ゲキドル 第9話

ゲキドル 第9話「生ける屍」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/9 3:00~1週間)
【Gyao】(3/12 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ゲキドル動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲキドル 第9話 コメント

  • #

    せりあちゃん×まこちん
    いずみちゃん×あいりちゃん
    まゆりちゃん×いずみちゃん
    せりあちゃんの家までお見舞いに行って傷心のせりあちゃんを慰める
    乗っ取られたアリスインの代わりに学校の教室を提供と弁当の差し入れ
    あいりちゃんも見てる前でせりあちゃんとの友情百合を見せ付けるまこちん
    よっしゃああああゲキドル神回やっぱりせりあちゃん×まこちんが最高だぜっ!!

    +5
    -23
  • #

    せりあちゃんがまこちんにめちゃくちゃ感謝して友情深まったけどまだそれだけなんだよな
    プラトニックな関係は分かるけどあいりちゃんに先越されてるからほっぺにキスぐらいして欲しかったよ
    驚いたのはまゆりちゃんだよなーあの大人しいまゆりちゃんがまさかの嫉妬ブチギレ
    まゆりちゃんの好きな相手はもしかしてあいりちゃんかと今まで思ってたけどいずみちゃんの方かい!!
    正直今回せりあちゃんがまこちんに頬キス、まゆりちゃんがいずみちゃんに口キスすると期待してたわ
    それが無かったのはちと残念っていうか結局女の子同士でもキスしたがる女の子はあいりちゃん一人w
    いずみちゃん帰還&まこちんサポート参入でようやく全員集結だな!!・・・かをるんは居なくなったけどね

    +5
    -23
  • #

    なるほど・・
    この学校が劇中劇の舞台になる訳か

    +20
    -1
  • #

    久々来たら
    ドールとかをるン不在だった
    お出かけなん?
    次回予告だと誰か未来から来たん?
    それといい意味画と話が解離してるね

    +2
    -2
  • #

    いずみんの稽古着とどけるかもってかえるかw
    とどけろよw
    もってかえってくんかくんかしようとすんなw

    +19
    -1
  • #

    まゆりとかずはるはいずみのこと好きすぎ。これはまゆりといずみの組み合わせの可能性も浮上。

    +5
    -0
  • #

    あいりよりせりあのほうが背高くて草
    せりあけっこう身長あるんやね

    +7
    -1
  • #

    主人公たち劇団サイドの話はわかるけどかをるんとみのちゃんと竹崎サイドは何の話をしてるのかわからんwあたまおかしくなったヤツラの会話にきこえるw

    +2
    -1
  • #

    かをるん消えたw
    どこへ消えたんだよwみのちゃん達はなぜ知ってるw
    メルヘンメドヘンの会社らしいイミフ展開ですわ

    +3
    -13
  • #

    ケンケンようやく登場ww
    今までどこにいたw
    ツッコミ所満載やでw

    +1
    -9
  • #

    このアニメもギャグ化してきたなw

    +3
    -22
  • #

    あんまりこんなこと言いたくないけどこれさ
    管理人のおじさんら3人のほう最初からいらない存在だったんじゃない?
    全てはアリスインシアターが成功する為のお膳立てする為の存在になってしまってる
    アリスインシアターの成功を見届けたらあの管理人おじさんも竹崎もかをると一緒に消えそうな予感

    +5
    -2
  • #

    竹崎が悪役すぎて草

    +7
    -1
  • #

    みのちゃんは結構重要人物だったのか。
    ってかあの装置がSMTの中枢だったんだね。
    てっきりタイムマシンかと思ってたわ。

    +17
    -0
  • #

    みのちゃん裏切ったん、結構好きだったのに・・・
    それに比べてまこちんの正妻ぶりよ

    +3
    -1
  • #

    でこちゃん大活躍回でワイ大歓喜!
    舞台のメンバーはショートとメガネ以外は見分けがつけ辛いからまこちん見るとなぜかホッとしる

    +2
    -0
  • #

    長文ひらがなで読みづらいコメ連投すんな!

    +16
    -4
  • #

    >9
    先週の8話の最後を見直して来いw

    +10
    -1
  • #

    かずはるって名前が俺の男友達と同じ名前で物凄い違和感w
    かずはるって呼ばれるたびにアイツの顔が出て来て笑えたw

    +1
    -20
  • #

    何もかもが中途半端で何をしたいのか
    全然わからん

    +3
    -12
  • #

    芝居も教室なん?教室は練習で、本番は体育館でやるのかと思ってた

    +0
    -0
  • #

    管理人のおじさんの顔怪我してたけど竹崎に殴られたのかな…

    +9
    -0
  • #

    かをるん帰って来なかったらマジデゆるさんぞいずみw
    いずみにはめられた気分だw

    +1
    -1
  • #

    ニセコイ

    +3
    -2
  • #

    ストーリー部分的にだけどバトガに似てるとこあるな
    GOOD ENDのバトガと違って救いを感じないシリアスなSF展開なのが不安だけど
    香菜ちゃん推しだがバトガは天野が可愛かった
    天野の可愛さは認める

    +5
    -0
  • #

    クレーターだと思い込ませていたSFメカ
    クロノクリスタルで操作って何ぞや?
    知識の入手先は?
    BBAが大災害と大量殺傷の原因?
    BBAの行方は?

    +0
    -0
  • #

    SFとアイドル演劇のバランスが悪い
    団員はレズっぽいキャラばかりだしな

    +0
    -0
  • コメントを投稿