幼なじみが絶対に負けないラブコメ

幼なじみが絶対に負けないラブコメ ストーリー
俺の幼なじみ・志田黒羽はロリカワで陽キャな人気者。でも俺には、初恋の少女・可知白草がいる! ところが白草に最近彼氏ができたらしい。死にたい。失意の俺に黒羽が囁く。そんなにつらいなら、復讐しようと。

AT-X 04/14(水)21:00~
サンテレビ 04/14(水)24:00~
TOKYO MX 04/14(水)25:05~
BS11 04/15(木)23:00~

1話「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」

2話「彼と彼女と彼女の事情」

3話「我、初恋復讐完了す」

4話「桃坂真理愛襲来」

5話「記憶カケル少女/タコさんウインナーの罠」

6話「最後に笑う者」

7話「そうだ、沖縄へ行こう!」

8話「逆襲の白草」

9話「パラダイスSOS」

10話「乙女たちの密談」

11話「あの日のわたしをつかまえて」

12話(最終回)「おさかの」

オープニングテーマ「Chance! & Revenge!」安月名莉子
エンディングテーマ「戦略的で予測不能なラブコメディのエンディング曲」志田黒羽、可知白草

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 声優
丸末晴:松岡禎丞
志田黒羽:水瀬いのり
可知白草:佐倉綾音
桃坂真理愛:大西沙織
甲斐哲彦:島﨑信長
阿部充:寺島拓篤

コメント欄

幼なじみが絶対に負けないラブコメ コメント

  • #

    5等分の花嫁の声優とウマ娘の声優、+αで残り揃えた感じか…

    +11
    -6
  • #

    キリトとユージオと紐神様とバレンなにがし君

    +8
    -4
  • #

    作画いもいも
    +話つまらない
    +キャラはクズ過ぎて魅力ない
    余裕の1話切りですわ

    +24
    -14
  • #

    ヒロインが3人とか、
    未だにこんな童貞の妄想作品やるんだw
    見る価値無し、1話切り

    +13
    -10
  • #

    コミカライズ版を読んだけど
    DTが妄想拗らせたハーレム作品って感じかな。

    良い拗らせ方と悪い拗らせ方があるけど
    コレはどっちつかずな印象

    +20
    -6
  • #

    貸すのが嫌で自分のノートを破り捨てるのを作者は異常行動だと思わずに書いているのか、それとも読者はアホだから気にしないと思って書いているのか

    +14
    -2
  • #

    ホリミヤは一話から面白かったからこれは弱キャラコースだな

    +24
    -5
  • #

    キャラデザがなぁー・・・
    せっかく動画工房なのに

    +12
    -5
  • #

    量産ラブコメだが・・・・作画がびみょうなのが減点
    コロナの影響なのかコスト低く抑える為なのか;;

    +7
    -5
  • #

    水瀬いのりが居る時点でクソアニメ確定

    +7
    -29
  • #

    芥川賞とったJKが
    『えちぃ人、嫌いなの』とか言うのか?

    +8
    -4
  • #

    漫画版にキャラの可愛さ負けてるじゃん

    +5
    -3
  • #

    更新されてない

    +3
    -3
  • #

    >>11
    芥川賞ってむしろそういうレベルの奴らが獲ってる印象だがな

    +3
    -4
  • #

    >>14
    利いた風な口をきくでないわ下郎w

    +3
    -4
  • #

    作画崩壊タコ踊りで作画崩壊アニメに名を上げてしまったな・・・・

    +4
    -2
  • #

    伝説作ったな1-3話の日本の製作会社”動画工房”首で4話から韓国の製作会社が作成したという

    +2
    -0
  • #

    起用声優がマンネリ

    +0
    -1
  • #

    冴えない彼女の育て方
    並みに
    寒いしウザい
    面倒な幼馴染
    達観アドバイス妹ちゃんを押し倒してゴールでいいやん

    +1
    -2
  • コメントを投稿