出会って5秒でバトル 第1話

出会って5秒でバトル 第1話「詭弁家」


【公式無料配信】
【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

出会って5秒でバトル動画一覧TOPへ

コメント欄

出会って5秒でバトル 第1話 コメント

  • #

    avのタイトルだと思った人はオレだけじゃないはず!

    +84
    -107
  • #

    視聴して5秒で切った

    +47
    -68
  • #

    主人公の能力とか面白いしこれからの戦い方とか気になりますけど1つだけ…刀で横に斬った机が何故縦に斬れる…
    机やら椅子を軽々連続で投げるのとかはまぁ目を瞑るとしてそこだけは凄い気になってしまった…

    +25
    -23
  • #

    初見殺しではあるけど、読心系相手には無力ですよね?

    +23
    -11
  • #

    今後「あいつの能力は~だぜ」とみんながお互いの能力を知るようになったら、
    どうなるんだ。
    普通仲間ができて自然と話すようになったり、
    他人が噂するのが耳に入ったりするよねえ。
    そうしたら、一番インパクトある武器で
    つまり大砲で固定されるんじゃないの?
    あるいは「イリュージョン」とバレたら、
    例えば「割りばし」「水鉄砲」とかしょうもないものを思われたら、全く勝ち目無くなるんじゃないか?
    能力がバレなきゃ逆に能力が固定され、
    バレたらしょぼいものを連想される、
    になるんじゃないの?
    それとも常に1on1でプレイヤー同士会話無しなら、
    勝手に相手が凄いことを考えてくれるかもしらないけど、
    相手が思う以上、相手がこの戦いで得た経験からしかでてこないよねえ。
    ラウンド1ということはラウンド2もあるのだろうし、
    その時チームプレイとかだったら、ころころ武器が変わっていたら
    怪しまれるよねえ。
    その辺をどうクリアしてくれるのかな。

    +9
    -32
  • #

    原作レベルでつまんなそうだな。

    +33
    -49
  • #

    このアニメ、2005年くらいの作画や演出や演技してんな

    +33
    -51
  • #

    能力バトル系って大抵似たり寄ったりな展開だからなぁ…

    +23
    -29
  • #

    マジキモくて5秒で視聴決定
    EDも痛さ全開
    ちなみに猫女孕ませたいわ

    +14
    -34
  • #

    紫の喋りの下手さよ

    +19
    -38
  • #

    よくあるサバイバル型の異能バトルアニメです。まだ導入部もいいとこなのでキャラとの相性が合いそうな方は結論を急がなくても良いんじゃないかな?中高生が好きかなと思いきや絵柄がチョット古いかも

    +15
    -13
  • #

    ガイドの黒ネコ娘の声と演技に慣れるとカワユク見えてくるかな?チョットだけババくさいかも

    +15
    -10
  • #

    序盤はよくできてるんよねこれ

    +14
    -1
  • #

    OPもEDも狙いすぎてて痛い
    おかげで本編の印象が吹き飛んだ

    +14
    -24
  • #

    既視感があるというか、どっかで見たことが在ると言うか、二番煎じ三番煎じというか……
    その割に思い付きをそのまま通しました的な強引さと言うか、唐突感が目立ってしまって評価が下がりそうだ

    +19
    -38
  • #

    全てが絶妙に古臭いw とりあえず何話か見てみるかー

    +18
    -27
  • #

    治安の悪そうな世界やな

    +18
    -5
  • #

    恐ろしく気持ち悪い女声を聞いて、5秒で断念

    +23
    -39
  • #

    出会って5秒で女子高生と恋に落ちる自信あります

    +40
    -7
  • #

    原作は読んでた
    ただ二人の人間から別々の能力だと思われた時の優先順位がどうなるんだったかを覚えてないわ

    +5
    -5
  • #

    難しい能力だな。どんな能力かバレたら使いづらいだろう

    +11
    -2
  • #

    いずれ、パロディネタにされそう…(困惑)
    出会って5秒でS◯Xって

    +10
    -32
  • #

    >>3
    具体的にどこのシーン?何回か見直してコマ送りでも見てみたけど、そもそも“机を横”に斬ってるシーンはなかったよ。机は3台斬ってて、1台目は袈裟斬り、2台目は左逆袈裟斬り、3台目は真向斬りだったから、横に斬る一文字斬りは左も含めて机に対してはやってなかった。恐らく2台目の左逆袈裟斬りを見間違えたんじゃないかな。

    それよりも『出会って5秒でバトル』してない方が気になった。笑
    出会って5秒以上呑気に会話してるし、『開始の合図から5秒でバトル』っていう普通のこと言ってるタイトルの方が、正しいし逆に面白かったかも。笑

    +5
    -6
  • #

    どうせ最後は、記憶や特殊能力を保ったままのタイムスリップで負けイベントに勝って日常に戻るんでしょ。

    +2
    -20
  • #

    よかったね 無能なナナぽい感じ?
    これは終盤こけなければそこそこ人気出ると思う
    今期他がひどいからw

    +5
    -23
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +7
    -26
  • #

    とりあえずうっせえわの二番煎じを狙ったようなEDは最悪だった。

    +13
    -7
  • #

    取り敢えず満点近くの一話、最高のスタートを切ったと思えます。テンポが良かったです、たんもしに見習ってほしい流れるような脚本。
    漫画原作が安定してる作品が多いのを再確認させてくれた印象です。

    +10
    -9
  • #

    なんでだか幽遊白書を思い出した。
    絵が似てるのかな

    +3
    -23
  • #

    猫の声きっしょ

    +16
    -33
  • #

    俺はネコの演技割と好き 狂気じみてて
    これが最近のモエモエ系の新人声優使ってたら雰囲気ぶち壊してたと思う

    +4
    -7
  • #

    猫の声ババア過ぎて草

    +25
    -5
  • #

    新都社で見かけたようなタイトル

    +4
    -3
  • #

    なろう作品みたいな主人公だな

    +10
    -7
  • #

    飴の下りが狙い過ぎで気持ち悪い

    +3
    -21
  • #

    何だこれ、って感じだったけど思ったより良かったかも…

    +9
    -2
  • #

    猫の声きもいとか言ってる奴
    お前らの声の方がきもいから安心しろ

    +20
    -6
  • #

    最近のアニメはどこかで観た感じのが多くなってきたな。
    さすがにネタ切れしてきたのかな

    +7
    -25
  • #

    >22
    残念、既にある。向こうは4秒だ。

    +3
    -2
  • #

    猫娘の声きついな声作りすぎ
    作画もあやしいし1話でこれじゃどう考えても
    後半溶ける

    +9
    -28
  • #

    よくあるデスゲームものだな。
    1年に1~2回はあるな。

    +2
    -0
  • #

    ※39
    4秒なんだ。自分が知ってるのは確か7秒だった。
    どんどんタイムを縮めてるなんてすげーじゃんw

    +2
    -0
  • #

    アンチ多過ぎwwww

    +3
    -4
  • #

    最近のポタクは新谷真弓の声を知らんのか

    +12
    -3
  • NoAnimeNoLife

    つまり「俺の能力はコピー能力だ」と吹聴しておけば、コピー能力を使い放題になるわけだな
    俺ならそうするが

    +16
    -1
  • #

    探偵の助手です。
    出会って5秒でパンツ···まだまだ修行が足りないす

    +5
    -25
  • #

    >>38お前がいい歳していつまでアニメばかり見てるからそういう状況になるんだよ

    +7
    -19
  • #

    企画ものAVみたいなタイトル

    +6
    -23
  • #

    猫の声の人はクイズRPG「魔法使いと黒猫のウィズ」でも黒猫のウィズを担当している人なんだニャ。

    +6
    -2
  • #

    >>45
    相手に思い込ませる事が重要だから結局は主人公と同じ事になるだけ
    「全ての能力をコピーできます」とか言われてもまず誰も信じないし中盤以降は確実にバレる

    +1
    -12
  • #

    >>39
    今は2秒とかの時代になってる

    +3
    -4
  • #

    この漫画の大砲って、玉も炸薬もなくも撃ったら何かが出るんですね。
    映像通りの能力なら、大砲と玉と炸薬と火を生み出せる能力になりますよね。つまり、一人がいくつ能力を持っているかわからないですね。

    +2
    -22
  • #

    大砲の定義と構造をキチンと理解してないとヤバイ。一口に大砲言うてもぎょうさんの種類あるでな~

    +5
    -26
  • #

    あーあれだ、うえきの法則だ
    しかし人間以外に使えない能力だな、意味ねー

    +3
    -24
  • #

    >>38
    単純にあなたが観たアニメも増えて行っているのだから、そう感じるのは必然なのでは?

    +12
    -3
  • #

    >37
    そうだよなー
    きもい声のやつが声優になったりしたら、猫女みたく叩かれるのが簡単に想像できるから、まぁ普通は声優になったりしないよな

    +5
    -6
  • #

    >>52>>53こいつら想像力貧弱過ぎクソワロタww

    +5
    -2
  • NoAnimeNoLife

    >>50
    コピー能力という異能バトルじゃよくある能力をこの異能世界の中で誰も信じないとする根拠は何?
    チートすぎるというなら、何らかの制限があることを匂わしておけばいいんじゃ?
    たまたまゲームマスター(?)と能力が被ってるということの方が不自然な気がするな
    今後主人公がどう立ち回るか知らんが、コピー能力としておいた方が複数の能力を使える理由として使いやすいと思うわ

    +7
    -3
  • #

    低予算っぽい

    +6
    -27
  • #

    ゲームも退屈で嵌まるもの無い

    +1
    -22
  • #

    まあ今後見てけばコピー能力宣言だけじゃどうにもならんことがわかると思うよ いろいろ条件あるから

    +3
    -4
  • #

    猫娘の声が変で気になるんだけどw
    そしてopとedがダサいw

    +6
    -15
  • #

    何か安っぽいというか軽いというか・・・・
    デスゲームって皆似たようなもんだな

    +5
    -25
  • #

    そう?今期の中じゃ力入ってる方にみえる

    +7
    -4
  • #

    こういっちゃなんだが猫の声の声優出てる作品だいたい駄作な気がする。

    +1
    -21
  • #

    猫の声作ってるとか、素の喋りも知らないニワカのおこちゃまはドラえもんでもみてろ。

    >猫の声の声優出てる作品だいたい駄作な気がする。

    キルラキル、黒執事、この世界の片隅になんかがなんかが駄作なんだとw

    ほんと内容の無い文句ばっかいう馬鹿ガキに限って何もしらないいつもの定期

    +7
    -2
  • #

    玄関開けたらバトル

    +1
    -10
  • #

    >>54
    うえきはライバルに勝てないから別の能力で勝ちました笑で萎えたな
    あの能力のまま勝てたら面白かった

    +2
    -21
  • #

    くそつまらん
    見てる奴バカなの?

    +3
    -22
  • #

    異世界転生ではないので覇権とれません。残念

    +4
    -22
  • #

    合体じゃなくてバトルかぁ

    +3
    -20
  • #

    平成中期の香りがする

    +2
    -20
  • #

    キリトここにも出てるなw

    +2
    -22
  • #

    主人公の設定面白いのにずっと同じ能力しか使わないから設定しんでるよ

    +2
    -1
  • #

    実際猫の声不快だったわ、でも不快ぐらいがちょうどいい。だってこいつ敵みたいなもんだし

    +2
    -1
  • #

    目が超でか気持ち悪い主人公の声がウルトラきもい。低い声の女性声優かと思ってたら…男かよっ。
    てかこれとほぼ同じ内容の…今年の始めか去年やった…グレイプニル じゃないやつ…渋谷?を舞台にぢてた異能?バトル…、あれと同じやつなんじゃないの これ。

    +0
    -1
  • #

    今期当たりのアニメやん

    +0
    -0
  • コメントを投稿