魔法科高校の優等生 第6話

魔法科高校の優等生 第6話「九校戦、開幕です」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/7 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(8/8 0:00~1週間)
【Gyao】(8/12 23:30~)
【TVer】(8/12 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

魔法科高校の優等生動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の優等生 第6話 コメント

  • #

    今回は作話のパワーリソースを全てAパートの温泉シーンに注ぎ込んだと見たり!故にBパートがあんまり動かないという注力すべき部分をよく解っていらっしゃっていますね

    +10
    -0
  • #

    お仕置き探偵です。イヤン
    湯浴み着のエロさ…分かってるな。ぽよぽよ

    +6
    -2
  • #

    やはり
    今回も起たん萌えない
    美雪パスでほのかにチェンジします

    +7
    -2
  • #

    主人公サイドより相手側の3人娘の方が気になる問題の方が深刻だよな

    +14
    -3
  • #

    リーナもどき嫌なやつかと思いきや、ちゃんと仲間の為を想えるいい奴だった

    +15
    -2
  • #

    ↑このゴミアニメ見てる時代に取り残されたバカたち

    +7
    -15
  • #

    ↑そのバカたちにマウント取った気になって悦に入ってるピエロちゃん

    +16
    -5
  • #

    ほのかのはちょいと不自然

    +2
    -1
  • #

    カクカクしてら

    +4
    -0
  • #

    ヤンデレに刺されてもダイジョーブな兄貴

    +5
    -0
  • #

    確かに見てくれは良いんだけどねぇ。。。
    CAD調整後のアレはお兄様じゃなかったら即死だよ?

    +6
    -0
  • #

    言いがかりなのも痛みあるの理解しててだろ
    頭おかしいよな

    +3
    -1
  • #

    兄妹いつもひっついてて目線の違いなんてほとんどないから、優等生と劣等生の差なんて
    クラスメイトの裸が見れる これしかないじゃん

    +3
    -0
  • #

    ちょっとした嫉妬で再生前提で兄貴を殺すって
    美雪を随分とシリアルキラー化しているよなあ。
    同じ作者とは思えない雑な設定

    +1
    -1
  • #

    第三高って新人男子2人以外劣等生では出てこなかったし、
    ミラージュパットって美雪の圧倒的勝利で終わった競技だよねえ。
    あんな女王様キャラ出してきて大丈夫?

    +8
    -0
  • #

    いちいち二つ名や競技名が英語なのがダサいわ。
    なろう小説の魔法名もやたら英語だし、鬱陶しいわ。

    +1
    -0
  • #

    ほのかのジョギングおっぱい良いぞー。

    +6
    -1
  • #

    クリムゾンプリンスwwwww
    ヤンデレ疑似殺人や誰得入浴パートと共にようわからん運動会をサンバのリズムでお送りしています

    +0
    -0
  • #

    ヤバい
    作画だけで笑えるレベルになってる

    +0
    -2
  • #

    キモウト完全にサイコパス

    +0
    -1
  • #

    目の形が段々良くなってきている
    が、別角度から総集編的に見直しているだけだから新鮮みゼロ

    +2
    -0
  • #

    レールガンくらい サイドストーリーも内容満載な展開にならんのかな 今ひとつ盛り上がらない バス事故端折ってとばしてるから本編見ろてなるのが残念

    +1
    -1
  • #

    CAD それは キャド

    +3
    -0
  • #

    クリムゾンおっぷりん

    +0
    -1
  • #

    名家って幼少時から顔合わせさせてそうなイメージだけどなぁ

    +0
    -0
  • #

    ここまで中途半端にメインストーリーなぞることに意味があるんか?もっと日常的な物でよかったんじゃy?

    +0
    -0
  • #

    ほのかが光学魔法をつかって、リアルタイム映像を風紀委員に見せていた場面は、このエピソードでの光井ほのかの最大の見せ場だというのに、そこをバッサリカットしているのは情けなくてもう視聴しないわこれ。

    +0
    -1
  • #

    主役以外がスバらしい

    +0
    -0
  • コメントを投稿