迷宮ブラックカンパニー 第3話

迷宮ブラックカンパニー 第3話「楽しい僕らの社員研修」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/30 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

迷宮ブラックカンパニー動画一覧TOPへ

コメント欄

迷宮ブラックカンパニー 第3話 コメント

  • #

    オマンピック万開式記念!

    +6
    -25
  • #

    作者就職経験アリか?日本企業の良くあるブラック手口めっちゃそのまんまなんだけどw
    BGMしょぼいのが残念

    +11
    -6
  • #

    島が吹っ飛ぶシーンはワロタw

    +10
    -5
  • #

    シアタソのオマンマンに肉棒ぶち込んで快楽拷問洗脳させたいハアハア

    +3
    -23
  • #

    ワニべがレッドキングにしか見えない件

    +20
    -18
  • #

    シュールだなぁw

    +11
    -4
  • #

    そこらの会社が良くやってるガチの手口で草
    ええ東証一部上場の大企業ですらブラックでしたよ・・

    +16
    -5
  • #

    主人公が元の世界でどうやって成功したか
    それを描いて欲しい・・・

    +11
    -5
  • #

    アニメーションもかなり酷いし
    これが日本のアニメになったら確実に終わるな

    +7
    -27
  • #

    焼きたてブラックジャパン
    学生諸君これが圧倒的現実だ!

    +4
    -4
  • #

    外国の評価なんて何の意味もないが
    国内から見ても酷くなったら終わり

    +10
    -10
  • #

    制作会社とか全くわからないけど
    言うなら
    制作会社(スタッフ?)失敗

    +4
    -24
  • #

    保険会社とかはブラックで無い所あるん?では

    +4
    -4
  • #

    毎回、毎回やるなぁ二宮くん!一話完結型で楽しいアニメだ。あとシアさんの薄い本希望

    +12
    -2
  • #

    ナニを持ってアニメ化の成否を問うのだろうか?作画か?テンポ?演出や監督かな?要は毎回見てそれなりに楽しく消費できればそれで良いではないか。テレビ用のアニメなんだし

    +14
    -5
  • #

    ほんとにこんな洗脳する会社って存在するのか、アニメの世界だけじゃないの?社会に出るのコワイよう~

    +12
    -2
  • #

    そんなに作画酷いか?別にめちゃくちゃ良いわけでもないけど普通に見れるぞ
    あとリムって巨乳美人さんにもなれたんだな。万能幼女だ

    +14
    -4
  • #

    迷宮有りさんが懐いてラブリー問題、昆虫もカワイイな

    +7
    -2
  • #

    胸糞シーンばっかで笑えるシーンがない。

    +3
    -24
  • #

    今回で視聴脱落します。
    根性の無いクソムシなブタを許してください。

    +8
    -28
  • #

    今回は何か微妙だったな。
    正直いまいち面白くなかった。
    作画も微妙だし。

    +5
    -25
  • #

    探偵事務所の人事総務課です。
    働き方改革の一環として、社員のパンツは白に統一します。

    +0
    -20
  • #

    ※7さん
    まさか、そこに就職していたのですか?
    お察しします。

    +7
    -2
  • #

    今期ナンバーワンのブラックユーモアアニメ

    +8
    -3
  • #

    ※22の人事課様へ
    ブリーフパンツもですか?

    +3
    -23
  • #

    ※1さん
    日本のメダル数を予想して下さい!
    僕の予想は金20銀18銅16です。

    +3
    -23
  • #

    ただのアリを松岡がやってる

    +4
    -3
  • #

    これおもしれーな 

    +9
    -3
  • #

    生きるのが嫌になる

    +5
    -0
  • #

    胸糞な内容なんだろうけどギャグのおかげでそんなに腹は立たないのがいいよな…

    +6
    -1
  • #

    今期一の爽やかアニメ

    +6
    -1
  • #

    今回は面白かった

    +5
    -4
  • #

    ※25さんへ
    現物を添えて社内申請してください。

    +3
    -23
  • #

    いやー、この作品はめっちゃ好みですわ~
    社畜文化は日本の誇る伝統(泣

    +5
    -24
  • #

    おで、ブラックで働いたことないから分からないや。定時になったらすぐ帰らされるし、ボーナスも夏と冬で2.5くらい貰えるし。週休二日だし。学生時代にちゃんと勉強しといてよかった〜

    +5
    -25
  • #

    この作品見てムナクソ悪くなったらアニメ制作側の勝ちやで!そんだけリアルつー事だから監督からしたら誉れだろうWだから笑って視聴する余裕がないと負け

    +6
    -1
  • #

    そうだぞ!努力は必ず報われて苦労は人を裏切らないんだ

    +1
    -22
  • #

    わい造園に仕事をしていたんやけど、ブラックやったわマジで。
    定時通りに仕事が終わらへんのは、当たり前なんよ。

    +1
    -1
  • #

    某山脈技術者派遣会社かな?

    +1
    -1
  • #

    ※1
    笑福亭鶴光かよ(藁)

    +0
    -10
  • #

    そんなおっぱいがあるか! そんなおっぱいの服なんかあるもんか!

    +0
    -0
  • コメントを投稿