BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第7話

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第7話「葵色の弾丸」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/18 12:00~1週間)
【Gyao】(5/18 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-動画一覧TOPへ

コメント欄

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第7話 コメント

  • #美少女紳士ムラムラムーン

    伸びる!伸びるっ!落ちないッッ!!1話からずっと面白さが加速しているぅぅ!どうして30分だけなのよぉぉ!いやー、ホントすごいわwしかもこれ2クールほぼ確定なテンポじゃね。イヴが勝つとはわかっていてもハラハラさせる演出は流石ですわ。蛇姉さんもすっかり安定の解説ポジで生存フラグビンビン、ローズ姉さんもいいキャラだけに生き残って欲しいなぁ。それか一度爆死して完全サイボーグとなって復活でもええでwちんぽーん!!

    +14
    -20
  • #

    何とかバレットは正直設定としてダメダメだと思うが
    話は面白い
    VRいいねwww

    +7
    -3
  • #

    ヴィペール
    期待してたけど
    まぁこのキャラもういいかな

    +2
    -6
  • #

    マダムがジョリーンレベルで叫ぶの面白い

    +7
    -0
  • #

    ※1よう発狂クソパヨクw

    +10
    -5
  • #

    桃喰綺羅莉

    +0
    -2
  • #

    シャンクスじゃないんだから

    +2
    -1
  • #

    安いもんだ
    腕の一本くらい

    +6
    -0
  • #

    女性版ライジングインパクトw

    +1
    -1
  • #

    250ヤードなら
    女子プロやその予備軍なら飛ばす。
    日本だと30人くらいだけど、
    アメリカにはゴロゴロいる。
    因みに渋谷日名子のドライバーの平均飛距離は248ヤードだ。
    このアニメは別世界の設定とはいえ、現代よりも科学的に進歩した世界であるようなので、
    我々の世界より遠くに飛ばす技術やクラブがあるだろう。
    飛距離的には驚くほどではない。
    むしろ300ヤードぐらい飛ばしとくべきでは?
    何とかかんとか~!
    と叫びながら打ってそれで250ヤードじゃ
    洒落にならんだろう。

    +3
    -3
  • #

    日本語おかしいけど、お前ってチンポはド~なってるの???

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    百合色のキマシバレット炸裂‼️スライス克服www
    蛇女さん良い人じゃん🤣

    +9
    -6
  • #

    >10 ん、ローズもイヴもプロではないんだが。。たぶん後のプロ編でもっとヤベーの出てくるよ

    +5
    -0
  • #

    松山英樹が出てきたら、あの施設剣圧ならぬドライバー圧で消し飛ぶだろね。

    +1
    -1
  • #

    こうなったら、インパクトの瞬間にレーザーを目に当てるしかないな

    +3
    -1
  • #

    いやめっちゃ笑えた。マダム様の落ちろよのアフレコ最高にシュールやったw。

    +8
    -0
  • #

    黒田、ギャグ入れすぎ
    絶対楽しんで書いてるだろ

    +5
    -0
  • #

    池田さんバーでロック呑むのなら「坊やだからさ」て言ってくれなきゃ

    +5
    -1
  • #

    最後はこっちがうわぁーーーーーーーっ!!だっつうのw

    +8
    -0
  • NoLifeNavigator

    来週「腕なんてただの飾りよ」と言ってプレイを続けるローズが私には見える

    +7
    -2
  • #

    次回予告のローズの顔を見る限り、腕の一本や二本吹っ飛んでも心折れないだろうなw

    +5
    -0
  • #

    今時珍しいエフェクトまみれのショットシーンやね

    +2
    -0
  • #

    酒だ、酒、酒を飲ませろ!

    +2
    -0
  • #

    クライミングのアニメの続編が見たい

    +2
    -0
  • #

    細かいところの作画にアラが...でも面白いから許す.

    +4
    -1
  • #

    蛇女のキバどうなってんの?

    +0
    -0
  • #

    ターンX持ってる・・・

    +0
    -0
  • #

    いやー面白いわw
    ストーリー的にはかなり単純なんだけど、見せ方が上手いんだろうな。
    あとEDに出てくる3種の鳥が、バーディ(小鳥)、イーグル(ワシ)、アルバトロス(アホウドリ)なことに今更気付いた。

    +6
    -1
  • #

    アルバトロスってアホウドリだったのか…
    勉強になったわ

    +5
    -0
  • #

    白髪オレBBAの肛門にぶち込みたいぜ、グヘヘ

    +3
    -1
  • #

    ローズの腕サイボーグかよw
    いやそれ反則だろw

    +3
    -1
  • #

    ドーピングどころの話じゃないなwww

    +4
    -1
  • #

    みんな叫んでて面白かったです

    +3
    -0
  • #

    インパクトの瞬間ゴルフボールはもっと変形するし変形してないとあそこまで飛ばないんだけど、
    ショットの表現がめっちゃ誇張されてるのにインパクトの瞬間のボール変形が現実より超控えめなの謎すぎる

    +0
    -2
  • #

    名塚味方になったら毒気抜けてるんだけどw

    +2
    -0
  • #

    >>34
    プロゴルファー猿の見過ぎじゃね?

    +6
    -1
  • #

    てか、ゴルフボールならあんなもんだろ
    画像があるから見てみろよ
    ぺしゃんこにはならない

    +2
    -2
  • #

    論より証拠。インパクトの瞬間の動画見てきたよ。ぽよーんって感じで変形してるね。コメ34の言う通り、打つまでの迫力に対してインパクトの表現が弱いね。うん

    +0
    -0
  • #

    インパクトシーンはCGだからボールがグニュってなる表現とか難しいんだろうな。それと、あまりクドいと女子ゴルフらしさの可憐さや華やかさが失われてしまうからあえてスマートな表現にしたのかもね。薔薇のエフェクトとかがそれを物語ってる

    +1
    -0
  • #

    超控えめってほどじゃないなwww
    ちょっとだけ控えめって感じw
    サッカーボールや野球ボールほどは変形していないよ

    +1
    -0
  • #

    てか、プロゴルファー猿がやり過ぎだろwww

    +1
    -0
  • #

    静止しているボールを叩くだけだからペシャンコにはならないよ。野球とは条件が違う。サッカーボールはやわらかいから思いっきり凹む。

    +1
    -3
  • #

    それよりバレットという発音のほうが気になるな
    弾丸はブリットだろ
    これも女の子だからブリっとという表現を避けたとか?

    +0
    -1
  • #

    日本人にはバレットの方が親しみやすいんじゃね。FF7のキャラしかり、ラスバレもそうだし

    +1
    -0
  • #

    昔、武村健一はビュレットって発音してた。
    日本人はアホばっかりだなwww

    +0
    -0
  • #

    アメリカでもイギリスでもブリット一択であり
    バレットやビュレットなんて発音は存在していない

    +0
    -0
  • #

    へーそうなんだ。じゃあ制作会社に電話して変えてもらうべきだね。じゃ、後よろしく〜w

    +0
    -0
  • #

    ゴルフコース作り変えたり、鋼の錬金術師バリの高性能義手使ったり、マフィアの技術力オーバーテクノロジー過ぎw

    +1
    -0
  • #

    おまw250ヤード程度数回飛ばしただけで壊れるロボットアームってどんだけ糞雑魚設計なんだよw

    +0
    -1
  • #

    朝から連投自演コピペ乙っすw
    自分で自分コメ批判すっか乙w
    よく見ると日本語おかしいっすねw
    ブーメラン刺さってるすっよw

    +1
    -2
  • #

    ※41あんな打ち方打てんよ普通

    +0
    -0
  • #

    猿と一緒にすんなよ。あっちはヌンチャクで打ってる奴とかいたしw

    +0
    -0
  • #

    大発狂して大連投してるな間違いなくネトウヨガー連呼の長文釣りコピペ本人だこれw

    +1
    -5
  • #

    ↑うん。そんなの気にしてる暇あったらアニメ見た方がマシ

    +4
    -0
  • #

    ↑だよねだから何だって話

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -1
  • コメントを投稿