プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第9話

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第9話「awakening」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/1 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(12/1 23:00~1週間)
【Gyao】(12/1 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~動画一覧TOPへ

コメント欄

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第9話 コメント

  • #

    オッサンズの声援とか要らないからマジやめて

    +0
    -0
  • #

    タミヤドリモンサマ~

    +0
    -0
  • #

    くそ、、、なぜ、ウチはあんな無駄な時間を、、、

    +5
    -23
  • #

    集中しろって言うてるのに、子どもの頃の回想ばかり

    +2
    -22
  • #

    漫画は読みません

    +0
    -20
  • #

    アイスホッケーやりたいの?
    それともアイドルモドキをやりたいの?
    どっちも中途半端
    これなら枠内温泉シーンの方が視聴率も円盤も上がるぞ?

    +1
    -21
  • #

    一年生当たり前に全員スタメン。
    怪我人もわざわざお着替えご苦労様です。

    +1
    -20
  • #

    う~ん、1回戦からあの調子だと先が思いやられる…

    +1
    -20
  • #

    なんもかんも中途で2兎追うものは~どころか3兎も狙ったけどダメでしたって印象のアニメ。作画は良いし、女の子もカワイイでもイマイチ乗り込めないし印象に残らない

    +1
    -21
  • #

    作業アニメ。
    各キャラの過去や努力をやっているが、内容が入ってこない。
    起伏なし退屈=演出や音楽の盛り上げや声優の高揚がないのが悪いのか?
    未だにキャラの見分けがつかない。つまり、有りきたりのキャラばかり。指導者や監督のキャラが印象に残らないし、ガールズバンドのバンドリ!みたいに、自分らで問題が起こって自己解決のように似ている。
    どうせ最後は、ホッケー初心者が強くなりました。なのだから。

    +1
    -20
  • #

    ↑さすがにここまで見てきて、キャラの見分けがつかないのはどうかと思うぞw
     
    今回はナオちゃんの成長が見どころだったが、声優さんが幼稚園時代・小学生時代・現在の演技を巧みに演じ分けていたのが良かった。
    特に幼稚園時代の舌足らずな感じは絶妙。
    あと優ちゃんの個人技からの得点シーン、スピード感があってかっこよかった。

    +5
    -0
  • #

    ちなみにナオちゃんの一人称が「うち」だから、のんのんびよりのれんちょんを思い出すわw

    +0
    -0
  • コメントを投稿