古見さんは、コミュ症です。 第2話

古見さんは、コミュ症です。 第2話「幼馴染です。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

古見さんは、コミュ症です。動画一覧TOPへ

コメント欄

古見さんは、コミュ症です。 第2話 コメント

  • #

    山井さんの罵詈雑言シーンめちゃくちゃ原作通りどころか原作超えしちゃってるじゃん
    日高里菜さん凄いな

    +11
    -2
  • #

    名前がそのキャラの特徴を表しているの良いよね。おかげでキャラ数多くても覚えやすい

    +15
    -8
  • #

    面白くてキャラも魅力的なんだろうけど、見ていて古見さんがちょっと痛々しいのがキツイよなぁ~基本好き系な作品だけど慣れるしかないのかなぁ

    +7
    -4
  • #

    これ落としたよ→殺したよって解釈するのワロタ

    +13
    -5
  • #

    古見さんのキョド顔ムーミンかわいい、ぬいぐるみの発売を希望する!

    +15
    -7
  • #

    スタバは入るの緊張したなぁ私も
    慣れたらリラックス空間と化したが

    +5
    -3
  • #

    期待通り二話も良かった!

    +12
    -7
  • #

    受験面接のみでどうやって通ったんだ?

    +15
    -2
  • #

    10年前ならいざ知らず今時って最早通常会話もラインで済むんじゃね?

    +9
    -4
  • #

    ※9
    まず古見さんは携帯を持ってない

    +10
    -6
  • #

    >>10
    ありえなくなーい?
    それこそ今どきスマホなんてなんて赤ちゃんでもへその緒とセットで携帯して腹から出てくるアル!w

    +6
    -9
  • #

    古見さんがたまに猫耳になるの可愛い

    +11
    -5
  • #

    川柳少女みたいなもんか

    +6
    -1
  • #

    言葉を話さなくても息使いや不意に発する声のトーンでここまで感情を表現出来る古賀ちゃん凄いな

    +7
    -1
  • #

    コミさんミニスカすぎるだろ。
    コミュ障のくせに色気づけすぎ。

    +7
    -4
  • #

    字幕いらないだろ。漫画じゃないんだから。

    +9
    -5
  • #

    ナレーションの声がいらない。
    なんか恥ずかしくなる。

    +8
    -7
  • #

    古見さん固まったり、デフォルメ顔で只野くん目で追ってたりとか細かいところでもかわええな
    なじみちゃん男の子?なのに言いよる番長風のやつやべえなw

    +5
    -5
  • #あくまで個人の感想です

    1話は普通に面白かった
    けど2話見終わっての感想は…なんとなくだけど若干くどく感じるようになってきたかな
    話が進んで古見さんがもう少しコミュ取れるようになってくればそう感じることもなくなるかな?

    +4
    -2
  • #

    頭についてるゴミはなんなん?気になって話どころじゃないわ

    +10
    -1
  • #

    まあまあ面白かった

    +3
    -5
  • #

    おっさんおっさん
    ポンクエ新章ギャオで配信始まってるで

    +0
    -4
  • #

    アンジャッシュ的な勘違いギャグが笑えたわww

    +2
    -7
  • #

    喋れないなら筆談すればいいのに、って言うのは野暮かな…

    +5
    -2
  • #

    日常系にテンポも何も無いだろ、ゴールが無いんだから

    +4
    -1
  • #菅直人

    スタバのとこいったん出るとか、ちょっと違うけど注文間違えても訂正できないとことか、めっちゃ共感出来ます。
    リーダー格の女子の下りとかおもろかったです。

    +3
    -3
  • #

    古見さんは別にコミュ障治らないぞ
    そういう話じゃないし
    そのままでいいんだよって個性を大事にする話だ

    +4
    -0
  • #

    古見さんのタイツがエロ過ぎる

    +9
    -5
  • #

    しゃべらないヒロインで「ハイスコアガール」を思い出したわ
    ハルオは全然話さない大野さんともバリバリコミュニケーション取れて恋愛してたので、これも、その系統なんですかね?

    +3
    -2
  • #

    あ、これアレだ。
    「一人ぼっちの○○生活」のタエちゃん主人公にして性別変えたバージョンだ
    ヒロインも超テンパる「一理ぼっち」と思えば納得だし

    +3
    -0
  • #

    なにげにオモロイなコレw

    +2
    -4
  • #

    間違えたw
    タエちゃんじゃなくてカイちゃんだw

    +0
    -3
  • #

    ノリキモすぎて無理

    +4
    -0
  • #

    古見さんは別にコミュ障じゃないやろ。
    高校時代の女子は、女子本人が喋らんほうが異性にもてるって知っているからもてたい奴は、普通に無口を通すだろ。仮にべらべらしゃべりだしたらどうよ。かわいさも何もないうざい女子の一人になるやろ。

    +1
    -1
  • #

    完璧には程遠いけど
    それなりに面白い

    +2
    -2
  • #

    オクテだと思いますね、古見さんは。

    +1
    -1
  • #

    コミさんは女性や昔と比べたらコミュ症で、ネット男と比べたらコミュ症ではなく正常に近いw

    +0
    -3
  • #

    古見さんがブルブル震えるのバイブでも仕込まれてるのかって思ったわw
    てかりえしょんの演技幅すごい。

    +3
    -2
  • #

    ※24
    ドラマ版だとノート持ち歩いてめっちゃ筆談してるよw
    ついでに言うと、只野くんもあそこまで嫌われてない。

    +2
    -1
  • #

    自分もコミュ症だから安心しろ

    +1
    -1
  • #

    幼なじみって…主人公の男子,現在高1で中学時代の同級生だからってそれが幼ななじみ…? おかしくない?

    +0
    -0
  • コメントを投稿