海賊王女 第3話

海賊王女 第3話「バルバラル」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

海賊王女動画一覧TOPへ

コメント欄

海賊王女 第3話 コメント

  • #アガサ博士クリスチィ

    そして誰も見なくなった…

    +10
    -30
  • #

    もうとっくに見たんだよ

    +11
    -9
  • #

    画も音楽も演出も悪くないんだけど、肝心のストーリーがね。
    ラピュタのパクリかなと思ったけど劣化コピーでしかなかった。
    フェナが持つ強大な力を皆が狙ってる、という設定でもないから冒険しているという熱もなくただストーカーとヨーロッパ周辺をあちこち移動するだけ。
    海賊要素もなく、ただフェナのエロい下半身を凝視しながら
    この設定ならこれくらいしか落としどころ無いよねっていう無難なオチに向かって進むお話を眺めるだけ。

    +11
    -30
  • #

    海賊王女という割には海賊してないな
    もっとワクワクする大冒険を希望してたんだが

    +8
    -7
  • #

    10話まで見たけどユキマルの口から出る「フェナ」率は異常

    +10
    -0
  • #菅直人

    エンディング見てはっきりしました。王女様むかつくほど絶世の美女過ぎるw、性格は能天気でマイペース、いつも命を守られるたちばだからこそ尚更KYっぷり目立ってる印象です。
    ダサいヘアスタイルでも一話だけで服装多少変えただけでやはり元が凄いからどう落としても美女なのがようわかりました。
    とはいえ早くopの髪型になることを所望します。悠木碧さん演じてる子は独特な可愛いさをもってて惚れ惚れしますし、戦闘シーンの作画気合い入ってるのが見て取れました。
    総合的にみて今回がいまのとこベストな回なように思えます。
    いきなり英国アメリカ実名国出てきたのは草ですが...ってこと前話出てきたの忍者国は日本関連(笑)?それとも...

    +4
    -17
  • #

    この画質もったいないw

    +8
    -2
  • #

    多分フェナッチは某帝国の末裔で
    金髪英国体調も同様で
    隠し財産(未知の化学兵器?)探しって展開かな
    でもこれだとありきたり
    にしても
    松岡さんの扱い酷すぎ

    +2
    -13
  • #

    どこが海賊なん?

    +2
    -2
  • #

    文句ばっかり言うな!
    みんな生活が懸かってるんだ!

    +5
    -0
  • #

    11話見て来たw
    なるほどなるほどw
    こう言う不思議現象があるアニメだったのかw

    +0
    -0
  • #

    >8の考察は残念な結果になりましたとさw

    +5
    -0
  • #

    何ら合理的っぽいこじつけもなしにロストテクノロジー的な神がかり的な意味不明な展開、物語としての価値はほぼないかな

    +2
    -22
  • #

    面白いかどうかは微妙w
    でも作画は10話過ぎても乱れなし

    +1
    -11
  • #

    みんな文句ばっか言ってるけど瀬戸ちゃんのお芝居は秀逸

    +5
    -0
  • #

    OPとEDのマクロスコンビの歌だけでも価値がある。

    +6
    -1
  • #

    >>3書いたあと11見たけど
    さらに評価変わったわ。
    ラピュタと比較するなんて論外だったわ。
    これ切ってもいいぞ。
    先の展開が分からなくて期待してた最初の数話がピーク

    +1
    -21
  • #

    「なるほどねぇ」と納得できる様な話でもなかったけどな。
    おそらく何らかの意図があって軍を動かさないんだろうけど、軍人を島に入れると経済的な側面で良くないなんておかしな理屈に対して、凄く納得したみたいな反応したら、この片目の女さんが頭の悪い人みたいになっちゃうじゃんか。
    どう見てもこの片目の女さん、キレ者系キャラだろ。
    大体、軍人てのは基本的に上客だろ。
    この時代の船ってのは簡単に難破しちまうから命懸けだし、お金を溜めて置こうとする軍人は少ないから金払いが良い。
    英国経済を考えれば、むしろ軍人はどんどん街を出入りさせた方がいいんじゃないのかな。

    +0
    -10
  • #

    クジラの脂だと塩分混じってるから、機械には良くないんじゃないかなぁ・・・

    +1
    -1
  • #

    一人はザックリショートカット。
    もう一人は七三パッツン切り。
    なんで女子キャラが揃いも揃って変な髪形なんだよ!

    +1
    -4
  • #

    そんなに運が無いのによく今迄生き残れたな。

    +1
    -1
  • #

    あんな面妖な船で堂々と航海していたら、目立ってマズイんじゃないのかなー
    この時代に潜水艦は、明らかにオーバーテクノロジーだし。
    大体なんで潜行してんの?
    第二次大戦中ならともかく、水中は船体全部に水の抵抗がかかるから、速度は落ちるし燃料を余計に喰う筈。
    海戦時ならまだしも、通常航行で潜行するとか、一体何を警戒しているんだろうか?

    +1
    -11
  • #

    愉快な海賊ライフを描きたいのかな。
    今の所ウザくて不快な海賊ライフになってるけど。

    +0
    -20
  • #

    石というか・・・ガラスじゃないのか?

    +2
    -1
  • #

    作画(画が綺麗&動き)が良いので、バトルシーンはなかなか面白いな。

    +5
    -0
  • #

    雪丸が殺されかけたのに、あんなギャグ風味な叱り方でいいのかな。

    +1
    -0
  • #

    いまいちのめり込めない作品ですね。

    +4
    -23
  • #

    JUNNAの主題歌がいいと思います。

    +6
    -1
  • #

    幾ら作画よくても話がゴミだとやっぱだめだな。ギルクラタイプ

    +3
    -23
  • #

    1話ではナディアみたいの期待してたんだけど
    この先しょぼい展開難?

    +2
    -12
  • #

    潜水艦が白昼堂々船体晒して入港しちゃダメだろ。

    +3
    -13
  • #

    しかも誰も見てなさそうな大海原では潜行しているんだぜ?
    普通逆だろうと。

    +2
    -12
  • #

    普通だろ
    潜航したまま入港は出来んだろう
    危険過ぎる

    +6
    -1
  • #

    よくこんな糞アニメ作れるな
    制作陣中華?

    +2
    -22
  • #

    そこまで酷くはないな。
    画は綺麗だし。

    +6
    -0
  • #

    ※33
    じゃあ闇夜に紛れて入港するとか。

    +0
    -0
  • #

    アラッーーーーム!

    +0
    -10
  • #

    >28
    ヘイヘイホーヘイヘイホー
    与作は・・・

    +0
    -10
  • コメントを投稿