CUE! 第13話

CUE! 第13話「2期制作決定!?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/9 4:00~1週間)
【Gyao】(4/9 2:55~1週間)
【TVer】(4/9 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】

CUE!動画一覧TOPへ

コメント欄

CUE! 第13話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    もうみた( ´Д`)y━・~~

    +6
    -6
  • #

    今の声優ってほんと緊張感なさすぎ
    間違えても平気な面してる
    1960年代ころは、ミスしたらアタマから全部やり直した
    野沢雅子様なんかを見習え

    +0
    -23
  • #

    たぶんブルームボールの作者が日笠さんのキャラのファンなんだと思う
    それで日笠さんに気に入られようと思って事務所の若手をむりくりキャスティングしてるんだと思う

    +2
    -8
  • #

    お歌を棒読みでそれ褒められてるんだから笑ってもうたw

    +3
    -20
  • #

    フリートークなんだから、ダウンタウンくらいのフリートークをだな

    +0
    -11
  • #

    あげりゅ

    +0
    -0
  • #

    >3
    あの描写からどうしてそういう感覚になるのか。
    あの先生は、自分のキャラに対する理解が深いからこそ最適な役者を選べる、その道のプロとは違う鋭敏な感覚があるタイプだよ。
    一期で、陽菜に色々やらせたのは、この声、どこかで聞いた事があるって事からだし。演じて貰ってようやく思い出したぐらい、描きたかったけど断念したキャラだったから引っかかってても思い出せなかったわけだが。
    お前は作劇を読むセンスが無い。多分、声優の事務所なんて知らんぞ、あの先生の感じからして。
    人気の声優とかもあんまり考えて無さそう。

    +3
    -1
  • #

    マクロスの最初のころ中島愛が全然セリフ言えなくて休憩中にトイレで泣いてたら井上喜久子が背中叩きに来たって言ってたな

    +1
    -0
  • #

    ラジオ組は仕事貰えたのかな?
    今のところラジオ組が一番キャラ立ってないなー。

    +0
    -0
  • #

    OPEDは前の方が好きだったかな

    +0
    -0
  • #

    やべえ、最後のオーディションシーン鳥肌たったよ。

    +0
    -0
  • #

    >>2
    ド新人時代の日高のり子が噛みまくりトチりまくりでアフレコ止めまくってたら
    とうとうきれた三ツ矢雄二が日高さんにずかずか歩み寄って来て
    「もっと僕を愛して!」って一言だけ怒鳴ってそのままブースから出て行ってしまったのを見て
    なんてかっこいい人なんだろう(ホモだけど)って思ったって言ってたな

    +0
    -0
  • コメントを投稿