オッドタクシー 第7話

オッドタクシー 第7話「トリック・オア・トリート」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【U-NEXT】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

オッドタクシー動画一覧TOPへ

コメント欄

オッドタクシー 第7話 コメント

  • #

    アザラシの可能性もワンチャン

    +61
    -42
  • #

    果たして身代わりにされそうな柿花の運命やいかに!?

    +9
    -16
  • #

    ちゃんルイの裏表は日高里菜の日常かな?

    +31
    -34
  • #

    うっわぁ、おまえ悪じゃん!

    +17
    -14
  • #

    身代わりにされそうな柿花って意味わからんが

    +38
    -21
  • #

    ヒプマイよりヒップホップしてるやん。
    矢野なかなか危なそうでいいね。

    +16
    -7
  • #

    ドブにフルボッコされた一般の人可哀そうw完全に人違いじゃんw

    +16
    -19
  • #

    報酬百万に目がくらみ自己承認欲求カバの嘘の正義に付和雷同した愚かな行動の結果だなw

    +34
    -8
  • #

    話は面白いがヤノの喋り方と声優が酷すぎる

    +12
    -5
  • #

    ヤバイ奴に見せようと分かるけど
    矢野の喋り方良くないな。
    テンポ悪くしている。

    +11
    -4
  • #

    近所で銃声聞きました~~って事は無かったんだな

    +12
    -9
  • #

    >>1
    セイウチの学名の「Odobenus rosmarus」の頭の「Odo」が「オッド」「小戸川」の由来だから小戸川はセイウチだよ

    +23
    -28
  • #

    >>10
    たまにラップで喋る程度ならキャラ付けとして悪くないけど、常時ラップはテンポ悪いし浮いてるよな

    +9
    -20
  • #

    ※12っていうか見た目でわかるよな普通。アザラシはあんな牙出てないよ。

    +16
    -24
  • #

    あの警察官、よくあれで警察になれたな。馴れ合いまくりじゃん。

    +9
    -6
  • #

    ミステリーキッスとかいう汚いアイドルw小戸川が周りの人間が動物に見えてるのは脳の病気のせいか。

    +4
    -4
  • #

    どうしてもセイウチ説を証明したい熱

    +37
    -29
  • #

    現実でもヤクザから覚醒剤貰って自分で使ってる刑事最近ニュースになってたしな。身内の不祥事は隠す警察だから最初名前出さなかったけど最終的には晒されてた。このアニメは動物の見た目はあれとして話はリアリティ感じるとこ多いよ

    +2
    -1
  • #

    就寝時いきなりこむら返りトドの痛みすごくわかるわー40過ぎあるあるやな足を伸ばせば痛みがとれるようなものじゃないから半時間くらいのたうってたゾ

    +7
    -1
  • #

    美人局だったか。現実にも柿花みたいな奴いるんだろうな。やっぱり、まず、自分自身を知ることだな。

    +6
    -2
  • #

    人は自分を客観視できないここにいるおれらはほとんど樺沢

    +13
    -2
  • #

    樺沢が「指名手配犯だ!」って声を上げてたらドブ捕まってたんじゃない?

    +2
    -0
  • #

    >>15
    現実の警官も割りと馴れ合いまくり
    ていうか犯罪が起きた時に情報を提供してもらうためにも、現場の警官は割りと普段から裏社会の連中と馴れ合って小さな犯罪は見逃したりしてる
    んで何かあったときに今まで見逃してきた犯罪で逮捕するぞと脅して情報を提供させたりする

    +4
    -0
  • #

    >>22
    無理だろ
    あの場には双子警官の兄のほうがいるし
    なんやかんやでドブを逃がしたハズ

    +4
    -0
  • #

    今頃気付いたけどOPの小戸川の押入れに猫のしっぽらしきものが見えるから
    やっぱ家出した女子高生がいるっぽいな
    警官が開けようとしてたのに何で止めようとしなかったのかは謎だが

    +5
    -1
  • #

    JKはいないだろ。仮に載せていたならドラレコのデーター回収している大門兄かドブはわかるからアクション起こしてないとおかしい。

    +2
    -1
  • #

    小戸川が自宅の押し入れに匿っているのってニュースに出てた事件の犯人とかかな…

    +2
    -1
  • #

    想像の友達と思うけどな。OPの野良猫説はなんかありそうだけどふつうで安易。それと猫飼育経験あるならわかるが、餌とか飼育道具各種、引っかきとかの痕跡が一切ないのはありえんし。

    +3
    -3
  • #

    ※28
    無いのではなく画面に映してないだけでしょ
    それらを映してしまうと一発で野良猫だって判るから
    視聴者に押入れの中を想像させるためには決定的なものは映してはいけない
    だから多分、餌や飼育道具や引っかき傷とかは全部押し入れの中にある

    +4
    -3
  • #

    視聴者対策としてそうとも考えられるな。ただし断定するには材料不足かな。今回窓の指ほど小さな穴を仮補修したあと独りごちた台詞もイミフなんだよ?猫の大きさ的に関係ない内容とだという。

    +3
    -0
  • #

    「これで逃げられないだろ」だな
    ただし1話では「いつ逃げたっていい」と逆のことを言ってるから、小戸川には別に押入れの中の何かを閉じ込める意図は無いはず。
    また、穴を補修してる時ちょうどTVで死体が上がったニュースをやってたから、「これで逃げられないだろ」は穴を塞いだことではなく、死体が見つかったことを指して「逃げられない」と言ったとも考えられる。
    つまりあのセリフは押し入れの中の何かに対して言ったのではなく、あの見つかった死体の犯人を小戸川が知ってて、その犯人について独り言を言っていたという可能性もあると思う。

    +5
    -1
  • #

    つか、揚がった仏さんは誰よ?
    よもや行方不明のJKか?

    +0
    -0
  • #

    人が動物に見えるのと不眠症くらいで日常生活にはさして困ってなさそうなのがアレだよな>>小戸川
    でも断面図が出ちゃってるって事は外科的にNGってことだよな。脳動脈瘤とか腫瘍とか。

    +2
    -0
  • #

    アイドルのバック2人が実は以前とは別人で、一人は殺されてもう一人が犯人で逃走中、入れ替わったことが過去のファンにばれないように事務所が仮面つけさせてる。

    …まで想像したけど、行方不明2人になっちゃったな。

    +2
    -1
  • #

    >>31
    見つかった死体の犯人を小戸川が知っててならすごいな。おれはヤノのシノギ絡みの死体なのかねと漠然と感じるけどさ。 練馬疾走(うまぴょん)女子高生はヤノボス黒田の友人吞楽の娘なんだろうからヤノが手を下すのはリスクが高すぎかな。まあ美人局ばらすぞ!か紳助に枕営業要求された!こういうこと騒ぎ立てたとかかな。

    +3
    -2
  • #

    ホモサピ出番なし回はなんか寂しいわ

    +9
    -1
  • コメントを投稿