ワッチャプリマジ! 第32話

ワッチャプリマジ! 第32話「ただ1つの花~あまねのマジ~」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(6/1 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第32話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    翠子さま尊い🤣

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    まなまな!まじぱ!ちゅっぴ!
    プリマジイリュージョン!
    コメ欄過去最速ゲット‼️🤣

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やればできるじゃーん‼️
    ボルトコメ欄立てまでお休みください🤣

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今週はプリキュアと同じく、あまね回🤣
    正直あまねはどうでもいいwww

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    外人のアニオタに人気があるらしい
    海外のゲーセンとわっちゃっちゃ‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ピーコックプリマホワイトの動画上がったな🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    拙者にお任せあれ‼️
    かたじけない‼️
    れもん選択時は面白い🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    トップス‼️
    ボトムス‼️
    シューズ‼️
    アクセ‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    迷宮マイセルフ‼️
    ここまでにパーフェクトだと20000点狙える‼️🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿