薄桜鬼 雪華録

薄桜鬼 雪華録ストーリー
慶応二年十二月、京――。
新選組と行動をともにする雪村千鶴は、新選組襲撃を画策する不逞浪士の噂を聞き、芸妓に化けて島原に潜入することになる。のちに時代とともに激動してゆく新選組の、京での活躍の日々が描かれる。
(wikipediaより)


1話「第一章 ~沖田総司~」

2話「第二章 ~斎藤 一~」

3話「第三章 ~原田左之助~」

4話「第四章 ~藤堂平助~」

5話「第五章 ~土方歳三~」

6話「第六章 ~風間千景~ 雪華の舞」

薄桜鬼
薄桜鬼 碧血録
薄桜鬼 黎明録

薄桜鬼 雪華録 声優
土方歳三:三木眞一郎
沖田総司:森久保祥太郎
斎藤一:鳥海浩輔
藤堂平助:吉野裕行
原田左之助:遊佐浩二
近藤勇:大川透
山南敬助:飛田展男
永倉新八:坪井智浩
風間千景:津田健次郎
雪村千鶴:桑島法子

コメント欄

薄桜鬼 雪華録 コメント

  • 匿名

    一番いただきました

    +0
    -0
  • 匿名

    気づかなかったけど第3期ですかね!!
    やった!!^^

    2番ゲットかな?

    +3
    -0
  • 赤ぽり

    3か?

     きた・・・待ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁げっちゅうう

    +0
    -0
  • まなみლ(╹◡╹ლ)@ニコ厨

    お、懐かしいw

    +0
    -0
  • 悪魔兄弟

    わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ///
    斉藤さん///千景また出てくるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    !?
    何これwktk

    +0
    -0
  • 匿名

    消されてるかーー゚(゚´Д`゚)゚
    残念

    +1
    -0
  • 時雨

    なんかスゲーw

    +0
    -0
  • #

    来たー!!!!
    レンタルで見たけど最高でしたO(≧▽≦)O
    いつも管理人の方には感謝です☆
    何十回目だけどこれから見ます!!

    沖田さんかっこいい~♪
    斉藤さん編も楽しみだなぁ^^
    ・・・このまま三期の過去編とかやってくれないかな・・・
    何気に期待してます!(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタげっと

    +0
    -0
  • 匿名

    沖 田 × 千 鶴 は 至 高

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早いww
    うpありがとうございますー
    それにしても、、新八さんの眉毛太すぎだったきが…
    そこに凄く目がいった

    +0
    -0
  • ジャンパー

    沖田のドSは優しさからできてます。

    +1
    -0
  • 匿名

    声優さんは上手いから監督のせいとしか言い様がない…
    何で目がキラキラしてるんだ…
    それに千鶴はぶりっ子じゃないし沖田もなよなよキャラじゃない。
    原作と色々違いすぎて思う所はありますが、薄桜鬼自体は大好きな作品なのでもっと頑張ってほしいです。

    +1
    -0
  • 名主さま

    まさかこれもupするとは正直ビックリだせ☆ 

    +0
    -0
  • 叶歌

    UP主さんきゅです!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱいいわ~

    +0
    -0
  • 和葉

    管理人さんありがとう!!1
    最高だー

    +0
    -0
  • /(@3@)/♪

    次斎藤さんだ!
    楽しみ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしい。
    OPでザキさん見れてほんとよかった。。。
    誰が好きとか特にないからあまり楽しめないかと思ったけど
    これはこれでまったり見れてイイかもしれないね(‘∀`)

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか・・・
    1期、2期の方が
    レベル高かったかもな

    買うか迷ってたけど
    これはやめとく

    +0
    -0
  • 夜桜#

    やっぱ、カチョイイーー
    やはり・・銀魂と重ねてしま
    う・・・
    総司と総悟の性格がちょい似てる・・・
    でも、総司のほうが好きだ

    +1
    -0
  • 匿名

    沖田と斎藤と永倉、千鶴で飲み…珍しい

    +0
    -0
  • 匿名

    薄桜鬼久々に見た~
    やっぱ作画いいww
    イケメンしかおらん////
    これって3期とかではないのか?

    +0
    -0
  • 有紀

    わああああ♡
    マジ、きたっ(*≧∇≦*)
    嬉しいいいいいいい!

    +1
    -0
  • 匿名

    昼見たっけ削除されてたが、夜見たっけアップなってた。
    ヒマワリ

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さんありがとうございます!

    +0
    -0
  • 匿名

    沖田さんいいね。

    +0
    -0
  • やばぃ!!

    左之さま~
    ちーさま~
    土方さま~
    はじめくん~
    好きな人多いよう(´Д`)キュン

    会いたかった…会いたかったようっ

    +0
    -0
  • 匿名

    千鶴まじ天使 超かわいい❤

    +0
    -0
  • イチゴ☆

    すごくテンション↑↑になった~薄桜鬼おかえりなさい☆

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない…(泣)

    +1
    -0
  • loveどS

    雪華録まさかうpされるとは思ってなかった!!                            でも、見れて超うれしい                                はぁ、みんなイケメンすぎる・・・                                  次回も、楽しみですなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    これは3期じゃなくてOVAですよ。

    やっぱりアニメ絵はどうも好かないなぁ・・

    +0
    -0
  • LOVE

    みーれーなーーーい(pД`*q)+゚。

    +1
    -0
  • 高杉鈴鹿

    泣きそう

    +0
    -0
  • 匿名

    作画悪くない?

    +1
    -0
  • 匿名

    これ随想録じゃね?

    +0
    -0
  • ひい

    OVA買わずに見れてよかったー。
    総司と子供たちの絡みが好き。

    新八さんが結構出てきてくれてなんか感動した。
    アニメの絵はやっぱり好かないけど、仕方ないよね・・・。もう少しヨネさんの画に近づければいいものを・・・。
    EDの千鶴がすごく可愛かったです

    +1
    -0
  • 匿名

    アップされてる・・・
    本編も踏み台アニメだったからな
    土方ルート以外だと内容が恐ろしく薄っぺらくなるのは仕方ないが
    金を出してまで買うほどじゃなかったなと後悔

    +0
    -0
  • 匿名

    opとedがすごく好きです(^ω^)

    千鶴×総司 最高~(・∀・)

    早く一くんバージョンも
    出ないかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    わかってたけどやっぱり物語は沖田ルートの薫との戦いをやって欲しかった

    +0
    -0
  • ^^

    嬉しすぎて泣いてしまったw
    3期か?
    3期なのか?
    もうオープニングから涙ボロボロ流しながら見てましたよww
    嬉しすぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    総司、雪の中あんな胸はだけてたら寒いだろって
    千鶴が相変わらずロリだな~

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの絵、まるでオカマ(・ω・`)
    こんな事言いたくないけど、中嶋さんの絵は薄桜鬼に向いてないかな
    でも細かい表情とかは中嶋さん凄いと思います
    カップリングに拘りの無い私にとっては内容良かったです

    +0
    -0
  • きつ

    買った意味ないじゃん(・∀・)

    まあ斎藤さんも買う予定だけど・・

    ・・どうしよう

    +0
    -0
  • 匿名

    やったぁ!!
    管理人さんマジ感謝!!

    +0
    -0
  • 匿名

    3期じゃないですよー
    これはOVAですw

    3期やるとしたら過去篇の、黎明録。
    そうすると千鶴ちゃん出てくるか分からないけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    斎藤さんのは欲しいなぁー

    でも見れるなら買わなくても…

    あぁ、もうめっちゃ悩むわ~

    どうせなら全部買っちゃお!!!

    +0
    -0
  • 2話はいつ配信されるのかなっ

    +0
    -0
  • まーべら

    はやく第二章が見たいですー♪
    待ちきれない( ̄▽ ̄;)

    +0
    -0
  • kana

    早く第二章みたい♪♪♪

    +0
    -0
  • 匿名

    第二章楽しみ

    +0
    -0
  • きき

    博桜鬼には毎回毎回感動しています
    でも、雪華録は、おもしろいですね
    第二章も期待してます!

    +0
    -0
  • 2期見れたぁーーー!!!
    upありがとうございます!!

    +0
    -0
  • 秀麗

    薄桜鬼いいですね。
    雪華録ってDVDですか?
    キャラクター原案は、カズキヨネさんがやっていますが、アニメの絵と小説の絵は違う人が書いてるんです。
    あと、第一章を見て気づいたんですが、随想録と話同じですよね。

    +0
    -0
  • ank

    斎藤さん編
    めちゃくちゃ
    よかったです★、
    随想録とほぼ同じでしたが
    ゲームとは感じが違って
    これはこれで
    かっこよかった…^p^
    照れる斎藤さんは
    かわいすぎます!(^O^)/
    山崎さんの畳がえしも
    見れて感動ー

    +0
    -0
  • みさ

    一くんかっこいい!!!!

    +0
    -0
  • ひい

    斎藤、千鶴ペアが可愛すぎました。
    斎藤篇は斎藤篇らしい話でしたね。

    山崎が余計好きになった!!

    +0
    -0
  • ゆあ

    薄桜鬼久し振り
    斎藤さんの回はマジでギャグ回かと・・w
    忍者と用心棒には参りました
    そうか、みんな天然だったのか!

    +0
    -0
  • iii

    薄桜鬼雪華録かぁー
    結構おもろい♪

    ってかOP最高!
    やっぱ土方さんかっこいぃ!
    友達に知らせなければっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    山崎いぃぃぃぃぃぃぃぃっ
    斎藤おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

    良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    斎藤篇すっごくおもしろかったですww
    沖田篇が残念だったのでどうなるんだろうと思っていましたが・・・。

    山崎さんも斎藤さんも最高でした///
    天然コンビがやばいですねww
    あと今回すごくギャグ回という件についてww

    +0
    -0
  • tel

    やっぱかっこいいw

    薄桜鬼最高ー!!

    +0
    -0
  • tomomo

    薄桜鬼最高!!
    早く土方編がみたいです(*^_^*)

    +0
    -0
  • 原田鈴鹿

    総司編があれだったけど
    一君かわいい

    山崎sかっこよすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    きも

    +0
    -0
  • 誡斗

    山崎さん斎藤さんLOVE

    +0
    -0
  • 匿名

    一君やっぱかわいーな

    +0
    -0
  • 匿名

    だれか批判しろよ、おもんないだろ       と言いつつ沖田愛してるます。lOVEです

    +0
    -0
  • 山崎さんの畳返し素敵!(笑)
    はじめくん天然!!

    おもしろかった(ゝω・)⌒☆

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    ×2↑何言ってんのwww

    +0
    -0
  • 匿名

    薄桜鬼はアニメのみ観てますが
    斉藤さんは天然キャラだったのかww
    ずっとクールキャラだと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    畳返しと斎藤ビジョンに吹いた><                                  千鶴かわいいなぁ                                          次回は18禁!?

    +0
    -0
  • ゆぅ

    山崎さんと斎藤さんのペアは
    笑っちゃうから
    任務に支障をきたすねww

    沖田さん…
    元気な姿を見れて
    嬉しいよぉ!!!!泣

    +0
    -0
  • 匿名

    「遥かなる時の中で」の頼久さんとトシさんがそっくりでビックリです^^

    +0
    -0
  • 匿名

    総司×千鶴最高!

    ほんとお似合いな二人だ

    +0
    -0
  • もじゃ

     
    沖田さんやばい!!
    まじイケメーン!!!
     
    沖田×千鶴は永遠らぶ
     

    +0
    -0
  • 桜紀

    斎藤さぁぁぁんんんんんん!!!!!
    どうして、貴方はそんな素晴らしいのですか!!!

    クールだと…クールだと思っていたのに…..

    何故、天然系なんだぁぁぁああああ!!
    私はただ、ただ鳥海さんボイスがすきなのに!!!
    斎藤さん、大好きだぁぁあああ!!!

    +0
    -0
  • ・・・

    薄桜鬼
    最高~~~~!!!

    早く
    平助のが見たい!!!

    +0
    -0
  • まあ

    斎藤篇再アップ
    お願いします!!

    +0
    -0
  • 匿名

    平ちゃん待ちきれない

    +0
    -0
  • とみ

    管理人さんありがとうございます!!
    総司ヤバい!!かっこよすぎです!!

    +0
    -0
  • emu

    はじめくんが可愛すぎるっ///

    ちー様のもあったらいいのになあ

    +0
    -0
  • 匿名

    平助くんが早く見たい!!

    原田さんのはいつ見れるんでしょうか??

    +0
    -0
  • 匿名

    早く原田が見たいです!誰か~

    +0
    -0
  • みなみ

    はじめきゅんワロタwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原田さんのが見れんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原田さん56.comにいましたよー☆

    +0
    -0
  • 匿名

    左之さん男前~~!!
    かっけぇよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああああ
    薄桜鬼最高!!

    久しぶりすぎて滾ったっ(∀)
    OVEが見れるなんて
    嬉しすぎるわあぁぁーーー

    うp主管理人さま ありがとうございます!!

    沖田さんんn
    斎藤さんの赤らめた頬が可愛くて
    山崎が笑えてww

    左之さんが消されてて><

    まぁ
    うp ありがとうございす!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    良い話しでした

    ところで、気のせいでしょうか
    次も、あの方のあの台詞が聞けそうな気がします

    +0
    -0
  • yuu

    左之編で畳返しキターーwwwwww

    +0
    -0
  • 09

    佐之さん消されてるーΣ(゜□゜)

    残念だ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    佐之さんかっこいい!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

     佐之サンめっちゃかっこええ!(^^)!
     
     EDヤバイww
     あってる❤

    +0
    -0
  • 匿名

    佐之さんEDかっこいい!!
    男の中の男って感じがたまらないです!!

    山崎の畳返しが見れたww

    +0
    -0
  • 匿名

    平助早くみたい!!

    +0
    -0
  • 平助君らびゅ!&薄桜鬼大好きキッズ

    私初めてココにコメントしました!まあその話は置いといて、実は私小学生なんですよね(ワラ)しかも六年生です!小学生が夜中の2時に十五歳以上対象のアニメ見るってどうですか!?でもその事を友達に話したら、「アンタ馬鹿?引くわー!」と言われてしまいました(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    で?

    +0
    -0
  • 匿名

    左之かっこいい。そりゃモテるよなぁ。
    なのになんではじめくんはギャグ回なんだろうww

    +0
    -0
  • 匿名

    沖田さん、マジ最高##

    +0
    -0
  • 匿名

    沖田と斉藤は断然随想録でやったのがおもしろい。
    特に沖田のは話が薄すぎる(-_-)

    それにしても原田と不知火はかっこよすぎる(*´∀`)hshs

    +0
    -0
  • 匿名

    土方さんのが見たいおーーーーー!

    土方さんLOVE!

    +0
    -0
  • emily

    かっこいいーーーーヽ(^o^)丿

    最高

    大好きですぅ(*^^)v

    +0
    -0
  • sss

    どんな絵柄でも愛してこそ
    薄桜鬼ファンでしょ。
    絵が好きじゃないとか言う人
    ファン失格。

    +0
    -0
  • Rina

    薄桜鬼大好きです(*´▽`*)ノ゛
    日本史が苦手な私が
    ちゃんと勉強するようになったのは
    薄桜鬼のおかげです♪

    幕末の動乱の期に生き、活躍した
    新撰組はかっこ良い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

    +0
    -0
  • 匿名

    薄桜鬼を好きになったのは
    アニメを見てからなので
    ovaが出たのでとても
    嬉しいです(*´ω`*)

    もういっそのこと 
    薄桜鬼3期やってくれないかなぁ←

    +0
    -0
  • N

    エンディングテーマが毎回変わるなんて凝ってますね
    風間さんのが見たい・・・

    +0
    -0
  • きき

    いや~~~~~~~!
    平助編がまだ入ってこな~~い!
    10月28日から楽しみにしてたのに~~~~~~!
    いつになったら見れるの~~~!

    +0
    -0
  • なむなむ

     
    平助君のがすごく見たい✿
    予告でちー様でてたし!!!!
     
    up待ちしますっ
     

    +0
    -0
  • にゃお

    早く、平助君みたい!!!

    UP待ちちゅー

    +0
    -0
  • 匿名

    平助君を早く見たいよぉー!!

    up待ち・・・。
    早めにお願いしたい。

    +0
    -0
  • 薄桜鬼大好き!!

    千ちゃんナイスタイミング
    ちー様痛がってたなぁ(笑
    左之さんと新八さん酷いww
    土方さんちゃんと話聞いたげて><
    次は、「第五章~土方歳三~」だぁ~
    楽しみ~(・ω・●)/

    +0
    -0
  • 匿名

    千ちゃんナイスタイミング
    ちー様痛がってたなぁ(笑
    左之さんと新八さん酷いww
    土方さんちゃんと話聞いたげて><
    次は、「第五章~土方歳三~」だぁ~
    楽しみ~(・ω・●)/

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったww
    平助怒られてばっかりだな

    +0
    -0
  • emu

    平ちゃんかわいいいいい(;_;)
    千鶴かわいいいいいいい(;_;)
    ちー様えろいいいいいい(;_;)
    お千ちゃんイイキャラああ(;_;)
    左之さんも新八もみんなスキ(;_;)

    +0
    -0
  • 匿名

    平助かっこよすぎ!!

    もっと見たかった~

    平助マジ神!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    平助君、キタアァァァア!!
    やっぱ、かわゆす

    もう、満足です

    +0
    -0
  • ゆき

    平助くん大好きになったww

    +0
    -0
  • kana

    やっと平助篇見れた♪♪
    OVAまじやってくれて嬉しい(*^^)v
    いっそのこと三期やってくれないかな~
    絶対見るのに

    次は土方篇だ!!
    楽しみに待ってよ~

    どの話しも好きすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめちゃんかわいすぎるやろ

    +0
    -0
  • ちはやふる。

     
     今までで一番だね
     平助くん!
     
     言い訳シーン大好き(
     そして最後の方の土方さんも!
     
     でもやっぱ一番は
     沖田さんの「ははっ♡」だったww
     カモ鍋シーンだいすっきー!
     

    +0
    -0
  • N

    やばーい
    風間さん素敵すぎ

    もう、お千ちゃんてば良いところだったのに~

    +0
    -0
  • 神威

    なるほど、色々繋がっているようですねー
    沖田さんはガキにマジになりすぎ!
    一君は何かほのぼのって言うか。
    佐乃さんは男らしい!!
    …そんでもって平助篇最高に面白かった!!
    そんでもって山崎さんのあのセリフはもう終わりかもww
    土方篇が楽しみです^^

    +0
    -0
  • 沖田さんや平助君や土方さんや斉藤さんがかっこいーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    山崎流忍法畳返しの術!!!!どの話でも出てくるからもうあかんわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いい感じです!
    はまるねー

    +0
    -0
  • 千種

    平ちゃんかっこいい
    前よりも好きになった

    +0
    -0
  • 豆腐屋

    平助編ワロタwww
    土方さん編楽しみすぎて吐血しそう

    +0
    -0
  • ポオ

    私実は小6です
    十六夜涙もう覚えちゃいました!

    +0
    -0
  • 匿名

    沖田さん千鶴もっと絡んで欲しいわー

    +0
    -0
  • ルーゼ

    千鶴かわいいーーーーー
    土方さんカッコイイ★

    平助かわいいーーーーー

    +0
    -0
  • Rara

    小6なんですが、
    薄桜鬼は大好きで学校から帰ったら即見てます!
    斎藤さんと声優の鳥海さんが大好きです!
    斎藤さ~~~~ん(^~^)

    +0
    -0
  • きき

    ちょっと~!!!上の人頭どーかしてる!!!!
    どう考えても、博桜鬼は最高じゃん!!!!!!!!!!!!
    上の人頭おかしーんじゃない!?

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の意見押し付けるのはどうかと思うよ。
    良いと思う人と、別に…って人が居るから、批判するのは勿論、自分の意見をそういう人に押し付けるのも良くないと思う。

    ……土方編まだかな…

    +0
    -0
  • sai

    作画に異論を唱えてるのであって、薄桜鬼の批判をしてはいないと思うんですが、上の方・・。

    +0
    -0
  • のんた

    薄桜鬼は本当に素晴らしいアニメですね
    (´ω`)
    本当に、薄桜鬼という作品に出会えて
    心から、「良かった」と思えます!

    薄桜鬼のキャラは、一人一人みんなそれぞれ個性があってかっこいいですよね~
    ^^
    >こんな作画に「いい」の評価を与えるなんて美的センスどうかしてる。

    作品に愛情がなさすぎる監督とキャラデザの結果。

    と言ってる上の方。
    なんでそういうことおっしゃるのでしょうか。監督とキャラデザインの方が
    「作品への愛情がない」といえるのでしょうか。そんなのあなたにはわからないことですよね。愛情があるからこそ、薄桜鬼がここまで人気が出て、ここまで続いてる結果だと、私は思っているのですが・・・。

    薄桜鬼は、すべてにかけて本当に素晴らしいアニメだと私は思いますし、愛情がないなどと、馬鹿にするようなことを言って作品にかかわっている方々に失礼なことを申しているということが分からないのですかね。

    それに、あなたが思っているだけなら
    ここにわざわざ書かなくても良いと
    私は思うのですが。
    薄桜鬼を見ているファンの方々が
    気分悪くなってしまうので。実際私も
    本当に気分悪くしました。

    本当にこういうことはやめた方が良いと思いますよ。

    本当に、長文失礼いたしました。
    では。

    +0
    -0
  • ちー様♪

    薄桜鬼だーいすき☆
     早く、土方さんの見たいなー!!

    +0
    -0
  • ちー様♪

    だいすき

    +0
    -0
  • ちー様♪

    いつ土方さん、でるんですか??

    +0
    -0
  • 薄桜鬼

    みんなカッコ良すぎ!!!
    ちー様好き
    千鶴になりたーーーい♪ 

    +0
    -0
  • 薄桜鬼大好き

    もう、10回以上薄桜鬼雪華録見ましたー!!
    だから、土方さんの早く見たいなー♪
    いつ、upされるんですか??

    +0
    -0
  • きくえ

    薄桜鬼ついに終わりかova
    土方ー原田ー

    +0
    -0
  • 最後の最後にこのスチルktkr!
    やば…平穏さに切なさが…

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の団子のシーン、なんかめちゃくちゃ感動して切なくなりました。

    +0
    -0
  • 薄桜鬼大好き

    土方の見れないんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    土方編はラストだけあって最高でした。
    皆でいる場面があたしは大好きだな。
    また新しいお話してほしいです(^_-)

    +0
    -0
  • 匿名

    土方さんかっこええ(*^_^*)
    三木さん好き

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなで団子食べる場面、ゲームのスチルを再現してて、EDもあってすっごく感動!!!
    あんな幸せな日々もあったんだよな・・・ってしばらく余韻に浸っちゃった。
    各ルートのアニメ版OVAで出してくれないかな

    +0
    -0
  • 薄桜鬼LOVE

    最後の団子のシーンから、
    凄く泣きそうになりました!!
    改めて薄桜鬼が大好きになりました!
    また、新しいのができたらいいな~!

    +0
    -0
  • 爾那

    OPめっちゃ、いい!
    髪下ろしてる土方さん、かっこよすぎる…

    +0
    -0
  • ばにら

    平助めちゃくちゃ可愛い!
    とても癒されました!!
    薄桜鬼最高ですw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ土方さん素敵

    +0
    -0
  • 匿名

    乙女ゲーム好きとしては、自己投影ではなく
    ここまでお似合いだと思った2人は珍しい
    沖田と千鶴は幸せになってください

    +0
    -0
  • こまめ

    つかの間の幸せがどれだけ幸福なモノか…
    皆で笑い合ってるシーン見てると切なくなりますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    またOVA出てほしいな…
    薄桜鬼はいくら見ても飽きない゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

    +0
    -0
  • N

    え~
    風間さんのやつは無いんだ?
    がっかり・・・

    +0
    -0
  • ぴょん

    風間のつくってくれないかな?
    でも
    薄桜鬼は何回見ても飽きない

    +0
    -0
  • ゆっぴ

    雪華録全部見て
    改めて大好きだなぁって
    思いました!!
    私は左之さん愛してます??
    左之さんの男っぷりに
    惚れてばかりです?

    薄桜鬼最高ですっっ?

    +0
    -0
  • 匿名

    風間のつくってほしいなー
     それか、第3期とか新しく出てほしいんだけど・・・。
    薄桜鬼daisuki

    +0
    -0
  • ちぃちゃん

    土方さんのだけ見れない(涙)
    なんか悲しい(´n`)
    期待してたのに↓

    土方さぁぁぁん(>_<)

    +0
    -0
  • 山南さんファン

    土方編の山南さんの登場シーンかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    3章の原田が見られません。
    うpお願いします_(_^_)_

    +0
    -0
  • もか

    薄桜鬼が好きすぎて
    胸が苦しいです(^Д^)笑

    +0
    -0
  • 弥乃里

    第5話の最後の団子のとこで
    号泣しました(;_:)

    やっぱり皆が笑って
    戯れてるシーンが一番好きです

    +0
    -0
  • つばさ

    斎藤さん天然ワロタw
    しんぱっつぁんと平助の絡み好きだw
    ちー様のも見てみたかったなぁ。
    団子のとこうちも好きだ!!
    あ、あれ・・・
    目から汁が・・・w

    +0
    -0
  • まよ

    千景さまverもみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ちー様バージョン
    3期
    映画
    決定

    +0
    -0
  • 佐之さま大好きっ!

    第三章の佐之さまは、Veohで見られるよ!
    やばすぎた!!

    +0
    -0
  • やなか

    薄桜鬼、風間様の6章お願いします(>人<;)

    +0
    -0
  • ななと

    ちー様アップ来ない…(´・ω・`)

    +0
    -0
  • せり

    ちーさままだかな。。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画最悪だな…
    アニメしか知らない人には普通に見えるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    SSL、ゲーム化して欲しい。
    限定版買うのに

    +0
    -0
  • せり

    http://www.tudou.com/programs/view/gn_uuMWVltA/
    見れるかわかりませんが
    どうぞ~

    +0
    -0
  • 匿名

    上のお方のお陰で動画見れました!
    ちー様かっこいい…

    どうもご親切にありがとうございますっ(´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    ちー様まだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    早く千景のうpされないかなぁ・・・・

    +0
    -0
  • ななと

    何個か上の方のおかげでみれました。
    でもゲージ(?)がたまるまで
    1時間以上かかりました。
    (ためないと動画が止まってめんどくさいので)

    +0
    -0
  • せり

    上の方々、ご報告ありがとうございます。
    もし、重かったら「デイリーモーション」で
    「chikage-kazama」で検索してみてください^^

    +0
    -0
  • パグ

    6章ちー様UPされてるみたいだけど
    平助君になってるのは表記ミス(´・ω・`)?

    +0
    -0
  • あらら

    6章、平助になってたけど中身はちゃんと風間千景だった♪
    見れて嬉しい(*´∀`*)

    +0
    -0
  •  

    ちーさま いいわ・・素敵

    +0
    -0
  • 小6きさぴー

    消されてる
    6話平助じゃなくて
    風間千景

    +0
    -0
  • 大好き

    薄桜鬼みんな大好き♥
    でも、千鶴以外みんななくなってかわいそうだよ〜
    でも、土方さんと千鶴ちゃんと結ばれるからいいけど、斉藤さんがすごくかっこいいから、あんなキャラだったんだな〜って思った

    +0
    -0
  • もも

    うぉー・・・

    三話の齋藤さん可愛すぎる・・・

    千鶴ちゃんの芸子さん姿も可愛すぎる・・・

    山崎さんどうした・・・そんなキャラだったっけか・・・

    三話いいな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    第6章は、平助じゃなくて
    風間さんよー><

    +0
    -0
  • へーちゅけ❤

    へーすけメッチャかわゆい❤
    おっちょこちょいなところも大好きだぜ!!
    一生愛してるZ

    +0
    -0
  • 一君

    あれ?千鶴の描き方さらにおかしい・・・
    が、大好きな斎藤さんがでれたあああああああ!
    これは薄桜鬼全体だけど左之&平助&新八はもちろん仲良くてきたあ!
    ッテ感じだけど、なんか斎藤&沖田のコンビもすごいよね(>~<)

    +0
    -0
  • 匿名

    斉藤一さんの動画が、でないよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    もう結構消されてるな・・・

    +0
    -0
  • 土方LOVE

    土方最高~
    かっこいいよ~

    +0
    -0
  • Wring

    なんかこの時代の話勉強でしか
    知らなかった〜けどよかった!

    一気に2日で3期まで(^_^)
    4期はちょっと話が違う
    ようなので見てませんが…

    なんだかだんだん仲間が
    しんでしまうって展開は
    そうゆうのもアニメのよさ
    なんですよね(´・_・`)
    でも悲しいですね( ´_ノ` )

    なので3期は
    ちょっと日常っぽい場面が
    多くてすきでした♪
    畳返し何回あったんでしょう 笑

    もちろん1.2期も
    面白かったです(^_^)
    亡くなるシーンを3期で
    思い浮かべてしまうけど

    2期の終わり方もよかった!
    最後死んでしまったのかなー

    いろんなキャラいたけど
    斎藤さん地味にすきです笑
    3期とか(^ ^)

    でもやっぱり千鶴と新撰組がいる場面が
    よかったです(^_^)

    新撰組はおじさんって
    イメージがありましたが
    治安を守ったりすごい力の
    グループなんですね!

    勉強にもなったし
    とってもよかったです(*^^*)

    ありがとう(*^^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    とっても素晴らしいアニメでした。
    一期、二期を全部見ました。
    沖田さん、土方さん、斎藤さんがかっこよかったです
    洋服バージョン最高でした

    +0
    -0
  • えま

    山崎さん、一君、久しぶりいぃぃぃぃぃ!!!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿