真の仲間 第8話

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第8話「英雄になろうとした男」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました動画一覧TOPへ

コメント欄

真の仲間 第8話 コメント

  • #

    脚本下手か!
    何この茶番

    +21
    -3
  • #

    あれ?全然話に付いて行けなかったんだけどw
    しかも奥手がスケコマシレベルになってる

    +22
    -4
  • #

    今期の中ではまだ面白い方なんだよなぁ

    +13
    -10
  • #

    回を重ねるごとに雑になってきてるなーと思っていたら、
    今回は露骨なまでに話もキャラもブレまくってきたぞ。
    なんだこのゴミアニメ?

    +17
    -27
  • #

    提供に切断された手首映すとか、スポンサーそれで良いの?

    +17
    -2
  • #

    棒すぎる

    +11
    -2
  • #

    きっと、これから面白くなるハズだよね?

    +5
    -3
  • #

    もうヤッたな

    +15
    -12
  • #

    まあダイの大冒険よりマシかな

    +9
    -28
  • #

    ちっともドキドキしないエロシーン。
    唐突すぎるのかなぁ?
    リアルなセックルでも前戯とか大事でしょ?
    こういうシーンも前戯的に、ムード作りとかそこに至る自然な会話の流れとか、ドギトキ値を高める工夫って必要じゃないかな。
    だからDTだって言われるんだよこの作者。

    +8
    -19
  • #

    そこまで行っておいて途中でやめられる男ってのもリアリティーがねーな。

    +15
    -20
  • #

    エロエロ展開はそういう荒事が全部片付いてからじゃないと・・・
    視聴者もそっちが気になってエロに集中できないじゃん。

    +4
    -10
  • #

    入浴シーン以外覚えていません
    悪魔と魔王って関係無いの?
    判りませーん

    +10
    -1
  • #

    皆が煽るから盛ったんじゃないの?
    マジそう思った

    +6
    -1
  • #

    いい加減に抱けーと思ってたら既に抱いてたか

    +8
    -1
  • #

    10.に共感
    多分DTだと確信

    +7
    -1
  • #

    推理とか情報収集とかで徐々に黒幕の計略が明らかになるのではなく、黒幕自らペラペラと解説してくださる親切設計作品!
    謎解きの楽しさを徹底排除した斬新なストーリー!

    +6
    -2
  • #

    ※14
    ヤりゃいいってもんでもないんだけどな。

    +4
    -4
  • #

    いやいやいやいや!
    ぶつかっといて謝らない方が悪いだろ!
    なんだこの作品?!

    +2
    -0
  • #

    話が全く頭に入ってこない
    なんでオークの人はやぎになったん?

    +12
    -2
  • #

    「ゴミが死んだとあざ笑うだけだ!」
    「「「うおおお!!!」」」

    そこは「うおおお!!!」じゃなくて「そうだそうだ!」とかだろ・・・

    +3
    -3
  • #

    自分を『余所者』『ゴミクズ』と卑下する割に、随分大衆から支持されてんじゃん。
    本当にそうなら大衆はこんな奴の言うことなんぞ耳を貸さないだろ。
    そこに矛盾を感じないのかこの作者は。

    +5
    -4
  • #

    ※20
    あれオークだったんかw

    +6
    -0
  • #

    「そう仕向けたのはアナタじゃないか!」
    壇上で言い争っていれば、そこに耳目を傾けている人たちは訝しむのではないか?
    そういう発想はないのかこの作者には。

    +7
    -7
  • #

    で、ここまでのやりとりを衆目に晒す黒幕さん。
    バカすぎるだろ。
    全部見られてんぞ。

    +6
    -6
  • #

    「追え!逃がすなぁ!!」
    部下が誰ひとり追跡しようとしないの笑うw
    随分人望があるじゃねーかw

    +5
    -1
  • #

    リットてぇてぇルートわりと好きかも

    +3
    -0
  • #

    加護で世界に貢献する事が定められている世界だというのに、ここの住民は怠け者なんだ。
    この作者は新しい設定を思いつく度に、古い設定から順に忘れて行ってんじゃないのか?

    +6
    -6
  • #

    アルベールが実はデーモンと契約してたから、リットの加護の衝動が殺意を向けさせた。
    ・・・という事なんだろうが、もっと上手くできなかったのだろうか。
    あれではリットがただのヤバイ人になってしまう。
    リット自身が加護の殺人衝動に戸惑って見せるとか。
    その後アルベールの悪口をずーっと言ってたのも何か不快だった。
    あそこも「なんで私、アルベールにこんなにイラついているのかしら・・・」と戸惑って見せるとか。

    +6
    -6
  • #

    「オレはお前にこそ、ゾルタンの危機を救って欲しかったんだ」
    なんかイイ話風に言ってるけど、要は肝心な事を他人任せにして、自分はスローライフを楽しみたいってだけだろ。
    偉そうに説教してんじゃねえよ。

    +9
    -9
  • #

    アルとアデミの件は、何も解決していないと思うんだがな。
    これで解決した事にしちゃうのか。
    雑というかいい加減というか・・・

    +8
    -8
  • #

    いきなり一緒に風呂入っとる。
    そこは一緒に入るようになるまでの過程をだな・・・
    ええい、このDT作者め!

    +6
    -6
  • #

    「本当に良かったの?アルベールと一緒に行けば、勇者パーティーに復帰できたかもしれない・・・」
    どの道アルベール程度じゃ勇者パーティーにはついて行けねーよ。
    レッド自身が力不足を理由に追い払われたんだから、それ以下のアルベールが役に立つわけがないだろ。
    大体、デーモンと契約した奴なんかを勇者パーティーに入れられるわけがない。
    今にしてみれば、デーモンの気配を敏感に察知していたからこそ、リットの殺人衝動が発動したんだろうに、リットは一体何を言っているのだ?

    +5
    -6
  • #

    この白ヤギさんが黒幕の正体?
    アックスデーモンの方が強そうだったぞ?

    +12
    -2
  • #

    結局アル君は実は女の子でした展開はなし?
    無能か作者ぁぁぁぁ!!!

    +7
    -1
  • #

    今までヘタレっぷりを晒しまくってた主人公が、急にヤリチン王子になるとか、作者が途中でデーモンに身体を乗っ取られでもしたのかな?

    +5
    -0
  • #

    どんどん弱体化する勇者パーティー

    +9
    -0
  • #

    ふう、今週も凄かったぜ。(決して褒めてません)

    +7
    -2
  • #

    「他にも何かつくるか」
    ガキをか?

    +4
    -2
  • #

    代償もなしに契約破棄した契約の悪魔が
    辺境の英雄さんに契約だからとごり押しててなんか笑える

    +9
    -1
  • #

    最初のキスしながら行為に及ぼうとしたシーンってリットの妄想かと思ったらマジだったのかよ
    関係進めるのはえーなコイツら

    +6
    -0
  • #

    もともと鬱憤が溜まって適当な起爆剤を求めてた群衆が
    子供のぼくたちおともだちだから~みんななかよくで
    そうかそれならOKとならんやろ作者の脳ミソどうなってんの?

    +10
    -1
  • #

    2人とも盛り上がっておっぱじめる寸前でやっぱりやめようって言われて素直にやめるような人はリアルには存在しない

    +7
    -0
  • #だいそうげん様

    ショタ好きっぽい女冒険者の一向が旅立った!
    これで棒声優のセリフを聞かなくて済みそうだwww

    +1
    -2
  • #

    そんなにゾルタンが嫌なら出奔すれば良かったのでは?

    +5
    -2
  • #

    今さら告白?

    +0
    -0
  • #

    事後・・・かな?

    +2
    -1
  • #

    一緒に風呂に入ってるシーンで、ふと我に返って二人共なんで一緒に入ってるのー?的な感じのギャグにするのかと思いきや既に貫通済みw
    ま、サウナでアナル見せた仲だしな。

    +4
    -0
  • #

    これは脚本がクソアニメ💩
    脚本家を変えなきゃ駄目だ!

    +5
    -3
  • #

    ギャグ漫画だから

    +1
    -1
  • #

    原作がクソな上にアニメ化してさらにクソにする暴力

    +9
    -3
  • #

    エッチ目当てで見てる、話はつまらんけど…

    +9
    -2
  • #

    「ボクと契約して英雄になってよ」
    ぐらい言えよヤギ

    +7
    -2
  • #

    あの状況なら俺だったら絶対に風呂の中で始める、誓ってもいい

    +8
    -1
  • #

    アレも
    コレも
    ソレも
    ドレも
    すべてが唐突過ぎて全くついていけんのだけど笑

    +8
    -0
  • #

    ダメあのオークの親玉みたいなの
    このすばに出てきた機織りオッチャンにしか聞こえん

    +5
    -0
  • #

    あのメンヘラ勇者はゾルタンの英雄なんていらねってぶった斬りそうだね

    +3
    -1
  • #

    さっさヤレよ!!!!
    このインポやろーw

    +4
    -2
  • #

    いつの間にセクロスしたんだ?
    風呂一緒に入れるカップルって
    基本やっているからなあ。
    でも、あそこまでパイオツでかいと
    アニメではいいけど、実物では気持ち悪いよ。
    Kカップと付き合ったことあるけど、
    全然面白くなかった。
    Gまでだな。

    +7
    -1
  • #

    妹勇者を一人にして、乳デカ女と乳繰り合う主人公。
    そういうところもあまり好ましく思えないんだよなぁ。
    作者さんはその辺りをどう思っているのかな?

    +2
    -2
  • #

    勇者の前で二人が立ってるシーンが一番よかった
    心なしかヤギドヤ顔だったし

    +2
    -2
  • #

    リットと一緒に寝たい♡風呂入りたい♡勇者パーティなんてどーでもいい

    +6
    -2
  • #

    ついでにストーリーの雑さもどーでもいい♡

    +7
    -3
  • #

    主人公が正直過ぎで好感持てる。パツキンとの甘い生活の方が魅力的過ぎて、勇者パーティーなんか戻ってる場合じゃない。

    +10
    -3
  • #

    ※49
    脚本家のせいだけにするのは可哀相だな。

    +2
    -2
  • #

    >>59
    話しわかるヤツいた
    趣向は人それぞれだけど巨乳信仰って基本的にはDT拗らせだと思う
    AAからIまで経験あるけど裸乳ならBが一番美しくてDまでが限界だと思う
    貧乳は感度良くてカワイイけどE以上の魔乳は脳が性的な物と判断しないのかどうにも勃たない

    +3
    -3
  • #

    シチュエーションの使い方が下手というか・・・

    +2
    -1
  • #

    もうちっと風呂のイチャつきみせろ

    +3
    -1
  • #

    >66
    カップは体型にもよるよー
    ナイスバディならいいだろ

    +4
    -1
  • #

    レッドとリットいちゃいちゃ

    +0
    -0
  • #

    dアニメ何でこれ独占配信にした?面白いと思った?笑

    +5
    -3
  • #

    ※71
    きっと営業担当が有能だったんだろうな。

    +3
    -2
  • #

    確かにダイの大冒険よりはみれるけど無職転生よりには全然勝てない

    +4
    -4
  • #

    中堅から最高峰手前と比べんなよ

    +0
    -1
  • #

    「おれも昔英雄なんだ、でも今引きこもって満足してる」
    「だた彼女など寄ってこない、二次元の抱き枕なら持ってる」

    +0
    -0
  • #

    >>66おっぱい星人はDからFくらいが好きなのであって、
    爆乳やホルスタインが好きな奴は少ないと思う。
    あと2次元のおっぱいと現実の巨乳以上はキモさが違う。特に自分の好みで嫌なのは、乳輪が巨大でこげ茶以上黒めの乳輪。なにか乳輪がイボイボっぽく感じる奴とかキモイ。でもAやBのアバラや骨が近くに感じる微乳は性的興奮が少ない奴は多い

    +2
    -2
  • #

    >66そういうコメントも飽きたし。アニメと関係ないから荒らしと変わらんのですわwww反省しろアホwww
    俺はこう在りたかったインポの夢語りですかwww

    +0
    -0
  • #

    ※66嘘イキり、俺が来なきゃいいだけだし。一生やってろ陰金インポ童貞キモ豚ハゲメガネ。もう二度とここには来ないわ

    +1
    -1
  • #賢者の石

    えー!勇者ルーティちゃん!
    お兄ちゃんを困らせた男を仲間にするの!
    腕前も三流なのに!!
    とゆうか賢者の男といいクズ人間ばかり集めて魔王倒せるのかな!?
    というか顔ぶれみてるとどんどんレベルが下がる一方で凶悪さが増してるよね!
    魔王倒した後に新たに魔王にでもなりたいのかな!?

    +0
    -0
  • #

    あの緑色の奴、どう見てもゴブリンなんだけど、本当にオークなの?

    +2
    -0
  • #

    >55
    アレも
    ソレも
    コレも
    ドレも
    すべてが唐突過ぎて全くついていけんのだ
    けど笑
    べつにどうでもいいw

    +2
    -2
  • #

    毎回張り付いて,1人リアタイ(録画かどっかのサイトの動画かも知れんが)感想をカキコしてる奴がおる ww お前暇なんだな ww

    +5
    -0
  • #

    >81
    疑問文や指摘コメでもない55に「べつにどうでもいい」って妙に不自然な返し
    ホントにどうでもいいならコメ返さねぇよ笑
    意地張りキッズか笑
    それか大人のくせに図星つかれて脊髄反射した制作関連者

    +0
    -0
  • コメントを投稿