先輩がうざい後輩の話 第1話

先輩がうざい後輩の話 第1話「お互いの歩幅」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/10 1:00~1:30、見逃し視聴不可)
【Gyao】(10/17 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【TELASA】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【楽天TV】 【Netflix】

先輩がうざい後輩の話動画一覧TOPへ

コメント欄

先輩がうざい後輩の話 第1話 コメント

  • #

    キングレコード提供の番組は
    キンレコのCMのパンパカパーンが本当にうざい
    56したい

    +13
    -25
  • #

    1話にしてもうデレるのかよ?
    ちょろ過ぎだろ!!

    +15
    -14
  • #

    先輩の挿れられたら後輩ちゃん壊れるだろ

    +26
    -44
  • #

    後輩ちゃん小さすぎだろ。それとも先輩の身長3メートルくらいあるのか?

    +18
    -13
  • #

    今季のイチャラブ枠はコレだなWフィクションとはいえ、あんな素敵な上役とか職場環境を見るとムカつくわぁ~あ、このアニメは好きですよ

    +13
    -13
  • #

    こらまたフェミの神経を逆なでする様なアニメだな、ちっちゃカワイイ女子に優しくするのは下心丸出しのロリコンだとか女子は守られている程弱く無いとかW
    面倒くさくならなきゃ良いなぁ

    +28
    -2
  • #

    武田先輩めっちゃ良い先輩じゃん
    こんな先輩をうざいとか言うなんて
    罰当たりだぞ!
     

    +29
    -11
  • #

    なんだこの理想郷なアニメは!現実の会社勤めの経験がない原作者の願望アニメか?後輩ちゃんお持ち帰り決定案件やろが!かわいいなあ

    +21
    -32
  • #

    何だろう
    良くはない
    が悪くもない
    それなりに最後まで見られそう
    途中で化けたら良いな

    +13
    -24
  • #

    何かエロい

    +11
    -31
  • #

    あ、コレいまの会社のオレと後輩の女子にそっくりだW

    +14
    -14
  • #

    日本の会社がみんなこんなだったら平和で良いのにねW優しい世界

    +27
    -7
  • #

    先輩から見たら年の離れた妹とか姪っ子か娘に見えるのだろう。なんか大型犬がちっちゃな子猫の面倒を見ている動画を思い出したよW

    +14
    -7
  • #

    「はたらくぞーっ!」って意気揚々と家を出るヒロインちゃんが羨ましいやら妬ましいやらでオレの心はドス黒いのであった。武田先輩にはなれねぇやW

    +9
    -5
  • #

    もう嫌い嫌い嫌い嫌いあーうざいうざいうざいうざいな先輩かと思ったら全然違ったでござる

    +5
    -15
  • #

    はやみん勝ち組出演
    やっぱはやみんといえば勝ち組キャラだよな
    風間とお似合い
    だけど…桜井w
    まとわりついてきやがるくっそw
    名前が気にくわねえから変えてほしいけどまっいいや

    +6
    -26
  • #

    ピーチボーイリバーサイドのサリーちゃんやん
    双葉ちゃんエッロ

    +5
    -24
  • #

    キングレコード提供のアニメ番組は
    キンレコのCMのラストの
    パンパカパーンが本当に毎回うざい
    ノイローゼになるわ
    もう二度とテレビではキンレコ提供アニメ
    は見ない。
    すべてCMカット済みの編集版で見るわ

    +5
    -15
  • #

    コメディ要素の強いただのギャグアニメかと思ったらなんてこった。感動したわ。ラブコメディだけじゃない。ビジネスを通じて人と人との関係を良く描いてる。NEW GAME!クラスの良作の予感。

    +12
    -6
  • #

    30代後半、1度も恋人ができたことがないけど後輩ちゃんと仲良くなりたいなあ。何事も一生懸命だけど、可愛いところもあるから、一緒にいるだけでも笑顔になるしとても後ろから背中を押してあげたい、応援してあげたいって気持ちになるね。

    +15
    -3
  • #

    さすがにあの身長差は犯罪臭がやばいな。
    先輩2メートル越えてるだろ。

    +4
    -24
  • #

    武田先輩はお節介焼きかもね。

    +13
    -1
  • #

    ※1と※18は同一人物のサイコパスなザイニチザパニーズ韓国人。
    ht
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/

    +8
    -4
  • #

    後輩ちゃんが成長期どうしたってくらいチビっ子だな

    +9
    -3
  • #

    どこら辺がウザいんだ
    超がつくほど優しいじゃないか。絶対優良物件だぞ結婚しろ

    +14
    -6
  • #

    ちっちゃくてツンデレな後輩の話

    +12
    -0
  • #

    あ、やばいちょっと涙腺緩んだわたしチョロ
    しっかりフォローしてくれたり落ち込んでても励ましてくれたりすることが社会人にとってどれだけ救いになるか

    +12
    -0
  • #

    OP早口すぎて何言ってる全然わからんけど映像はなんか癖になる

    +0
    -0
  • #

    ※1と※18は超究極武闘伝とドラゴンボールフュージョンズでもやってろ
    ※23は彼方のアストラでも見てろ、金剛寺さんは面倒臭いと天国大魔境でも読んでろ

    +4
    -4
  • #菅直人

    突っ込みどころ満載のお仕事アニメ。ホワイト企業の一日であるのはたしか..百歩譲って身長差置いといて度々のセクハラ、しかも一話すでにデレてるのは草です。

    +2
    -15
  • #

    ※30
    お前ここにも来るのか

    +7
    -2
  • #

    ホワイト企業ってマジでこんなかんじなの?

    +7
    -1
  • #

    エチエチ双葉のアニメ化まってました。やっと動く双葉がみれるよ。

    +5
    -4
  • #

    ベツに先輩と五十嵐がくっつこうがいいけどさ
    この身長差で結婚すると大変そうだよね
    Hするときも日常生活もさ
    まっ、そこらへんはどーにでもなるか
    ファーストフード店でラッキーセット注文してて爆笑したわ
    お子ちゃまやん
    そこもカワイイっちゃカワイイがな

    +5
    -4
  • #

    >双葉ミスったww発注ミスとかwばーかばーかざまあww

    オマエは人生でミスったことないのか?
    仕事なんていくつものミスの上に成り立ってる
    色んな事経験して成長していくんだぞ

    +8
    -3
  • #

    大人の階段w
    お電話してよいw
    じいちゃん動揺しすぎやろw

    +5
    -5
  • #

    酒瓶に入った水
    そんなわけないやろーwあのヒト勤務中に酒飲んでんの?クビまったなしやん

    +6
    -16
  • #

    ずっと思ってたけど武田先輩って絶対ほもに人気有るよね。キャラデからすでにそういう宿命背負わされてしまったね。

    +8
    -28
  • #

    見た目ちっこくても所詮加齢による肌の劣化やもじゃもじゃのあそこや汚い乳首はどうしようもないんだよなあ
    こういう子引っ掛けても脱がせたときに絶望するんだわ

    +4
    -3
  • #

    草太郎がウザい話

    +11
    -33
  • #

    後輩ちゃんツボに入った人は
    「社長の愛人にされてしまった後輩の話」
    で検索

    +3
    -24
  • #

    まっ、実際頭とか撫でたら今の時代セクハラだけどな

    +2
    -2
  • #

    楠木ちゃん主人公という名のヒロイン
    渡辺美波やはしかん世代
    今後はこの世代が台頭してきそうやね

    +10
    -5
  • #

    糸巻商事がどんだけの規模の会社か知らんけど一流企業の営業だったら2年目でも相当稼げるね。ベースの給与は相当もらってそう。そんかわり契約とってこれないと給与もたいして増えないが。何より営業とかSE方面の人間は定時ではまずあがれない。体力勝負の職業だね。

    +1
    -1
  • #

    営業でやっていけてる……ていうか仕事していけてるだけでも尊敬だわ、無職からすると

    +3
    -2
  • #

    後輩ちゃん完全にペット扱いされてるじゃんw

    +3
    -4
  • #

    ブルーカラーにも光を!

    +5
    -0
  • #

    さて、お汁粉とポタージュスープ、どっちが先に売り切れるかな

    +0
    -0
  • #

    はい、こちら右巻き商事です!

    +0
    -21
  • #

    先方、時報、忠犬、復唱、対称

    +0
    -21
  • #

    ハンバーガー5個とポテト3個たのんだ先輩のほうがラッキーセットしかたのんでない後輩よりも早く食い終わってるw
    大男とちび女だからスピードに差あんのは仕方ねえか。

    +4
    -1
  • #

    小動物のようでかわいいな五十嵐ちゃんw

    +23
    -3
  • #

    こんな良い職場この世にあるの?

    +11
    -0
  • #

    >>4
    コピー機(約110cm)と桜井さん(約160cm前後)との比較で後輩ちゃんの身長は約135cm前後に推察出来ます。

    先輩については後輩ちゃんとの比較で約2m前後と推察出来ます。

    +5
    -0
  • #

    さっきこれのウィキペディアが、何故か小泉進次郎のクソデカ画像で埋め尽くされてて笑ったw
    今更新したら直ってたけど、こういう荒らしって初めて見たけどガチであるんだな

    +4
    -4
  • #

    双葉ちゃんの身長はリンゴ5コ分だろ?

    +0
    -0
  • #

    ニートの俺らには社会人の話はキツイよなぁ…

    +7
    -8
  • #

    >この体格差、男のチ〇ポは女の前腕くらいあるよね…
    >赤子はもっと大きいから問題無い

    この返し絶妙すぎてワロスww
    胎児が通れるくらいなのに男のイチモツをインしただけで死亡したりせんわねw

    +3
    -22
  • #

    まって、この会社何時出社なの?
    7時に起きて朝ごはん作って食べて家から駅まで向かって電車に乗って
    定期券取りに戻るトコの駅の電光掲示板が総武線の千葉方面の電車だった
    都内に住んでんのか千葉に住んでんのかにもよるが何時出社なのかなーっとね

    +1
    -2
  • #

    後輩教育が労働には、含まれないので
    同一労働同一賃金の原則から先輩と後輩の賃金がほぼ同じになるので先輩がこんな教育や後輩の尻をふいてくれるようなことは、いまや日本では、あり得ない。

    +1
    -0
  • #

    うげげげげ,五十嵐ちゃんコーヒーにそんな大量の砂糖を入れて飲むと糖尿病になるぞ!

    +2
    -10
  • #

    俺自営業だからよくわかんないけどさ、この会社何やってんのか漠然としてるし、そのへんのことをごまかして職場描いてるような気がしてならない。なんつうかこれはNEW GAMEみたいなお仕事アニメとは違って、先輩後輩の設定でキュンキュンしたいという欲望が強すぎて職場のリアリティとかは多分どうでもいいんだろう。けど一度気になってしまうとな…

    +4
    -23
  • #

    めちゃホワイトやん

    +11
    -0
  • #

    いいから早く双葉になかだしさせろは草
    ネタバレになるしあせらなくても大丈夫ッスよ先輩
    公ではそれ言わないでね

    +2
    -22
  • #

    五十嵐に対してただの水だよアホみたいな言い方する月城おかしいやろwウィスキーのボトルに水入ってるんは不自然wそんなん誰が水やと思うねんwペットボトルに入れればええやんwホンマに水やねんな?酒やったら即解雇やで

    +2
    -12
  • #

    声優古賀葵やからは関係あらへんよ仕事中に酒飲んどったら誰であれ解雇すべきやホンマに水やったらええねんけどな

    +0
    -10
  • #

    酒飲んでる証拠がない以上クビにはできん
    以上

    +5
    -0
  • #

    ないな これわ。さよーならー

    +0
    -22
  • #

    ガバナンスとコンプライアンスありきな企業なんですよ。

    +0
    -1
  • #

    がまがまのウミやんだって仕事中に焼酎アイス食ってたぞ

    +0
    -1
  • #

    この先輩は別にうざくないだろ。
    タイトル詐欺っすよww

    +1
    -1
  • #

    ※29さん
    その二つは名作じゃありませんか!

    +0
    -2
  • #

    デキは悪くないし、作品の雰囲気も良いだけに
    ほんと最悪だわ...

    +0
    -21
  • #ん

    玉子焼きをテーブルに運ぶ時に、まだ炊飯器は炊いてる最中に見えたけど
    、テーブルにはお茶碗に御飯がよそってあった。そのシーンが気になるなー。朝7時起床でゆっくり準備で間に合う出勤時間は?。羨ましい。

    +2
    -3
  • #

    今日の仕事は楽しみですか?

    +1
    -1
  • コメントを投稿