約束のネバーランド Season 2 第7話

約束のネバーランド Season 2 第7話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

約束のネバーランド Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

約束のネバーランド Season 2 第7話 コメント

  • #

    ゴミアニメ

    +38
    -40
  • #

    つまんねえよな・・・
    施設の中にいた頃は面白かったけど

    +45
    -45
  • #

    ヌルリン差別だ。

    +5
    -6
  • #

    主人公のお花畑思想にウンザリ見る気が失せた一見善人的な考えに見えるがまるで現実の反日マスメディアの意向その物魂胆見え見え嫌だねアニメで洗脳か

    +62
    -95
  • #

    作ったヤツが死刑廃止論者なんだろ。
    鬼にすら共感し、共存しようとするエマに
    死刑廃止を代弁させてるんだよ。
    被害者遺族の心の痛みより、「鬼=殺人犯」と
    共に生きる事を訴えたいのさ。
    きめぇ屑アニメ。
    この後の展開は知らんが、今のところ、
    エマは人の心の痛みに鈍感な下種主人公。

    +59
    -87
  • #

    エマの考え方が気持ち悪い
    今まで生き残ってきたのは、ただの幸運なのに何をしてもうまくいくと勘違いしてる
    そしいて人間を食わなくても生きていけるのと、人間を食べないのは同じじゃないだろう
    人間も肉を食べなくても生きていけるけどほとんどの人は肉を食べるよな

    +60
    -91
  • #

    人間の匂い嗅いで「うまそうな匂いがする」なんてこという奴らと共存はできんやろ

    +36
    -39
  • #

    理想論で推し進めてるようにしか見えんな。
    離脱します。

    +45
    -67
  • #

    使い回しカットで尺を稼ぐくらいならなぜ本編の必要なシーン削った?

    +44
    -9
  • #

    要するに、「韓国人とも共存しましょう!例え相手が鬼でも差別はやめましょう!皆さん、エマみたいな思いやりのある人になりましょう!」と制作サイドのメッセージが込められてるんだろw
    気持ち悪い!

    +54
    -71
  • #

    今季No.1の屑アニメw

    +43
    -51
  • #

    あと4話でどうまとめるんだろうか、いろいろカットしまくってるみたいだから今期中に完結させるんだろうが、この調子だと中途半端な所で終わりそうだな…

    +36
    -6
  • #

    これほど主人公に嫌悪感を抱くアニメは初めてだよ。
    自分の優しさに酔ってるヤツには反吐が出る。

    +49
    -80
  • #

    つまんな

    +11
    -4
  • #

    今までハウスの弟や妹を食った鬼を許す? ありえんだろ。ギルダも丸め込まれるなよと
    どうせ次はノーマンもうやめてとか説得されて共存に傾く茶番だろうな・・・

    +46
    -75
  • #

    5日間待ってといっても、その間も人間の子供たちは毎日何人も殺されて食われてるんだけどそれはいいのかね。

    鬼の人口規模と食用人間の1日当りの消費量はわからないが、ちょっと前には私達だけじゃなくて他の農園の子達も一緒に逃げなきゃヤダ! 見捨てるなんてできない!とかみんなに力説してたと思うんだけど。
    ヴィーガン以上にご都合主義だけど、あそこでは誰も指摘しないね。

    +18
    -20
  • #

    エマ、マジで身勝手過ぎる。自分の罪悪感のために仲間に苦しみ、痛み、不幸、不便を強要する。グレタかよ。上辺の綺麗事。
    同じ時期に似たような苦悩…進撃の巨人のエレンの決断、作品がどれだけ深いか実感する。

    +46
    -63
  • #

    誰がヴィーガンを強要されて、快く快諾するんだよ!エマのやってることはそういう話。

    +19
    -37
  • #

    今もこの地球上にはたくさんの絶滅危惧種がいるが、その活動家が明日のメシもままならない俺らにその手助けをしろと説教している様なもん。

    +6
    -28
  • #

    エマきもすぎね?
    自分勝手すぎてうざ

    +47
    -65
  • #

    ここのコメント見てビックリ結構まともな視聴者だね偉そうで悪いけどそれにしてもアニメで見せかけのナンチャッテリベラル的な洗脳をするのかね気持ち悪い

    +28
    -59
  • #

    ハンターハンターではこの問題に答えを出している。殲滅以外の選択肢などありえない。これが大地の掟。

    +6
    -4
  • #

    原作の中盤をスキップしすぎて、終盤だけかよ。
    原作読んでたら、劣化2期アニメ見る必要はないな

    +41
    -5
  • #

    あぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ
    おわたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ
    約ネバおわたぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ
    あぁぁぁあぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁ
    あぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ
    ぽすかぁおわたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    +4
    -3
  • #

    ノーマン「駆逐してやる!! この世から・・・一匹残らず!!」

    +6
    -10
  • #

    どうせ改変するなら、
    エマたちが留守にしている間に
    残りの子供たちが鬼に見つかり食べられました。
    それを見てエマ達がどう感じるか?
    それでも鬼との共存を願うのか、
    心の葛藤を描くくらいの改変をして欲しいものだ。

    +19
    -31
  • #

    もう耐えられん。切るわ。
    現実を無視して理想論を語るエマがきめぇ。
    中国を無視して「九条を守れ!平和憲法!」と
    喚く共産パヨみたい。

    +45
    -57
  • #

    作画むらかみてるあきじゃん

    +0
    -1
  • #

    まあエマの理想もわかるけどね。
    今の所仲間が鬼に食われてないし、ソンジュとムジカっていう話のわかる鬼との出会いもあるし。
    けど鬼の襲撃で今の仲間の半分が食われてたら考えも変わってただろうな。

    +10
    -16
  • #

    ノーマンに一体何があったんだ?
    吐血してたけど寿命が近いのかな?

    +4
    -1
  • #

    エマの事めっちゃ叩くけど、原作読んでたらこの展開は知ってたよね?鬼との共存はノーマンに否定されて、人間の世界への移動って話しでエマは納得してるじゃん。

    +9
    -34
  • #

    勘違いしてるみたいだけど、エマは鬼と共存したいんじゃなくて殺したくないだけ。

    +10
    -44
  • #

    肯定派否定派で討論会!
    ただ一言否定派の意見もよーく分かる気がします単なる勘違いで言っているとは思えない

    +16
    -35
  • #

    やっぱりこういう主人公無理だわ。なんかSEEDのキラ思い出したわ。

    +19
    -36
  • #

    先週の引き(邪血の少女に対するノーマンの反応)で、ただ話を聞いたことあるだけって落差につっこみたいよw
    エマの理想はまだ分かるが、ソンジュとムジカにもし再会できても、「鬼を絶滅させる!」と言ってる連中の前にのこのこ付いて来るだろうか?

    +3
    -6
  • #

    この状況で異種族の被食者が捕食者と仲良くしたいって考え方は無理があるかなあと
    ハウスで育った妹みたいな存在が殺されたの見て、人の死体が市場で売られて、食われてる状況知り、自分や仲間達が殺意むき出しで追いかけ回されて、まだそんなこと考えるのは異常
    もしそんな考え方が生まれるとしたら、人間のが圧倒的優位の立場になり、鬼の数が激減して余裕できてからじゃないかなあ

    +11
    -3
  • #

    ※32
    いや、「共存したい」と言ってたしww
    これまで散々人を殺してきた殺人犯に対して
    「これ以上、人を殺さないなら共に生きる道を
    選びたい」 ← こう言える馬鹿がいるかよ?w
    エマはまさにそう言ってるんだが?
    殺された人の痛みがわからない気狂いとしか
    思えない。

    +18
    -49
  • #

    この阿呆作者と屑監督がかかわった作品は
    金輪際見ない。

    +28
    -47
  • #

    散々ISISの連中に酷い事をされてきた
    イスラム諸国に行って
    「ISISの人達を殺したくない。共存する道を
    選びたい」とか言ったらどうなるよ?
    現実感覚の欠落したエマお花畑には気持ち悪いさしかない。

    +28
    -48
  • #

    一昔前ならエマに賛同した意見が大半だったかもしれないがやっと目覚めたのかも!やったマスメディアの呪縛から解放されたのかも!やっと自虐史観から解放されたのかも!

    +27
    -50
  • #

    メルエムは人間との共存を試みたが、ネテロによって、その夢はついえた。メルエムは幼稚すぎなんだよ。エマもね。

    +6
    -2
  • #

    絵馬は鬼となら共存できても韓国人とは無理だと思うよ

    +4
    -10
  • #

    ソンジュとムジカの会話でも結局もっと増やせば食べられる楽しみだ的なこと言ってたよね

    +7
    -2
  • #

    自演で40ポチポチとか頭おかしい
    のしか見てないアニメ

    +11
    -15
  • #

    ぽすかは、
    名前だけ貸してくれればいいよ。案とかなにもしなくていいよ
    とでも言われたのかな
    じゃなきゃ終わってるわな

    +4
    -2
  • #

    *アニメ如きでムキになるよw*

    +2
    -6
  • #

    信者涙目で草w

    +2
    -7
  • #

    めでたく屑作品になってくれてメシウマ

    +1
    -2
  • #

    コメ欄の異常なエマ叩きが怖いわw
    エゴを通そうとしてるのはわかるが、ムジカとサンジュには多大な恩を受けたわけだし、鬼にも人間と同じように家族がいることを知ったのだから、全てを一緒くたに憎んで滅ぼすのは違うのでは・・・?と疑問を持ってもおかしくはないだろう。
    まあご都合展開で大して面白くないのは確かだがw

    +7
    -9
  • #

    サンジュじゃねぇソンジュだったw

    +1
    -3
  • #

    このサイトの色んなアニメのコメント見てると
    キャラアンチと擁護のポチポチ合戦が多くてドン引きなんだけど
    アニメしか見ないやつって、そこしか視点ないの?

    +4
    -6
  • #

    今頃出てきてこっそりマイナスポチする信者w
    せこっw

    +1
    -5
  • #

    ジャンプで無理して女主人公やって
    じゃあどんなキャラにするのかっていったら
    結果、少年誌のよくある男キャラの性格をそのまま女にしただけで
    ジャンプではそれでも丁寧にキャラ設定描いてたから
    なんとなく納得して読んでたけど
    こんなカットしまくってすっ飛ばしてたら
    そりゃ失敗するわ
    特にアニメしか見ないキモオタなんて
    もえもえキュン()な女しか受け入れないんだから
    こんなキャラ、キモオタナードが顔真っ赤にしてアンチ活動するに決まってんじゃん

    +2
    -4
  • #

    マーキングみたいに自分の投稿にポチポチやってんのかな
    わかりやすい脳みそ

    +1
    -0
  • #

    きめぇパヨ信者がマイナスポチ連打してて草w
    狂った様に【独り】で押してるのは明白w
    たった【一日】で評価をひっくり返してるわw
    気持ちわる~w

    +3
    -3
  • #

    エマ叩きしてるコメント、ほぼ同一人物じゃない。

    +3
    -4
  • #

    主人公らしい女にうんざり。どうやら原作改悪の元から逸脱した別アニメみたいだし。切り。

    +0
    -0
  • コメントを投稿