骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第7話

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第7話「理想に燃ゆる王女に奇跡が舞い降りた」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/26 23:30~1週間)
【Gyao】(5/26 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中動画一覧TOPへ

コメント欄

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第7話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    スレイン法国兵を退けて、蘇生とか色々あったが、やっとエ・ランテルについたな🤣

    +10
    -6
  • #

    うん。割と安定した面白さで非常に助かる。                              他の異世界作品は、失速感が否めない。

    +27
    -2
  • #

    >2不思議にほのぼのしてるので棘がないのと安定もしてるよな。エロ作画とかも、どっかの信者のみ擁護してる作品と違って作画崩壊もないし、基本作画も良い

    +21
    -3
  • #

    ケモ耳忍者キター!

    +15
    -0
  • #

    ネトウヨは出現するのか

    +10
    -11
  • #

    暗殺対象を前に舌なめずりぜずに仕事をしたのは
    暗殺者としてマシな方だが
    蘇生魔術がある世界で万が一に備え
    遺体をすぐに損壊しないのはド3流だな
    なによりアニメや読み物で女王族ですよ?
    どうせ3流なら1話のお約束レ〇プ展開やっとけw

    +8
    -6
  • #

    自分で出現して名乗んなww絶対バカだw

    +9
    -2
  • #

    >6アレは効果あったぞ(俺には)
    あのシーンのせいで4話まで期待して見てしまった!
    そのうち「コレ?面白いじゃん!」って楽しみだしたのだ

    +8
    -1
  • #

    ネトウヨが最近荒らし回ってるからここでもと思ってさ

    +5
    -9
  • #

    嬉々としてシッポを集めている様を見て
    ひそかに危機感を覚えるポンタであった

    +20
    -0
  • #

    取り立てて『面白い』とまでは言えないと思うけどな。他のアニメが欠点だらけだから、この作品がまるで空気を吸うように、引っかかることなく何気なく見られてしまう点、緩くて冗談っぽくて楽しい雰囲気がある点、出て来るヒロインの大半に魅力がある点、そういうのが好ましく感じられるのは確かだな。
    逆に言うと、欠点があまり無いからスンナリ観てしまうし、そこそこ楽しいが、強く印象に残るほどの見どころは無く、薄味な感じ。
    1話冒頭のレイプシーンは記憶に刻まれてしまったが、その後は薄い。
    今回の話は王女助けて、ウルフに恩を売って、忍者に再開、後々の伏線になればいいのかな? 出発して途中で色々あって短い旅の移動すら終わらなかったからね。そういう意味ではテンポの悪い1話でした。
    第二話よりはマシだと思うけど。二話のは後の伏線にもならないのでは?

    +5
    -5
  • #

    富田さんの声はやっぱ心地いいな
    どんな顔してるのかは知らんけど
    てか知りたくないwww

    +6
    -2
  • #

    レイプ未遂シーンな

    +7
    -0
  • #

    >>13あの未遂シーンさ、BISHOPとか上位のエロアニメより下の作画の悪い会社のエロアニメよりよほど興奮したw やっぱ素人やエロではない会社と、18禁声優ではない、一流の声優がエロいシーンをやると燃えるなぁ

    +11
    -3
  • #

    >11暗殺者と回復術師と週末のハーレムよりエロ作画やエロの魅せかたは上手い思う(貴方の論点に関係ないですねー)

    +11
    -1
  • #

    >9荒らしをここでも思ってって
    ネトウヨアピールはええて・・・

    +4
    -5
  • #

    ガイコツの高笑い聞くとビミョーに元気が出る

    +7
    -1
  • #

    こういうアニメでべらべら喋らずに即殺するなんてプロの暗殺者っぽくて関心したわ。
    しかしまさか蘇生魔法があるなんて思わないわな。
    蘇生魔法は一般的じゃないみたいだし。

    +9
    -2
  • #

    姫とメイドを何もせずに〇すとかてめぇら全員男じゃねぇ、1話の野党の皆さんをみならってどうぞ

    +11
    -4
  • #

    忍者が往来でケンカなんて目立つことしちゃダメでしょ

    +7
    -0
  • #

    >>19俺も勿体ない!!とは思ったよ・・・
    深夜アニメでも味わってはダメなんだ TmT)q

    +6
    -3
  • #

    なんでこいつは心の中でも喋り方同じなのか。

    +1
    -2
  • #

    ポンタ!貴様モモンガだったのか!?
    なろう系?転生系?でもこういうのんびりアニメは見てて楽しいわ!

    +9
    -1
  • #

    オバロ作者は怒っていいだろこれ

    +10
    -7
  • #

    エンドカードの犬とポンタのツーショットが
    個人的にツボったw
     
    しかしこの世界の狼(?)と精霊のポンタ
    なんか似てるねw

    +6
    -1
  • #

    >>21
    異世界ヤリサーで我慢してくれ

    +3
    -0
  • #

    ぎゃああああ、目があああ、って、またムスカか…

    +7
    -0
  • #

    絆といい富田美憂のボーイッシュ系演技いいなあ

    +2
    -0
  • #

    ネトウヨニートは半島に帰れ

    +7
    -5
  • #

    ウルフの親玉は子分のウルフ3匹を殺さられ惨虐に皮剥ぎ取られたんだぞなんで恩義を感じるんだ

    +10
    -1
  • #

    股間に解呪魔法かけたら
    エルフと数秒交尾可能

    +7
    -1
  • #

    骨だし、蜂のバケモノみたいのに刺されたら痛いし、毒蜂だったらやばいし逃げるしかないな

    +3
    -0
  • #

    おいアーク、骨だからって狼にしゃぶられてんじゃねーよ。

    +5
    -0
  • #

    ポンタはキツネかと思ってたのにムササビだった?!

    +2
    -0
  • #

    いいんだよ。
    テロは歴史を流れを遅延させるだけで、歴史の流れを止める事はできない。
    何よりアークのやった事は今この瞬間の出来事であって、過去に戻って歴史を改変するようなマネをしたわけではないのだ。

    +4
    -1
  • #

    「目がぁ!目がぁぁぁ!!」
    ここで出たかw
    しかしこのモブ役の声優、わかってねーな。
    もっとムスカ大佐みたく!もう一度!はい!

    +3
    -3
  • #

    むう、普通に楽しめてしまったので、ツッコミを入れる場面が殆どなかったぞ。

    +5
    -1
  • #

    今なら言える。
    アニメ化してくれてありがとう!

    +3
    -2
  • #

    >29帰ることを告げんでも・・・なんかカマッテもらおうと必死だな

    +8
    -0
  • #

    ヒキニートのネトウヨはナマポ現金で生活保護暮らしだろ

    +3
    -6
  • #

    アンチ・・・!
    というのが
    メンチカツ!
    と聞こえて思わずコンビに
    買に行ってしまった。

    +2
    -1
  • #

    確かエルフを助けるために砦かなんかに潜入する時に
    ポイントをいくつも設置してジャンプしていったよなあ。
    今も森の中には他に人間いないのだから
    誰に見つかるわけでもないわけだから、
    普通に歩かないでジャンプを繰り返して
    移動すればいいんじゃないの?

    +3
    -2
  • #

    王族がお忍びとは言え兵士しか連れて行かないということがあるのだろうか。
    隊長クラスを何人か付けると思うけど。

    +2
    -3
  • #

    >18
    たしかにー!ゲームではよくあるのに、アニメでは蘇生魔法ってまずないよね

    +3
    -2
  • #

    ずるい作品、面白いわけではないがはずしてもいない。

    +5
    -1
  • #

    >40だから自己紹介はヤメろwwお前合いの手botとやり合わないよなwwあいつ一日平均10回は同じことしか言わんからおもろないんやろww

    +3
    -0
  • #

    >23ポンタがモモンガ、モモンガが=アインズ・・・
    シャレとかネタかな?

    +2
    -2
  • #

    >44皮肉にもオマージュしてるオーバーロードには蘇生魔法あるんだ・・・まぁそれ以外のオバロの大墳墓地下の金塊と引き換えに元NPCなら何度も生き返るとかいう転生後の世界にゲームの課金は持ってきてないが^^;

    +3
    -1
  • #

    ※43
    ヒント:兵士の中に裏切り者がいた。

    +2
    -2
  • #

    身バレのリスクを冒しつつも、蘇生魔法を使って全力で救命しようとする姿にちょっと感動。
    正統派主人公だなーと。

    +3
    -0
  • #

    原作未読だがケモ耳忍者チヨメは巨か貧か?悩み続けてきたが今回はっきりどストライクの貧乳である事が確認できた!
    これまで生きてて良かった、みんなありがとう!!

    +12
    -7
  • #

    骨に蘇生してもらった王女さおりんだったんだな
    素直に罵倒されたい

    +1
    -1
  • #

    エルフぺろ~んしたい

    +3
    -2
  • #

    王女には奇跡が、ここには変態が舞い降りてるな

    +3
    -0
  • #

    ※30
    それら全てが自分が操られていたせい、ひいては自分の責任であると理解できる程の、高い知性を有していると見られる。

    +3
    -0
  • #

    なんか爽やかで嫌みがなくほんわりした作品だなぁ
    大して心に残らないが、スルーッ!と見れてしまう

    +4
    -0
  • #

    ※46
    やっとキモいウヨが釣れたw

    +1
    -4
  • #

    ※46
    ↑と自虐bot本人がなんか言ってます。w

    +1
    -1
  • #

    ↑botって誰??いきなり連投して何言ってんのコイツ
    頭大丈夫w

    +3
    -1
  • #

    botって何?なんて読むの?ビーオーティー?何急に言ってるのw

    +0
    -0
  • #

    ↑と自虐botがワザと分からないフリしてます。

    +1
    -1
  • #

    ↑またこれからお前の一人芝居やるのかwだいそうげーんw
    ほんとに病気だなw

    +1
    -0
  • #

    >57パヨパヨちーん
    相変わらずキモイ発言だなw

    +1
    -0
  • #

    >63ウヨウヨちーん
    相変わらずキモイ発言だなw

    +0
    -1
  • #

    だいそーげんは知ってるけどbot何それ?

    +0
    -0
  • #

    ↑と自虐bot本人がワザとわからないフリをしてます。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +1
    -2
  • #

    botとか意味不明wネトウヨ語?それかハングル語?

    +0
    -1
  • #

    誰も言本人ってない「自虐bot本人」と各作品で連呼してるアホは、自分しか知り得ないことを言ってるバカだと自覚しないんだな
    自分の言い分がそのまま自分のことの証明してるのに

    +0
    -0
  • #

    誰も言ってないね、送信したら文字の順番が変わってた

    +0
    -0
  • #

    はたして本人なのかそれとも釣りかw

    +0
    -0
  • #

    >67>68の発狂しただいそーげんが自演レスしまくっとるのかw

    +0
    -0
  • #

    自虐bot連呼や>57のウヨ連呼が消えたら、なんか急に静かになったな。荒らしてた奴が一人か二人くらいしかいないことがこれで判明したな

    +0
    -0
  • #

    ネトウヨニートは半島に帰れ!

    +0
    -1
  • #

    >>50
    「正統派」主人公は時間的制約や条件がある状況で
    リスクと保身を天秤にかけて迷ったりしねーだろw

    +0
    -0
  • #

    >74韓チョ・ンアニメですら大絶賛するばかパヨクですら批判するっていったいこのアニメどれだけゴミなのよw

    +0
    -0
  • #

    ずっと1話から7話のコメント欄でムラムラさんをクソ厨二と言い続けているアンチがいるよね。ムラムラさんのストーカーなのかな?でなきゃ1話から7話までつづけることなんてできないと思う。その労力をここで発揮するのではなく社会のために役立とうとしない時点で性根が腐っていると言われても過言ではないだろうな。ムラムラさんの人気がないのはここだけで中傷しこのサイト以外ではチキン紳士なので一生懸命クソアニメと叫んでいたところで意味はないので無駄な努力に終わりますよ。せいぜい、頑張ってムラムラさんはアスペや厨二だと騒げばいいさ。ここだけでなくムラムラさんのファンが多いコメント欄でアスペとか厨二と言ってこいよ!どうせ、やる度胸もないくせにここでしか罵声いう度胸しかない小心者が調子こいてんじゃねぇよ!

    +0
    -0
  • #

    スッゲー妄想wてか笑えるお前ムラムラムーンだろどうみても

    +0
    -1
  • #

    77のムラムラムーンやたらアスペと厨ニに大反応してるなw図星かwww

    +1
    -0
  • #

    マウンティングとは、本来、動物が自分の優位性を表すために相手に対して馬乗りになる様子をいいます。

    +0
    -0
  • #

    グレートレスポンス‼️
    シンクロイリュージョン‼️
    物凄い反応ですね!LINEしたい🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    これはテンション上がるわ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣
    もっと付けて来ーーい🐒どもw

    +0
    -1
  • #

    >78そのムラムラムーン、昨日までのアスペと厨二連呼ヤメて、なろうくんと名乗り出したわw

    +0
    -0
  • #

    管理人さん、ネト〇〇を禁止ワードにしたらどうですか?コメント荒しが一線を越えていますよ。

    +0
    -0
  • #

    君に反対はないんだがネトうよをNGワードにするのと、荒らしが罵声や誹謗中傷毎日他人のコメに書き込むのと、どう関係があるんだ??
    ネットは回線ごとにブロック機能をプロバイダが付けるべき、それくらいなら今の技術でも楽勝。
    それをしないのは炎上商法を狙ってるのが弁護士やコメ欄の経営者本人だからと思う

    +0
    -0
  • #

    ※81
    貴様!ジャニヌタだなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿