かげきしょうじょ!! 第12話

かげきしょうじょ!! 第12話「きっと誰かが」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/19 1:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(9/19 1:30~1週間)
【Gyao】(9/22 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】 【バンダイ】 【FOD】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】

かげきしょうじょ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

かげきしょうじょ!! 第12話 コメント

  • #

    今期一番おもしろい。なんかあっという間にここまで来てしまった感が。あと一話かな?

    +23
    -2
  • #

    山田髪長い方がいい

    +24
    -4
  • #

    山田だけしか歌ってないけど、他の役も歌うってことか
    ということは、来週ロミオ役の人の歌が聞けるのかな

    +4
    -2
  • #

    オネエ口調の先生が人間味があって好き。ついつい感情移入しちゃう、声優さんてスゴイね。

    +27
    -2
  • #

    好きな人から他の人への恋心聞かされるとか失恋とか切な~

    +16
    -1
  • #

    先生達が皆生徒のこと考えてて良い学校だね

    +20
    -1
  • #

    なんだかだいってやっぱり山田も規格外なんなー

    +20
    -1
  • #

    幼なじみは罪悪感や才能への羨望混じりでサラサと一緒にいる感じで、おじさんはサラサが才能活かせて成功する様を間近で見たいが為に幼なじみパワハラ混じりに焚きつけてるっぽくて、その野郎共の自分勝手な事情に応える為サラサから告白するってなんだかなあ
    そういう裏事情無く、本当に自分のこと女として恋して愛してくれそうな相手と付き合わないと切なくね?
    サラサは優しすぎる

    +10
    -9
  • #

    愛ちゃんといい、あの場に立ってから他のこと猛烈に考えて覚醒する二人

    +11
    -1
  • #

    バイ女子本命からは気づいてももらえず涙だったけど遅ればせながらのアハ体験
    それが本命の子の成長に繋がったから良かったね
    バイ女子は相手の幸せ第一に考える子のようだし

    +10
    -5
  • #

    人間模様がなかなか濃い

    +14
    -3
  • #

    暖簾は結局見つかってないのん?

    +3
    -1
  • #

    憎めない人達ばかりだな

    +8
    -2
  • #

    終わりの歌も良かった
    次回のサラサの演技も楽しみ

    +15
    -0
  • #

    外れ回が無いだと?

    +17
    -2
  • #

    女の子が皆かわいい

    +10
    -2
  • #

    ならっちといい、こいつら試験中に考え事しすぎだろ。

    +3
    -0
  • #

    他人に迷惑をかけまいと先に謝っておく山田ちゃんの気持ち凄く分かる。自信が無いからこそ、そうやって自分の心に保険を掛けるのは悪い事じゃ無い。しかしそこから勇気出して一歩踏み出して一皮剝けたのは凄い。
    さらさはアキヤ君の未来を潰さない為に恋仲になったんか…嫌々では無いだろうから自己犠牲とまではいかないまでも、大人の事情を汲み取って自分の事より他人を優先して頑張るさらさ良い子過ぎる

    +14
    -1
  • #

    演じるということが何かを教えていないじゃん。
    作品の時代の人になることであり、作品の時代に何があってどういう時代でどういう食文化でどういう娯楽があってどういう社会問題があったのかをだれも調べてないじゃないか。演技者失格だろ。

    +9
    -7
  • #

    そういうのは授業でやってるんじゃね?
    知らんけど

    +11
    -0
  • #

    さらさと幼馴染は恋愛としてはうまくいきそうもない関係だねえ

    +12
    -10
  • #

    山田回と見せかけてからの、さらさプロローグか…こりゃ1本取られたな。

    ならっち、ごめん。
    ロングの山田が可愛かった。

    +10
    -0
  • #

    主要キャラの成長が凄いなぁ。

    +9
    -0
  • #

    山田も可愛いけどさらさは良い女だな。来週で終わりなのは寂しいぜ。。。

    +10
    -0
  • #

    彩の中ではタカラジェンヌいやコウカジェンヌは2.5次元の存在なのかあ~斬新だわ!あのコウカジェンヌは銀河英雄伝説のヤン・ウェンリーか?ユリアンではないよな?

    +5
    -0
  • #

    >>10
    あの子はレズビアンなのを隠す為に手当たり次第に男と付き合ってるのであって、バイセクシャルでは無いと思うぞ
    ま、どっちでも良いけど

    +5
    -5
  • #

    まんさんどいつもろくなのおらんなw

    +2
    -2
  • #

    カミーユ先生大好き

    +5
    -5
  • #

    >>26
    カモフラージュと代償行為のあわせ技って感じか
    高校の頃って隠れ百合とか結構いるんだよな…
    大学行くと割とあけっぴろげなって、バイのやつなんか人の2倍出会いがあって超はっぴーとか言い始めるけど

    +2
    -2
  • #

    さてオーディションの結果どうなるかな…

    +4
    -0
  • #

    アンニュイなおともだちといい、カミーユ先生といい山田は女心を惹きつける何かが出てるのかな?捗るわあ

    +4
    -4
  • #

    太一のゲイ設定が生かされていない

    +11
    -0
  • #

    そういえば選考からさらさはファントムのお気に入りだったな

    +5
    -0
  • #

    この年で生業を決めるって凄い
    芸の世界って大変そう

    +3
    -0
  • #

    25倍の競争率だっけ
    ほんと皆普通以上に可愛い

    +5
    -0
  • #

    2期あるんだよな?

    +5
    -0
  • #

    ファントムそんな代打オレみたいに

    +1
    -0
  • #

    病み上がりの時とはまた違った山田

    +2
    -0
  • #

    百合隠す為性欲強い年代の男と次々付き合えるような器用なレズはあまりおらんが
    普通に男キモイわ

    +2
    -2
  • コメントを投稿