社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第8話

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第8話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。動画一覧TOPへ

コメント欄

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第8話 コメント

  • #

    なろうくんは立ち去れ〜

    +1
    -1
  • #

    照れワーク。の言い方w

    +9
    -1
  • #

    >1俺さ、誹謗中傷や陰口されたらネットでは釣られるんだよね、ワンピや奴の相手卒業した3人の常連みたいにしなきゃダメなのに。
    構ってもらえるまで煽りまくるのが数年間仕事並みに50代爺さんしつこいから…なにしに生きてんだろうなコイツ

    +1
    -1
  • #

    サツキさん、エッロ!

    +4
    -2
  • #

    ファ美肉おじさんみたいな声を出すキャリさん

    +3
    -1
  • #

    ひざまくらたそ~

    +3
    -3
  • #

    リリィの持ってたゴミ袋は実は空中に浮いているように見えるのである

    +2
    -1
  • #

    この2人好きだな

    +3
    -1
  • #

    コメ1のムラムラムーン改めなろうくんがまだ本当のクズなのか実は訳ありなのか分からんけどドMの手腕は本物だな
    ムラムラムーンだってオーディションの頃は地味な下ネタ連投キチ外だったのが煽りデビューしたらアレだったんだもんなー。
    もうコピペ素材側の関連とか関係ないんだな。

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    新キャラ2人とナレーションがとても良かった‼️
    うまく個性が出ててキャラ被りがなくイイネ👍
    社畜さんの苗字がバンバン出てきて新鮮🤣

    +10
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    ↑まぁそれは本当のことだからいいけどw
    いやー、もう8話なのに毎回神回!全く失速しないどころか加速しまくりぃ!他のアニメが終盤にさしかかり作画ヘロヘロ状態なのにこれはエロエロが増すばかり。足をちょいと動かすだけでも拘りが違う!汗と匂いと体温が伝わってくるぜ!こりゃ最終回も完璧に着地して幼女三昧でフィニッシュだな。ロリ最高!ロリ最高!ちんぽーん!!

    +2
    -4
  • #だーいそーげーんさま

    グレートレスポンス‼️
    シンクロイリュージョン‼️
    物凄い反応ですね!LINEしたい🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    これはテンション上がるわ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣
    もっと付けて来ーーい🐒どもw

    +5
    -4
  • #

    だいそうげーん君、俺は君より常連ではないしここにも詳しくないが、同じ文字を4つ以上付けたらNGブロックと、1つのコメ内に同じ単語が4つ現れたらNGワードとか、中傷単語とか20以上NGワード蜘蛛の16話から1か月半くらいあったけど、全部管理人外してあるぞ。同じページに同じコメ禁止だけは外してないが管理人来訪者やコメ者が増えたらなんでもいいんじゃね?

    +1
    -1
  • #

    9〜13同一人物w連打キモ

    +8
    -1
  • #

    また同じ時刻に半年以上前のコピペ貼ってるw
    13って心底おバカだなw

    +2
    -1
  • #

    ※12ジャニオタじゃんw

    +1
    -0
  • #

    お前らいっつもセットになって来たなw
    実は愛し合ってるんだろwww

    +1
    -0
  • #

    照れワークw

    +2
    -1
  • #

    もう一人、隠し玉がいるな

    +1
    -2
  • #

    なんか小倉唯の下位互換みたいな声優出てきたな

    +0
    -1
  • #

    なんとだーいそーげーーんはジャニヌタだった!って事はババアかwww

    +1
    -0
  • #

    伏原ww
    ヒロインたるもの支援しやがってw
    このおんなめんどくせーw
    幼女誘拐社畜おばさん伏原にタイトル変えろww

    +2
    -1
  • #

    >20
    下位に下位互換なんていない

    +5
    -6
  • #

    ※20
    今更ナニいってんの
    小倉唯の下位互換なら1話から日高里菜出てたじゃん

    +1
    -2
  • #

    それはむしろ上位互換だな

    +1
    -1
  • #

    互換性全然無い件

    +2
    -1
  • #

    ※11よう発狂コピペパヨク今日もコピペしてるなw

    +1
    -1
  • #

    ほんと、お隣さん肌露出多くてええわ
    一緒に住みたいな

    +1
    -1
  • #

    cパート、ブレンドsをおもいだした
    豚野郎とかいってるし

    +0
    -1
  • コメントを投稿