究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら ストーリー
とある高校生・結城宏は、フルダイブRPGソフト『極・クエスト』(きわめ・クエスト)を手に入れた。しかし、それはリアルを極めすぎてクリア不可能で「めんどくさい」とされる、いわゆるクソゲーでクレームが殺到し、騙されて手に入れたものだった。最上級でストレスフルなゲームを攻略するストーリーが始まろうとする。

AT-X 04/07(水)22:30~
TOKYO MX 04/07(水)23:30~
BS11 04/07(水)25:00~

1話「VR×リアル」

2話「過疎ゲーの住人」

3話「大人のイベントタイム」

4話「ただ一人の攻略者」

5話「殺人鬼の苦悩」

6話「ナイフとノコギリ」

7話「生存確率0.1%」

8話「入隊と洗礼」

9話「妖精の力」

10話「新たな仲間」

11話「行き止まりの町」

12話(最終回)「リアル×VR」

オープニングテーマ「ANSWER」前島麻由
エンディングテーマ「キスイダ!」竹達彩奈、ファイルーズあい、井澤詩織、古賀葵

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 声優
結城宏:山下大輝
如月玲於奈:竹達彩奈
アリシア:ファイルーズあい
ミザリサ:井澤詩織
結城楓:古賀葵
マーチン:石谷春貴
ギンジ:小西克幸
テスラ:日野聡
神居宗一郎:松岡禎丞

コメント欄

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら コメント

  • #

    このゲーム上だけでは、なくした手足や五感がよみがえるという事なら障がい者は、どんなくそげーでも中毒になるんだろうな。

    +29
    -20
  • #

    さぁ、見せてもらおうか
    フルダブした世界のポンコツさをっ!!w

    +20
    -19
  • #

    クソゲーならぬクソアニメですね
    わかります

    +74
    -41
  • #

    一人で自演+連打とか
    きっしょいなあ君

    +33
    -13
  • #

    選べ!ってアニメに雰囲気似てる

    +17
    -16
  • #

    1話の内容が進撃のゴブリン版

    +20
    -14
  • #

    これは酷い糞アニメですね

    +45
    -25
  • #

    お?やっとこういう系の頭カラッポにできる
    クソアニメ始まったか!期待してるぜ!

    +18
    -12
  • #

    作品内容
    現実が糞な男主人公
    遥か未来フルダイブゲームが出来る世界FF22を買いに行ったがカツアゲされてお金が無い、
    やすいゲームを求めていて廃れているゲームショップに行ったら、10年前に発売されたMMOゲームをほぼムリヤリ買わされる。
    仕方がなく10年前の糞ゲーオンラインゲームをやり始めるが糞過ぎる内容でゲーム内殺人(NPC)して1話終了。
    第2話:過疎過ぎるオンラインゲーム・・・・・で続く

    +8
    -10
  • #

    なんや 意外とおもろいやないか

    +18
    -27
  • #

    ED聞いたらニードレスのED1かED2かを思い出したw

    +12
    -2
  • #

    10年続いてるゲームなら、
    ネットで検索すれば攻略法とか分かるはずなんだけどね。

    +5
    -3
  • #

    3話まで頑張ったがもうダメだ…
    丁度キリが良いっちゃキリが良いしここでリタイア

    +13
    -2
  • #

    つまんね

    +17
    -4
  • #

    3話まで見てもつまんないとか糞アニメだね。

    +17
    -4
  • #

    主人公が糞なだけに感じるの俺だけ?
    多分普通にゲームは楽しめる気がする。

    +6
    -4
  • #

    そもそもこんなゴミをアニメ化するな!!
    ってスポンサーも金出すアニメ厳選しろ!!

    +18
    -3
  • #

    視聴決定!!!
    話や掛け合いが面白いし女子キャラの声が好きな音域ばかりなので楽しい!
    まぁ拷問の子がエロカワなのが決定打ですけどねぇ

    +4
    -1
  • #

    キャラデザがキモいわ。目がでか過ぎんだよ。両目合わせて顔の1/4もある。

    +4
    -4
  • #

    すごいな、視聴するのが罰ゲームみたいな作画してる

    +8
    -3
  • #

    なんか違う、なんかスッキリしない
    色々な要素をただ集めればいいもんじゃないなっていうくらいのコレジャナイ感

    +9
    -4
  • #

    超絶要約:「1と2話には新奇な内容びっくりさせて面白いけど、3話からクソゲーム展開になってイライラ、4話には無理やり主役遣らせるための理由をつける…」あとは自分で判断せよ。

    +3
    -2
  • #

    幼なじみ攻略ってできないのか

    +4
    -1
  • #

    最近この手のクソアニメ多いな…正直あのゲーム屋の白髪の女がウザすぎる。見てられない

    +3
    -4
  • #

    すでに見るのやめたが、あとの展開で面白くなるなら見ようかな。まあ最後までつまならそうだが。

    +1
    -3
  • #

    つまんないと言いつつここまで見る・・・ことを察しろ

    +1
    -2
  • #

    アリシアを見るたびに揉まれたことを思い出してまうわw

    +3
    -1
  • #

    かなり不快になる

    +3
    -3
  • #

    なんとか頑張って見てるんですが、何話くらいから面白くなるんですか?

    +0
    -4
  • #

    何も言わんが
    二期観てえ~

    +3
    -0
  • コメントを投稿