転生したらスライムだった件 転スラ日記 第3話

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第3話「ジュラの夏」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/28 23:30~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】 【Gyao】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

転生したらスライムだった件 転スラ日記動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第3話 コメント

  • #

    ノスタルジーさのまったくないテンペストww

    +2
    -2
  • #

    ゲルドの渋カッケー漢伝説の始まり

    +13
    -2
  • #

    朝顔もどき(肉食)もいるよ

    +4
    -7
  • #

    ゲルドさんこっちのが活躍してる?

    +12
    -1
  • #

    リムるは俺の嫁

    +9
    -1
  • #

    リムルを見てる変態リスト
    1変態悪魔ストーカー
    2影に潜む忠犬わんわん
    3イケメン鬼忍者
    4巨乳スースースーツ秘書
    5ハム太郎の餌もどき

    +8
    -1
  • #

    ムシキング懐かしかねぇ

    +6
    -0
  • #

    今回のリムルたん可愛すぎる
    濡れたあとは温泉に入ったり休憩し
    ペロペロズボズボシャーシャー
    したいっす

    +6
    -2
  • #

    紅丸、ゲルド、ガビルを即死させる死怨の手料理って実は魔王ミリムも倒せるのかも?

    +6
    -1
  • #

    このアニメってリムルちゃんが一番の萌キャラだよな。

    +5
    -2
  • #

    夏をテーマに、ありきたりの使い古されて手垢で真っ黒に汚れたようなネタでよくもまぁ。

    +4
    -4
  • #

    杵突き餅やな

    +1
    -0
  • #

    水まんじゅうみたい、リムルがうまそうに見える

    +3
    -0
  • #

    リムルが美少女すぎる。
    一番可愛い。

    +3
    -1
  • #

    紫苑の夏はノーパン説w

    +5
    -1
  • #

    このあと町の人達虐殺されたんだよね・・・

    +4
    -1
  • #

    スライムの形では、味覚がなかったはずでは?

    +6
    -4
  • #

    そうだっゼギオンとりに行こうっ

    +2
    -0
  • #

    内容無い上にネタもワンパターンでだれる
    3分アニメにすれば良かったのに

    +3
    -5
  • #

    ダラダラと茶番多くなると、もうやめればってなる

    +6
    -6
  • #

    リムルの中の人、健康食品のCMにバレリーナ姿で出てるなw
    結構なお年頃で驚いた。

    +2
    -1
  • #

    今期これ含めゴミアニメだらけ

    +6
    -7
  • #

    夏編はまだ続くみたい、よって次回は水着回ですか…

    +3
    -0
  • #

    本編とは全く違う事をやればいいのに。
    何かの拍子に地球の自動車が転移してきて、それでひと騒動起きるとか。
    てか大賢者がハイパー進化したので、自動車とか造れそうな気が。

    +2
    -4
  • #

    「緊張の夏、樹羅の夏。」🎆🎇

    +1
    -0
  • #

    >23
    オープニングですでに出てたから、今回期待してたんだが来週になった。待ち遠しいぜ、水着回。

    +3
    -0
  • #

    >21
    リフォームのCMにも出てるぜ。22才、かわいいよねみぽりん。

    +1
    -0
  • #

    >17
    人型になれてる時点で、味覚あるじゃん。一期見直せよ。

    +0
    -0
  • #

    テンペストの秘書のクールビズはノーブラノーパン説。

    +4
    -0
  • #

    日記の方のリムルは胸あるし完全にメスだな
    いいぞもっとやれ

    +2
    -1
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +2
    -0
  • #

    いい最終回だった

    +3
    -0
  • #

    スピンオフってさ
    同じ世界観を使って本編と違うことをするからおもしろいんじゃねーの?
    本編のギャグがすべってるのに劣化作画で本編の緩和回と同じよーな小話見せられてなにがおもろいの?

    +6
    -0
  • #

    今更だけどリムルの人間の姿?って女性だったんだw
    転生前たしかおじさんでしたよね?なんか男としか見えないw

    +2
    -1
  • #

    >34
    記憶力皆無?
    どのくらい記憶力低いとこういう疑問沸いて来るのか謎だわwww

    +0
    -0
  • #

    漫画版の絵柄じゃなく通常の転スラの絵柄にすればいいのに。

    これじゃBD版を買おうと思いないよ

    +3
    -2
  • #

    >35 34ですが1期そんなに集中して見てなかったんですよね!それに転生系のアニメ増えすぎて転生前どんな人物だったかとかいちいち覚えてないですしどハマりしたアニメ以外はながら見ばかりですからね…それにしても口が悪いですね!店員さんとかに上から目線で話してそうw

    +0
    -1
  • #

    リムル視点ではなくて他のキャラ達の目線で進めた方が良かったと思う

    +2
    -0
  • #

    いちいちゴブ女らが可愛いンだよなー

    +1
    -0
  • #

    生まれたてのスライムがはじめて味わった挫折が切ないのぅ

    +1
    -0
  • #

    女の人吸収したからだよ
    リムルは吸収したものの形コピーして変身できるだけで本体はずっとスライム

    +0
    -0
  • #

    ミニ回つまらないです。

    +1
    -0
  • #

    転生前どんな人物だったかは関係ないわ
    シズさんの仮面、複製されてまでずっと出てたのに
    忘れるほうが難しいわ

    +1
    -1
  • #

    リムルさまが転生前、どうしてモテなかったのか不思議でなりませんわ

    +1
    -1
  • #

    冷やして使うタイプのリムル様が欲しい

    +2
    -0
  • #

    >44リムルの性格はネットのある高慢な現代や、
    リアルでは評価されないと思う。せいぜい、早く死ぬ善人扱いで、なおかつ圧倒的な力がないのでリアルのほうが悪党の獲物にしかならないかな。転スラ世界でも力がないとリムルの性格は優しい弱者で生きにくいし。リムルの義と平等を重んじる、面倒見も良い優しい性格は、
    東洋の戦国時代もリアルも力が最強近くでないと生きれないよ。ファンタジーの仲間が優しい場合のみ楽しめる性格。
    リアルのお金と社会地位第一の日本女性にはモテない

    +0
    -1
  • #

    う~、リアルの方が魔界ですわね

    +1
    -0
  • #

    小売り1万円台の時計を水色に塗っただけのコラボ時計を4万円で買え信者ども

    +1
    -1
  • #

    そんな物を知ってるだけで詳しいんだな、と思う

    +0
    -0
  • #

    >>49
    お前このサイト覗くとき広告に何表示されてんの?
    ああwエロ広告しか出ないかw

    +0
    -0
  • #

    何回でも言うぞ、これ30分もいらなくね?

    +4
    -0
  • コメントを投稿