恋は世界征服のあとで 第6話

恋は世界征服のあとで 第6話「せっかくのビーチなんだし」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/13 23:00~1週間)
【TVer】(5/13 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

恋は世界征服のあとで動画一覧TOPへ

コメント欄

恋は世界征服のあとで 第6話 コメント

  • #

    水着回最高かよ!
    でもデス美ちゃんちのヌッコが尊いw

    +5
    -0
  • #

    本日の勝者、まじま。

    +17
    -2
  • #

    ヤバッ、どんどんデスミの可愛さにはまっていく

    +10
    -1
  • #

    ざーさんとクマで歌わせればいいのに

    +2
    -0
  • #

    ほんま普通に遊んでて草、緊張のキの字の欠片も無い。水着回も微妙やったとくに隊員二人のもうちょっと頑張ってほしかった。手抜き間が半端ない一話。

    +2
    -5
  • #

    >4
    イカちゃんとクマだろ

    +1
    -0
  • #

    怪人の方が↑だったとは

    +13
    -0
  • #

    設定なんかは悪くないと思うんだけど
    個人的に話を作るのが下手な気がする・・・

    +5
    -8
  • #

    オープニングの安元にやられたぜっ。

    +8
    -1
  • #

    妹の名前ええ!

    +6
    -0
  • #

    田村ゆかりはずいぶん声が太くなったんだな

    +2
    -0
  • #

    怪人上司達理不尽にディスられてるw

    +3
    -1
  • #

    魔獣と鋼鉄の対比だが中の人は真逆な気がする。あくまでイメージよ

    +2
    -0
  • #

    デスゴリ美が見たかったのに

    +3
    -6
  • #

    説明しよう。またバレたのである。

    +1
    -1
  • #

    BBQのエビが巨大プランクトンで草
    エビ食ったことないのかな(´・ω・`)

    +4
    -1
  • #

    デスミさんの乳揺れ最高だな

    +8
    -1
  • #

    脹脛イッター!

    +1
    -1
  • #

    4倍速で見たら妹の名前聞こえんかった

    +3
    -4
  • #

    怪人になるって誰得だよ。
    よく他の幹部は怪人になったな。
    人間辞めてるじゃん。

    +7
    -0
  • #

    デス美の家族がデス美の意見を一切聞かず、無理やり悪の組織の採用試験を受けさせたり、デス美が怪人になるって家族に報告したら、「いいぞ怪人になれ」とか喜んでる場合じゃねぇだろ!娘が怪人になったら二度と人間には戻れないかもしれない一大事な決断なのに娘の意見を尊重せず自分たちの意見を押し付ける最低なクズどもだな。彼氏のレッドジェラート不動の方が一番デス美のことを大事にしていることがよく分かった回だったな。

    +4
    -7
  • #

    ※21
    2度と人間に戻れないと思う
    不動はデス美が怪人になるか悩んでても止めてなかったから大事にしてるのかな?ゴリラだぞ
    デス美の両親は子供に愛情ないな子供のネーミング的に

    +1
    -6
  • # デス美のボディと取り替えたい

    花澤さんの太い声 初めて聞いたw
    弾けた感じがおもろい🎵

    +3
    -0
  • #

    ※22
    てかまぁ、骨の髄までゲッコーに洗脳されてるようだし
    自分の娘が全存在をゲッコーに捧げる、って信じて疑わなかったんでねぇの?

    +7
    -3
  • #

    各怪人の融合前の姿が気になるw

    +2
    -1
  • #

    くまちゃんお歌上手

    +2
    -1
  • #

    今回のフュージョン熊だよなw

    +2
    -0
  • #

    ついに来たか・・・水着回!

    +1
    -0
  • #

    ついにロボ登場?!
    水着回+ロボ登場って神回かよ!!
    .
    まあこれから見るんだけど・・・

    +1
    -1
  • #

    魔獣王女のツッコミの鋭さよ・・・

    +2
    -0
  • #

    やばい、デス美ちゃんの美がピンチだ!
    俺、今からちょっとゲッコーに殴りこみに行って来る!!!

    +0
    -0
  • #

    こいつらか・・・デス美なんてふざけた名前をつけた上に、実の娘をゲッコーに売り渡した毒親どもは!

    +1
    -0
  • #

    『まだ』って事は、ゴリラになる選択肢は完全に排除はしないのか・・・ゴリラーマンなデス美ちゃんなんていやあああぁぁぁ!!!

    +1
    -1
  • #

    既に怪人化した連中に凄まじい流れ弾がw

    +0
    -0
  • #

    「今までとは迫力が違うな!」
    ・・・戦闘員のドクロマスク、視野的に問題がありそうだな。

    +0
    -1
  • #

    よくかんがえてみたら、死神王女のコスはそもそも水着と似た様なものだった。
    大発見だ!!

    +1
    -1
  • #

    12体合体・・・
    ジェラートファイブは5人だよな?
    機体、多くね?

    +2
    -0
  • #

    鋼鉄王女、やはり俺の見込んだ通り、脱いだら凄かったな!!!

    +0
    -0
  • #

    俺的には魔獣王女、ストラーイク!どストラーイク!なんですけど。
    あ、「ストラーイク!どストラーイク!」の部分は安元さんの声でおねがいします。

    +1
    -1
  • #

    それにしてもゲッコー、こんな水着を支給するとは、よく解かってるじゃないか!(何を?)

    +0
    -0
  • #

    あのデカいのがふくらはぎって・・・博士、設計間違えてね?

    +0
    -0
  • #

    デス美ちゃん、その掌底打ちも怖いから。
    それ普通の人間なら死ぬから。

    +0
    -0
  • #

    ・・・なんかもうさ、戦うのやめない?

    +0
    -0
  • #

    えっ、ふくらはぎのパーツ、爆発しちゃったけどいいの?

    +0
    -0
  • #

    ・・・博士がバーベキューになってんよ!!

    +0
    -0
  • #

    あれーこれ、ブルー君気付いちゃったかな?

    +0
    -0
  • #

    あ、違う。ブルーじゃなくてグリーンか。

    +0
    -0
  • #

    ゴリラ女なんて進化の実だけで沢山だ。

    +1
    -0
  • #

    12体のうち2体はふくらはぎなのか
    しかしあの武装だと合体したとき後ろにしか攻撃出来んな
    だからなくてもいいのだろうか

    +0
    -0
  • #

    何で毎回わざわざ戦闘中にデートするんだw

    +0
    -0
  • #

    可愛さよ・・・

    +0
    -0
  • #

    ふくらはぎ であの大きさなら,全長は300M超えるんじゃねーか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿