大正オトメ御伽話 第5話

大正オトメ御伽話 第5話「九月一日」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/6 2:53~1週間)
【AbemaTV】(11/6 3:23~1週間)
【Gyao】(11/10 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

大正オトメ御伽話動画一覧TOPへ

コメント欄

大正オトメ御伽話 第5話 コメント

  • #

    ジャンプのサイトで漫画版を読んだけど、
    アニメ頑張っているよなあ。
    漫画のあんな薄い内容をよくもまあ
    ここまで肉付けできたもんだと
    感心してしまう。
    夕月の髪の毛爆発と巨乳なんて原作ないしなあ。
    アニメ版で名作になったな。

    +7
    -28
  • #

    1.
    マジ読んだ?
    原作にありありなんだよ
    嘘はいかんぜよ

    +10
    -3
  • #

    ペシミストのくせにオナニストのタマヒコ様

    +6
    -25
  • #

    大正時代のことは、昭和中期の小説のネタでたくさんあるのできちんと読んでから肉付けをしないと言語の使い方が嘘だらけだったり千葉特有の方言が薄すぎだったりする。

    +2
    -22
  • #菅直人

    この兄妹、作品が大正設定じゃなかったら禁断の関係になってもおかしくないように思えました。
    それを裏付ける根拠としては別れのシーンで変わったのは何故かヒロイン単体の功績だったはずなのに兄である主人公も同等なことやったかのように所謂に美化してますからね。
    先週で時代無視したらレズっけあるキャラの可能性秘めてるのかと思いきや重度のブラコンでしたと..
    それと主人公が幼少期の頃にかまってもらえないのって後々問題になるって聞いたことあるので彼の回想が興味深かったのと同時に人間が弱くヨリドコロがなく生きるのが基本的には難しいだなというのを見せつけられた気分です。
    最後の盗人展開、大正あるあるなのですかね?来週に注目したいです~

    +0
    -22
  • #

    次の誕生日は大惨事になるって事か。

    +4
    -4
  • #

    たぶん>>1が読んだのは本編じゃなくてスピンオフの料理漫画のほうってオチだろwww

    +9
    -3
  • #

    大正時代のエッチな本?に興味津々。

    +4
    -4
  • #

    相変わらずユズちゃん神ィ~~~~( ´∀` )

    +11
    -1
  • #

    キャラメル食べたくなったwww
    買いに行こうwww

    +2
    -0
  • #

    どんどんつまらなくなっていく

    +0
    -21
  • #

    まあやっぱ兄妹なんだから仲が良いに越した事はない。ウチみたいに断絶状態になるよりはいい

    +7
    -0
  • #

    てっきり悠木碧だと思ったら違った

    +8
    -3
  • #

    日頃から寄り添う姿を見せてれば村人たちもそのうち慣れてなんも言わんくなるだろ

    +6
    -0
  • #

    嵐が微風になって去ったと思ったらハリケーンが来たな

    +3
    -3
  • #

    こ~ころの嘆き~を~ 包まず述べて~
    な~どかは下ろさ~ぬ~ 負~える重荷を~

    +0
    -0
  • #

    そりゃあ珠彦だってヤりたい盛りの10代だもんな。逆に夕月によう手ェださんと我慢しとるわ

    +6
    -1
  • #

    また悪さするんかぁ~!

    +2
    -3
  • #

    このペースだと2期あんの?

    +2
    -0
  • #

    ちょっと医者になってくる

    +2
    -0
  • #

    猫じゃなくて女狐だったか…

    +1
    -1
  • #

    6>
    1年後の9月1日は関東大地震てことですね

    +4
    -4
  • #

    あんなところに隠してたら、ゆづきにも絶対ばれてるだろw

    +5
    -0
  • #

    珠彦さまの片手オナニーシーンまだ?

    +3
    -23
  • #

    医者になった珠子に「そんなもの寝てりゃ治る!」って罵倒されたいぉ・・・

    +3
    -3
  • #

    23>うちのおがんも気付かないフリしてくれてたんか・・

    +5
    -0
  • #

    夕月たんの巨乳においらのクリの花の臭いするしおりを挟ませたい

    +2
    -22
  • #

    とんだ泥棒猫だな。

    +1
    -0
  • #

    なんか要らんキャラ出て来たな…

    +1
    -11
  • #

    ゆずの悲しむ顔見たくないから来週辛いな

    +5
    -0
  • コメントを投稿