最果てのパラディン 第11話

最果てのパラディン 第11話「絶望の谷」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/1 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

最果てのパラディン動画一覧TOPへ

コメント欄

最果てのパラディン 第11話 コメント

  • #

    コンニチワン

    +5
    -15
  • #

    叫ぶの完全に女声になってる

    +13
    -31
  • #

    最終話は1月3日だってさ。

    +7
    -2
  • #

    グレイスフィールさん、天狗になってしまったウィルを、ひっぱだいてほしかったです。

    +18
    -6
  • #

    ウィル闇落ち

    +14
    -7
  • #

    この改変はいかんのじゃないかねえ。

    +11
    -5
  • #

    2期おめでとうございます!

    +7
    -3
  • #

    中割レベルの作画でやばい

    +8
    -28
  • #

    主人公の声優ひどすぎるな

    +28
    -48
  • #

    貧しさは、常に同等な対象が必要とされる。日本人のほとんどが500年前の世界の上位一割の富裕層よりも贅沢な暮らしをしている。

    +3
    -3
  • #

    美しい嫁

    +4
    -4
  • #

    俺様強すぎてー
    おめーらクズと対等とか、間違ってたわー
    って、なんかもーなんなのこいつ?w

    +17
    -5
  • #

    ウィル「どこでしくじったんだろ」
    声優とエルフの性別じゃね?

    +21
    -38
  • #

    もう男っぽくしようとさえも思ってないんじゃないか?
    なんでこんな声優選んだよ

    +20
    -38
  • #

    主人公が見てて腹立たしい

    +17
    -4
  • #

    神殿長の娘がエロ過ぎる

    +12
    -10
  • #

    こんな息子になってしまって、ブラッドとマリーがあの世で怒ってるぞ

    +11
    -0
  • #

    もっとちゃんと作画でちゃんとした声優で丁寧に作ってほしかった

    +12
    -30
  • #

    公式Twitterより

    「最終回、第12話は1月3日(月)放送です」

    「最果てのパラディン2期制作決定!ウィルの旅はまだまだ続きます!続報をお楽しみに!」

    +10
    -0
  • #

    転生チートでも中身はメンヘラのままかよ、がんばれよ、最果てでメンヘラすな

    +3
    -2
  • #

    2期はいらないな。戦闘シーンも含めて止め絵が多いし主人公の声が高すぎて落ち着かない。この調子で続けるのなら視聴しないと思う。

    +14
    -32
  • #

    自虐と怖じ気虫を母ちゃんに、ひっぱたかれたのに、相変わらずウジウジしてんだな

    +17
    -8
  • #

    コレとサクガンと境界戦記と海賊王女は、高期待値からの落差が大きい暴落四天王だった。特にパラディンは前人気も高かったしトップクラスの暴落度だった。
    逆に初見切りしそうな超低期待値から浮上したのはテスラノート、キミとフィットボクシング、吸血鬼すぐ死ぬ。これらは終わってみれば良作、所謂ダークホースだった。
    他は期待値通りかやや失速しつつ無難に終わった感じ。

    +10
    -32
  • #

    どうせ最後には乗り越えるんだろ…

    +3
    -2
  • #

    主人公は七大列強を示す石碑で強さを確認したわけでもないのに俺強すぎてつれーわ状態になってるんだ? 敵に対して圧倒的に強いわけじゃないのに俺一人で世界救ってやる状態なのも疑問

    +4
    -5
  • #

    シチュ的にSAOの赤鼻のトナカイみたいな話を書きたかったんだろうが構成が下手過ぎる

    +2
    -22
  • #

    メネルの完全丸焦げとちびっ子に責められるのが今回の醍醐味だったろうになぁ 

    +2
    -2
  • #

    あー やっと腑に落ちたわ
    監督はこのウジウジ描写が作品の魅力あるいは物語の肝だと思ってるんだな だからウジウジメソメソした声の出る声優を選んだんだろう
    「メソメソ演技」の技量じゃなく素の声質で選んだのが間違い(そもそもメソメソ重視が大間違いだとは思うが

    +8
    -15
  • #

    中身おっさんが辿り着く結論ちゃうやろ
    作者は転生設定忘れたのか?

    +5
    -3
  • #

    BGMチョイスも演出過多な感じでなんかズレてるし
    絵はいいけどなぁ

    +2
    -1
  • #

    言うほど無双してないだろ?満身創痍で気を失っといてなんで俺つえーとかいう考えになんの?

    +6
    -0
  • #

    舐めプしてないで最初からチート剣を使えばよかったんじゃないの?

    +1
    -2
  • #

    作者もしかして女か?
    自虐風の自己陶酔に浸って悲劇のヒロインプレイしてるだろコレ

    +0
    -1
  • #

    声に関しては、声変りが完全に終わってないと考えればありかと。
    自己評価は、師匠3人が当時の人類最強クラス3人だったためなんでしょうね、そのくせ指揮能力は訓練をしてなかったり実戦経験の不足とキマイラの強さを見誤ったわけだけど、今まで挫折をしてこなかったため精神的にきてるのかな?
    ただ、前世の記憶を保有してるような印象を初期から感じないけど転生設定必要だったのかな?ただの捨て子を動物なりが廃墟に連れてきたとか現実でも実際にあるようなエピソード織り交ぜたファンタジーの始まり方のほうがしっくりくる展開とウィルの思考かなって思う

    +3
    -0
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +0
    -0
  • #

    声優そんなに酷いか?乙骨の緒方恵美の方が気になるんだが。

    +5
    -0
  • #

    突然のウジウジ展開に草。次最終話だからどうせすぐ克服するんだろ。なにこの展開…数話前からストーリーにも?だし。

    +1
    -0
  • コメントを投稿