SCARLET NEXUS 第17話

SCARLET NEXUS 第17話「アラハバキの罠」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/21 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

SCARLET NEXUS動画一覧TOPへ

コメント欄

SCARLET NEXUS 第17話 コメント

  • #

    カギムラアラハバキ?

    +1
    -1
  • #

    ながら視聴枠に格下げだ!

    +2
    -9
  • #

    まるでパソコンに入っているデータが消える感じだな。そして消えたデータを復元するかコピーする。人の記憶も同じだよね。
    よく、考えたな!

    +6
    -2
  • #

    ユイト役の人18禁アニメレベルの演技やな

    +6
    -4
  • #

    ユイトグループはともかくカサネグループってそんなユイトとの記憶あるのか?

    +3
    -1
  • #

    もうナニやってるかが解らない。オレの読解力と記憶力が足りないのは認めるが、もうちょとお話が簡単でも良いと思うの。キャラUPのカオとか服装も区別つかないし

    +6
    -0
  • #

    >6
    どうやら脳が大変みたいなのよ、わかる?

    +5
    -0
  • #

    脳が大変…かぁ
    自分>>6ではないんだけど製作者サイドの脳が大丈夫なのか心配になるレベルで正直ついて行けないワ
    既視感のあるシーンだけど元ネタはこんな無意味な…寒いシーンじゃなかったよねぇってのが多すぎる

    +1
    -1
  • #

    >7
    一見すると大雑把な説明なのにその実この上なく的確な事言ってて草

    +4
    -0
  • #

    アラハバキって聞くと電池少女が頭に浮かぶ。あっちはアキハバラを言い換えただけだが

    +1
    -1
  • #

    サンライズって人材いないのか?

    +1
    -1
  • #

    ヤラれ役で卒倒ばかりのイイトコなし主人公

    +0
    -0
  • #

    ヒロイン力:幼馴染>>無愛想女カサネ

    +1
    -0
  • #

    (内ゲバ)同じようなこと反復し、鈍足なストーリー
    1クール目序盤の空中の穴→前回から、やっとやり直しセリフのみ。
    タイムスリップ?要素は、今の所ほぼ皆無。

    +0
    -0
  • #

    2クールもダラダラやるからこんなつまんない出来になるんだよ…

    +2
    -3
  • #菅直人

    メインヒロインじゃないだろうに、幼馴染が一番健気なのが泣けます。メインヒロインに負けないで~

    +4
    -0
  • #

    お約束の水着も野球回も萌えなしで、陰気なストーリー。
    ワクワクしないシナリオが一番悪いのは確実
    それに、ヒキが弱く次回に全く興味がなくなる、シリーズ構成。

    +1
    -0
  • #

    霊魂や魂をなめ腐ってる?

    +0
    -0
  • コメントを投稿