたいんだけど、だめかな?

    +3
    -1
  • #

    どうせ匿名なんだからおバカな文章のサンプルになってくれよ。お前のおバカな間違いが世の中の役に立つし、お前の名誉も傷つかない。ウィンウィンじゃないかwww

    +3
    -3
  • #

    俺はバカにされてうぃんうぃんなわけあるかい!!

    +3
    -0
  • #

    ↑草ばっか付けて頭悪そう。

    +4
    -1
  • #

    ウィンウィンの意味分かってんのかなwww英語教師くんwww

    +4
    -0
  • #

    だからお前じゃなくてお前のおバカな文章をバカにしているだけだ。お前自体は無傷だよ。というか少し利口になっただけ得してるじゃないかwww

    +4
    -1
  • #

    ほっ、俺は無傷だったか。よかったよかった

    +2
    -0
  • #

    やっぱちゃんと指摘してくれる人がいるってのはありがたいことだな、いやー助かったよ!!

    +4
    -1
  • #

    これからもおバカな文章書くかもしれんが、また添削たのむわwまあほどほどに

    +4
    -2
  • #

    >39
    あれと同一だとしたら粘着性がヤバいキチだな。今回はアニメの感想よりそいつ絡みのキチコメで大部分埋まりそう

    +4
    -0
  • #

    それどころか社会の役に立ってる。ウィンウィンウィンだな。これからもどしどしおバカなコメを投稿してくれ。

    +2
    -0
  • #

    まあわかればいいよ、お前のおバカな文章は世の中の役にたったわけだし、自信をもっていいぞwww

    +2
    -2
  • #

    >>63
    確かにコメ奉行はヤバいな
    今回も涙腺崩壊とかキモコメ投稿してるし

    +4
    -1
  • #

    >41 まあランプは錆びたりするし、間違いではないよねwww

    +5
    -2
  • #

    おそらく47辺りから下の大半は自称教師の自演だな。一部を除いて大概の文章の言い回し方がほぼ同じ

    +5
    -0
  • #

    自演だけど楽しいから別にいいよw

    +4
    -5
  • #コメ奉行

    >68 変態巨乳教師なら大歓迎なんだが

    +3
    -3
  • #

    >66
    お前コメ奉行の名前で投稿した自称教師だろ。
    涙腺崩壊云々のコメしてるムラムラとかいう奴と明らかに文章の書き方が違う

    +5
    -1
  • #コメ奉行

    俺のコメント唯一無二なところあるから真似しようとしても無理だよwわかる人には分かっちゃう。俺の粘着ファンのお前には特になw

    +2
    -2
  • #

    自称教師キモいな

    +4
    -1
  • #

    残念ながら、錆びれるだと可能形だな
    しかもら抜き言葉www
    錆びることができるという意味になる

    +2
    -1
  • #

    言葉ってのは数学と違ってこれが完璧な答えってのが無いから受け取る側のセンスにもよるんじゃないかな、「錆びれる」俺は好きだけどな。ランプの錆びれた感じ

    +6
    -0
  • #

    訂正する方も自分でコメント打つときにすごく神経使ってそうだな、指摘する方が間違えていたら大変だもんな。いやご苦労様ですわ

    +4
    -0
  • #

    俺なら平仮名で使うけどな
    「古ランプのさびれた趣き」とかね
    平仮名なら添削厨に突っ込まれないし
    受け取る側のセンスによって
    寂と錆の両方の意味に解釈することも可能だ

    +7
    -0
  • #コメ奉行

    珍しくお前のコメントに納得しちまったわw

    +3
    -0
  • #

    >>76
    昔、尻蕾事件ってのがあったなwww

    +1
    -1
  • #

    尻すぼみじゃなくて尻つぼみだよ
    って突っ込んだ奴だろ
    結局、どっちでもよかったってオチ

    +3
    -0
  • #

    俺にとっては楽しい仕事などない。なでしこは仕事を楽しめそうだな。

    +3
    -1
  • #

    朝にコレ観ると爽やかな一日がスタートできる
    朝からひぐらしは観たくないw

    +6
    -0
  • #

    バイトかあ。俺も高校生の頃、バイトしたくて5回以上面接受けたけど、全部不採用(悲)結局、大学生になってから友人にバイト紹介してもらったんだっけなあ。

    +2
    -0
  • #

    盗んだ背景でアニメを出す△

    +6
    -1
  • #

    そのアニメを盗んで収益にしている盗まれた側www

    +4
    -1
  • #

    つまり違法同人アニメみたいなもんだなw

    +4
    -2
  • #

    ま、そんなくだらねぇことがどうでもよくなるくらい4話は神回だったな

    +10
    -3
  • #

    怒濤のダイレクトマーケティング回w

    +5
    -1
  • #

    ナマゾンでミニ賽銭箱を買おうと思ったら、売り切れてたわ
    恐るべし、ゆるきゃん効果www

    +6
    -1
  • #

    あと、コールマンのランタンも、売り切れ中

    +8
    -1
  • #

    ミニ賽銭箱なんて一期のときにコラボして秒殺だったよ、何を今更www

    +6
    -2
  • #

    駄菓子屋はいつ出るのん?

    +0
    -0
  • #

    Googleぐらい良いと思うんやけどな。なんで権利であかんのやろうか

    +1
    -3
  • #

    そのGoogleは、報道各社のニュース記事を盗用していて、オーストラリア政府と揉めている件

    +6
    -2
  • #

    EDからC良いね

    +6
    -1
  • #

    『文句があるならオーストラリアの検索サービス市場から撤退するぞ!”ゴルァ!』って脅してるあたり、悪質だよね。
    昔は色んな検索エンジンがあって、Googleもこんなヤクザまがいなこと出来なかったけど、今はGoogleが市場を独占しているせいで、Googleのやりたい放題。

    +8
    -3
  • #

    1期のブルーレイBOX買おうと思ったら、完売してた。
    廉価版で、もう一度BOX発売してくんないかな?

    +7
    -1
  • #

    >>96
    独占企業の弊害がよくわかる

    +6
    -2
  • #

    毎回毎回、OPやEDと、本編の繋ぎが、とても自然で素晴らしい
    あと、BGMが神

    +7
    -1
  • #

    SEもイイネ!

    +7
    -1
  • #汚少女戦士ブリブリブーン

    ぶりぶりぶりぶりーん

    +3
    -3
  • #

    これ見て去年キャンプ場で落してしまったハンディカイロのこと思い出してアマゾンで検索したらゆるきゃん野クル仕様ハンディカイロ出てきてなんか大人の事情を垣間見たw
    しかも安っぽい出来のわりに高い

    +7
    -0
  • #

    なあなあ、前々から思ってたんだけどお前って女だろw頑張ってひねり出した下ネタがこれだもんw絶望的なセンスの無さ、これは男には出せないわ

    +0
    -0
  • #

    なでしこ食べ過ぎ

    +1
    -1
  • #

    ま、無理して嫌な下ネタをひねり出してる感がかわいいけどねw「ぶりぶりぶりーん」なんて俺には絶対無理w

    +2
    -1
  • #

    ハクキンカイロでも3000円以上するのな
    野クル仕様のやつだと5200円
    どうみてもぼったくりだろ
    あんなの2000円でもまだ高い

    +6
    -0
  • #

    正直に言う
    なでしこきゃわ
    ちあきぶっさ

    +3
    -0
  • #汚少女戦士ブリブリブーン

    うっせえなタンポンぶつけんぞオラァァァ

    +7
    -5
  • #

    >>106
    まあ確かに高いけど、材料に白金が使われてるしなあ。
    まあ相場は知らないけど。
    探せば2000円代くらいでもあるのかもね?
    ただ野クル仕様で5200円はさすがにぼったくりw

    +5
    -0
  • #

    さりげなく姉にライター買うのいいね

    +3
    -0
  • #

    買ったのは懐炉じゃなかったけ?
    ライターだったの???

    +3
    -0
  • #

    ハッキンカイロ買うならジッポの懐炉買うな
    値段は同じくらいだし

    +2
    -0
  • #

    大勢でワイワイやることだけしか興味のなかったなでしこがソロキャンに興味を持ち始める回

    +8
    -0
  • #

    >見延と甲府そんなに遠いの?おしえて山梨県民

    電車で1時間以上かかる
    からバイク自転車だともっとかかる
    東京23区内から1時間かけて電車で行くこと想像してみ
    むっちゃ遠いよ
    高校生が気軽に通える距離じゃない
    甲府にバイト行くなら見延周辺にしたほうがよい

    +5
    -0
  • #

    錆びたハッキンカイロ見つけたけどまだ使えるのかな?
    火はどうやってつけるんだっけ?
    マッチでつくのかな?

    +1
    -0
  • #

    リンちゃんきゃわいい

    +9
    -1
  • #

    しまりんとなでしこといぬこのかわいさなら円光すればすげえ金稼げるとおもうんだけどやらないの?

    +4
    -0
  • #

    おごってもらおうかとおもってw
    なんやねんソレ!w
    姉せこいwwひどすぎるwwだましたなww
    冗談オチでよかったわw

    +4
    -0
  • #

    あしたのジョーみたく白くなったなでしこw

    +3
    -1
  • #

    公式が泥棒
    信者はそれを擁護
    聖地ではマナー違反が横行
    犯罪者の為の犯罪者が作る犯罪アニメだったかwww

    +5
    -12
  • #

    おねえちゃんへのプレゼント泣いた
    かわいい子は心もやさしい

    +9
    -0
  • #

    ※117 その3人にはむしろ貯金使い果たして家も貧乏になって体売らざるを得ない状況になって人生破滅させてほすぃw(ゲスめww

    +1
    -2
  • #

    では誰も要らないようなのでメガネは貰っていきます^^

    +3
    -6
  • #

    主要キャラが全員タイツとは奇跡だ

    +12
    -0
  • #

    動画の10:23
    なでしこ、スプリットステップつかえそう
    だからシマリンとのコンビなわけなのね

    +3
    -0
  • #

    なでリンの二人は最近チョット調子に乗ってるから高いメシおごらせとけww

    +3
    -3
  • #

    あまりに気になったから少しだけマジレス
    奢る必要はないけど飯屋に行くのに食べさせてもらう前提で行くなでしこもどうなのかね
    自分が食べる飲むものは自分で出すのが基本
    社会に出たら尚更そうなる
    JKでもバイトして労働経験してるなでしこならそのくらいわかるだろう
    バイト始めたけどまだどこかに食べるものも飲むのものもほしいものも全部家族が出してくれる甘えた意識があるんじゃないのかね
    しまりんは所持金からいくら出そうか考えながらキャンプしたり日々過ごしてる
    自分が出す前提で生活してる
    それがフツウなんだよ
    しまりんは意識が大人だなと感じたよ

    +9
    -14
  • #

    栗きんとんのお菓子は、飛騨でなく東濃のお土産だったような?まあ同じ岐阜だが。

    +2
    -0
  • #

    >>128
    お前って人の家庭にまで自分の常識を押しつけそうだな・・・

    +4
    -2
  • #

    逆だろ、社会に出たら目上の人から飯に誘われたら奢ってもらうのが前提。営業などで二人で行動してて、たまたま飯屋に入るのとは訳が違う

    +2
    -1
  • #

    飯に誘うってのはその人の時間を貰うって考えだから、誘う方がお金を出す。これが社会の常識

    +5
    -2
  • #

    更に言わせてもらうと、仮にしまりんが身内のじいさんから「飯、食うかい」って誘われたら、ご馳走してもらえる前提で行くと思うけどな

    +1
    -1
  • #

    >>132
    同じ立場の人間なら別だが
    ある程度の差がアレばお金を出すのは当たり前だし
    相手も続けてれば当たり前と感じるのは普通だよな

    +3
    -2
  • #

    >114 東京23区内の電車で一時間と身延線の電車で一時とを同じ一時間と思うなよ

    +0
    -0
  • #

    なにこの幸せな世界線…生まれ変わってあそこに転生出来るように今の人生頑張ろうって思える

    +0
    -0
  • #

    こういうのが廻り回ってキャンプ道具の暴騰に繋がってんだなw

    最近は「テント一張り200,000円」とか正気を疑うレベルの物もちらほら見かける

    +2
    -2
  • #

    道具だけじゃない。
    昨今のキャンプブームに乗っかったのか知らんが、地元に出来た廃校を使ったキャンプ施設、一人一泊5千円とか‥‥
    普通にホテル泊まった方が安くつく。

    +2
    -2
  • #

    アウトドア気分を味わいたい人たちのための施設だからな
    ガチのアウトドアだとタダだよ

    +4
    -0
  • #

    ガチのアウトドアにはホームレスも含まれる

    +3
    -1
  • #

    奢る奢られ問題だが、なでしこはお姉ちゃん子だから
    高給食=お姉ちゃん持ちと甘えていたんだろう。てか
    それがいつもの二人での暗黙の了解だったんじゃないか?お姉ちゃんも妹可愛さで、いつもそんな時は出してやっていたのだろう。カワイイじゃないか、そういった考察をして作品の奥を楽しむのもオツなものじゃよ。オマケにその店がバイト募集中という情報までくれたお姉ちゃん優しすぎるだろ。
    うなぎの時もお父さんから交際費貰ってたしね
    何だかんだで家族皆から愛されているんだよ、なでしこは。あの穏やかなホンワカしたオーラがそれを表しているね 労働経験ウンヌンもあるが、なでしこはあの家族にとってまだまだコドモなんだよ。末っ子とはそんなもん

    +7
    -2
  • #

    コメ128は家族の愛情を受けずに育ったんだろう、そういう厳しい環境で生きてきた人間もいるってことやなw

    +3
    -3
  • #

    >>142
    一人っ子はコメ128の感覚に近いと思う。

    +3
    -3
  • #

    また今回も美味そうな食い物出しやがって、腹減ってくるじゃねぇか

    +2
    -0
  • #

    また今回も美味そうな女子高生出しやがって、ムラムラするじゃねぇか

    +3
    -0
  • #

    公式サイトの5話みてびびった
    しまりんがショートカットにしてる!?と思ったらだんごの髪型にしてるのね
    前髪うざったいからちょい切っただけな感じか
    それならオッケー
    短髪にしたのかと思ってびびったわ
    セフセフ

    +8
    -0
  • #

    しまりんの眉毛って横に二本線だもんな
    額出したらギャグアニメだよwww

    +0
    -3
  • #

    ※146
    トリシティのヘアカットネタこれで回収とかいうオチだったらアンチ発狂ものだなwまぁでも人気キャラの髪をバッサリはなかなかできんキモチもわかるわ。売上に影響しかねないしなあ。さいとうちゃん推しだからどうでもええけどw

    +9
    -0
  • #

    ノクルwNHKネタやめぇやw

    +4
    -0
  • #

    ※128
    姉が勝手に高い店に誘って高いもんオーダーしたのに割り勘はねえだろアホw
    基本はそりゃ割り勘だがこのケースは姉が払うのがふつーだわ

    +6
    -0
  • #

    なでリンいぬこオタきもいわ~
    美女だとすぐに擁護しにくる
    なんでもいいけど時給850円安すぎね?
    まかないでデブしこに戻るんじゃね?
    バイトさせんなら飲食店以外がいいとおもうけどね~

    +1
    -0
  • #

    1億あったらもう働く必要ねえな。
    よっぽどぜいたくな生活しなきゃ1億で人生全うできる。

    +1
    -0
  • #

    >>150 いやさぁ…あねしこがドンダケなでしこに尽くしてあげてると思ってんの…送り迎えしたりさご飯だって食べさせてるしさ…バイトしてんのにあねしこにたかるの…あねしこへの感謝の気持ちがあってもよくね…いくら家族でもさ…社交辞令はあるよ…もういいよ…かなしい気分になってくる

    +3
    -6
  • #

    153
    だから姉へプレゼントしたじゃん
    感謝してるじゃん
    揚げ足とってばっかいるなよウゼエ

    +7
    -0
  • #

    俺、揚げ足取ってないよ

    +1
    -5
  • #

    だから未来のコメにレスをするなとあれほどwww

    +3
    -16
  • #

    >>149
    山梨県の最低賃金は時給838円だから
    高校生ならそんなもんじゃね?

    +2
    -2
  • #

    146 人気以前にスペシャルエピソードようするにIFだもの
    実在してない世界と現象
    しかたないよ

    +8
    -0
  • #

    海老天うまそ

    +8
    -1
  • #

    >144 ん?しまりんショートカットにするぞ、親父の三輪バイクの宣伝の話みてこい。どうやら1年後の話らしい

    +1
    -5
  • #

    髪切ったのはちあきちゃんなんだよね~
    つ原作10巻
    リンちゃんはショートにはしてないよ~
    ヤマハとのコラボエピソードは別世界線のイフストーリー

    +2
    -0
  • #

    髪なんてまた伸びてくるからどっちでもええ。永久脱毛するわけやないんやから。
    しまりんもショートにしてまえや。いままでロングやったんやからショートでもええやろ。

    +3
    -1
  • #

    そもそも
    だんごなだけじゃなくて
    SPECIAL EPISODEと5話の髪型
    びみょうに違くね?
    SPECIALのショートヘアリンは
    前髪が垂れてる
    5話のは垂れてない
    つまり
    SPECIALの伏線(ショートにする)のネタじゃない
    IFの線が高くなってきたとボクも思う

    +3
    -0
  • #

    >>116 円光させようとすんなww

    +0
    -0
  • #

    桜ねえさんは店に来て夕食一緒にしない?といっただけでおごるとはいってないゾ(せこいw

    +0
    -2
  • #

    >151 たかってねーだろ、向こうから誘ってきたんだぞ。「珍しいね、お姉ちゃんが誘うなんて」って言ってたろうがよぉ、お前はどこまでそうやってひねくれた目線で物事を見てるんだ、、、なんか悲しくなってきた、、、もっと温かい目でみてあげようよ、、、う、、しくしく

    +2
    -0
  • コメントを投稿