死神坊ちゃんと黒メイド 第5話

死神坊ちゃんと黒メイド 第5話「坊ちゃんと烏とアイススケート」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/8 22:30~)
【Gyao】(8/8 22:00~1週間)
【TVer】(8/8 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ひかりTV】 【DMM】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【FOD】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

死神坊ちゃんと黒メイド動画一覧TOPへ

コメント欄

死神坊ちゃんと黒メイド 第5話 コメント

  • #

    この間置いてあったのは、レースでフリルの紐パンだったよね?

    +4
    -1
  • #

    ヴィオラがロブからもらったのは、猫パン。

    +7
    -0
  • #

    切ろうかなー

    +9
    -5
  • #

    太もも好きとは、坊ちゃん中々やりますなw

    +12
    -3
  • #

    あざとアリス可愛い

    +14
    -1
  • #

    正直
    アニメスタッフ?
    脚本だけ?
    酷い

    +4
    -4
  • #

    原作もある程度知ってるけど
    アニメ酷すぎね?

    +1
    -4
  • #

    OPの薔薇は絶対に花弁を散らしたら駄目だろ・・・
    どうしてアレを作った?

    +1
    -1
  • #

    あのデカい屋敷在って何で小屋で暮らしてるんだよ(暮させてるんだよ)

    +10
    -4
  • #

    アニメ派です!今回はヴィオラお嬢様の分までご馳走様でした。基本的に坊っちゃんのお母様以外は優しい世界なので毎回ほっこりと見ています。次回も楽しみ

    +18
    -2
  • #

    あの離れのアリスさんハウスは絶対良い香りがしてそうですね、そうアロマ的な?カフの幼なじみってモロに人外で初見でインパクト大だったけど基本良い奴そうで良かったな

    +14
    -0
  • #

    このアニメで酷評されるのか~クオリディも省エネながらよく作ってあって普通に楽しいけどダメなのか~中々厳しい評価基準なんだなアニメって難しい

    +23
    -7
  • #

    絵面がメルヘンだなあ、かわいい

    +12
    -1
  • #

    目の中に線が入っているんだけどあれは何だろう

    +6
    -1
  • #

    これを楽しんでみている奴が気持ち悪い

    +3
    -6
  • #

    めっちゃやわっこいんですか・・・
    水パイはサゲマンの特徴なんですが

    +4
    -2
  • #

    アニメでわりと文句言う派やけど、これはこれでえぇで~。
    原作は知らんけど。

    +6
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    圧倒的神回、いや、毎回神回なんだけど特に今回は良かったな。このアニメは見た後に優しい気持ちになれる。それはそうと私もロブと同じ紳士としてヴィオラお嬢様の太ももとガーターベルトの間に顔を挟んで「キモい」って言われたいでございます。ちんぽーん!!

    +1
    -3
  • #

    スケート回だから思い通りに滑れなくてうっかりアリスに触れてしまうという事故を心配したわ

    +8
    -0
  • #

    まあ面白くはないけど普通だとおもう

    +1
    -2
  • #

    段々主人公がきもいというか・・・好き好きなんだろうけどね
    個人的に全く魅力がない

    +3
    -3
  • #

    マジで良い作品だな
    アリスせっかく魅力的なんだから露骨なエロアピールいらないと思ってたから今回は少なかったし良かった

    +6
    -2
  • #

    >16その話詳しく

    +0
    -0
  • #

    このアニメの主人公が基本的に常に受動的なのとアリスさんへの全面的な依存的態度がネックになっているのからダメな人はダメかもね、わからないでもない

    +3
    -1
  • #

    坊っちゃんは幼くして呪いのせいで実の母親から忌み嫌われ捨てられたからんだから臆病な立ち居振る舞いが臆病なのは当たり前なので許したれ

    +6
    -1
  • #

    坊ちゃんがパン生地をこねると、イースト菌が死んで駄目なの?

    +5
    -0
  • #

    この主人公のアリス依存がアダルトチルドレン共の近親相悪を誘発させるのだろうWWW文句のコメントするくらいなら見なければ良い、そんな選択も出来ない人達

    +4
    -3
  • #

    >26大変ユニークな着眼点に感心しました!設定上はその考えで合っている事でしょうね。「故に死神の様ね」なんですね、ふかいわぁ~

    +4
    -2
  • #

    坊っちゃんが、アリスの手じゃなくて袖を掴んだシーンがよかった。

    +6
    -1
  • #

    腸内細菌は生きてるのかな?

    +0
    -0
  • #

    見てる奴の言い訳も気持ち悪いだろ?
    27コメ見て見ろ。何言ってるかもよく分からん
    本当にこんなのばかりで気持ちが悪い
    童貞はしゃべるなよなw

    +3
    -3
  • #

    ワクチン不要!

    +2
    -1
  • #

    まあアニメの内容についてケチつけるのは別にいいが、見てる奴に矛先向けて当たり散らすのは流石にちょっと幼いかな

    +6
    -1
  • #

    見てる奴が童貞だろうが処女だろうがフェミだろうが半島人だろうが、そんなのはどうでもいいこと。こんな誰が書いたかもわからない匿名のスレでそれを気にるすのも阿保すぎるw

    +4
    -3
  • #

    33< 34<
    このアニメ見てて幼いとか阿保とか…
    自分の事が解ってないから気持ち悪いんだってwww

    +1
    -3
  • #

    ↑しっかり見てないと出来ないコメントだよなそれw

    +1
    -0
  • #

    いや、逆か。上っ面しか見てないから本質を理解できてないのかもしれん

    +1
    -0
  • #

    猫パンがかわいい、ヴィオラが良い子、それで良いじゃねぇか。俺は主人公を応援しながら楽しく観ているよ。

    +1
    -0
  • コメントを投稿