青の祓魔師(エクソシスト) 11話

青の祓魔師(エクソシスト)第11話 「深海の悪魔」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

青の祓魔師動画一覧TOPへ

コメント欄

青の祓魔師(エクソシスト) 11話 コメント

  • 匿名

    1?

    +2
    -0
  • 匿名

    初コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲット!

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲト?

    +1
    -0
  • yama

    きたーーー

    +0
    -0
  • luke

    一 ゲット!

    +0
    -0
  • あう

    1かな!?
    おもろかったー

    +0
    -0
  • 匿名

    更新早・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    はや

    +0
    -0
  • みかん

    ひとけた?!

    おもしろかったです!!
    出雲ちゃんご馳走様でした(^ω^)

    +0
    -0
  • haru

    げとー!

    +0
    -0
  • 匿名

    1げとげと

    +0
    -0
  • ルルーシュ

    みんな早いーーーー。

    +0
    -0
  • 匿名

    1コメ??

    +0
    -0
  • yui

    1番??

    +0
    -0
  • 匿名

    早っ

    +0
    -0
  • a

    1けた?

    +0
    -0
  • 匿名

    くそガキがあああああああ
    俺の出雲たんに色目つかってんじゃねえええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっと?

    +0
    -0
  • 匿名

    早いね!
    今から見ます。

    +0
    -0
  • 中込

    はやいねー

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりだなこんな早いの、。

    +0
    -0
  • 匿名

    1けたかな

    +0
    -0
  • tt

    1位?

    +0
    -0
  • 匿名

    1ばん?

    +0
    -0
  • 匿名

    はやw

    +0
    -0
  • 匿名

    まってました!

    +0
    -0
  • ゆみゆみ

    みんなはやいよ~(笑)

    +0
    -0
  • よしたけ

    ktkr

    うぽつ!

    +0
    -0
  • ゆりりり

    出雲ちゃん可愛い♪
    意外と胸が大きいのはビックリしたけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずアニメオリジナルが上手いな
    BDとDVDの売り上げも良かったみたいだし最終回次第で2期できるかもしれん

    +0
    -0
  • ささやん

    来月から黒木メイサか・・・;;
    もう全部UVERがいいy

    +0
    -0
  • おえ

    え、早っ

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も志摩君が中途半端でも詠唱覚えてたところをほめないの?

    気づいてないかもしれないけどこれはすごい成長だよ

    アニメになっても新しい素晴らしい一面を見せてくれるとはさすが俺の志摩さん

    ほんとに尊敬するよ

    さあみんなも
    「志摩廉造様の成長を生暖かく見守る会」

    に入ろう☆

    +0
    -0
  • 匿名

    青エクやっぱ好きだわ^p^

    +0
    -0
  • 1ゲット

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったよ!!

    +0
    -0
  • 厨厨厨

    薄い本が厚くなるな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    はやっ

    +0
    -0
  • 匿名

    イカちゃんの回www

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はようやく遊園地か!!

    +0
    -0
  • 匿名

    出雲ちゃんの可愛さが異常

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやいw

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`). @ニコ厨

    いいよ燐いいよ( ^ω^)ハァハァ

    +0
    -0
  • はやーー
    たすかったー

    +0
    -0
  • 苺軍曹

    脚本大西さんだッ!!!!
    おもしろかった^ω^

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔と言うからてっきりダコン辺りが出てきて、SUN値をチェックする展開になるものかと…

    まぁ麻呂が可愛かったからいいか。

    +0
    -0
  • u-,a

    え。次のおp
    黒木メイサなの??

    +0
    -0
  • 匿名

    出雲はかわいかったし
    志摩さんが成長してますねww

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事はやぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、なんでだろう
    出雲がかわいい

    +0
    -0
  • 椿

    更新速いですね。ありがたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    クロの方にしか、目がいかない。
    かわいすぎるよ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔が改心するってなにww

    +0
    -0
  • aaa

    出雲ちゃん可愛かった^^

    志摩頑張ったねww

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルいらんわ
    来週は原作にもどるからいいが

    +0
    -0
  • 唐辛子♯

    皆、コメはや!

    +0
    -0
  • 匿名

    よしゃーーー
    次リンが暴走するぜ-----!!

    +0
    -0
  • バカカバ

    ただの茶番だった…
    今回は面白くなかったな。
    ダサすぎる。
    先週から分かってたんだが…

    来週は期待

    +0
    -0
  • 匿名

    燐カッコイー!!
    この3人サイコ―!!

    +0
    -0
  • 匿名

    出雲たんハアハア

    +0
    -0
  • m

    あははーー

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    糞つまらんオリジナルやってんじゃねーよw

    +0
    -0
  • 匿名

    出雲かわいいめちゃかわいい。
    なぜあんなにかわいいんだ・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    魅力的なヒロインがいないって人もいるけど、こうやってクローズアップすると皆可愛いしキャラ立ってるよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    つぎはもしかしてアマイモン?
    あの話好きw
    来週楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    これってセンターカラーの話?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期できるかもじゃなくて公式に2期のOP、ED載ってるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやって最後終わらせるんだろう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ1ゲト多すぎwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔は接触しないと見れないのでは?
    あの親子はなんで見えてたの??

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽が好きすぎて思わずサントラ買っちゃったー!
    けど、キャラのやりとりとかSEがある中で聞くとやっぱり良さが倍増!
    このアニメ大好き!

    +0
    -0
  • 匿名

    志摩くんをありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    ははー
    やっぱおもしろいな~
    出雲ちゃんまじツンデレwww

    でもやっぱ原作が見たいなー

    次回はものすっごく楽しみ♪
    これからもりあがっていくぞー
    楽しみすぎるーー!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーー

    つまらなかったわ今回

    次回に期待

    +0
    -0
  •    

    話は糞だったが見所はあったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は正直つまらなかったなぁ
    盛り上がりどころもないし、ただの萌アニメじゃん。これじゃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにおもしろかった
    けど、オチが付いたところで、変に間をとらずにサラリと終わらせた方が
    良かったように思う

    毎回、最後の引きがイマイチというか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    オリ回はいいんだけどさ、本編と関係なさすぎて萎える。観なくても一切話に影響しないとか、もはや悪ふざけ。同人でやれw

    +0
    -0
  • sileimi

    奥村燐 最高!!
    すごい好みの男!

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本とEDが糞wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル回面白いって言ってる人もいるんだなあ・・・。
    俺は駄目だった・・。
    飛ばしまくり・・・。
    凄くイライラしたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    出雲回面白かったw
    けど出雲と自分の好きな他キャラをくつけたいカプ厨には不評になりそうな回だなw
    バトルがなかったのが不満。シリアスかと思ったらギャグでオリジナルのギャグは面白くないし。ギャグテンポの悪さは直ってるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ単行本6巻で2クールやるんだからこんな感じのオリ回があっても仕方ないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ねこって生のイカ食べると腰抜けるんだ・・・
    知らなかったーww

    とゆうか、クロ強かったー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    オタマロ眉毛きめぇww

    +0
    -0
  • ゆあ

    オリジナルかー
    なんというか…私には微妙だったなー
    出雲ちゃんあの男の子に惚れたかと思っちゃったw
    クロがとにかく可愛かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないね。

    +0
    -0
  • yuka

    なんか微妙。
    期待してたのにこれかぁ・・・
    シリアスならシリアスでいけばよかったのに。
    バトルしてほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    hu—-ふーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    志摩がかっこよかったわー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか途中、夕焼けの中出雲のセリフ
    の部分アフレコずれてね?
    めっちゃ違和感が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    出雲ちゃん可愛かったww

    来週も楽しみにしてます!

    +0
    -0
  • さーn

    オリジナルは微妙だなー^q^本編ぶっとうしが好ましいなw大人の事情で無理なんだろうけど@w@
    黒木メイサなんか!激萎TT

    +0
    -0
  • 匿名

    シマってそんなにかっこいいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    漁師の親父は生きてるし
    イカは敵じゃないし
    なにがしたいのかさっぱりわからん。
    こうもつまんない回つづくとこのアニメおもしろいのか?と思ってしまうわ
    なんつーかいい加減すっきりする展開がみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の2話で「お、これ面白いんじゃね?」って思ったけど、
    どんどんつまらなくなっていくな…
    広げた世界観を全然活かしてないっつーか、ただの学園ものかいな?っていうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    オチは安易すぎて見えてたね。
    しかし、出雲がかわいくなってきた。ほんで、す、す、スカートが何だって~?

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどいwww
    自戒に期待だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう11話まで来たのか。なんか始まったばかりな気がしてたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね

    +0
    -0
  • 神滅龍士

    くぅそぉがぁきぃがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 123

    なんだこのクソ回は。
    必要だったのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    この回と1、2話が同じアニメとは…

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル
    つまらん・・・
    けど出雲と志摩の出番が
    多かったのはヨシ。
    この2人、もっとでてほしいなあー
    次しえみ制服やん

    +0
    -0
  • 匿名

    1話からみてきたがよく話わからんなぁ
    面白いけど話よくわからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回びみょー

    +0
    -0
  • 匿名

    水着回ブヒブヒィィィ!!!
    出雲ちゃんの薄い本は購入決定ブヒ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これってオリジナルですか?
    …しかし、イカの耳がヒレなら、音は何処で拾っているのでしょうか?
    水圧とかを感じているのかなあ。。

    殴りあって友情を育むという話はよく耳にしますが、こうくると説得力が増す気がします。
    漁師パパはただものじゃないですね。

    ネコがイカを食べると腰を抜かすという情報ナイス!!
    ムカつく後輩がネコを飼ってるのでさっそく食べさせてきますwww

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、燐が泳ぎでモーターボートに追いついたことに驚いたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    何故少年と親父にも悪魔が見えるんだw

    魔障を受けないと悪魔は見えないはず・・・

    矛盾してるよー

    +0
    -0
  • 匿名

    斜体の文打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文]色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作関係ない

    一応原作の扉絵のクラーケンから発想を得てると思われる。しかし燐達はまだ実戦に加われないから、苦肉の策であのオチなんだろう。結果として設定がめちゃくちゃ、戦闘なし、いきなりコメディオチ、となったと思われる。オリジナル入れるのは戦闘参加資格得てからでいいのでは?あの3人だったのはシナリオ担当が動かしやすいキャラだったからなのかな。出雲回だけど(出雲)カプ厨は不満続出だろうwけど出雲だけみれば普通に良かったけどな。ヒロインはしえみも出雲もどっちも魅力が弱いから別に可愛いキャラ出して欲しいわwこれ、雑誌は一応男向けなんだろwヒロインは両方ともブリーチ髣髴とさせんな。男より女に人気の出そうな・・んで、女のカプ厨がわきそうな感じ。なんか足りない。同人に魅力がないといおうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル回はつまんなくても
    仕方ねえよwww
    来週から本編戻るしーいいやんー

    +0
    -0
  • 爽良

    志摩君かっこいい
    俺の嫁

    +0
    -0
  • 匿名

    ガッカリだな!
    前回までは凄い良かったのに・・・

    一言で言うなら、今回は
    「いらない」だろ・・・

    オリするなら原作理解して矛盾しないようにするぐらいの最低限もできないんだな・・・

    本編で活躍してないキャラにスポット充てたいのは分かるが、話もつまんねぇし、
    ウケ狙うために安易に萌えに媚びんな!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話しは、正直なくてもよかったと思う。
    なぜ悪魔が一般人に見えるのだろうか?見えないはずではないのか?
    次回は面白いことを願う。

    +0
    -0
  • 匿名

    イカ食べたくなってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろー
    またこんどみたいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    登場キャラ少ないな
    つまんね

    +0
    -0
  • 瑠 衣 く n

    ハマったw

    耳じゃない!ひれだ!www

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がようへいの船に泳いで追いついてワロタ。
    どんだけ速いんだよ。

    +0
    -0
  • あこお

    ばか

    +0
    -0
  • ritu

    りんとしま大好き☆
    このコンビ最強★

    +0
    -0
  • 匿名

    燐カッケ~(´Д` )

    +0
    -0
  • 匿名

    ギンにしか聞こえないワラ
    けどカッコイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    あそこと聞いて邪なものを想像してしまった自分(/ω\)キャッ

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    まろまゆってどこが可愛いの??

    あのまゆ意味が分からない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿