ゆるキャン△ SEASON3 第7話

ゆるキャン△ SEASON3 第7話「ホラかホンマか回想キャンプ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/9 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(5/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

ゆるキャン△ SEASON3動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるキャン△ SEASON3 第7話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -34
  • #

    >1
    また精神病院を脱走したのか
    おまえは脳に障害があるのだから早く帰って薬飲んで寝ろ

    +0
    -1
  • #

    水曜どうでしょうネタのオンパレードやwww

    +1
    -0
  • #

    相変わらず1コメだけは、作品名が半分くらい混じると送信自体キャンセルされて出来ないのな
    どうやってんだか?

    +0
    -0
  • #

    飯テロをfood pornって訳していたな
    面白い

    +0
    -0
  • #

    後輩いじめたり怒鳴りつけたりする花澤や陰湿な声優のファン達のこじらせ妄想にいちいちかまう必要ないと思う

    +1
    -0
  • #

    人の良さてのは自分すげえ人間なんだぜて自慢してるわけじゃなくてお人好しな面が出ちゃう時があるて意味じゃね?なおぼうならそう言いそうだしマジメすぎて純粋すぎてな面たしかにあるし

    +0
    -0
  • #

    >6
    東山奈央の言動見て伊藤美来たち周りも認めてることなんだけど?
    良い人か悪い人かは実際に話してればある程度見えてくる。
    東山奈央のように言動に素が出やすいタイプはね。
    そこまで言うなら東山奈央が性格悪い証拠見せてって言われちゃうよ。
    よっぽど東山奈央の性格が悪くあってほしいんだね。

    +0
    -0
  • #

    >>8アナタニハニホンゴハムズカシイデスネw

    +0
    -3
  • #

    こんなクソアニメ今すぐ放送打ち切りにしろ

    +2
    -2
  • #

    なんか1人のアンチがしつこく粘着連投してるな!w?

    +1
    -2
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -1
  • #

    なお棒なお棒なお棒・・・東山厨の同じやりとり再び

    +0
    -1
  • #

    再びってか声優ラジオのコピペだろw

    +0
    -0
  • #

    ↑おっとなおぼうの悪口はそこまでにしてもらおう!

    +0
    -1
  • #

    32歳の女性になおぼうはないんじゃないかと思ってたら
    永遠の17歳(17歳教の信者)だったw

    +1
    -1
  • #

    なおぼう舐めんな

    +0
    -0
  • #

    大垣千明(アキちゃん)が嫌いで嫌いで仕方がない

    +2
    -3
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    大垣回きたー!メガネ取って寝てるときの美少女ぶり半端ないなw斉藤よりかわいいぞ大垣!それはそうと、もはや温泉に何の期待もできなくなってしまったな。1期の犬子ブラとか幻だったのか。そりゃなでしこも「温泉もう終わり?」って嘆くわ。どぴゅぴゅ!!

    +1
    -5
  • #

    OPに違和感なくなってきたな

    +1
    -1
  • #

    サモエドかわいいなあ 
    ワイも飼いたいけどジッペイの悲劇を思い出すわ

    +1
    -1
  • #

    シベリア犬は暑さに弱いからな
    日本で飼うのは酷だよ

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    東山奈央厨はわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -3
  • #

    こいつら、キャンプ関係の仕事に就きそうだな

    +0
    -1
  • #

    結構知らないこと多い。為になるなぁ。
    これが世界の東山奈央、面白すなぁ。

    +0
    -2
  • #

    背景をリアルに寄せたのに、ニットキャップの上に眉毛とか滑稽すぎるわ

    +0
    -0
  • コメントを投稿