ブルーピリオド 第12話(最終回)

ブルーピリオド 第12話(最終回)「色づき始めた自分」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

ブルーピリオド動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーピリオド 第12話(最終回) コメント

  • #だいそうげん様

    合格おめでとう㊗️💮
    桑名さんが1位のジンクス引きずっててかわいそう😢
    2期で大学編希望‼️

    +5
    -25
  • #

    やはり先輩が一番かわいいな

    +11
    -2
  • #

    普通に次回に続きそうな感じの最終回だったな

    +9
    -1
  • #

    童貞だから自分ならいきなり試験でヌードとか無理すぎる
    女が有利すぎるだろう

    +5
    -3
  • #

    女はモデルさんの裸と比べて鬱になるんじゃね?
    男は抜き過ぎて翌日の試験に差し障るとかwww

    +9
    -17
  • #

    東大理三や芸大に受かる奴らは宇宙人だな

    +11
    -11
  • #

    1のだいそうげん様は本物です。
    流石正論です。

    +3
    -13
  • #だいそうげん様

    さすがを流石って書く奴ってダサいよね

    +2
    -12
  • #

    さすが正論です。

    +5
    -15
  • #

    またコメ稼ぎの連投かマジうぜぇ

    +1
    -0
  • #

    いいぞいいぞ効果あったな

    +1
    -3
  • #

    桜庭ちゃんの出番がほしい

    +11
    -0
  • #

    奇をてらう行動をして一目置かれたい系

    +2
    -0
  • #

    マンガ9巻まで読んだけど登場キャラがみんなエキセントリックで面白い。絵の科学的講釈多くて読みづらいとこあるけど矢口の葛藤を乗り越えてく場面がいい。あと世田介クンかわいいわ

    +2
    -1
  • #

    一年勉強しただけで芸大受かるわけねぇだろ
    と言いたいところだけど
    お勉強に関してはどのジャンルでも東大クラスの頭持ってるヤツが理詰めで吸収して短期間で習得することは実際にある
    尚、実務の現場ではMARCH出身のサークル・部活・ゼミとお勉強以外も満遍なく熟したヤツのが遥かに使えるという現実が待ってる

    +6
    -4
  • #

    芸大の油画科出たやつは普通実務の現場に進まないからw

    +4
    -4
  • #

    お勉強ならあり得るかもしれないけど実技だからな。もともと潜在的な才能に恵まれていた人になら起こり得るのかもしれない。

    +2
    -0
  • #

    東京芸大出てアーティストになれなかった人たちの墓場は学校教師や予備校講師。まず営業マンにはならない。

    +1
    -1
  • #

    自分にとって未知の分野の話だったから最後まで興味深く見られたし、2期も楽しみになった。

    +4
    -0
  • #

    スケッチブックの重要性がいまいちよくわからなかったんだが、作品の設計図や説明書みたいなものだと思えばいいのかね?

    +0
    -1
  • #

    まあ受かると思ってたけどな…

    +2
    -0
  • #

    スケッチブックは救済手段というか親心みたいなものだと思うぞ。ちょうど京都大学入試の数学の問題がボールペンを使って(消せないように)解くように指定されているようなもんだ。完成(正解)に至らなくても方向性や思考法が合っていれば点がもらえる。

    +3
    -1
  • #

    何だかんだ面白かったな…いつか2期やってほしい

    +3
    -0
  • #

    何だかんだ面白かったな…2期もいつかやってほしいな

    +3
    -0
  • コメントを投稿