スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第12話(最終回)

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第12話(最終回)「喫茶店を開いた」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/26 22:00~22:30、地上波同時)
【AbemaTV】(6/26 22:30~1週間)
【Gyao】(7/1 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました動画一覧TOPへ

コメント欄

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第12話(最終回) コメント

  • #

    キャラも良いし楽しかったけどどんどん内容が楽しくなくなっていったアニメでした。

    +30
    -36
  • #

    おぱいしこしこー

    +19
    -38
  • #

    いや~いいアニメだった。
    いつも落ち着いて見れてなごむし。
    続編出してもこれなら見るぞ!

    +42
    -18
  • #

    女しか居ない世界
    もうシコリまくりすてぃですわ

    +17
    -35
  • #

    魔王は「あざとい」だけだったなw

    +20
    -36
  • #

    終始ほんわかして安定した良作だった!
    完走おつかれさま!!

    +33
    -9
  • #

    最後ドアノックしたの誰?
    横山とか言うなよw

    +17
    -26
  • #

    ベルゼブブってあんなにカワイイ声も出せるのね、声優ってやっぱゴイスー

    +22
    -8
  • #

    ハルカラのぱいおつ揉みしだきたいぜ、グヘヘ

    +13
    -32
  • #

    喫茶編を一度に纏めちゃったか本当は1年経過してるんだけど

    +12
    -1
  • #

    気付いたら最終回だった
    のんびり見れて良かったぜ

    +33
    -10
  • #

    アニメしか見てないけど
    アニメだけだとそこそこ面白かったけど
    それだけだな
    続きを見たいとは思わない

    +14
    -33
  • #

    12に補足
    原作を見たいとも思わない
    関連作品を見たいと思わない
    それぐらいの作品

    +17
    -38
  • #

    ライカは今回も可愛かった。流石は俺の嫁www
    魔界のお偉いさん達も手伝う喫茶店すげぇw

    何はともあれ、良くも悪くも竿後まで
    マイペース(?)な作品でしたw
    視聴者&製作スラッフの皆様
    完走お疲れ様でした~~~w

    +19
    -14
  • #

    毎回、アイキャッチに癒やされた。
    完走お疲れ様でした。

    +28
    -12
  • #

    なにげに一話から通してエフェクトボイスが面白かった。ぽよんぽよんぽよんぽよんぽよん。

    +42
    -11
  • #

    世知辛い世の中で唯一このアニメが現実逃避のオアシスだった、ありがとうございました

    +41
    -10
  • #

    アズサのツッコミが弱い。
    「完璧だー」じゃなくて「プロかよ!」とかズバッと言って。
    そういう時はカワイコぶらせる必要なし。

    +9
    -20
  • #

    猫っぽい動きをしているが、お前角あるし猫じゃないだろ。
    むしろ羊さんぽい。

    +9
    -17
  • #

    「お店が乗っ取られてる・・・?(汗)」みたいなツッコミが欲しいなー。

    +7
    -6
  • #

    家族にスライム姉妹がいるのに、未だにスライムを殺してんの?
    信じられない。

    +16
    -16
  • #

    結局、物語に大した起伏もないまま終わっちゃった。
    まあ今季唯一完走できた作品だから、今季の中では一番良かったとも言えるけど、今季は他の作品がザコスライムみたいなもんだったからなー。
    来季は面白い作品があるといいけど。

    +8
    -27
  • #

    作品の雰囲気は嫌いじゃなかったのだが、レベルカンスト設定が本当に余計だったと思う。

    +11
    -10
  • #

    >>21作中でその辺の説明もされていたのだけど、ロクに内容も理解せずに批判するのやめた方がいいよ。恥ずかしいから。

    +13
    -13
  • #

    いやー安定して面白かったな。
    今期一番の癒やしアニメでした。

    +26
    -16
  • #

    25..同感
    にしても
    来季に期待したい

    +13
    -6
  • #

    超良作、コレ絶対いいアニメだ。
    満場一致で続編求む。

    +55
    -23
  • #

    なろうの太郎系を面白いと感じる層には楽しめるんだろうなコレ

    +9
    -29
  • #

    ※27
    勝手に満場一致にすんなよ。

    +9
    -29
  • #

    常人でもスライムを倒し続けたら、カンストは無理でもそれなりに強くなれる筈。
    なんで他の人はやらないんだろう?

    +4
    -4
  • #

    最終回でサブキャラ総出演で終わり方としては申し分無いな…

    +14
    -3
  • #

    コミックストーリーを飛ばし過ぎだけどこれはこれで面白かった

    +5
    -4
  • #

    12は13は興味ないなら何でここにコメをしているの?
    見なきゃ良いし、コメする必要なくね?

    +36
    -5
  • SUN

    不思議と最後まで観てしまいました…。
    ありがとう!
    スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
    ☆★★★★

    +11
    -4
  • #

    オープニングの「夢に描いた悠々自適生活を取り戻すまでは~」の言い方が妙に気に入って、毎回聞くのが楽しみだった。

    +24
    -2
  • #

    ※2や※9みたいのには、あんましマイナスがつかないんだよね。むしろプラスが多い。
    こういうコメントに賛同しているような人が、この作品を賞賛しているのかな。
    むしろこの作品が好きなら、※2や※9みたいなのにはマイナス付けたくなりそうなもんだけど。

    +3
    -22
  • #

    最終話で夏クールのメイドラゴンを宣伝してくるとは!
    この為に最終話にこの話を選んだのか?←勘違い

    +4
    -4
  • #

    主人公の亡くなった原因的に喫茶店繁盛し過ぎて夜になっても客が減らず…でもアズサが無理やり店を閉めて皆に、無理したらダメだよ!からのアズサ熱演!みんな感動!みたいな終わりかと思ってたw

    +0
    -11
  • #

    とても陳腐ですごく見やすい作品でした
    ありがとうございました

    +5
    -24
  • #

    睾丸の魔女アリスも期待できたの
    最初の1話だけだったなw

    +1
    -22
  • #

    全編和み癒し系じゃ、単にダルダルなアニメじゃないか。
    辛い事、悲しい事、腹立つ事があって、それらを解決した後の和み・癒し系ならいいけど。

    +5
    -21
  • #

    ラグナロクオンライン始まったからポリン倒し続けるか

    +2
    -2
  • #

    こういうゆるふわな物語なら、スライムはウサギや猫みたいな愛玩動物にすべきだった。これのスライム可愛いし。

    +2
    -0
  • #

    1話も見てないけど面白くなかったわ

    +1
    -24
  • #

    このアニメのエンディングかなり良かったと思うわ

    +5
    -1
  • #

    なんかファビョってる奴がいるなぁ。
    そんなにこのアニメが良いと思うなら、円盤を一揃え予約してやれよ。

    +2
    -0
  • #

    レベルMAXなら転生出来るのに

    +1
    -0
  • コメントを投稿