オルタンシア・サーガ 第11話

オルタンシア・サーガ 第11話「攻防 ~信念の果てに~」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/20 12:00~)
【AbemaTV】(3/20 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

オルタンシア・サーガ動画一覧TOPへ

コメント欄

オルタンシア・サーガ 第11話 コメント

  • #

    やっぱフレーゲルって名前はロクなヤツがおらん

    +1
    -1
  • #

    CGだけどモブがちゃんと動いてるのが良いな。

    +4
    -0
  • #

    モーリスとゲオルグが戦ってる場面でモブが消えてるな。
    空気読んで場所移動したのかな?

    +3
    -1
  • #

    黒騎士ディディエの剣と斧って装備が良いよな。

    +2
    -2
  • #

    全部国王のせいじゃねーか、こいつのせいで皆運命狂わされとる・・・

    +8
    -1
  • #

    デフロットせっかくの見せ場と息巻いてるとこ残念だけど誰も見てる人いませんねw

    +2
    -2
  • #

    メイドちゃん以外のキャラは、本当に(;^ω^)うわ、つまんね
    ↓盛り上がらないどうでもいい要素
    主人公の叔父の友人が敵武将になった。即終了
    しんがり・殿を務めて4んだら、女は悲しんで哭いてくれるか?会話の掛け合い

    +3
    -3
  • #

    教皇=スケベ国王による妾腹・落胤らくいん
    親父ゾンビが現れたが、多数の視聴者が驚愕(゚д゚)!ビックリしたかは不明?

    +0
    -0
  • #

    茶番アニメ

    +4
    -3
  • #

    果たして蘇った肉親術か偽物か!?
    次回こうご期待w

    +0
    -0
  • #

    来週、親父達を倒したら、大きくなったなとか強くなったなとか言って成仏しそうな展開きそうだねw

    +0
    -0
  • #

    元友好国の第三勢力は、なにか探索しているが、何がしたいんだ?男キャラもロリ双子モナー
    徐々に明らかにしないストーリー構成が悪い

    +0
    -0
  • #

    ノンノリアたん結構豊満なんだな…

    +1
    -1
  • #

    そんな…父さんが通さん!だなんて

    +1
    -1
  • コメントを投稿