ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第13話(最終回)

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第13話(最終回)「未来」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/29 0:00~0:30 地上波同時)
【AbemaTV】(6/29 0:30~1週間)
【Gyao】(7/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。動画一覧TOPへ

コメント欄

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第13話(最終回) コメント

  • #

    ひげの女装高生の睾丸ぺろぺろアナル指ホジくそまみれで気持ち悪い

    +28
    -50
  • #

    ゴ★ミ★ア★ニ★メ★星5つ

    +51
    -75
  • #

    犯罪と認識してるとか言いながら、あけっぴろげーおっぴろげーみたいに堂々と制服着たJKとあっちこっちふらふらしてんだからもうね。というか、お母さん、はやく聖芯病院行ってね✨

    +49
    -69
  • #

    今度はあなたの家に泊めてよ♡←しね!

    +71
    -92
  • #

    2期に期待

    +98
    -25
  • #

    空港のOLとか、チケットを探すオッサンとその後の3人組のシーン必要ある?
    もしかしたら大物声優がとも思ったがそうでもないし

    +40
    -38
  • #

    なんか良い話風になって終わりおった~吉田さんは女子高生拾いの犯罪者とかいう見方もあるあるが、あれほど理性的で聖人君子な出来た男性って存在しないから~!

    +45
    -43
  • #

    吉田さんモテモテやんけ、と思っていたらまた女子高生を拾ってしまいおった・・・そしてまた向こうから「泊めてよ」と来たもんだWエンドレスですか?コレ
    終わってねぇ~!!

    +38
    -39
  • #

    うわぁ引くわぁこんなんで物語の終結を納得しろというのか視聴者をコケにした作品だな円盤と配信はバクシしろ

    +25
    -47
  • #

    100人中105人が思いつくオチだったわ

    +38
    -58
  • #

    題材はまあ批判を受けるだろう物だったけど、よくまとまってたなあ
    動きは無いしたまに作画も怪しかったけどスタッフ頑張った
    あとOPの凄いヘッドバンキングの変態ベーシストの曲が良かった

    +23
    -32
  • #

    沙優は大学生?進学で東京に来たのか?
    その後は?それぞれが想像しろってことなんだろうね。もしゃもしゃするな

    +24
    -25
  • #

    こりゃこの後めちゃっクスしかないでしょ

    +39
    -59
  • #

    空港の駐車場あんなに狭くてドア開けれるの?

    +11
    -23
  • #

    もっとうまく作れただろ~~ってのが感想。プロじゃなくサークルレベル。

    +23
    -43
  • #

    まあ、バッドエンドじゃないだけマシだろ。それより、沙優は高校卒業後すぐに社会人になって吉田に会いにいったのか。まあ、吉田も待たないとはいったが、こんなにすぐに行くという事は後藤さんや三島が脅威と感じたのかな?でもこれ、北海道、東京間の遠距離恋愛になるから、沙優にとっては少し不利かな?まあ、後藤さんがまだ告白してないから、五分五分か、沙優が、少し心理的優位なのかな。まあ、最後の夜にやらなかったからフラグがたって、吉田に会いに来ただけで、吉田大勝利だよ。もし、やってたら、思い出の箱にいれられ10数人の男どものうちの一人になってたから、これが大正解エンドだな。沙優はやっぱりオナニー三昧だっただけあって性欲が強そうだから吉田は付き合ったら大変そうだな。羨ましい悩みだが。皆幸せエンドでOVAも無さそうな綺麗なエンディングで残念だ、ひげひろロスになりそうだ。

    +24
    -23
  • #

    ※6
    臨場感の為のガヤは元来音を絞ってメインの台詞に被せたりガヤ同士の間を極端になくして存在感を抑えるものなんだけど、主人公達の会話と同じ間合・音量で堂々と割り込んでくるから気になって仕方なかったよね。

    +14
    -15
  • #

    使用済みの生ごみを拾ってはいけない
    いい加減学習しろよ

    +21
    -22
  • #

    今季酷かったから、、特に蜘蛛、、、今回普通過ぎて拍子抜けだった
    イイ来季でありますように

    +19
    -40
  • #

    あの小娘性懲りもなく戻ってきやがった、元の木阿弥じゃねーかダメだコリャ

    +17
    -37
  • #

    これDVD特典に
    さゆの援交Hシーン
    でもつけないと、
    売れないだろ。
    本編の中身がないからな。

    +39
    -56
  • #

    就職先(吉田の嫁)を探しに来たに決まってるだろ。そうすれば働かなくていいしさ。アサミ?にスパイさせておいて。したたかな女だぜw

    +13
    -32
  • #

    プラス
    後藤さんの処女喪失シーン
    と後輩三島のオナニーシーン

    +38
    -57
  • #

    女子高生のお兄ちゃんも出したモノ引っこめちゃダメだろう、吉田さんもそこは察してあえて受け取ってそれ以上の品でお返しするのが普通の社会人てもんだろう?

    +16
    -15
  • #

    >>18
    君、未使用なら拾うんだな
    ポリスメーン!

    +28
    -48
  • #

    女子高生と同居させたかっただけのアニメ

    +16
    -35
  • #

    gotoさんまだ処女なん?

    +28
    -27
  • #

    そりゃ未使用だったら拾って警察に送り届けるわな。これ社会人の常識。使用済みは見て見ぬふりをするがよろしw

    +18
    -14
  • #

    そりゃあFカップの女とは何回かやってみたいだろうけど、
    何人もの男と援助交際したとわかっている女とは恋愛はできんだろう。
    さゆも吉田と付き合ってもらえる、と思う所が気持ち悪いというかなんというか。
    兄貴も援助交際していた妹が何も知らない男とくっついて後で色々ばれるより、
    事情を知っている吉田に体よく押し付けたい感じか。

    +22
    -31
  • #

    小説感想会?
    そんな伏線あったっけ?

    +13
    -12
  • #

    未使用で可愛かったら多分拾ってしまうわ。そんな事ありえないから俺は逮捕されないですんでる。

    +22
    -8
  • #

    たしかに吉田は鼻毛を読まれてるなwwwしたたかな兄妹だぜw

    +9
    -28
  • #

    アサミはサユに頼まれて吉田をスパイしてたんじゃね?

    +17
    -16
  • #

    後藤さんと三島ちゃんの外伝と聞いて飛んできた

    結局作者自ら沙優ちゃんEND正史と認めたようだね
    後藤さんと三島ちゃんの外伝ってただの外伝?
    それともぼく勉商法のルートイフで吉田とくっ付けさせるの?

    +8
    -1
  • #

    これしかない、というぐらいありがちなCパートだったな。
    後藤さんが2年経っても処女のままかが、
    唯一気になった。

    +17
    -25
  • #

    マッチ売りじゃねーや、カラダ売りの少女。いい話風に持っていこうなんて、しょせん無理が過ぎたんじゃ。

    +15
    -24
  • #

    結局メンヘラビッチだったな
    空気読まずにすぐ性的な方向にもっていこうとするのがメンヘラビッチの特徴
    吉田が後藤さんと付き合ったとしてもストーカーしそう

    +17
    -37
  • #

    最後サユをスルーして通り過ぎたら、
    傑作になっていたな。
    あと単純に2年だったら、
    サユは留年しているだろうから、
    まだ高校卒業できていない筈だが。
    東京にでてくるなんて、その辺の事情は無視か?
    せめて、3年経って卒業してからじゃね?
    こういうところで整合性とらないから、
    新アニメが始まると皆の記憶から消えるアニメになるんだよなあ。

    +21
    -41
  • #

    プリティー・ウーマンみたいなとんでも話が世界的名作になっているわけだから作り方次第では良作になったはずなんだよな。描き込み不足。

    +11
    -21
  • #

    ていうか、2年間で後藤さんとか三島ちゃんとかとの関係は進展しなかったのかな、という
    どっちも、けっこう頻繁に距離を詰めてくるし
    でもまあ、これはこれでよかったかもね
    おつかれさま

    +18
    -4
  • #

    高2で家出したのなら留年しても2年で卒業できるのでは?

    +31
    -7
  • #T

    サユ食べたい

    +15
    -7
  • #

    アユは食べたいけどサユは病気持ちかもしれないしなw

    +8
    -8
  • #

    エイズの潜伏期間は長いからな。気をつけろ。

    +10
    -10
  • #

    いい感じに終わった感出してるけどイジメ殺人犯が野放し
    本気で前に進むためにそういうケジメだけはつけてほしかった

    +33
    -5
  • #

    みんな酷評だけどよくまとまってて良かったと思うわ
    あのエンドのために2年も何もなかったのはおかしいと思うがw
    処女先輩と結婚しててもおかしくないやろ

    +15
    -6
  • #

    前回見逃したから今回も見てないけど吉田は後藤さんのおっぱいは揉めなかったのか?バッドエンドやないか。

    +10
    -29
  • #

    ダブリで高校行くの?大変だろ。
    それに絶対高校で悪い噂がたってるぞ。やらせろよって言ってくる男子も出てくるだろ。

    +19
    -18
  • #

    女は上書きするからな。新しい男が出来たらすぐに忘れるよ。

    +40
    -1
  • #

    最後あさみルートに突入したかと思ったぜ。
    良い嫁さんになりそうで、あれもありだな。

    +24
    -5
  • #

    てっきり最後サユが新入社員として入社して来るエンドだと思ったのに。最初の展開をなぞっただけか。

    +10
    -3
  • #

    これ結局、沙優の処女貰えた男の一人勝ちじゃね?若くてカワイイJKの未使用の穴を使えてお咎めなしなうえ、実質タダだし、責任とって結婚しなくていいとか、前世でどんな徳を積めばそんな美味しい状況になるんだよ。

    +52
    -11
  • #

    カッコつけて後悔した吉田さんでした

    +5
    -25
  • #

    >21
    何話か忘れたが一応ギャル男とのシーンが冒頭にちょいとあったぞ、まあそんなレベルは眼中ではないんだろうが

    +7
    -6
  • #

    別に高校通わなくても高卒認定受ければいいじゃん

    +16
    -11
  • #

    四話目の二十分過ぎに手のひらにかかった精液を見つめている衝撃のシーンがある。スローで見てみろ。

    +7
    -6
  • #

    兄ちゃん、またそうやって金で解決しようとする・・・

    +9
    -17
  • #

    土下座されてもバンツは見せません

    +7
    -26
  • #

    >>6
    たぶんこのシーンは吉田の心境を描いてる。
    さゆと別れて悲しいのではなく、
    周囲の人の声が耳に入っているくらい心が穏やかってのを表しているのかと。

    +13
    -2
  • #

    このあと吉田が泥酔して記憶喪失
    再びサユを拾います
    以下繰り返し

    +4
    -23
  • #

    このあとムチャクチャエッチしたってのが真実だろ。晴れて解禁なんだから。

    +11
    -32
  • #

    ところがどっこい小説ではあさみが、吉田の家に結構来て
    て小説を読ませてたりしてるんだよな。4巻でも、照れ隠ししてたりしてるから、沙優は後藤さんと三島以外にも、場合によってはあさみを出し抜かなければならないから結構大変なんだよな。ある意味吉田の沙優ロスを癒やしてたのはあさみだから、ここも入ってきたらカオスになるんだが、まあそれは俺たちの解釈次第という事だな。綺麗にまとまったし、後はご想像におまかせしますエンドは理想的な落としどころだよ。

    +38
    -5
  • #

    なんだと、アサミにも出し抜いただと、怪しからん!

    +8
    -16
  • #

    女子高生の全裸土下座

    +3
    -23
  • #

    行動力がメンヘラのそれ。

    +12
    -31
  • #

    不評書きながら最終回まで見てたやつ森でしかないんだけどw最後の字幕いらなかったな・・・あれじゃ拾って喰えとうながしてるようじゃないか・・・

    +7
    -15
  • #

    なんか沙優が高校卒業後社会人になって現れた派と女子大生になって上京派に分かれてるがどっちなんだろ?自分は高校卒業後お兄ちゃんの系列会社に入った説を押していたが、女子大生も悪くはないと思えてきた。でも、吉田に一人前になったら会おうって言ってるから普通に考えたら就職してるんじゃないのかと思うがこれも視聴者の想像にお任せしますということか。上でも言ってたが、あさみが吉田と交流を続けてたのは恋心かはわからないが、少なくとも好感は抱いてたと思うね。そうじゃなきゃ沙優が帰ったら交流続けないと思うし、まさかの沙優のライバルになったら面白いと思う。少なくとも三島よりは距離が近いと自分は思うな。

    +34
    -3
  • #

    なんだかんだいいながら吉田もロリコンなんだな。ま、そりゃ本音では若い体のほうがいいわなwww

    +16
    -3
  • #

    お兄ちゃんネットに流出した沙優のH動画消すの大変だっただろうな

    +20
    -41
  • #

    >8
    もう高校は卒業してるからもし学生だとしても女子大生だと思うぞw
    女子大生じゃなければ社会人だなw
    そしてもう泊めても何の問題もないw

    +25
    -2
  • #

    沙優ちゃんより、うさぎドロップの、りんちゃん

    +4
    -3
  • #なんにゃ

    サユの家に行く前にもうちょっとサユとヨシダの心の距離が近づくイベントを用意できなかったかなあ?
    ただで泊める代わりに炊事洗濯してくれる便利なだけの関係にしか見れなかったぞ

    +12
    -30
  • #

    >72
    君は何の苦労もなく平和に暮らしてきたんだなw

    +19
    -8
  • #

    >15
    素人で作れるならお前がこのレベルのアニメ作って見ろよw
    サークルレベルって言うなら機材も自分持ちだぞw

    +39
    -7
  • #

    >29
    お前の彼女(もしくは嫁)もお前が知らないだけで絶対やってるぞw

    +8
    -8
  • #

    いやーこんな堂々と犯罪して、何か特別の力が動いてたのか半年以上も泊めていろんな人にバレながらも何故か一回も通報される気配もなく犯罪してることは忘れたのかこんな達成感に満ちてる姿にはもう...
    それとさゆさんもやばすぎ、逃げて良かったってそんなに安易に言えますがな?何人とやられたのですか?それと吉田の立場考えなすぎ、別れるときに制服で密着って、だれかに通報して貰いたくてしかたがなかったのかな?
    まあやっぱ周囲の方々でヒスの母親以外に犯罪してることほどんと認識されてないのがマジで嗤えます。舞台は異世界じゃないのに、ほぼご都合しかないのに違和感しか感じませんでした。
    マジでこの作品はフェミニが発狂しても擁護できない人最後のテロップもやばかったです。
    最後の捕まってたら、多少評価できたかもしれなかっただけに、いろんな意味で残念です。

    +7
    -28
  • #

    >76
    何言ってんの?
    女子高生泊めるとか世間じゃ普通にやってる事でしょw
    そんな事で通報してたら自分が女子高生とやれないから誰も通報なんてしないだろw
    なにいい子ぶってんの?w
    お前だって目の前にやれる女子高生いたら間違いなくやってるだろw
    え?
    何?
    フェミニ?w
    いやほんとマジでそんな事言っていい人ぶってるお前がフェミニだろwwwww

    +7
    -8
  • #

    >>66
    逮捕されないかなーって、期待してみてた人も居たと思うけどね。

    +5
    -25
  • #

    >>77
    犯罪予備軍の方?やばいですな。

    +4
    -22
  • #

    お前もフェミニかwwwww
    なんで援助交際なんて商売が成立するのか知ってるか?w
    需要があるからなんだよw
    世の中お前が言ってるみたいな上っ面の綺麗事を実行する奴らばっかだったらそもそも援助交際なんて言葉すら生まれなかったんだよw
    歳取れば取るほど若い女を抱きたくなるのが男ってもんなんだよw

    +3
    -3
  • #

    女子高生めっちゃ落ちてるやん

    +2
    -2
  • #

    携帯電話譲渡したのかすごく気になる。

    +3
    -2
  • #

    みんな混乱してるな。吉田の行為が犯罪の構成要件に該当しているのは家出した未成年を警察に通報することなく勝手に保護したから。保護者の許可なく泊めたのが未成年の男子であっても構成要件に該当する。女子高生と淫らな行為をしたために罰せられるのはまた別の話。

    +6
    -6
  • #

    吉田の場合、淫らな行為をしたという事実はないので青少年健全育成条例には触れてはいない。ただし、未成年略取・誘拐罪には該当している。今回上京した時点でもおそらく未成年(19歳?)だろうからあの母親に通報されればサユの意思とは関係なく誘拐罪で逮捕されてしまう。来年からは成人年齢が18歳になるからその懸念はなくなるけどね。

    +8
    -6
  • #

    ただし、今回は18歳以上になっており、しかも高校生ではないから淫行条例には抵触しない。つまりエッチはし放題ってこと。

    +2
    -2
  • #

    日常的に行われているからって犯罪は犯罪だよな。

    +4
    -5
  • 匿名係長

    友達いない人には分からないだろうけど、普通の人は友人を諫めることはあっても警察に売ろうとは思わないよ
    ましてや好きな相手じゃ尚更
    ただの同僚でも同僚を売った奴という肩書を背負うことになるからよほど嫌いなやつじゃなきゃ通報なんかしない
    親だって娘の醜聞が世間に広まるのは嫌だろう
    捕まるのは警察のサイバーパトロールに引っかかったり、家出人捜索中に発覚するのがほとんどであって、他人からの通報でバレるのはたかが知れてる

    +12
    -2
  • #

    チクるような卑劣な奴は匿名で通報するからな。友達や同僚でも安易に信じないほうがいいよ。

    +7
    -1
  • #

    DTこじらせた奴とか世間様からの嫌われ者なら普通に通報するだろうな

    +3
    -4
  • #

    >>41
    高2で留年したら1年後高2、2年後高3
    周りの服装からどうみても1~3月ではなく、
    9~11月あたり。
    まだ高3と見るのが妥当。
    年齢的には拾っても問題無いけど、
    このまま転校せず東京にいたら、
    また留年。

    +2
    -21
  • #

    後藤さんって漫画では28歳の設定になっていた。
    確かアニメでは30過ぎの設定だったよねえ。

    +2
    -2
  • #

    アニメでは年齢に触れてなかったんじゃないの?てか、白川さんと同い年だなwww

    +1
    -1
  • #

    ほんとリアル世界とよく似せた異世界設定だったせいで法律と犯罪が気になって仕方なかったぜ

    +9
    -29
  • #

    また母親と喧嘩して家出してきたのかな…

    +6
    -26
  • #

    サユはたいやきくんかwww

    +3
    -22
  • #

    はじめて抱かれた男たち、とっても気持ちがいいもんだ♪

    +2
    -22
  • 朕鎮も便乗

    お股の○ンコが痒いけど♪

    +0
    -20
  • #

    乳はデカいぜ手の平はずむ♪

    +0
    -20
  • #

    桃色マ〇コを手でさすり♪

    +3
    -21
  • #

    ボクのイ〇モツしゃぶっていたよ♪

    +0
    -21
  • #

    オッサンは下品でしょうもないな

    +4
    -2
  • #

    >86
    昔の人の名言を教えてやろうw
    「バレなきゃ犯罪じゃない!」だw
    お前らだって1度はやった事あるだろう町中での立ちションだって立派な犯罪なんだぞw
    他にも今までに「これぐらいいいだろう」って言う小さな犯罪を悪意なくやってきてるだろw
    聖人君子じゃないんだからそんなに自分をいい奴に見せようとすんなよw
    お前のそんなセリフもここにいる誰もが本気でお前が出来てるだなんて思ってないからなw

    +5
    -5
  • #

    せっかくならサユはたいやきくん!を誰か完成させてくれ
    先ずは。毎日毎日私は~のからw
    誰か暇な人!

    +0
    -20
  • #

    18歳になっていても高校生だと淫行条例に抵触する。なら19歳の高校生では?20歳だと?24歳だったら?世の中には30歳の高校生もいるよな。どこからOKなんだろ?

    +10
    -1
  • #

    お髭を剃った私は、知らぬ間にお下品になっていた。

    +2
    -21
  • #

    そろそろ先行放送こないかな・・
    暇すぎるw

    +2
    -2
  • #

    今回のひげひろ最終回での感想は沙優は少しは反省しろという事だな。いくら最後とはいえ吉田とやったら今までの土下座が、全てパーになるうえに母ちゃんや兄貴が知ったらブチ切れ確実案件だよ。後これは、人によるかもしれんが、俺は彼女の実家じゃ、緊張してやる気になった事は一度もないな。もし相手の家族に聞かれたら気まずいし、まあ、自分の実家でも気まずい部分はあるが、アウェー感がない分できるが、これまた彼女が気まずいと思うから極力やらないのが正解だよな。

    +7
    -3
  • #

    こんなええ子いたら、もう孕まされてるやん!
    ブヒ、ブヒ🐽

    +2
    -21
  • #

    マグロビッチ再び拾うより、結城あさみにしとけ。
    自宅と兄貴の下らない会話はスキップや2倍速した

    +3
    -20
  • #

    こんなヒロインと結ばれても、ナンパされて浮気されそう

    +3
    -22
  • #アッキー

    卒業証書はいってるみたいな筒持ってなかったか?
    卒業したんじゃないの。そっから女子大生になって東京に来たんだと思う。しかし同じところにまたうずくまるかねw

    +6
    -1
  • #

    >>111バイブでも入ってるんじゃないの?

    +4
    -21
  • #

    酷評の嵐だが、マグロビッチはバルカン半島にいそうな名前で、笑ったwww。吉田と結ばれても、マグロなのかな?ビッチは否定できないが吉田との生活で、少し矯正されたと思うから誰彼股開く事はもうないと思いたいな。

    +2
    -2
  • #

    色んな理由で家出して知らない男に泊めてもらってしんどい思いしてる女子高生は実際いるだろうけど、そういう若い女の子たちに、こんな聖人君子おじさんがいたら救われるよね、世の中のおじさんそうなってよって願望を女性目線で書いた話だと思った。それなら設定に違和感もあるご都合主義なお話もアリだと思ったけど作者もおじさんだった笑

    +4
    -2
  • #

    タイトルから受けるイメージと違い
    心温まるお話でした。

    +21
    -3
  • #

    俺が吉田だったらという、リアルじゃ吉田以下の連中が嫉妬コメする。
    アニメを見る。そして糞コメを書く。
    シリーズ累計150万部突破の問題作だけあって荒れに荒れたコメ欄が俺は楽しかったぞ。
    やりまくったJKがどうのこうの言う童貞乙なコメとか、実際こんなのない!とか引き籠ってから外に出た事ない連中のコメとか、これは犯罪だ!とかリアルとフィクションの区別もできない末期患者のコメとか。
    現実世界じゃ合意があっても女子高生を法律的に拾えない物をフィクションとして描いた問題作だからな。物語を物語として見れれば面白かったと思うんだけど、原作と違う点や描かれていない部分とかまぁアニメ化する事の突っ込み何処はあったにせよ「ヤらせてあげるから泊めて」「そういうことを冗談でも言うんじゃねえ」「じゃあ、タダで泊めて」こういうやり取りやその後の共同生活をアニメで見れるのは良かったし、声優が思ってたより良かった。今期のアニメはどれもこれも微妙なだけに主人公が可愛いという点ではこれが1番ではなかろうか。その後の話なんかもOVAとして作ってくれれば見たいな。

    +47
    -39
  • #

    薄い本はさゆちゃんが夜這いを仕掛けてくるシーンをさゆママで頼むわ。
    柚木さんてめっちゃエロい声だせるからなぁw

    +5
    -23
  • #

    いつもアニメ最後にウケ狙いで映像いじる面ところ、沙優が吉田のベッドに入ってくるシーンを沙優ママにしたらめっちゃ面白かったのにな。

    +2
    -3
  • #

    >86
    真面目にそんな風に考える奴はこんな所でアニメ批判なんてしてないだろ
    まぁ自分が悪い事をしてる自覚がないからやってるんだろうけどな
    必死に批判して正しい事をしてると思い込んでる障害持ちだからまぁ仕方ないか

    +34
    -3
  • #

    >65
    ここで必死に批判してるのがメンヘラのそれ。

    +34
    -3
  • #

    聖人サイコパスの吉田君、お疲れさん。一人暮らしに戻ったんだ、好きなだけシコシコしなさい

    +5
    -22
  • #

    吉田が結局ロリコンになっててガッカリした…聖人じゃなかったわ。あんなに好きだった後藤さん断ったの?可哀想…
    さゆは空気読まないメンヘラビッチ治ってなくてほんとクソバカ女だな…イライラストレス溜まりくそアニメだったわ。

    +4
    -26
  • #

    実家でヤろうとするさゆ何なの?バカなの?反省しろや!!!夜這いに来てんじゃねぇ!!

    +3
    -13
  • #

    原作既刊なん?
    このあとも続くの?それとも別の話になるん?

    +6
    -2
  • #

    女子高生がリーマンの股間のひげを剃る話ならあるいは・・・・?

    +0
    -21
  • #

    俺の女房にゃ髭がある

    +1
    -21
  • #

    >69 お兄ちゃんはいつも金で解決!!

    +2
    -20
  • #

    このあと吉田が美味しく頂きました・・・って

    +2
    -22
  • #

    まあ、いただけたけましだよ。もし、沙優の誘惑に耐えられなければ、いたそうとしてたところか、やってる最中に母親とお兄ちゃんが鬼の形相で入ってきてあんたたち何やってるのってなり通報吉田逮捕、沙優号泣ってなってまた振出しに戻る感じになったかもしれないから沙優は大いに反省すべきなんだよな。

    +4
    -2
  • #

    なんかぱっとしない終わり方だな。
    2年経っても全然周りかわってないじゃん。

    +4
    -24
  • #

    2年たったらコロナであえませんw

    +2
    -24
  • #

    1話から同じ内容で文句言ってる奴いるな
    なんだかんだで楽しんでるじゃんじゃんw

    +28
    -0
  • #

    良い作品だとは思うけど、ピークは12話だなぁ。
    小説なら、最後まで描くことで綺麗にまとまるけど、
    アニメは最終話はまるまるなしで、最後のエピローグをもう少し長くするだけの方が、心象が良かったように思う。
    恐らく、原作を先に読んだ人は読み終わって感動だったろうけど、アニメだけの私は、12話までが良かっただけに最終話が残念に感じてしまう。

    +0
    -2
  • #

    最後は脇毛剃るシーンあります

    +1
    -22
  • #

    ここのコメ欄には想像力が欠如している輩が多いな。。。
    Cパートの意味を取り違えてないか?

    +20
    -2
  • #

    昔から体を売る高校生はいたけれど、一般漫画になるまで普通になっているのに驚き。しかもいい話で終わるなんて…こんなのが常識になっては駄目だと思う。国の経済政策の間違えでこんな事になるのかと三橋貴明TVで放映されるを見ていて思った。

    +4
    -20
  • #

    おい、ヒロイン大人になった感、ねーじゃないかww

    +2
    -2
  • #

    援交の危うさをもう少し表現してほしかったな。

    昔のドラマで「神様、もう少しだけ」ってのが
    援交・HIVのドラマと聞いて
    ネットであらすじを見てみた。
    そっちもつっこみどころはあるが
    こっちよりはリアリティーある感じした。

    +6
    -0
  • #

    なんか円光してる女感が薄くて気持ち悪かった
    もっと世の中舐め腐った勘違いメンヘラ女じゃないとしっくりこないよ
    最後までなんか悲劇のヒロインぶってキモオタ好みの清楚キャラ演じててものすごい違和感あったね
    そんな弱小メンタルで続けられるほど甘くねえだろヤドカリも

    +0
    -0
  • #

    >>135自分も想像力が乏しいんで一部のアンチや冷やかしは別にしてちゃんとした意見、考察はこのままでもいいと思うが違うならどう違うのか説明をお願いします。

    +1
    -0
  • #

    KUSO BITCH、売_女4ね
    誘_拐の犯罪を幇助させて、男は逮捕で社会的抹殺
    不公平すぎる

    +1
    -0
  • #

    最後の最後、あの字幕はいらんだろ
    今度はあなたが拾ってよ❤
    ただのびっちに成り下がっとるやないか

    +1
    -0
  • コメントを投稿