憂国のモリアーティ 第22話

憂国のモリアーティ 第22話「犯人は二人」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/19 0:00~1週間)
【Gyao】(6/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【ニコニコ】 【ひかりTV】

憂国のモリアーティ動画一覧TOPへ

コメント欄

憂国のモリアーティ 第22話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +1
    -20
  • #

    偽物が出回っているな。

    +2
    -1
  • #

    ミルバートンは最後まで引っ張ると思ってたがまさまホームズが殺してしまうとは。。。予想外の展開で面白かったぜ。

    +11
    -1
  • #

    あっさり自供しちゃったよ…

    +5
    -0
  • #

    再来週で最終回かぁ。
    なんだかんだで毎週楽しみだったし面白かったから
    終わるの寂しいね……

    +10
    -0
  • #

    こんなもんなのかなぁ。もっと深めることができそうな題材だと思うんだが・・・。フランス革命にイギリス政府が関与していて、その社会実験の結果に基づいて、イギリスや植民地の国体をどうしていった、とか、近現代史に通底する部分を示すことができたら、よかったのに・・・。

    +5
    -3
  • #

    大衆向けに簡単なお話にしたんやろ?しらんけど

    +6
    -0
  • #

    個人的には野島健児さんはロードス島のスパーク卿などのイメージが強いのだが
    一方で純然たる悪役にはあまりあわない印象があって
    この憂国でも演技としてだめだとか不成立だとかいうのではないけどバッチリ合っているという感じではない
    これはこの後「さすが野島さん!」「野島さんをキャスティングしたのはこういうことだったのか!」というようなシーンがあるに違いない、と予想していたら
    あっさり退場してしまった(なので現在私の中では原作者がファンだった説がゆうりょくである)
    大衆向けに作ったというならメアリさんの出番とえっちなシーンヲ増やせ寝ぼけたこと言ってんじゃねーよ

    +4
    -14
  • #

    今期ベスト5位に入ると思う

    +3
    -3
  • コメントを投稿