カノジョも彼女 第1話

カノジョも彼女 第1話「それが正しい道じゃなくても」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/3 0:00~)
【Gyao】(7/10 3:30~)
【TVer】(7/10 3:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

カノジョも彼女動画一覧TOPへ

コメント欄

カノジョも彼女 第1話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +5
    -45
  • #

    これは殴られても仕方ない

    +36
    -25
  • #

    榎木淳弥また主役かぁすごいなぁ。
    中堅引き抜き事務所だったアトモンの養成所の
    生え抜き初の売れっ子として看板声優として
    頑張ってるなぁ
    杉田の抜けた穴を十分に埋めているのでは
    ないだろうか。

    彼氏に二股したいと言われたら?
    A.分かれる 
    B.殴って別れる
    C.ナニをもいで別れる 

    の三択だろw

    +37
    -36
  • #

    これ、あれだな
    一話がピークだった…
    なにおいがプンプンするな

    +24
    -42
  • #

    ミリカが出るってことはアニメでも正妻戦争の3人目の参戦者に名乗りを上げる所までは確実にやるだろうけど、原作でもまだ一応は中立のポジションにいるシノはどこまで掘り下げるのかな

    +35
    -25
  • #

    登場人物みんなキモチワルイけど面白かった
    最終的には四股になるの?

    +32
    -30
  • #

    フェミババア発狂してるなw

    +56
    -24
  • #

    このキモイ男になびく女はいない

    +29
    -18
  • #

    彼女いるのに告白されたってぇ?
    ふ~ん、、、〇ね。
    誠と同じ人生歩め!

    +33
    -32
  • Code:183

    「モテる男が多くの女を従えるのが真の平等」
    とかのたまう彼女いない歴=年齢のみなさんに幸あれ

    +37
    -56
  • #

    アニメに現実を持ち込むな!夢や願望をアニメにして
    何が悪いヽ(`Д´#)ノ

    +55
    -35
  • #

    なんだ?このバカアニメ・・・。(白目

    +25
    -43
  • #

    まぁ、アホガールの原作者の作品だしな

    +30
    -7
  • #

    何の独創性もないハーレムアニメだ。
    つーか1クールしかやらないンだろ。
    原作は未だに完結しないのに急いでアニメ化
    すンなよ。

    +13
    -32
  • #

    主人公の目が性獣みたいにギラついてて怖いのと、言動がいちいちオーバーでウザいな
    レンカノの和也の方がまだマシと思わせるほど不快
    ごめん、開始2分で切ったわ

    +15
    -34
  • #

    あーなるほどフェミババアが噛み付く訳だw

    +42
    -13
  • #

    誠の様になって欲しくない
    思いあがるな自制しろよ

    +24
    -23
  • #

    二股でも三股でもそんなことはどうでもいい。パンツが拝めるか、その一択てある。

    +46
    -25
  • #

    何、この可愛い生き物?(なぎさちゃん)

    +46
    -22
  • #

    >1
    自重しろ!
    下品極まりない。
    一夫多妻はイスラム教だけ。
    一夫一妻が世界の常識。

    +6
    -7
  • #

    原作知らない人は
    なおやがこの後3股4股としていくと思ってんだろうなw

    +21
    -10
  • #

    なんだこのクズは。気持ち悪い

    +8
    -8
  • #

    30分はキッツイな。15分で良かったのに
    直也と咲の声優が合っていないのもキツさに上乗せされてる
    ギャグコメディ作品なのに紫乃が関わってくると重いシリアス路線を突き進むからさらにキツくなるのにな

    +15
    -26
  • #

    おっぱい良い子で2号さんとかブサイクになったレムじゃん
    最終的にリゼロみたいにハーレムになるんだろ

    +6
    -25
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +11
    -45
  • #

    ザパニーズがなんか言ってるなw

    +43
    -24
  • #

    いきなりムチャクチャな展開だけど面白いと思うぞ。視聴決定。

    +41
    -30
  • #

    普通に楽しめばいいのに可哀想な人達ですねw

    +50
    -32
  • #

    これを楽しむ?こんなのを楽しめるのは陰キャの発達障害しか無理だよwww

    +10
    -41
  • #

    つまんねぇわ、これ面白いって奴は頭悪いんじゃないの

    +15
    -44
  • #

    告白する相手に「〇〇くんですよね?」なんて確認取らないだろ

    +18
    -9
  • #

    朴念仁鈍感主人公よりよっぽど好感持てるな。ただ、パンチラ等のエロ要素が無いのが残念。どうせやるならエロ全開でいけよ。

    +34
    -22
  • #

    あらら可哀想な人が怒ってますねw短期かなw

    +22
    -21
  • #

    僧侶枠が拡大したのかと思ったわ

    +7
    -28
  • #

    超絶イケメンと超絶金持ちにとっては別に珍しくない普通の話

    +10
    -28
  • #

    堂々と3〇宣言は引くわ

    +18
    -16
  • #

    レンタルよりよっぽど面白い

    +21
    -30
  • #

    売れ残りおばさんまん子大発狂してて草w

    +41
    -20
  • #

    ※36
    3人とも同意の上なら問題無いけど同意が無かったら引くね

    +11
    -9
  • #

    フェミオバサンまた発狂してるwすぐキレるなwww

    +38
    -18
  • #

    アホガール原作者の作品なんだ。道理でギャグがキレッキレなわけだ。
    予告を見た時点でクスッときてたから少し楽しみにしてた。いいね。

    +30
    -19
  • #

    アホガールは見てへんけど足須さんの原作者でしたか

    +9
    -9
  • #

    青髪が告った時 ”うん、切ろう” って素直に思えた。一つ減らせて良かった。

    +4
    -25
  • #

    ないわ~。 これはないわ~。
    レンタルもひどかったけどこれもひどい。ギャグにならないよ。さいなら~

    +29
    -51
  • #

    >>35たしかに。俺の周りにも正式な彼女がいるにもかかわらずキープでもいいから付き合ってと告白される男っているな。しかも引きも切らずに。彼女は超イケメンの彼氏を持った宿命だと諦めてるよ。

    +4
    -25
  • #

    そいつデートに財布持って行かないからな。全部女持ち。時々殺意を覚えるよ。

    +8
    -8
  • #

    彼女が複数いるときは相当頑張らないと持たんよ、そのうちシンドくなってやめる

    +5
    -4
  • #

    43〜46
    同一人物

    +16
    -16
  • #

    45と46は俺な。あと27も俺だよ。つまり視聴決定組。

    +18
    -17
  • #

    フェミおばさんに甘えたいキッズいて草

    +9
    -8
  • #

    隠れて二股やるのはしんどいけどやってる事を必死に隠そうとしなければ割と楽だよね
    それが許される程魅力的な男である事が前提だがw

    +6
    -6
  • #

    熟女好きなんだろwフェミフェミって連呼して必死にアピールしてるのが可愛いよな

    +5
    -4
  • #

    フェミおばさーん僕の方を見てぇぇwww寂しいょ

    +4
    -4
  • #

    ひげ女子もこのノリでやってくれれば犯罪行為でも笑い飛ばせたのに。中途半端なシリアスタッチでやるから非難される。

    +4
    -23
  • #

    ぼくフェミのおっぱいだーいすき!

    +3
    -3
  • #

    2番に2番で良いとOK取るのは超簡単だけど、1番に2番がいることを言うのは無理寄りの無理

    +5
    -3
  • #

    なんだフェミオバサン今日一日中発狂してるなw

    +21
    -1
  • #

    フェミババアがマイナス連打しだしたよ

    +25
    -3
  • #

    うん無理かな、まだマンガ家さんとアシスタントさんの方が笑えた

    +3
    -2
  • #

    これこの先どんどん面白くなっていくから黙って見ろ

    +11
    -7
  • #

    昔、二股されブチ切れた彼女が彼氏のあそこをちょん切った話あったな海外でまる見えだったかな?なんか事件簿ドラマだったかな?

    +5
    -0
  • #

    何もできないサキちゃんよりもなぎさちゃんの方がいいよな。普通なら乗り換えるだろ

    +1
    -1
  • #

    未婚の二股は何の法律にも抵触しない、ということをみんな忘れてるよね。結婚と勘違いしてるんじゃないかな

    +5
    -4
  • #

    日替わり生オナホか
    マジ良いね

    +5
    -23
  • #

    >4
    素直に面白かったって言えよw
    ひねくれ度MAXすぎるだろwww

    +21
    -2
  • #

    フェミBBA信者が大量に沸いてるw

    +22
    -1
  • #

    完走確定の切る切る詐欺師も大量だw

    +22
    -0
  • #

    そして67にマイナス押した奴が切る切る詐欺コメを書いた奴で間違いないw

    +10
    -0
  • #

    マッチポンプだこれ w

    +0
    -0
  • #

    なんだこのコメ、カオス化してる
    あの男主人公捨てられるな最後そしてあら〜じゃね

    +2
    -2
  • #

    あんだけモテて金持ちのボンかw

    +2
    -1
  • #

    遠慮せずヤってください。

    +1
    -1
  • #

    なんだコレ、主人公の実直さが斜め上にぶっ飛んでて面白ーな!

    +7
    -2
  • #

    ぶっちゃけ全く期待してない・・・・
    はずだったがなんだコレ・・・
    継続決定w

    +4
    -4
  • #

    >68 間違いだらけだよお前のコメントはwww

    +2
    -21
  • #

    そうはならんやろアニメ

    +2
    -1
  • #

    うーん・・・面白いけど見なくても特に問題無い作品だな。

    +1
    -8
  • #

    つまり、・・アホガールの男版だな
    略してアホボーイ

    +5
    -0
  • #

    でた、赤髪キャラは気が強いの法則

    +7
    -0
  • #

    コメント伸びているなあ。
    マガジンでは好きで読んでいるけど、
    俺は見ないでおく。
    でも、好きな漫画の一つだから
    コメ数伸びて良かったよ。

    +0
    -0
  • #

    あのアホボーイよく刺されなかったな
    ヤンデレの世界なら酷い死に方してるぞ

    +11
    -0
  • #

    原作者のアニメ化率高いな

    +10
    -0
  • #允莉

    主題歌、めちゃめちゃ素人色強いが大丈夫か!?
    楽曲レベルもアレンジレベルも中高生レベルだが、、(苦笑

    +8
    -6
  • #

    >68 いまだにマイナスゼロなんだがwwwどうする?自分で押しとくか?

    +2
    -22
  • 現実を知った男

    予告であやねるに再び『もぐ』と言わせた神アニメだとわたしはおもっています 作者及びアニメ会社そしてあやねるありがとうございます。

    +10
    -0
  • #

    Hなことしないなら友達でも変わらなくね
    同居人とお手伝いさんが何人いてもいいじゃないか

    +2
    -1
  • #

    ざーさん「条件付きの結婚ってあるとは思うんですよね。お互いが負担にならなければ、いいと思う」

    +1
    -1
  • #

    あれ赤髪の子いい生活してるな
    家事はほぼアホボーイとツインテールの子がやってくれるしw

    +11
    -1
  • #

    タイトルが悪いな アホボーイでいいじゃんこれ!

    +2
    -1
  • #

    あ、無理・・・。
    って思ったらマンアシやアホガの人の作品で納得。
    この2作も一瞬で切ったから。

    +0
    -17
  • #

    現実でも妾や愛人もいるぐらいだから、至って普通の事では?

    ただリヤ充なだけ… クタバレ

    +1
    -2
  • #

    青い子いいよな。

    +10
    -0
  • #

    この主人公、彼女が「じゃあ私も二股するね!」って言ったら許容するのかね。

    +2
    -2
  • #

    「セッ〇スももう一人の彼と3人でしたいわ」とか言われちゃうんだな

    +1
    -1
  • #

    拾ったJKじゃなく親の同意もあるから問題ないのか

    +0
    -0
  • #

    青い髪のほうは既婚男に惹かれるタイプに育ちそう

    +0
    -0
  • #

    バナナは?全然バナナを食べないじゃん

    +0
    -0
  • #

    名前覚えようなお前ら

    +0
    -1
  • #

    話し方が、とにかくかわいいのナサくんみたい
    あと、「二股していい?」のセリフをまじめな顔して堂々と言うキャラ初めて見たわwwwwおもろすぎるやろーワロタ

    +5
    -0
  • #

    4の奴に、一言
    面白かったんやろーが?
    変な言い回しをすなや!
    せやろげー

    +12
    -0
  • #

    >>95親に同意とってあるのはむしろ地雷。「一生大事にしますから」的なこと言ってしまってたら親から慰謝料請求されても文句言えん状況。結婚してない以上は未成年だからな

    +0
    -0
  • #

    101は、現実とフィクションの区別もつかん脳足らんなんですね。
    ホント、論破やりがいのある馬鹿垂ればかりで楽しいですよwwwww
    はい、論破・パ・パ・パ(笑)

    +2
    -2
  • #

    論破の意味違くね?w

    +2
    -1
  • #

    ここでモラル説くやつ頭悪すぎw
    ぬるいハーレム物のほうをデスれよ。
    主人公の暴走にもてないキモオタがかみついてるだけ

    +0
    -0
  • #

    と、もてないキモオタが申しております

    +0
    -0
  • #

    渚ちゃん重すぎ。告白するだけで、どんだけ金と体力と時間を費やしてんだよ。これじゃあ断りたくても断れねえよ。「使ったお金、慰謝料も含めて返金しますので、僕の事は忘れてください」って言うしかない。

    +0
    -0
  • #

    この3人ってなんか、ダイ大のポップ、マアム、メルルを観てるみてえだよ。なおや→ポップ、咲→マアム、渚→メルル  みたいな。

    +1
    -12
  • #

    んな事、言われてもダイの冒険見てないから知らんわ

    +0
    -0
  • #

    直也はアホボーイでいいだろ!

    +0
    -0
  • #

    102の奴、馬鹿かぁ

    +0
    -0
  • #

    基本的に3人ともアホだよね

    +0
    -1
  • #

    咲はアホなのか?

    +0
    -0
  • #

    ラブコメとして見るなら糞以下だがギャグとして見れればなかなかに面白いな 主人公はこのまま全力で真面目なクズとして突き進んでほしい

    +1
    -0
  • #

    作者人気だね、ヒロユキじゃなきゃアニメ見るのやめたってコメ多いな

    +0
    -0
  • #

    二股でギャーギャー言うとるのか、俺はこれから100股しようとしてる奴(現在13股)がいるのを知ってるから今更二股なんて屁でもないわ。

    +0
    -0
  • #

    んでバレて13人らから袋叩きにあうんですねw
    まぁ話が本当なら

    +0
    -0
  • #

    ※3さん
    Cは阿部定じゃありませんか!
    古い事件ネタですまん。

    +0
    -0
  • #

    冒頭10分で見るのやめたけど・・・うん。
    小学生のころから好きだった子と晴れて付き合えるようになったのなら、別の子に告白されても断るんじゃぁという私的感想だったなぁ

    +0
    -1
  • #

    このすばと戦闘員みたいな感じでアホガールが面白すぎたのと3人の関係性が不純っていうのでなんか面白さに欠ける気はしますね…アホガールみたいな小学生みたいな馬鹿な下ネタは童心に戻って楽しめますけど今回のは妙に生々しい下ネタが全開だから何かが違う感じが…もっとバナナとかパンツとか出してこいよぉ!笑

    +0
    -2
  • #

    10分見て見る気が失せた。
    彼女に浮気はしないと宣言したのに、直ぐ他の娘の弁当を食うのはあかんのちゃうか?
    告白してきた娘も大概やろ。付き合ってる事を知ってて告白してくるってただのビッチやろ。

    +0
    -1
  • #

    ギャーギャーうるせぇよ見なきゃいいだろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿