サマータイムレンダ 第5話

サマータイムレンダ 第5話「渦」


【公式無料配信】
【Tver】

【公式有料配信】
【Disney+】

サマータイムレンダ動画一覧TOPへ

コメント欄

サマータイムレンダ 第5話 コメント

  • #

    今回もシマパン頂きました!この作品の価値はココにこそある。他の要素は正直毎回はイランな、あとで一気見するタイプの作品だろうコレ

    +5
    -5
  • #

    また日笠が巨乳キャラをw

    +9
    -3
  • #

    俺は時間を巻き戻してやり直せる思考はほんと萎える
    てか本人は死に戻りでやり直せても他の人間は時間が戻らないとしたら毎回見殺しにしているんじゃないか?

    +9
    -10
  • #

    ラスボスは久野ちゃんか?

    +2
    -0
  • #

    死ぬのが早くても戻れる位置に影響無いのがモヤる

    +3
    -3
  • #

    毎回見殺しにしてっていうか全ての可能性がパラレルワールドとして存在してて移動してるだけ、世界線ってやつ、観測者にしか恩恵は無い

    +8
    -2
  • #

    やっぱりどこまでいっても死に戻りはリゼロだもんな

    +3
    -8
  • #

    レンダってなんだ?

    +7
    -2
  • #

    ちゃんとループに制限がついてるのは良いアイデアだね。
    何回でもループ出来たら緊張感が無くなるから。

    +6
    -1
  • #

    エンドロールのキャスト1番下にキャラ名とCVがモザイクで見えなくされてたのに気付いたやついるか
    あれ何か意味があるのかな

    +3
    -0
  • #

    >8
    レンダリングのことだよ
    作者が言ってるので間違いない

    +4
    -0
  • #

    セーブポイント毎回更新されるのか…

    +3
    -1
  • #

    まー、島の全員死亡でいいんじゃね?

    +2
    -2
  • #

    いくらでも回りに話せるなら、
    巻き返しチートおこったら、町内放送したら話がおわりそうやな。

    +2
    -2
  • #

    ぬるすぎてつまらないレベルじゃん?
    リゼロが他人に巻き戻り話したら死亡、異世界なので、味方ゼロむしろ敵状態(ラムレムに殺される)
    ザマーは、周り全部みかたという状態から始まり。他人にチート話してもOKという最初から優勢なうえにドッペル倒す鉄砲まであるという・・・・
    すべてそろってるベリーイージーモード

    +9
    -15
  • #

    やりたい事は何となく察せるけど
    作者に力がない

    +4
    -10
  • #

    >6
    つまり死に戻りした回数分だけ並行世界を犠牲にして自分だけハッピーエンドに到達可能ってことか。最低だな

    +2
    -5
  • #

    だいたいキャラが出そろったようだな。これからが本番だ。まず、あの銃を持った姉ちゃんを探そう。

    +6
    -0
  • #

    アクリルスタンドセットを買ったら知らないキャラが混じってたけど、ハイネだったか。
    この作品も毎週凄い楽しみ。

    +2
    -1
  • #

    死に戻り野郎つか死に急ぎ野郎じゃん

    +3
    -1
  • #

    >>17
    犠牲にしてない、全ての可能性は最初から存在してる
    マルチエンドゲームと同じ、1発で当たり引いても悲惨な世界は存在してる

    +2
    -0
  • #

    >>21
    どんな作品でも
    パラレルワールドを認めた時点で
    最高のエンドなんてなくなるんだよな・・・
     
    パラレルっぽい世界が存在してるけど
    世界は一本道なら話はべつだが

    +1
    -0
  • #

    そんなこと言ったら、「お前幸せか?」って聞かれたとき、「この世界では幸せだけど、平行世界では不幸かもしれない。」って答えるの?w

    +5
    -0
  • #

    ヒグラシ系のグロだな。

    +0
    -0
  • #

    なんで二人だけ影がよけて行くんだ?
    おかしいだろ。
    ご都合主義だなあ。

    +1
    -1
  • #

    >>23
    リアルで言ってるなら
    たぶん年齢は中二だと思う

    +1
    -0
  • #

    >>25
    主人公は殺せないから(ループされると困るから)、もう一人は、武器を持っている敵で、まだコピーしていないからどういう人物jかわからない(ただいつでも殺せる)とかじゃない?

    +4
    -0
  • #

    設定上、主人公が死を恐れない(さらに展開上、自ら望む様に)ので緊張感がない。
    まあ、ストーリーよりも攻略を楽しめ、という事だろうけど。

    +0
    -0
  • #

    澪ってションベン臭そうだよね

    +1
    -5
  • #

    うーむアニメ内容自体はゴミだな・・・声優も酷い偽関西弁だし・・・せっかくのタイムリープ物なのに何でこんなに残念に

    +6
    -15
  • #

    1周目ではまだ探していないはずの巨乳美人の話を旅館のおじさんがしてきて主人公が「??」となるシーンとかあったと思うが,そのへんは並行世界で説明がつかないような…
    あと,これがありなら警官も最初からニセの通報で助けられてるような気もする。
    どういうことなんだ???

    +2
    -5
  • #

    死を恐れない一般人の時点でアホなのかアニメだなw

    +2
    -10
  • #

    地球滅亡するやん

    +3
    -0
  • #

    まとめ
    超劣化リゼロ
    見る価値無かった

    +1
    -10
  • コメントを投稿