キングダム 第3シリーズ 第12話

キングダム 第3シリーズ 第12話「媧燐軍の突撃」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/26 0:00~1週間)
【Gyao】(6/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Amazonプライム】 【Netflix】
【Hulu】 【バンダイチャンネル】 【U-NEXT】
【GYAO】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

キングダム 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第3シリーズ 第12話 コメント

  • #

    信をもうそろそろ出して!

    +6
    -8
  • #

    おぱいしこしこー

    +9
    -2
  • #

    少佐の軍なんて絶対強いやん
    どうなんねん

    +7
    -1
  • #

    今回は戦場のど真ん中での長話が殆ど無かったからテンポも良くて面白かった
    毎回これだと見てて安心できるんだが、酷い時は「お前ら最前線の戦闘中に井戸端会議するな」と言いたくなるくらいに口しか動かさない時があるから困る

    +15
    -3
  • #

    オルドを生け捕りするなら孟龍ではなく亜光か糸凌を派遣すべきだったw

    +2
    -4
  • #

    オルドってモンゴル民族のことなの。
    コーエーのゲームでしかあんまりお目にかからんからようわからんが

    +3
    -2
  • #

    次回かりん大活躍やってから・・・・・次々回ついにドドドンカンメイが始まる

    +2
    -1
  • #

    どこも大激戦だな、王剪も逃げたわけではなくてオルド軍をはめるためだったとは、しかし自らが王になろうとしているとはな、クーデタでも引き起こしそうだな…

    +4
    -0
  • #

    かりん拒否られてるで

    +15
    -2
  • #

    やっとクソクール終わるわ
    あ、ホウケンがヒョウコウ殺してエイセイが民と戦いとこまだ?

    +5
    -4
  • #

    オウセンは後に李牧に仲間になれと諭すけどしっかり断られます
    そして信がホウケンに殺されて殺す

    +6
    -1
  • #

    誰も来なくても必死でネタバレにはげむのな。ずっと頑張ってくれ

    +17
    -1
  • #

    次はそろそろ楚軍総大将死ぬ頃
    蒙武が倒します

    +1
    -0
  • #

    ネタバレ最高やん
    俺もやる

    +2
    -0
  • #

    さすが俺の見込んだ今期の覇権アニメは一味違うな

    +0
    -0
  • コメントを投稿