さよなら私のクラマー 第13話(最終回)

さよなら私のクラマー 第13話(最終回)「根幹をなすもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/3 3:00~1週間)
【Gyao】(7/2 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

さよなら私のクラマー動画一覧TOPへ

コメント欄

さよなら私のクラマー 第13話(最終回) コメント

  • #

    おぱいどぴゅぴゅどぴゅぴゅ

    +2
    -22
  • #

    私たちの戦いは、これからだっ!

    お見事な、男坂エンドでござったっ!

    +13
    -3
  • #

    オマソこしこしー

    +2
    -23
  • #

    今期唯一気持ちよく終わってくれたよ。
    ワラビーの阿呆共が負けて良かったわ。
    2期はしなくていいよ。もう満足だから。

    +14
    -15
  • #

    2期は、本当に他の制作会社でおなしゃす

    +19
    -10
  • #

    あれっ、いきなり冒頭で試合終了するとわ思わんかったわwwwwwwwwww

    +10
    -1
  • #

    典型的おれたたエンド。何も始まらずに終ってしまった。

    +13
    -3
  • #

    ひょっとして、主人公試合で一点もとってなくない?

    +19
    -3
  • #

    とうとうクラマーともお別れか悲しいな。でクラマーって何や?

    +8
    -3
  • #

    原作はここから面白くなるのにな
    ツインテール見たかったな

    +17
    -7
  • #なんにゃ

    10-0ならともかく2-0のの相手を何でそんなにこき下ろせるんだよ

    +13
    -1
  • #

    インターリーグで久乃木を負かした栄泉船橋に勝つ試合が面白いから2期でやって欲しい

    +7
    -8
  • #

    見てる人に満足を与えようという考えはない人たちが作ってるのかな?時間の無駄だったアニメ

    +13
    -12
  • #

    ナツコくんのクソシナリオ!ギュインギュイン
    ドゴォッ!視聴者の7番吹き飛ばされたー!ヒューン
    ドゴォッ!視聴者の11番吹き飛ばされたー!ヒューン
    だがその分売り上げは弱まったー!

    +6
    -5
  • #

    原作浪費的制作が目立つな
    大概大事にして欲しいわ

    +12
    -2
  • #

    13話もいらなかったな。12話で十分内容が濃いものが作れたわ。

    +1
    -1
  • #

    まあまあ面白かったよ。

    +8
    -7
  • #

    2期、お願いします。

    +6
    -7
  • #

    どうやったら浦和に勝てる?
    あなたはそのお地蔵さんにぶっちぎられるまぬけになるんだから
    →勝てないのはともかく無得点で敗退。なんだこれ

    +5
    -1
  • #

    >9
    クラマーとは日本サッカーの礎を築いたドイツ人
    それよりもさよならの意味が分からない

    +8
    -2
  • #

    いやこれは薄い本がますます薄くなりますね

    +5
    -1
  • #

    一強なんて興ざめ
    そうだぞ、高校野球の東北地方の某県

    +5
    -1
  • #

    主人公、あれだけゴールポストに当ててたら試合でのシュートもゴールポストに当てるだろうな。

    +0
    -1
  • #

    制作監督脚本で始まる前から爆死は確定してたし予想通りだったな

    +13
    -8
  • #

    この内容で1クールやる企画が通ることにびっくりした

    +5
    -2
  • #

    こんな原作打ち切り作品に13話も使って何がしたかったんだろうといった出来だったわ…

    +6
    -3
  • #

    スポーツアニメでOPがEDより動きがないところで終了。
    なめんとのかと。

    +1
    -1
  • #

    クラマーってあのおっさんのことか?クラマーは戦術音痴どころか大変な理論派だったからな。これまで、あのおばさんのことかと思ってた。

    +0
    -0
  • #

    次は高校女子サッカーの厳しい現実よりもっと厳しい男子高校ラグビーのアニメをキボンヌww
    少子化&過疎化で選手足りず大会時には二校どころか三校での合同チーム作って試合やってるぜ。(こんな状況でもラクビー大好き森元総理は五輪利権で自分達だけウハウハやってるぜw)

    +0
    -21
  • #

    原作もアニメも中途半端に終わるなぁ~。
    これほど負け試合を見せつけるサッカー漫画(アニメ)って、無いぜ。
    久乃木学園倒して高校制覇しろや!!

    +6
    -3
  • #

    さよならぺったんこパイパイ達

    +3
    -4
  • #

    何を伝えたいか、わからないアニメだった。
    期待してたのに。

    +0
    -0
  • #

    女子サッカーに女子野球
    リアルはあまりにも下手過ぎるから
    アニメで凄いの見せられると
    その時点でギャグアニメにしかならん。

    +1
    -1
  • #

    結局、爽快感が全然無いんだわ。お地蔵のんちゃんが「おーみんな、たのしそうにやってるねーそういうのいいよねー」ってボーッと突っ立って見てるだけみたいな。今期のバクテンカバディにも及ばないレベル。

    +2
    -1
  • #

    最終回で思ったけど映画絶対みんわ

    +1
    -1
  • #

    爽快感はアニメでいくらでも作れる分野なのにね。 制作陣が理解してなくて残念。

    +0
    -0
  • #

    >9
    さよならは別れる意味の日本語だよ

    +2
    -1
  • #

    だからちっとも別れてないじゃん

    +2
    -1
  • #

    劇場版の販促に全然なってない件
    逆の方が良かったんじゃね?

    +1
    -1
  • #

    主人公はマネージャーの娘でしょ
    この全13話で一番出番(ナレ)が多くサッカーを始めるという成長を見せてくれた。DFとしてのこれからが楽しみだ!!

    +2
    -1
  • コメントを投稿