青の祓魔師(エクソシスト) 9話

青の祓魔師(エクソシスト)第9話「おもひで」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

青の祓魔師動画一覧TOPへ

コメント欄

青の祓魔師(エクソシスト) 9話 コメント

  • 匿名

    1さ

    +0
    -0
  • のj

    いひゅいおb

    +0
    -0
  • 変態という名の紳士

    初一桁!!

    +0
    -0
  • YUU

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    3get!

    +0
    -0
  • 1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかた

    +0
    -0
  • ベル

    一桁!

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいなーーーーー!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと!

    +0
    -0
  • bo-

    やっと来たアー!!!!!
    今からみます!
    うpいつも感謝です

    +0
    -0
  • ゆりりり

    今回も良かったな
    メフィストが完全にボケキャラに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あの2人いきなり喋ってびっくりしたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおお!
    燐萌えええ!
    しっぽーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    一番

    +0
    -0
  • 道産子

    北海道から

    +0
    -0
  • ??

    みんなはやっ

    +0
    -0
  • 匿名

    2?

    +0
    -0
  • 匿名

    はえぇぇ!!TAT

    +0
    -0
  • 匿名

    燐かっこいいwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アマイモンまだー?

    +0
    -0
  • 釣り好き

    まさか、先週のが釣りだったとは

    +0
    -0
  • らっきょ

    はえええええ
    終わってから45分しかたってないのに

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ早すぎだろww

    +0
    -0
  • 圭太

    今週も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    はやw

    +0
    -0
  • うい

    うんぴ

    +0
    -0
  • バカカバ

    原作のどこらへんまで進んでいるのかな?

    りんはサタンの子だからエクソシストが殺そうとするのは当然でしょw
    ゆきおはサタンの血をひかなくてよかったな。

    りんは大変だな・・・悪魔にも狙われ、エクソシストにも狙われ。

    血を使うって、デッドマンかよw

    +0
    -0
  • みんな早ww

    +0
    -0
  • みゃ

    はやw

    +0
    -0
  • 匿名

    早すぎるーw

    +0
    -0
  • 匿名

    1?

    +0
    -0
  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    うpはや!!!

    青エクを見る事が最近の生きる理由です←
    今週の燐たんも
    かっこかわいくて爆発しました(私の理性がww)

    +0
    -0
  • 匿名

    ww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった~
    次回、めっちゃ楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週クロくる!!
    楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ!
    仕事はや!
    うp乙です

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょww
    まだ2時間も経ってないぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    燐カッコよかった!!
    来週はいよいよクロの登場!
    早くクロ見たいw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかアルフォンスの声が聞こえた気がした

    +0
    -0
  • 濃厚魚介醤油

    きぃぃぃいたぁぁぁぁ(゜∀゜)

    +0
    -0
  • かずな

    わーい

    +0
    -0
  • gdggsg

    おもひでwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    キター(・∀・)ー!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった(゚∀゚*)

    +0
    -0
  • merry

    青エクヤバイ~
    リンかっこええ~

    +0
    -0
  • 匿名

    燐たんもえ~^^b

    +0
    -0
  • 匿名

    雪男かっこええな

    +0
    -0
  • イカ娘

    今回も面白い。いいね。
    しえみ超かわいい・・・
    出雲の出番ももっと増やしてあげてー

    +0
    -0
  • ノんノ♪

    あひゃー
    もうコメ50超えてるww

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`). @ニコ厨

    よっしゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    saymove前のほうがいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった^^
    しえみはやっぱかわいいな~

    来週クロか!!
    楽しみすぎるーー

    +0
    -0
  • mimi

    皆早っ!

    +0
    -0
  • ゆあ

    何だか陰謀渦巻いてる感じかなー?
    メフィスト先生とその兄弟は何を企んでるのやら
    しえみはやっぱりいい子だなー

    +0
    -0
  • ///

    燐かわいいー

    +0
    -0
  • 匿名

    若干グロかったな・・・

    +0
    -0
  • ....

    おもしろかった

    +0
    -0
  • T.S

    omoroでした

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアス部分面白いなぁ。日常パートもテンポ良くなってきたし。
    日常パートでの間延びがないからバランスがいい。
    漫画読みたいけど続きバレが怖くてよめねぇwアニメ終わったところだけ買うw
    戦闘シーンもいいな。前回前々回より短いけどカッコいいし微妙に怖グロw
    じじいのキャラやっぱいいな。死んじゃったのが残念だ。あそこで死ぬのは王道だし
    じじいのキャラがいいから際立つんだけど惜しい人を亡くした。
    北米版も安泰だな。ちゃんと吹き替えしてもらえそうだ。漫画も出始めたし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと燐は悪魔でも心は天使!

    >血を使うって、デッドマンかよw

    動画でもコメしてたみたいだけど
    そんなこといってるのこいつだけでふいたw
    じゃー口寄せに血を使う「ナルト」の忍たちも全員デッドマンかよww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでてクロの声くぎゅうしかないって思ってたけど、ほんとにくぎゅうだったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は燐が頭使って戦う回か

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい、妙な存在感の荒らしが湧いててページ繰るの大変じゃねえか。承認の意味はなんだよ。

    デッドマンも見てるから、俺も血に既視感がw そしてどっちでも花澤さんが存在感バリバリって言う。
    しかし信はすごいよな。爽やかな少年も出来るし、ダミ声気味に出せば人並みになるし、そのくせやたら凄みのある声まで出せるんだから。悪魔演じてる最中にところどころすげー落差でボケが入って小気味良い。
    けど若干ギャグ漫画になってる気もするw

    +0
    -0
  • 匿名

    んん?アマイモンって奴の兄がメフィストで父はサタンって可能性も?

    +0
    -0
  • 匿名

    甘いもんが好きです
    でも辛いもんの方がもぉっと好きです

    +0
    -0
  • りんすてきー//

    +0
    -0
  • 匿名

    りんちゃん大好き  ゆきおは無理。なんかやだ・・・                 はやく、くろちゃんのはなしみたい

    +0
    -0
  • 名無し

    最初のOP評価論争が面白すぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に良質な少年漫画に出会えたぁ!!!!リボーンとかは萌えに走りすぎてて嫌だ!!!やっぱ少年漫画はくでなくっちゃ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    超おもしろい

    +0
    -0
  • yuni

    青エクほんとに面白い!!
    大好きですっ

    +0
    -0
  • ゆりゆり

    燐っこいい!
    青のエクソシストすっごいおもしろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    リンかっけえええええ

    +0
    -0
  • いちご

    昨日、テレビで見たよ
    めっちゃ面白かった
    だからもう1回みた
    燐かっこよすぎ
    大好き存在してたら1回見ただけで好きになる事間違いなし
    次回が待ちどおしい
    早く日曜日にならないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?回想シーンの頃って足が悪くて歩けなかったんじゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • yuka

    燐かっこいーーー

    でも今回ちょっと絵が変だったような…

    +0
    -0
  • 匿名

    燐の設定は話に矛盾していて好きじゃない。
    父親の敵でサタンを倒すっていう目標があるのに、ネイガウスごときのモブに「好きなだけ~」や「関係ない人~」のくだりはおかしい。むしろ、「ここでやられる訳にはいかねぇんだよ」ぐらいの方が…3話から矛盾ばっかだな。原作が温すぎる結果。

    少年誌には向かないッスwww

    +0
    -0
  • バカカバ

    >血を使うって、デッドマンかよw

    動画でもコメしてたみたいだけど
    そんなこといってるのこいつだけでふいたw
    じゃー口寄せに血を使う「ナルト」の忍たちも全員デッドマンかよww

    ↑ツッコミありがとうございます。まさかこのアニメのコメ欄で突っ込まれるとは…
    血をそれ以上使うな、というゆきおのツッコミ、そのあたりが似てたもんでして…
    動画ではコメしてません。
    実は俺、TVで青エク見てきてコメしました。
    ゲッターさんをぎゃふんと言わせたかったもので…
    少し出遅れたけど、その下にゲッターさんがいたから良かったかな。

    >おいおい、妙な存在感の荒らしが湧いててページ繰るの大変じゃねえか。承認の意味はなんだよ。

    ↑誰のこと?俺のこと?消されたコメのこと?

    >原作のどこらへんまで進んでいるのかな?

    ↑この俺の疑問コメに誰も答えていないことから、
     もうオリジナルなのか? いざ、ウィキへ参ろう!

    老若男女人気があるみたいですね。
    さすが、ジャンプアニメ、単純に楽しめる!
    (馬鹿にしてるわけじゃないですよ。俺は週ジャン愛読者だ!

    ウザきゃらを演じてみた。

    場違いなコメをしてしまって、ごめんなさい。(暇なんです・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    クロの声、釘宮さんじゃないですよ?
    公式ホームページに高垣さんってかいてあります!!

    +0
    -0
  • クロは高垣さんじゃなかったけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週の早く見たーい

    +0
    -0
  • 匿名

    出雲ちゃんとちゅっちゅしたいよー^p^

    +0
    -0
  • 春アニメに期待しすぎの君

    日曜17時枠らしいクオリティや展開で安定感があるなーと思います。今回も面白かった。
    萌えやエロや笑いや話のひねり等が無くても、良い物は良いってことですね。

    +0
    -0
  • しえみファン

    しぃちゃんかわええw
    人見知りなところもまたGJ!

    +0
    -0
  • ひつじ

    うわー
    もうコメ、80こえちゃってるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ最初嫌いだったのに気付いたら気持ち悪いくらいユキオが好きだ。

    あぁぁぁっぁぁああ!!!
    リンは何故かカッコイイと思えないwなんでだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    クロの声、アルフォンスや虎丸の
    声と同じに聞こえたけど違うの?

    +0
    -0
  • 燐超カッコイイ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    誰が嫌いとかは自分の心のなかに閉まっておけよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで見て原作買ってみたんだ。
    しえみ背高くね・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い。原作買いました。

    +0
    -0
  • ^^^^

    理事長おもしろっ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はあのおかっぱ強化フラグか?

    +0
    -0
  • 匿名

    しえみチャン可愛すぎるんだが^p^
    燐くんhshs

    +0
    -0
  • ao-ex
    +0
    -0
  • ao-ex
    +0
    -0
  • 匿名

    あんな何の成長もないうざキャラがかっこいいとか言ってる奴らキモ(笑)

    +0
    -0
  • バカカバ

    上の方にある俺のコメかなりウザキモかったなw

    イゴールを再度見に来た。やっぱ良い声してる。

    +0
    -0
  • コメントを投稿