擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD 第11話

擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD 第11話「機密事項七〇一コシカタユクスエ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【dアニメストア】 【Amazonプライム】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【FOD】 【U-NEXT】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】

擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD動画一覧TOPへ

コメント欄

擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD 第11話 コメント

  • #

    やっぱり2人とも美人さんになったねw
    しかし何故に血筋でもないのに肩に白カラスが??

    まぁm何はともあれ視聴者&製作スタッフの方々
    完走お疲れ様でした~。って最終回なのか知らんけどw

    +5
    -2
  • #

    いい最終回だった

    +3
    -0
  • #

    葛原仁が月城に斬られて瀕死だったあさひを助けるのにあの薬を投薬したのかな?

    +6
    -1
  • #

    17歳はイイね
    続編観たい

    +3
    -1
  • #

    ドーベルマン刑事、バナナフィッシュ、、、

    +0
    -0
  • #

    キンペーや正恩やプーチンやフラインも案外こんな正体かも

    +1
    -1
  • #

    色々荒削りだった
    正直面白くはなかったけど切りはしなかったw

    +0
    -1
  • #

    脚本がいかに大事かわかる話だった
    タツノコ人材いないのか?

    +1
    -1
  • #

    クズをはらうからクズハラだったのか

    +5
    -0
  • #

    17歳のあさひちゃんも可愛いかったけど、やはり雪村の美人度は飛び抜けていたな。雪村見たさにDVD買っちゃいそうだわ。

    +7
    -0
  • #

    続編もないだろうしこういうすっきりしない終わり方はまじで勘弁・・

    +0
    -1
  • #

    めちゃくちゃ面白いって訳じゃないけど、二人の行く末が気になって最後まで見れた
    浅陽には幸せになって欲しかったけど、強く生きているのがわかっただけよかったかな
    まぁないだろうけど続編も作れそうな終わり方だったから、薄ーく期待してる

    +3
    -0
  • #

    あさひが引き継いだのか、あと、慶喜が思ったよりヒョロかった…

    +2
    -0
  • #

    12話までのサブタイがあるから来週が最終回なのか?

    +0
    -0
  • #

    >>14コメのほとんどが12話の感想と思われ

    +5
    -0
  • #

    結局きんぱつと復讐の女?の希望だけ叶ったみたいな感じだな。食傷気味なストーリーだけどキャラデザだけよかった。

    +0
    -0
  • #

    残酷な結末。こういうの嫌だな・・・今ひとつ感動できるって程でもないし。まあ、まあまあ面白かった。あとは最終回をどう見せてくれるか次第だなあ。

    +0
    -0
  • #

    ほとんどが12話の感想だね

    +2
    -0
  • #

    話が佳境なのに主役が全然見せ場なく、宿命の仇は上司に掻っ攫われ
    呆然とした所を酒乱女の一方的な逆恨みによる不意打ちで死ぬとかさ
    凄まじく酷い脚本だよ
    なんだこれ

    +2
    -1
  • #

    ニンジンを食べて
    「あっおいち」?

    +0
    -0
  • コメントを投稿