闘神機ジーズフレーム 第4話

闘神機ジーズフレーム 第4話「月(ルナ)の墓標」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/2 2:30~)
【Gyao】(11/1 12:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

闘神機ジーズフレーム動画一覧TOPへ

コメント欄

闘神機ジーズフレーム 第4話 コメント

  • #

    管理人氏、完全に更新を忘れていたの巻。
    まあ興味ないんだろうなw
    パクリだらけの中華アニメだし。

    +5
    -8
  • #

    この母艦、アスレッティングフック的な物が無いの?
    さすがジャンプ台付き空母を建造する国のアニメだけはあるな。

    +5
    -1
  • #

    「着地しました!」じゃない「着艦しました!」だろ。

    +5
    -2
  • #

    主人公が悲鳴を上げて飛び起きる時の表情・・・
    もっと恐怖を感じてる表情にできなかったのか。
    こういう所、中華アニメってまだまだだよなー

    +5
    -2
  • #

    脳震盪を起こしたなら、念の為に医務室に寝かしておけよ!
    そういう所だよ!中華アニメのダメな所!!

    +7
    -3
  • #

    「お前はいつだってそうやって、自分の要求だけを押し通すなぁ」
    いや、軍の命令だろ?艦長個人の要望じゃなく。
    何言ってるんだろうか、この基地司令らしき人物は。

    +3
    -1
  • #

    つーか、十分な物資を積まずに出撃したのか。
    中国の宇宙飛行士もそんな感じなん?
    やだやだ、中華は恐ろしいねぇ。

    +5
    -4
  • #

    シェンノン、ブサイクだよなぁ。
    もっと可愛い顔にデザインできなかったのか。
    それかもっと格好良く。

    +2
    -1
  • #

    月面に墓地作るとさぁ、隕石で墓標がバンバン破壊されそうだよね。
    なんせ大気がないから大きさに関係なく衝突するし。

    +2
    -2
  • #

    普通そういう状況になったら自沈しない?
    最後までコントロールを試みていたのなら、自沈できなかったとは思えないし。

    +5
    -1
  • #

    いくら月の重力が小さいからって、涙は横に飛んだりはしないぞ。
    中国人て常識ねーなー

    +6
    -2
  • #

    いや、月は重力小さいから軽いだろう。
    直前にはまるで無重力みたいな描写をしておいて、今は重そうに荷物を押している。
    もしかして人口重力を発生させている???
    それなら基地周辺だって重力の影響あんだろうがよ。
    大体格納庫まで重力発生させてたら損だろ。

    +5
    -1
  • #

    緊急事態なのになんで照明を消すの?
    意味が分からない。
    避難行動とか取れなくなるじゃんか。

    +5
    -1
  • #

    母艦の電源が切れたのは今だよな?
    じゃあさっきのシャッターが下りたのと、照明が消えたのは何???

    +3
    -2
  • #

    何その欠陥仕様?!
    緊急事態だから隔壁閉鎖はまだ理解できるが、通信まで遮断してどうすんだよ!!

    +5
    -1
  • #

    艦内の通信は遮断されたけど、スマホなら通話できるんだってさw
    すげーわ中華アニメ・・・

    +4
    -2
  • #

    なんでさー、いちいちSDキャラを投影してしゃべるのよ。
    電池も無駄遣いだろうし、緊迫感がゼロになんだろ!
    時と場合を考えろ!

    +2
    -1
  • #

    動くなと言われて動く主人公。
    マジこういう奴嫌い。

    +5
    -1
  • #

    バカ主人公。
    驚いたとはいえ、現在唯一連絡を取れる通信システムの要を投げつけて攻撃。
    故障したらアウトだったな。
    まあ中華アニメなのでご都合主義で壊れませんでしたが。
    中華製スマホなんて、何もしなくても壊れるのにね。

    +6
    -2
  • #

    中国人の考えるマーカーってあんな感じなの?
    まるで焼印みたいね。

    +1
    -1
  • #

    何なの?この欠陥だらけの宇宙母艦は?
    中国製品らしいっちゃらしいけど。
    中国のイメージダウンだっつって、キンペー様から放送中止を言い渡されるぞ。

    +4
    -1
  • #

    母艦の中枢部なのに、女の子の腕力で破壊できちゃうんだ・・・
    随分甘い防壁だな。
    そらネルガル幼体にも進入されるわ。
    以前の重巡洋艦の犠牲から何も学んでいない所は、ある意味中国人らしいとも言えるが。

    +4
    -2
  • #

    倒した途端に復旧?
    なんで艦内のシステムがダウンしていたんだ?
    どういう理屈?

    +2
    -1
  • #

    このバカ主人公、酸素マスク外しやがった。
    そのままタヒねば良かったのに。マジで

    +4
    -10
  • #

    その不思議ちゃんが有毒ガスみたいのを吸ってもしなない事にまず驚けよ。
    白い巨人のパイロットかどうかはその後だろ。

    +3
    -1
  • #

    いやーこれ、クソアニメハンターとかマニアにはオススメだわ。
    30分が一時間以上に感じる、ボリューム満点のアニメだぞ。

    +3
    -1
  • #

    サプレッサー?とか言うのをパイプを傷つけて漏洩させたけど、なんで今は勝手に止まってんの?
    白い巨人の不思議パワーか何か?

    +2
    -1
  • #

    メカニックの野郎は今まで紹介されていなかったけど、白髪の女の子には会っているだろう?

    +2
    -1
  • #

    >26 クソアニメはいいんだけどさ、お前の実況スレになってんぞここ。一文にまとめろよ無能が

    +22
    -7
  • #

    貸し切り一人超連投寸劇劇場は奉行とか下ネタマンとか昔から居たので、人気作や他人中傷じゃなければイインジャネ?それとも無能っていうほど君が話題提供する?

    +2
    -10
  • #

    ↑いやすまん。俺には話題提供は無理だ。無能って言ってすまんかったな

    +1
    -7
  • #

    おぅ?本人じゃないのに出しゃばった俺が、中傷系ではない一人寸劇劇場を昔からしてる層はマシだと言ったのだけどそう出られると狼狽える(;’∀’)
    自分は意思疎通出来ず1行で延々と煽り単語やお前のことだろ!だけ入れる奴とかもっと無能が居たと思いました、こちらこそゴメンね

    +2
    -8
  • #

    空気のない方から吹いてくる風
    アニメーターもバカではだめだな

    +8
    -1
  • #

    実況を一文でやれとか無理をおっしゃる。
    弾丸一発で敵を殲滅して来いくらい無茶。

    +3
    -10
  • #

    エスニックジョークを知っていますか?
    まさに、的を射ていますな。

    +1
    -5
  • #

    >32 いや、ここでは珍しく納得のいくコメント返されたものだから素直に感心しました。ゴミの中に光るお宝を見つけたような感動です🥺

    +1
    -8
  • #

    お前自身がゴミだと自覚しろよ・・・
    作品について何一つ触れちゃいねぇ

    +3
    -10
  • #

    ↑ね。普段はこういうハイエナしか寄ってこないから。余計感動しました🥺

    +1
    -7
  • #

    >38うん、あなたのコメの言うことも、ゲーム上やSNSでは皆の不況を買う人を指してて正しいと思う。
    ただ、ココやようつべが酷すぎてww
    自分もストーーンと納得や整合性や証拠のあるコメを返されたら認めたり謝ることもありますし、ただ、ココであっさり認めたり謝る人を見かけるとうろたえます。なぜならここは社交すら出来ない人の吹き溜まり。 相手の主張100%無視で勝利宣言や中傷系に逃げる人が9割超える。
    そしてそうですね!私のときのbotと同じで、1行とか言えば2行で湧く図星魔。
    >>37の場合、自分がいきなり誹謗中傷して、作品について何一つ触れちゃいねえ、ブーメランのお手本でしたwでもその程度だからリアルは孤独で大変だろうな~と思う

    +7
    -7
  • #

    中華アニメをバカにされた!

    +1
    -1
  • #

    許せないから煽ってやるアル!

    +1
    -1
  • #

    ↑こういうのもウンザリ🤷‍♂️でもごめんなさい。全く興味ないです

    +3
    -3
  • #

    境界戦機よりはこっちのがまだ見られる。
    ホント、サンライズどうしちまったんだ。

    +2
    -8
  • #

    43わかるタツノコプロはお家芸の頃のやり方が時代に取り残され過ぎて迷走と言うか時代に付いて行けてない。
    でもサンライズはねー 今までのロボットアニメのノウハウや、スーパーロボット大戦のシナリオや整合性を担ってきたから、もう少し熟成というか完成度上げれそうなのになぁ?

    +2
    -2
  • #

    色々有るがそこそこは面白い・・しかし
    ペットロボをハロのイメージに似せ過ぎたのは悪手だな~
    ストーリー展開に関係して来る可能性が有るものを安易にパクると自分の首を絞める事になる
    中華スタッフだからか?

    +2
    -2
  • #

    バカなパイロットしかいないの?
    あれじゃ、地球滅ぶわ

    +2
    -1
  • #

    70・80年代の特撮・アニメ的な宇宙空母と言うか…
    宇宙開発も手探り、空母もジェット機への転換期、携帯端末とか影も形もない時代に妄想力で勝負してたのと同レベルと言うか
    いくら中華製でももう少し何とかなると思うんだけどなぁw

    +1
    -0
  • #

    サンライズ大丈夫か?
    ガンダムと言う原点アニメを忘れたか?
    ところで、ドイツが設計図を書きと言う下りのエスニックジョークの最後辺りの落ちは日本が小型化に成功し、中国が粗悪品を作り、韓国が起源を発祥するですよ。

    +1
    -1
  • コメントを投稿