王様ランキング 第1話

王様ランキング 第1話「裸の王子」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

王様ランキング動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ランキング 第1話 コメント

  • #

    絵は残念だけど、面白そう。

    +22
    -12
  • #

    あんな大きな王様が普通の大きさの王妃と子をなすということは、
    王様の息子はポークビッツなんだな。

    +20
    -34
  • #

    ※2
    もしくはがばがb
    いえ、何でもありません。

    +22
    -33
  • #

    以前ウェブコミだか電子書籍だかの広告でうんざりするほど見せつけられたせいで
    なんか勝手にマイナス方向に色眼鏡がかかってしまう

    +32
    -42
  • #

    CMの感じは面白そう、一応観てみるか

    +26
    -8
  • #

    主題歌[King_Gnu]
    一瞬韓国のグループかと思い、「またか!」と思って調べたら、一応日本のグループの様だ。

    +65
    -33
  • #

    城壁をひょいひょいと降りて来た所、既に非凡ではないなこの王子。

    +34
    -9
  • #

    「俺の言ってる事は口の動きで判るのか?」

    ・・・くちドコー?!!!

    +32
    -26
  • #

    いきなり軽く胸糞だな。
    まあこれで終わる訳もないから、今は我慢我慢。

    +16
    -14
  • #

    ムカつくわー
    これ、なろう作品だったら国を滅ぼすか、国民全員の耳を聞こえなくして喋れなくするとか、復讐モノになってるところだぞ。

    +23
    -23
  • #

    王子を笑っていた民衆も全員しょっ引いて死刑にして欲しいわー
    普通に不敬罪だろ。

    +31
    -35
  • #

    いや、王の間だか謁見の間だかわからんけど、普通そこに衛兵がいるだろ。
    それにノックって何だよ。
    普通は衛兵あたりが「王子様がお越しです!」と告げてから入室だろ。

    +22
    -22
  • #

    なんで王子の生意気な弟って、大抵この人の声なんだろw

    +13
    -13
  • #

    問答無用で視聴決定。
    先が気になってしょうがない。

    +35
    -11
  • #

    キャラデザが昭和

    +12
    -11
  • #

    このアニメは子供向けですね。
    深夜に放送するアニメじゃありません。
    日曜日の朝に放送するアニメですよ。

    +17
    -22
  • #

    OPキングヌーかよw豪華だな。
    ※6
    キングヌー知らないってマジ?

    +28
    -53
  • #

    絵柄がアレなんで読むの避けてたけど今度改めて読んでみよっと

    +13
    -1
  • #

    子供向けアニメかと思ったら結構面白かった。
    美少女ハーレムものじゃないだけで凄い新鮮だわ。
    あと四天王のキャラも面白い。

    +29
    -16
  • #

    あの影?ってやつ何なの?モンスターじゃないの?
    最初スライムかと思ったわ。

    +16
    -0
  • #

    >6
    日本最高峰のバンドに何言ってんだ

    +18
    -69
  • #

    >6
    釣られてやる、白日くらい聞いた事あんだろ?
    白目じゃねーぞ、白日なw

    +18
    -62
  • #

    そんなバンド知らんなぁ。聴いたこともなかったわ。そんで聴いてみたけど大したことなかったわ。これが日本最高峰とか笑かすなよw

    +64
    -26
  • #

    ク.ソ.ガ.イ.ジで草

    +6
    -18
  • #

    全然期待してなかったけどすっかり見入ってしまった

    +21
    -3
  • #

    最初は障がい者を馬鹿にしたような嫌な感じを受けたが、今後の話の展開は気になって次回以降も見たいと思った。

    +31
    -9
  • #

    何をみせたいのか全くわからん

    +11
    -26
  • #

    聾唖の剣士、バガボンドじゃねえか

    +5
    -16
  • #

    視聴継続するか迷ってるけど、OP曲だけはとんでもねーの持ってきた(誉め言葉)

    +15
    -36
  • #

    王族なんだから護衛ぐらいつけろというのは野暮か

    +8
    -2
  • #

    野暮じゃないと思う。
    弱くてバカな(フリの)王子だし。

    +7
    -3
  • #

    あれ・・・これ面白いぞ・・・

    +34
    -11
  • #

    しかしこれ、余程正当な理由がないと、耳が聞こえないフリをしていた事は許されるものじゃないな。
    周囲の人を騙していたわけだし。

    +3
    -17
  • #

    キングヌー知らないってことは、音楽ろくに聞かねーってことじゃん
    聞かねーくせにたいしたことないってバカの発言だな

    +19
    -49
  • #

    障害者が強いって展開は蛇足感
    力ではなくやさしい王様を目指して欲しかった

    +10
    -9
  • #

    すげえ動くじゃん
    これが続けば

    +15
    -1
  • #

    ※6King Gnuは知らないでこんなとこに書き込みしてるってことは最近のものについて来れない老人の可能性より一般曲に触れることが余りないアイドルとかアニソンには詳しい系の者だと思うが、これで一つ知識がついたな。俺は見てないががBANANA FISHの曲も歌ってるしmこれから他のアニメでも使われると思うから覚えといて損はないな。King Gnuのメンバーがやってるmillennium paradeのFly with meとか個人的に好き。これもNetflixの攻殻機動隊で使われていたようだ。
    アニメ自体まともに見れなくなってきたけど原作が好きだからこれは久しぶりにTVで1話を見た。先を知らないからしょうがないだろうが的外れな意見が散見されるのが予想通りの単純な作品ではないという証拠でもあるので見続けてほしいと思ってる。

    +5
    -32
  • #

    ノイタミナだから期待してなかった分、思ったより良かった…

    +15
    -8
  • #

    王様ランキング←まーた何時ものデスゲームものかー・・・って思ったら全然違って笑ったw
    名前だけ見ると絶対デスゲーム系だと思うじゃん。

    +14
    -1
  • #

    王様ランキング
    今の所のタイトルは内容と関係ないように感じるな。
    ランキングが上がったからって何なの?
    っていうか王様をランク付けするなんて不敬だろ。
    処刑しろ。

    +9
    -6
  • #

    とりあえずツカミはOK
    2話に期待する。
    アニメはカクカクの3Dじゃない方がいい。

    +13
    -0
  • #

    なんなんだよ!子供向けの絵じゃねーか!とバカにしながら視聴してた。すみませんでした。続きが早く見たいくらいおもしろかったです。タイトルで損してる気がする。視聴スルーしようかと思ってたけど、見て良かった。

    +16
    -0
  • #

    キングなんとか知らない=音楽ろくに聞かないは草。視野狭すぎだろこいつ

    +23
    -7
  • #

    マカロニえんぴつなら知ってるぞwww

    +3
    -4
  • #

    見た目で判断する奴多いな

    +7
    -1
  • #

    これは継続

    +10
    -0
  • #菅直人

    いいね!マイノリティーでありながらそれに立ち向かうそして皆の評価を覆そうとひたむきに挑み続け最後にはじめの一歩となる活躍をついにする。完成度の高い一話でした。

    +6
    -11
  • #

    まぁタイトルや絵はともかく中身は良かったぞ
    続行だな

    +8
    -0
  • #

    ※45
    人間は目から得る情報量が一番大きいんだぜ。
    見た目で判断する人が多いのは当然だろう。
    大体アニメって見るものだし。

    +8
    -5
  • #

    わお!?これは面白いかも!
    最初抵抗あったけど、観てよかった!次回も期待!

    +12
    -0
  • #

    *43
    バカだろお前

    +4
    -23
  • #

    やっぱ平穏世代の韋駄天みたいに、登場人物がクズ・ゲスばかりじゃ見てても熱いものが無くてつまらんですよね。
    やっぱこうじゃないと。

    +13
    -0
  • #

    お前らだって見た目キモすぎて何考えてるのかわからんくせにこういうところではイキリちらしてるよな

    +7
    -7
  • #

    目がいいから避けるのが得意って特技なのかな

    +4
    -0
  • #

    これは見る

    +9
    -1
  • #

    ※53
    ごめん、ちょっと何言ってるか分からん

    +8
    -0
  • #

    見た目は弱そうだけど、ボッジ強い!

    +8
    -1
  • # カゲは村瀬さんなのーーー!?

    いい意味で裏切られた。
    イケメンの師範 足短っっ  残念💦
    第一王子 前世はヤギ🐐 
    人間には無理な動きです。

    +2
    -0
  • #

    童話の世界観の深夜アニメってのが新鮮でいいね。
    キャラデザもユニークだし。
    ボッジの名前の由来はぼっちなのかな?
    ドッジだったら「素早くよける、さっとかわす」という意味で、彼にピッタリの名前だと思うが。

    +6
    -0
  • #

    原作好きだったから、いい感じにアニメ化してくれて嬉しい
    曲の選択も良いし、声優もイメージ合ってる

    +11
    -0
  • #

    絵本のような絵に騙されてる奴いるけどこれ子供むけじゃない
    話進むほど子供には理解できないかも

    +10
    -1
  • #

    めっちゃ面白いな
    1話の時点じゃノイタミナの中で1番かも

    +14
    -1
  • #

    一話じゃまだ判断出来ないな
    悪くはなさそう

    +6
    -0
  • #

    これは面白い!絵も最高

    +8
    -0
  • #

    >>10>>11
    そんな器の小さな人間が王になったら国が滅ぶわ
    自分を敬う民しか救わないとか一神教のクソ神じゃあるまいし
    王たる者、人の敬意も侮蔑も全て受け入れた上で民を幸せにできずにどうする
    王とは生まれながらに王なのではない
    そのドでかい器で民を受けれて初めて尊敬される王になるのだ
    民に馬鹿にされて切れるようなみみっちい奴が王になったら速攻で革命起こされて滅ぶわ

    +8
    -2
  • #

    結構見てくれてる!
    もっと米少ないかと思ったけど面白いと言ってくれる人いて良かった

    +12
    -0
  • #

    >>65
    (自分に都合の良い)器のでかさ
    さいか語らない奴の器のデカい王なんて
    すぐに居なくなるな

    +0
    -11
  • #

    民は大抵上に文句言うもんだし自分の理想と違うとこき下ろすもんだよ
    そうやって日々の鬱憤晴らしてる

    +7
    -0
  • #

    >>66
    さすがに「名作」とまでは言わないが
    そこそこ面白い
    続きを見たいぐらいには面白い

    +6
    -1
  • #

    そういう意味じゃ、この主人公はまさに王者の風格有りだな
    民に嘲笑される中、笑顔で堂々と歩くとかとんでもなく器が大きいしメンタルも鋼鉄過ぎる
    悪口言われたくらいでイキリ散らして復讐するような器が豆粒サイズの豆腐メンタルなろう主人公とは正反対だわ

    +7
    -6
  • #

    >>67
    へーw
    お前はシュウキンペーのような器のちっちゃな王がお望みかw
    自分の悪口をネットに書き込まれただけでブチ切れて規制するような情けなくてカッコわるいなろう主人公みたいなゴミクズ王がいいのかw

    +12
    -5
  • #

    >>71
    お前にとっての1と0がわからないから

    +1
    -12
  • #

    >>68
    そのとおり
    それを受け止めてこそ真の王
    悪口を言う奴を処刑して不満を口封じするようなシュウキンペーや北の将軍のような器の小さなチンカスにも劣るなろう主人公は王の器ではない

    +6
    -0
  • #

    >>65が
    65より後に発言したコメ番を聞いて良い?

    +0
    -1
  • #

    >>72
    0と1の話なんて誰もしてないぞアホ
    お前本気で頭悪いな
    発端になったコメント100回読み返せよマヌケ
    >>10や>>11なんてまさにシュウキンペーや北の将軍がやってることそのものだろうがアホ
    お前はそれを擁護したんだぞ
    自分の発言が何を意味してるかもわかってないとかアホ過ぎて話しにならんな

    +0
    -10
  • #

    こいついつものアラシでは
    相手にしないほうがいい

    +12
    -5
  • #

    >>76
    アラシって言うかかまってちゃんだな
    コメントが欲しいだけ

    +14
    -5
  • #

    荒らしはどう見てもお前だろ

    +2
    -12
  • #

    いや普通に正論だろ
    >>10や>>11の発言をおかしいと思わないほうがイカレてるぞ
    悪口言われたり笑われたくらいで国民を処刑しろとか、北朝鮮や中国のやり方を肯定してるようなもんだ
    日本人とは思えんわ

    +11
    -4
  • #

    これ弟が小学生の時鉛筆でノートに鉛筆で描いてた漫画に似てる
    絵も字も超ヘタのに面白かった

    +3
    -0
  • #

    器が豆粒サイズの人が図星さされて発狂してるww

    +9
    -3
  • #

    10ぐらいプラスしようか?

    +1
    -1
  • #

    日本の天皇陛下が凄いところは、小室の件であれだけ皇室が馬鹿にされてても民を責めたりブチ切れる事無く寛大な御心で御赦しになられ、皇室を馬鹿にするような民であっても幸福と安寧を祈っておられるところだ。
    まさに王。否、皇帝の名に相応しいお方よ。
    人の上に立つものはああでなくてはならん。
    民の幸せより己のちっぽけなプライドを優先するような者は人の上に立つべきではない。

    +15
    -8
  • #

    >>83
    本当に本音で言うけど
    頭が悪そう

    +3
    -14
  • #

    >>84
    プライドが豆粒サイズさん我慢しきれなかったご様子ww

    +11
    -4
  • #

    こういう器が豆粒サイズのチンカス野郎がなろうみたいな気持ち悪い作品を好んで読むってことがよくわかるコメ欄でしたっと

    +0
    -11
  • #

    やりとりしたいなら
    面白い事ですりゃいいのに

    +2
    -0
  • #

    久々に好感持てて応援できる主人公だな
    やっぱこういう王道主人公はイイね!

    +8
    -1
  • #

    >>87
    いやむしろ勝手につっかかられて困ってるんだが
    中国や北朝鮮を肯定するような頭の悪いコメントを批判しただけで難癖つけられて迷惑だわぶっちゃけ

    +8
    -2
  • #

    >>57
    とくにメンタルが強すぎて草

    +3
    -2
  • #

    >>89
    リンク先はともかく
    言ってる事がおかしいから
    ただそれだけおk?

    +1
    -10
  • #

    >>91
    何もおかしくないだろ
    普通に正論だろ
    君が勝手におかしいと思い込んで難癖つけてきただけでしょ
    迷惑だよ君

    +4
    -3
  • #

    まぁなろうファンなんて皆頭おかしいやつばかりだし、なろうファンみたいな頭のおかしなやつがこのアニメ見ても不快なだけで面白くないだろうな。
    マトモな頭してたら、冒頭のシーンでボッジの器のでかさ、メンタルの強さに感服するものだが、なろうファンはボッジの凄さより民への不快感のほうが重要な問題になってストレスになるらしいからな。
    さすがなろうというストレス皆無な世界に浸ってる奴は頭がおかしい。

    +1
    -9
  • #

    結局これ親ガチャだよね?

    +4
    -3
  • #

    民が王子をバカにする様に不快感を抱けないと、今後の展開に爽快感を得られない可能性がある。
    普通に考えて1話は溜めの回なのではないかな。

    +2
    -2
  • #

    ただのアニメのコメ欄で天皇がーとか言い出すの120%基地外だと思われるからやめとけ

    +3
    -2
  • #

    いいねー、このアホなレスバ。それでこそここのコメ欄だよなぁw例えるなら新学期はじまってみんな様子見してたけど、やっと本領発揮してきた感じw

    +0
    -6
  • #

    レスバしてんの?しらんけどどっかのなろうより面白いしよく動くね
    カゲかわいいし視聴してみる^^

    +1
    -1
  • #

    デザインが独特でいいよね。
    影の一族ってモンスター?カブトムシ?

    +2
    -0
  • #

    第二次世界大戦時のイギリス国王も吃音症だったしな。

    +1
    -0
  • #

    天皇が障害ないとは限らんし

    +2
    -0
  • #

    ※6
    ダサっ!
    キングヌーを知らないなんて、勿体無いのですね。

    +1
    -32
  • #

    キングヌーって読むのか…うぜえから消えろ

    +13
    -2
  • #

    これいいね。絵柄もいいし、キャラもそれぞれに深みがある。原作が良いんだろうね。
    これはいいアニメ化。

    +4
    -0
  • #

    好き嫌いは別にしてking gnu知らないって一体どんな生活してるのかめっちゃ気になる
    引きこもり?

    +1
    -32
  • #

    米津とか髭なんとかは知ってたけど、ヌーは知らんかったわwすまんな

    +23
    -2
  • #

    無料の時は見てたけど
    途中から微妙になって
    見なくなったなぁ。

    +0
    -1
  • #

    ウザイファンのお陰できんぐぬーとか言うのが嫌いになりました。
    本当にありがとうございます。

    +32
    -2
  • #

    王様はキング…よしっ!曲はキングヌーにしよう!
    キングヌーって初めて聞いたときはアフリカにいるでかい牛だと思うよね

    +6
    -1
  • #

    面白かった!色々謎めいた伏線ばらまいて次の話が気になる。

    +1
    -0
  • #

    ワンピースのパクリ

    +1
    -13
  • #

    あのヌーたまにライオンに反撃する映像よく見る
    おっと曲だったなw

    +1
    -0
  • #

    米23俺もまったく知らんかった、30歳越えたオッサンの俺はラルクアンシエル推し(勿論、他も聴くよ、敢えて最高にかっこいいとか聴き入るのは)

    +1
    -0
  • #

    米93出た他のおおやけでフルボッコされて理由も語らずなろうを親の敵にする、みじめなやつw
    ほん~~とに他で言えばw逆張りはみじめだよ

    +0
    -0
  • #

    >>97わかるw誰も他では相手されない老害とヒッキーとブロックされた嫌われ者のヘイト合戦w俺が一番賢いのだ! マジでココが一歩抜きんでた名物だよな 笑

    +0
    -0
  • #

    2019/02/27 — 代表曲「Lemon(レモン)」が空前の大ヒットを生み出し、今やまさに時の人へと駆け上った「米津玄師」と、これから期待の新人バンド「King Gnu」
    という記事があるが、アニメオンリーの曲しか2012年地デジ化から聴かないからマジで知らん。
    期待の超新星!って知らんがな、少なくとも派遣や牛丼チェーンでは誰も期待してなかった

    +0
    -0
  • #

    ぬーってどういう意味よ?
    ファンなら教えてよ ぬーww

    +8
    -1
  • #

    ヌーは冗談ではなく牛から来てるぞ。集団で集まってやがて大きな勢いになる的な意味らしいよ。たぶん笑

    +0
    -0
  • #

    バガボンドの佐々木小次郎で草
    視聴確定

    +0
    -0
  • #

    >93お前がこのクソアニメの信者の頭おかしい奴だから、なろうを親の敵に思い込んでるんだよ。
    お前の好みは77億分の1人、オマエの妄想なんだよ
    バカヤロウ、俺がわかるだろ、ひざまづけよ

    +0
    -0
  • #

    >17>21
    なんかで名前がバカにされてて存在を知ったくらいだな。日本最高峰だ? 出てきては消える有象無象の内の1つだろ。歌い方が不快だ。

    +11
    -2
  • #

    「何か変わった絵だなぁ…」とか思って、何の先入観もなく準備もなく、ほんの偶然に第一話を見ました。
    人物の大きさ小ささ等、突っ込みどころは満載でしょうが…
    見終わった瞬間に、私の中では今期の覇権が確定しました。
    呪術廻戦やヒロアカのような作品も面白いですが、こういうアニメこそ、正にキングオブアニメって気がしてます。
    これからの楽しみが増えました。

    +8
    -0
  • #

    おい、クソ管理人仕事しろ2話コメと3話コメなんだよあれ

    +1
    -0
  • コメントを投稿