アオアシ 第5話

アオアシ 第5話「オレンジ色の景色」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【バンダイ】

アオアシ動画一覧TOPへ

コメント欄

アオアシ 第5話 コメント

  • #

    今回もおもろかった!毎週たのしみ!

    +4
    -1
  • #

    サッカーじゃない所はなかなか良いね

    +1
    -2
  • #

    日本の家庭では、受験は、させてあげられるけど合格しても私立には、入れてあげられないよという展開が現実として普通では、ないのか。何夕吾輩も中学高校の受験の時にそう言われたが

    +2
    -0
  • #

    うちのおかんじゃ絶対そんな泣かせる事言ってくれんわ

    親ガチャは完全失敗してる
    それでも親は親なんだよな

    +5
    -1
  • #

    いい最終回だった

    +4
    -1
  • #

    サッカー関係ないと退屈だな
    ダイヤのエースは上手かったな

    +4
    -3
  • #

    スカウトしといて金銭的に負担かけすぎじゃね?
    あと、何でそんなに貧乏なのかが分からん

    +4
    -2
  • #

    いや粗多のにすべてを帳消しにするこういう話はずるい。最後笑いながらしんみりしてもうた。

    +3
    -0
  • #

    野球アニメは結構面白い作品あるけど、サッカーアニメって面白い作品なかった。これからの展開が大事だけど期待してる。

    +0
    -0
  • #

    アカン
    杏里ちゃん負けてまう

    +3
    -0
  • #

    モブ子ちゃんたち主人公のこと好きなのかな
    出番ふやしておくれ

    +4
    -0
  • #

    黒髪ちゃんは絶対好きだよね。
    ずっと泣いてたし。

    +3
    -0
  • #

    やばっ。涙ボロボロなんけど

    +4
    -0
  • #

    母ちゃん絡みで泣かしにくるとか、反則すぎるわー

    +4
    -1
  • #

    漫画でもう読んでたけど普通にめっちゃ泣いたw

    +0
    -1
  • コメントを投稿