失格紋の最強賢者 第10話

失格紋の最強賢者 第10話「最強賢者、連携する。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/12 22:00~22:30、地上波同時、見逃し視聴不可)
【Gyao】(3/17 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

失格紋の最強賢者動画一覧TOPへ

コメント欄

失格紋の最強賢者 第10話 コメント

  • #

    町に連携する厄介な魔族が30体
    日本に特亜のエ作員がうじゃうじゃ潜入しているようなもんか

    +15
    -4
  • だーいそーげーんさま

    今週もAbema楽しかった🤗

    +4
    -4
  • #

    うーん、いまだにわからないなあ。このアニメが人気記事ランキング第1位になるほど人気が高いのかが。

    +14
    -20
  • #

    今日はちょっちテンポ遅いな~。もっとサクサク行こうぜ!

    +4
    -4
  • #

    ラストの必死の戦闘シーンがターン制バトル過ぎてひどい

    +7
    -17
  • #

    何かメタルギアソリッドで遊びたくなった。

    +7
    -3
  • #

    イリスの菊紋

    +12
    -33
  • #

    敵が弱すぎてただの作業だな

    +10
    -5
  • #

    イリスの話し方と性格、なんか好き

    +22
    -2
  • #

    前回に引き続き今回も出番があるとは思わなんだw
    しかも美味しいトコ取りw
     
    敵の大将まだ奥の手があるんかねぇ?

    +5
    -3
  • #

    >3
    毎週かかさず見てる君がそれ言っても説得力ないわーw

    +10
    -3
  • #

    敵がどいつもこいつも同じ顔すぎぃ!

    +7
    -3
  • #

    ギルアス=伊之助な件

    +1
    -9
  • #

    伊之助=ってキリトですかにゃ?

    +0
    -10
  • #

    >3半年近くなんでもステマwwステマwwって人気アニメや人の多い場所でケチ付けてた人騒がなくなったねぇ
    飽きたのかなぁ

    +5
    -0
  • #

    スターバースト!ストリーム!

    +2
    -10
  • #

    今回は作画が雑だったな。
    特にギルアスのところ。

    +2
    -13
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    いや〜今週も帽子ちゃんがかわいいだけのアニメだった。魔族大虐殺してるときのマティくんの顔よwwwこいつ悪い奴やでwそれはそうと先週のコメでルリイちゃんがいつもローター入ってる表情してるってのを見てから、マジでそれにしか見えなくなったwまあ隙あらば抱きついてくる日常的変態娘だからありえなくもないな、思考鈍化でアヘ顔ダブルピースした顔に正の字で落書きだ!ちんぽーん!!

    +8
    -30
  • #

    帽子ちゃんかわいいですよねw
    魔族さん達やられるときの血ブシューが激しすぎてちょっとかわいそうだけどワロタ
    血圧高すぎませんかね!? 

    +6
    -2
  • #

    このアニメ、異世界転生にうんざりしてる俺でもなんとか楽しめてる理由が最近わかった。まあキャラが可愛いのは言うまでもないが、主人公が現実世界からの転生ではなく過去の異世界からの転生であること。これによって異世界ファンタジーの中の話と完全に割り切って見ることができる。現実世界の知識をマウントして異世界の住人をバカにしてTUEEEするのが本当に不快だったのでね

    +4
    -4
  • #

    ギルアスも主人公だったのか…

    +1
    -1
  • #

    これ似た設定の異世界魔王と比べるとキャラが幼なすぎるな
    ロリコン向けですかそうですか

    +0
    -1
  • #

    >8 敵は弱くないよ。マティくんも言ってただろ、30体はまともに戦ったら死ぬだろうって。それを仲間を利用(言い方悪w)して知恵と魔法で倒すのが面白いんじゃあないか。簡単に言えば主人公は一度クリアしたゲームを縛りプレイで遊んでる感覚なんだろうね。だから解説もイキイキしてる笑

    +1
    -1
  • #

    マティアス君さー、魔道具の影響を受けて爆睡した二人に、
    「これからは効果の範囲を確かめてから使用しないとな」
    とか偉そうに言ってるけどさ、それを説明すんのはお前の役目じゃねーのか?
    ゆっくり効果を確かめてる時間だってなかっただろ。
    この主人公、妙に格好付けてるのも気に入らないけど、こういう責任転嫁は決定的にダメだわ。
    そこは「すまない、俺がちゃんと説明しておけば・・・」とか言っておけば、主人公が凄く感じの良いキャラになれたのに。

    +2
    -12
  • #

    折角イリスが帽子娘の顔に落書きしたんだから、マティアスが真面目に説教している最中に顔の落書きを見て思わず吹き出すとか、主人公の人間らしさをちょっとは出して欲しいわ。
    悪党みたいな半笑いで終了って何だよ?

    +1
    -10
  • #

    いつだったか、学園を襲って来た魔族も集団で行動していなかったか?
    なんか矛盾してるな。

    +0
    -10
  • #

    イリスはネズミは食わなくていいのか?

    +1
    -4
  • #

    つーかさー、魔族専用の通路なら、魔族とかち合って面倒な事になりゃしないかい?

    +0
    -2
  • #

    壁の中に入れるなんて凄い魔法があるのなら、壁の中に引きずり込んで『いしのなかにいる!』の状態にしてやればいいじゃん。
    どうせ魔族を生かしておく理由もないのだろう?
    知覚を鈍らせる魔術とか、中途半端な魔法を使う意味が全く理解できん。

    +1
    -14
  • #

    小さな街だろう?
    「はて?こんな学生風の奴らなんて居たっけか?」
    とか思わんのかこのザコ魔族は?

    +1
    -9
  • #

    威力だけなら核燃料に匹敵するな。
    放射能の有無はわからんけど。

    +1
    -1
  • #

    しかし・・・そんな重要施設のある街を盗撮・盗聴の偽装拠点にするとか、敵の親玉はバカなのか?
    まんまとマティアスたちを呼び寄せちまってるじゃねーか。
    それとも敵の親玉としても、この町の工場は潰して置きたかったのか?

    +2
    -10
  • #

    感覚共有でやられた時の状況を分析できるわけではないのか。
    むしろ混乱しているしな。
    だったら集めずに一人ひとり叩き潰せばいいだろうに。
    30人程度ならそんなに手間もかからんだろうし。
    よくわからん戦術だな。

    +0
    -12
  • #

    うん、イリス、チョリスだった。

    +0
    -0
  • #

    この作戦、要る?

    +0
    -12
  • #

    「ならば我が最強の一撃にて沈めてやろう!!」
    なんという死亡フラグw

    +0
    -3
  • #

    S級冒険者の負けじゃん。

    +2
    -9
  • #

    亜魔族の親玉の目が見開かれて、赤く輝く。
    きっと次週は凄まじいパワーアップをして、主人公達を苦しめるに違いない!
    (次回予告を見てからこれを書きました)

    +2
    -18
  • #

    OPのベッドで両手を広げているイリスが一番かわいい

    +15
    -0
  • #

    >18この長文落武者キチって確かにキモイ「思考鈍化でアヘ顔ダブルピースした顔ちんぽーん!!」
    完全なキチゲー長文落武者だな

    +3
    -3
  • #

    まだだのとこ。相手側が「あ、そんなのいいから」ってちょっと腕を伸ばせば、止めさせそう

    +0
    -10
  • #

    俺様のターゲットは最近だいそーげんになってるからwお前らはもう勝手に批判してろや🤣

    +0
    -7
  • だーいそーげーんさま

    ターゲットにするのは勝手だけど、相手にしないし相手にならないだろうから、こっちからはスルーするね🤣
    名無しのコメ欄なんで、間違えてレスするかもだけど🤗
    私のターゲットは東山厨くらいなんであしからず

    +0
    -7
  • #

    ベロベロベーは草
    自分に自信がなければここまでできない
    だい・そう・げんでもアンチでも敵でもなんでもきてみろな姿勢

    +0
    -0
  • #40代主婦

    あーっスッキリした
    やっぱり大連投はこうでなくっちゃね🤗
    こざかしいなりすましをするしか無いところまで堕ちていたのか🤣
    スルーできるならやってみな🤪お前なんてこの程度よwww

    +0
    -7
  • #だーいそーげーんさま

    さー1位目指していっくよー!

    +0
    -6
  • #だーいそーげーんさま

    うおおおおおおおおお

    +1
    -7
  • #だーいそーげーんさま

    おちんぽ

    +0
    -6
  • #だーいそーげーんさま

    おまんまん

    +0
    -6
  • #だーいそーげーんさま

    💩ぶりぶり

    +1
    -7
  • #だーいそーげーんさま

    ぱふぱふ

    +1
    -6
  • #だーいそーげーんさま

    ちょめちょめ

    +0
    -6
  • #だーいそーげーんさま

    まんぐりがえしっ!

    +0
    -6
  • #だーいそーげーんさま

    ペニバン

    +0
    -6
  • #だーいそーげーんさま

    亀頭テカりちゃんのファンです!

    +0
    -6
  • #だーいそーげーんさま

    なおぼう誕生日おめでとー😆😆😆🎉

    +0
    -6
  • #だーいそーげーんさま

    ぽかぽかイオンだいすき!

    +0
    -6
  • #だーいそーげーんさま

    マン汁ぶしゃーーー🤣

    +2
    -6
  • #だーいそーげーんさま

    40代になると逆に性欲ヤベー😍

    +2
    -6
  • #だーいそーげーんさま

    長文落武者くんのおちんぽ欲しいでしゅ🥺

    +0
    -6
  • #

    素朴な疑問なんだがコレ恋愛あるの?
    ルリイがヒロインと思ってずっと視聴してきたんだがマティアスとそういう関係にならんのはなぜだ
    ホントにルリイがヒロインなのか疑問に思ってきたわ
    これもイリスのなんらかの力が働いてるんかは知らんがな

    +0
    -5
  • #

    天才王子のほうもそうだ
    ウェインとニニムがなかなか恋愛に発展しない
    なぜなんだコレは
    いったいどういうことなんだろう
    どうなってやがるんだ

    +0
    -5
  • #

    だいそうげーん君、俺は君より常連ではないし声優にも詳しくないが、なおぼうって人のことを悪く言われて怒る気持ちは分かるよ。俺もようつべで散々自分の好きなアキラってアニメのこと陰口言われて口論になったけど、そのうち相手にされなくなって、泣きながらここに漂流してきた者としてね。俺が二重人格だと決めつけてくる奉行やアンカーさんがいるからまだ救われてるけど、存在を証明するまでには至ってないんだわ。俺には確かな証明がないと生きていけない。証明してくれだいそうげーん君。君なら俺がここにいることを証明してくれそうだから、もう君しか頼れる人がいないんだ。証明を決めつけられるような証明が欲しくてたまらない。証明してくれたらおちんぽでも何でも捧げます

    +0
    -6
  • #

    まーた長文キチゲーが自分語りはじめたなwww

    +0
    -6
  • #

    ↑そうかお前がそういう手段の正体だったかw
    でもな、お前のヘタさは、お前のバカさ煽りが広まるときはお前の威張りのまま、俺だと半分以上改造したコピペは、俺が俺を中傷するわけねえだろww
    だからお前は初老の鬼滅10話でアキラが伝説だと学生時代を暴露した老人なんだよw
    どこまでアホなんだwwオマエワ

    +0
    -6
  • #

    なーーんてねwww長文君にも成りすますことの出来る俺様が長文君の文を改造しまくってみたwww
    次はアンカーバカやだいそうげーんのコメを改造しようかなw
    俺様カリスマだからねーなんでもコメ出来るんだよw

    +1
    -7
  • #

    長文君もさw
    いい加減奉行に絡むのやめたら?w
    あっちが絡んで来てもひたすら無視してやるのが奉行にとっては一番堪えるんだからさw
    長文君もいくら罵倒されても無視できるように我慢を覚えようぜw
    一度完全に無視すると決めたらさw
    必死に絡もうとする奉行が滑稽でめっさ笑えるよw
    おー!今度はこんな手で来たかーw 必死すぎてワロw
    ってねw
    まぁ長文君が奉行とレスバトするのが楽しすぎてやめられない!って思ってるんなら止めはしないけどもw

    +0
    -6
  • #

    以上、下手人の自演祭りでしたwww

    +0
    -6
  • だーいそーげーんさま

    プラオレ!事前DL出来る
    今日はリセマラやるぞ🤣

    +0
    -6
  • だーいそーげーんさま

    スタート時なのに10連2回ってショボイなwww
    チュートリアルの対戦相手が中国でワロタ🤣
    中国何気に強いwww

    +1
    -7
  • だーいそーげーんさま

    アカウントリセットができるのでDLする時間は短縮できる
    最高レアのURが全然出ない

    +0
    -6
  • だーいそーげーんさま

    最強のマヤウォーカーがなんで無いんだよ
    馬鹿だなDMM🤣

    +0
    -6
  • だーいそーげーんさま

    初日から緊急メンテ来たwww
    その後延期して、復旧未定にしたら笑える🤣

    +1
    -7
  • だーいそーげーんさま

    UR出るのは出るけど、1枚ずつなんだよな🤣
    初期のキーパーが森崎くんレベルだから、若嶋津くんくらいは欲しいw
    FWで2枚UR、GKでSR1枚がリセマラ終了ラインだろうな🤗

    +0
    -6
  • だーいそーげーんさま

    初っ端から日本代表みたいな感じで、ストーリー上の対戦相手が中国、アイスランド、韓国、アメリカ、ドイツって感じの海外戦で、アニメに出てたメンツでチーム組まされてるから設定がガバガバwww

    +0
    -6
  • #

    俺、RPGでリセマラは気軽に数回したけど、戦争SLGでリセマラするの時間かかり過ぎて結構バカだと思った。微課金以下の人の運試しじゃね??

    +0
    -6
  • だーいそーげーんさま

    失格紋のアプリゲームキターーーー‼️

    +2
    -5
  • #

    必死でマウント取ろうと連投三昧して煽る奴と、徹底的にスルーしたい一般者のせめぎ合い

    +1
    -1
  • #

    >68やっぱお前ガチで障害あるよな。そうなってくるとやっぱ俺としても対応が変わってくるんよ。ガチの人は触れないでおこうって。ここでブチ切れてリアルで何しでかすか分からんからさぁ、それだけは避けたいわけ
    下手人奉行はこのゴミ連投レスすんの?翻訳してくれよ、お前ら詳しいだろ。だって自分が書いたコメントだしなw

    俺は最後の一行だけ読んだわ。連投で発狂するなら障害者だなwwwお前には絶対無理だからwww

    +0
    -6
  • #

    >64お前ってやっぱ障害者枠で働いてるわけ?だよな。裏であんな煽り自演かまってちゃんしてるアホが一般社会に溶け込めるわけがないもんなw隣にいたら怖すぎるんだが。お前、自分のやってる狂気じみた行為に自覚なさそうだもんな

    +1
    -7
  • #だーいそーげーんさま

    コピペしか出来ないゴミ😭

    +0
    -6
  • #コメ奉行

    失格紋のアプリまじか!絶対やるわ!アルマたん待っててくれー!!

    +0
    -6
  • #

    さっそくやろうとしたら不具合かよ😩

    +0
    -6
  • だーいそーげーんさま

    失格紋URは本日13時サービス開始予定
    今は先行DLが出来てタイトル画面でストップ

    +1
    -7
  • だーいそーげーんさま

    【お願い】
    昨日AppStoreから配信されたアプリの内容は正式版とは異なるものになります。そのためお手数おかけして申し訳ございませんが、既にAppStoreからアプリをダウンロードされているユーザー様は、一度アプリをアンインストールしていただけますようお願い申し上げます。

    +0
    -6
  • だーいそーげーんさま

    【ご注意】
    本件に関しまして、GooglePlayからアプリをダウンロードされているユーザー様に影響はございませんので、GooglePlayからアプリをダウンロードされているユーザー様はアンインストールしていただく必要はございません。

    +1
    -7
  • だーいそーげーんさま

    サービス開始延期中🤣
    くっそワロタwww

    +1
    -7
  • #

    ふざけんなよ!早くアルマちゃんを撫で撫でさせろや!!

    +0
    -6
  • #

    つぶやき見たら有給とって待機してるやついて草生え散らかすわwww

    +0
    -6
  • #

    オマエラ糞ニート達よりマシだけどなwww

    +0
    -0
  • #

    これどんなゲームなのかもいまいちわからんし、先行きやべーなwゲーム内オリジナルのイラストとイリスのボイスが聴けるならDLする価値はありそうだが、、

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    遅延して更に遅延していいる状況らしく、開発、運営会社もヤバそうw
    失格紋のキャラゲーとしか思ってないので、スタート時にリセマラできたらやって、面白くない内容だったら即削除の方向で考えてます
    そこそこ人が集まってて、コンテンツも豊富なら課金せずに暇潰し用もありかも🤣

    +1
    -7
  • だーいそーげーんさま

    ゲームもアニメ同様にサクサクスキップできれば嬉しい😊
    チュートリアルはもちろんマティ君が解説するんだろうけどwww

    +1
    -7
  • #

    俺様のような糞ニートよりマシだけどなwww

    +0
    -0
  • #

    マティ君はお得意の解説役に徹していただいて、女の子3人でゲーム進める感じでいいな笑

    +0
    -0
  • #

    >92ブレイブリーデフォルトだっけ?昔のマビノギとか全体チャットが盛んで、毎日2時間前後チャットで駄弁れるネトゲとか昔はあったのに今は激減というかFPS以外で見たことない。
    昔1年持たなかった感染少女とか、超々過疎ってるゲームでも全体茶でダラダラ駄弁れた。
    その時もだけど陰口と煽り合戦で、仲良く話してたり少しでも気にいらない自論や話題出すとぼろ糞否定や絡まれるので、だんだんゲーム連絡以外誰も話さなくなってゲームが終わった

    +0
    -2
  • #

    このゲームも転スラのブラウザ版やスマホ版くらいは流行ればな

    +0
    -1
  • #

    絡まれて影口言われたりするのはお前だけだろ。少しは自分の行いを反省した方がいいんじゃね

    +1
    -1
  • #

    横槍大好き下手人はまずこのアニメ見てから語ってくれ。結局いつもお前のコメントは過去の自分語り

    +1
    -1
  • #

    いるよな、会話してても何でもかんでもすぐに自分語りに結びつける男。ああいう自己中野郎が一番嫌いだわ。話を聞かされる側は苦痛でしかない。そりゃ陰口も言われるわ

    +3
    -3
  • #

    女「このお店のステーキが美味しかった」
    イケメン奉行「へぇ、じゃあそこに行こうか。他にはおすすめある?」

    +1
    -1
  • #

    下手人「ワイが昔よく通ってたステーキ屋がさ、いや、今はもう閉店したんだけどね、それでワイの、、以下略」

    +1
    -1
  • #

    ↑正にコレwww我ながら最高に分かりやすい例🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    本日はマブラヴがサービス開始予定です
    これもアニメ放送中にスタートしたかったと思うんですが、この時期になってしまい、ゲームがヒットして盛り返したいですね🤣

    +0
    -1
  • #

    いるよな、何でもかんでもすぐに誹謗中傷に結びつける男。自己中野郎が一番嫌いだわ。話を聞かされると勝手に読んでチェックする側は苦痛でしかない。そりゃ陰口も言われるわカリスマ奉行って

    +0
    -1
  • #

    女「このお店のステーキが美味しかった」
    妄想自演奉行「へぇ、じゃあそこに行こうか。他にはおすすめある?」

    「ワイが昔よく通ってたステーキ屋がさ、いや、今はもう閉店したんだけどね、それでワイの、、以下略」

    ↑正に俺様www我ながら最高に分かりやすい例🤣
    ほら!かまえよ!お前らwww
    6連投必死で寝ないで考えたんだぞーー

    +0
    -1
  • #

    絡まれて影口言われたりするのはお前だけだろ。少しは自分の行いを反省した方がいいんじゃね奉行

    煽り大好き奉行はまずこのアニメ見てから語ってくれ。結局いつもお前のコメントは自分が決めた誹謗中傷

    +0
    -1
  • #

    お前さww 「今日俺様、眠るんだぜwww」とか自分に一番当て嵌まるブーメランしか言えないのww
    お前ってなにもないとこから誹謗中傷しか大連投しないからさww全部名前変えたらお前のことになるんだよw

    +0
    -1
  • #

    「少しは自分の行いを反省した方がいいんじゃね」
    特にこれwブーメラン過ぎて全部自分に刺さって数時間出て来れない結果を残したなw

    +0
    -1
  • #

    ※100いや、視聴者がみんなお前みたいな陰キャってわけじゃねぇんだから共感とかねぇから
    つか暴言に共感求めんなよ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    さんざん遅延してきたマブラヴですが、本日18時予定が、18時半に変更して、今もなおスタートと出来ずじまい🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    いつのまにかメンテナンス中になっていたwww
    いつスタートしたんだよ🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    失格紋URがサイレントスタートしてやがった
    たまに落ちたりとぎこちないけど遊べる🤣

    +0
    -1
  • #

    きっついなこのゲーム、まず文字が小さすぎるわw戦闘画面も広い荒野でちっさいキャラがちょこっと突き合って迫力なさすぎるwスーファミの方がまだマシw星5イリス出たからかろうじて消してないけど。きずなレベル上げてアルマのキャラストーリー解放するしか希望がない。エロゲーだったモチベ上がるんだがなぁ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    大絶賛リセマラ中でーす‼️
    排出率0.04でまぁまぁ高いので毎回☆5出るけど、欲しいのが出るまでがんばりますwww

    +1
    -2
  • #

    ↑いるよな、会話してても何でもすぐに聞かれてもいない自分語りする男。自己中野郎が一番嫌いだわ。話を聞かされる側は苦痛でしかない。そりゃ陰口も言われるわ

    +2
    -3
  • #

    モブサイコII見た後に見るんじゃなかったなw
    ぼっ立ち、血ブシャーが不自然すぎる

    +0
    -1
  • コメントを投稿