ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第17話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第17話「不死身の救世主」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第17話 コメント

  • #

    ハドラー「鼻たれ小僧が!」
    ポップ「鼻たれ魔王が!」

    +17
    -1
  • #

    ポップの魔力はこの頃から既に強かったんだな

    +12
    -3
  • #

    こいつら強いのか弱いのかわからん

    +7
    -1
  • #

    ダイ大だとギラ系が強い

    +7
    -2
  • #

    死んだと思ってた奴が登場というジャンプのお約束だが
    早すぎるんだよ出てくるの

    +9
    -0
  • #

    最後に大御所の復活が控えてるからしょうがないねw
    続けざまだと「またかよ」と思われるし

    +8
    -1
  • #

    知っているか?
    HEROは遅れてやってくるんだぜ

    +6
    -2
  • #

    グランドクルーーーース!!!

    +3
    -0
  • #

    1日の修行でポップの魔法力が増えた…
    そして、わずかな〝勇気〟の心(魂の力)が、ベギラマを習得させたんだろうな…

    +7
    -0
  • #

    そしてここから始まる、ハドラーのチンピラ道!

    +5
    -0
  • #

    この焼き氷!なんかワロタw

    +7
    -1
  • #

    フレイザード、なんやかんだ、女に優しいツンデレモンスターw
    ハドラーのツンデレを受け継いだんだなw

    +5
    -1
  • #

    フレイザードは塔破壊されてるのに何で気づかないの?

    +3
    -1
  • #

    >>12
    アニメじゃなくなってるけど女にしっかり焼きアイアンクローするけど殺さないしな

    +6
    -3
  • #

    裏切り者が多すぎだろ魔王軍www
    魔王軍が逆に心配になるわ。
    この組織大丈夫かよ。

    +5
    -0
  • #

    ヒュンケルはまだしもクロコダインがダイ側に付く理由が弱い
    ヒュンケル再登場は予想外に人気が出たとかじゃなかったか?

    +5
    -1
  • #

    魔王軍といっても殆ど寄せ集めだからな、それぞれの信念の元に行動している。だからこそ敵キャラでも魅力的に映るんだよ

    +6
    -0
  • #

    ワニやハドラーと比較すると悪魔神官やアークデーモンのキャラデザやっぱすげえわ、鳥山の天才っぷりがわかる

    +4
    -1
  • #

    ※10
    武士道(騎士道?)精神捨てた魔王様w

    +4
    -3
  • #

    コナンの黒の組織に比べればw

    +10
    -0
  • #

    ダイを肩に乗せるクロコダインの微笑ましさよ

    +5
    -1
  • #

    マグマ水泳全治2日、暗黒闘気のダメージ全治4日
    ギガブレイクとサウザンドニードルのダメージ半回復2日微細なひびが入って戦士としてはもう死んだ、2週間くらいで回復

    +2
    -1
  • #

    ここ最近神回続きなんだけど、あとはアバン先生が生きてれば文句なしだな…

    +2
    -0
  • #

    生きてますよ

    +1
    -2
  • #

    死んでますよ

    +1
    -1
  • #

    さすがにOPとEDの雰囲気の場違いさとリメイク声優の不慣れに半分の作品は人気がない前半戦。15話前後の残酷表現や規制しまくりの劣化。どの作品でも大抵一番面白い中盤に入って結構面白くなった。以降はブツ切りと物語のシビアさぶち壊す規制を控えてもらえばいい感じ~

    +2
    -2
  • #

    一日寝れば全快するドラクエに比べるとシビアな世界観だ

    +3
    -0
  • #

    いつもの日本語警察の人いますか〜?コメ26の訳たのんますw

    +3
    -1
  • #

    外国人かな?w

    +1
    -0
  • #

    ユンケル飲んで復活

    +0
    -0
  • #

    コメ28ここでも登場w先に他者ケナす外国人wしかもいつもの連続自演三昧wwしかも自分も言われないように決定だけw

    +0
    -1
  • #

    米28いつも通り俺が格上だと吠えてますよ~~犬根性乙です♡

    +1
    -0
  • #

    「しかも」も連続は日本語の文章として美しくないですね

    +0
    -0
  • 必死で否定したがる自演者たちネタくれて乙w

    >28と>29は連続ですがなにか??しかも!が日本語らしくない証拠を載せてくださいね。

    +0
    -1
  • #

    ゴミフェミの凶暴性は異常

    +0
    -0
  • #

    ゴミフェミって載ってるのでググったら71名に批判され炎上してて71名を
    ブロックしてない女の子っぽいツワモノが居たぞwwブロ出来る場では自分への批判は一撃ブロが多いのにw心が強いな

    +1
    -0
  • #

    ベギラゴンで最強とか・・・しかもそれより下のベギラマで勝ち誇るポップ君、君たちはギラグレイドという最強のギラの呪文をもしかして知らないのか?
    まぁ話のストーリー上、大魔王バーン様がギラグレイドの使い手というのは想像できるけど・・そしたらベギラゴンを最強と今言ったらだめだろ。大魔王バーン様がでてきたとたときに、まさかベギラゴンより上のギラの呪文があったのかアバンさんには教えてもらってないぞという展開だろうか?ツッコミどころが多すぎてファンの見るアニメではないな

    +0
    -1
  • #

    フェミこそ社会のゴミ

    +0
    -0
  • #

    コメ37ファミコンの元祖ドラクエ3までしかない30年以上前の漫画だからペギラゴンまでしかないよ。昭和64年連載開始なので凄いネタや当時の常識とかも古いよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿