100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第15話

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第15話「正義の味方にはなれない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/24 0:30~1週間)
【AbemaTV】(7/24 1:00~1週間)
【Gyao】(7/27 0:30~1週間)
【TVer】(7/27 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第15話 コメント

  • #

    オマンピック万開式の最中に糞メガネのマソコに電マ2時間イキまくり潮吹きまくりの刑!

    +7
    -22
  • #

    何もかもがもっさり過ぎて緊張感のかけらもない戦闘シーンだった

    +10
    -9
  • #

    力入れるとこそこじゃないしナルトは火影の里に帰れ

    +6
    -4
  • #

    くじら様のイケメンボイスよ、これだけでも観る価値があるアニメだぜ

    +16
    -13
  • #

    つまらなさに磨きがかかってきた
    どこまでつまらなくなるのか観察するのはナシ寄りのアリ

    +16
    -20
  • #

    2期ひどすぎない?
    作画劣化してるし話が飛び飛びだし。
    1期の人気が無かったから予算減らされたのかな?

    +10
    -15
  • #

    そもそも人気なかったのにどうして2期決定したのか…

    +13
    -14
  • #

    今回はゲームマスターの声がナルト、オーククイーンの声が大蛇丸。中々癖のあるキャラ達に有名な声優達を配置しましたね。笑

    +14
    -6
  • #

    ぽっと出のキャラが死んでも・・・って感じ。
    あと村人は当然の抵抗だろ。
    バフォが足りなくなったら食われるんだから。
    そりゃ食われる前にオークを皆殺しにしちまえって思うだろ;

    +8
    -5
  • #

    なんか飽きたわ

    +6
    -12
  • #

    1話飛ばしたかな?

    +6
    -11
  • #

    事の発端はオークが侵略してきたことだと思うの

    +12
    -2
  • #

    作画の劣化もだし、色々酷すぎる
    走ることすらまともに書けてないし、オークがただの身長の高いおっさんになってたりするじゃん

    +8
    -8
  • #

    なんで1話飛ばしたかのように錯覚させるはじめかたするんだろう
    見直してみたら、そりゃ飛ばしたと思うわ

    +8
    -7
  • #

    テンポが悪いってばよ

    +4
    -3
  • #

    死が軽薄な世界観で、いくら向こうの住人が1回きりの死だとしても、涙流して感動誘おうとしても無理やろ

    +7
    -13
  • #

    メガネの変身妄想が一番作画がよかった

    +4
    -3
  • #

    パンツ(cv.探偵)です。
    ゲームマスターのCV…10人もいるのか!?
    て、天龍源一郎…

    +3
    -19
  • #

    射手コイツ等で大丈夫か?と思ったら案の定だった。

    +3
    -3
  • #

    あのトンチキなバリスタは何なんだ?鉄砲が鉄の筒使ってるのは火薬の爆発力を逃がさないためなんだが・・・矢がああいう羽がついた形状なのも伊達や酔狂じゃないしだいたいあの形状だと弾丸じゃなくて鉄の筒部分がすっ飛んでいかないか?

    +3
    -8
  • #

    昨日ネカフェで最新巻まで読んだら面白かったけど、思ったよりハードでシビアな内容でちと気が重くなった

    +10
    -9
  • #

    >15
    これの酷さはテンポの問題じゃないでしょ。

    +3
    -4
  • #

    殺人鬼と何の契約結ぼうが自分たちに危害来ることに反抗することは悪にはならんだろ意味わからないw
    あほすぎる
    これが独裁政権側(オーク)から見たら悪なのはそうだろうが、第三視点から見たら悪だろ!は考え方がよくわからん

    +6
    -4
  • #

    今回コンテ演出作画
    酷すぎるだろ

    +4
    -5
  • #

    作者が厨二病なんだろ。本当は人間が一番罪深いんだしておけば深いと思ってるんだ。生暖かい目でみてやろう

    +4
    -4
  • #

    回想は死亡フラグ

    +1
    -1
  • #

    まだ月や精霊の方が面白いぞ
    何でこんなの2クールやるんだ!

    +9
    -7
  • #

    精霊はともかく月よりは上だろ

    +5
    -13
  • #

    スライムとか蜘蛛とかクソつまらん俺TUEEEばかり見せられたからこれくらいの強さが心地よい

    +3
    -3
  • #

    ほんとつまらんけど
    みちゃうな
    オーク応援するわ

    +0
    -10
  • #

    >>22
    話のテンポのことじゃなく絵の動きとかの事な

    +0
    -4
  • #

    >>31
    それ系の学校出てすぐ
    でももうちょっと良い物が作れそうだよな・・・

    +0
    -5
  • #

    アニメーター発注ではなく、イラストレーターに発注して美麗な1枚絵の紙芝居の方がよっぽど見れるレベルやな。

    +2
    -4
  • #

     なんだろうね。オークがひどすぎる
     ばらばらに出撃して各個撃破
     勇者の槍弾くのに、一般人の弓くらってたり
     緑ベタ塗がだらだら動いて迫力もなにもなし

     モブ殺しての感涙もテンポ悪すぎて空回り。まさに無駄死

     せっかくの継続組なんだから、がんばってほしいわー

    +4
    -4
  • #

    >>33
    美大とかそっちの方がマシだろうな

    +0
    -3
  • #

    だめだwどうしても2期を見る気になれないw

    +2
    -2
  • #

    たとえ勇者が一般人と違うとはいえ、
    あんなに簡単にグシャっと殺されて、
    暫くして生き返るのを何度も見せられたら、
    流石に気持ち悪いと周りは思うんじゃないか?

    +1
    -1
  • #

    もしかするとこの監督の術中にハマってるのかもしれない
    独特のテンポの悪さや緊張の無さ、寒く古臭い演出
    特別ストーリーがいいわけでも無いのに見る理由がどこにあるか?
    いや無い!
    逆に酷いから見てる!
    見やすい酷さ!

    +3
    -6
  • #

    現地モブはガンガン死ぬけど、勇者組はまず死なないから視聴していて緊張感がまるでない

    +2
    -3
  • #

    一応オークがバラバラに出てくるのはわかる
    主人公が作った謎兵器なければ普通に蹂躙出来てたんだろうし
    あの謎兵器がどうしてあんなに強いのかはさっぱりわからん

    +3
    -2
  • #

    普通の矢が刺さるんだから、謎兵器は普通の矢を撃った方が簡単だったのでは?

    +3
    -3
  • #

    作画とかじゃなくて
    すべてが酷い
    こんな糞アニメ中々無いぞ

    +4
    -5
  • #

    今期アニメはこれに並ぶ糞アニメが名を連ねている件
    今期不作すぎだろ…‥

    +1
    -6
  • #

    春アニメよりはまだマシ

    +0
    -4
  • コメントを投稿