魔法使い黎明期 第8話

魔法使い黎明期 第8話「それぞれの代償」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/5 2:30~1週間)
【Gyao】(6/5 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

魔法使い黎明期動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使い黎明期 第8話 コメント

  • #

    1位獲ってるくせに~~、誰も関心を無理にコメしないアニメだー

    +10
    -0
  • #

    今期こんなアニメあったの今知ったわ(笑)
    見させても貰おう

    +9
    -0
  • だーいそーげーんさま

    無能くんが笑える🤣
    主人公の回想に出てきた奴は生きてるのかな⁉️

    +7
    -5
  • #

    しかし他人へのケチ付けとアンチはかまう人自体が居ないとわめきもしない。自分が合ってると思うならすべてで叫べばいいのに

    +8
    -0
  • #

    人気記事ランキングって胡散臭くね?

    +10
    -1
  • #

    前回見逃してしまった

    +5
    -0
  • #

    絶対1位じゃないだろこれ、みんな面白いと思ってみてるのか?

    +7
    -0
  • #

    コメントを増やすには、周りで目を光らせているコメンテーターにコメントさせればいい。だからがんばれロシア軍、世界人口の85パーセントの人々がロシア制裁に反対しているぞというようなコメをつければ続々とコメントが来るかも。

    +10
    -2
  • #

    ゼロの声優が棒読み過ぎるんだが、前作も同じ人だったのかな。

    +9
    -0
  • #

    ボクはあなたを殺せます、の直後に絵に描いたような返り討ち、相変わらずクソダッサ

    +6
    -0
  • #

    本当に作りが雑だよなー、何か共感性羞恥心って奴を覚えてしまう程に雑・・・

    +3
    -0
  • #

    死刑大好きで感情的になりやすいヤフコメ民をはじめとした人々に見せたい有意義な一話。なろうにしては珍しいチート少なめの苦労話のがこの作品の魅力。まあ主人公たちが失敗ムーブするのをみてイライラする視聴者もいるのだろうが...

    +1
    -4
  • #

    >8少しだけワロタ。確かにそういう釣りや逆張りがコメ稼ぎには一番有効なんだが。ブロックない場での炎上は仕方ないとして、それでも炎上狙いや炎上覚悟で下の中のYouTuberが売名や、自分への罵声や否定をまったく気にしない奴が、アカウントのある場でやってるけど、ここの連中はどこか?心底言うだけで、複数に叩かれたくないとか自分バレで証拠残したくない!ってチキンやズルすぎるから、コメ稼ぎはワザとバカ正直に相手する生贄が要ると思う^^;

    +3
    -3
  • #

    >12ヤフーコメ民は2020年手前がピークでしたけど、ようつべを返信欄のNGワード以外超えそうな単語規制と、誹謗中傷ならようつべの1.5倍超える禁止と、返信欄の返信した本人以外滅多に見れない仕様変更とで、ヤフーコメ欄の煽りと荒らしは激減しましたよwしかもスレ主としての返信欄ではないコメは、一切他者を侮辱しない、丁寧語が9割近いマナーのいいコメ欄がほとんどですね。
    なぜなら映らないではなく、悪意ならコメした瞬間に消えるからwです!

    +3
    -3
  • #

    いつものサイトで8話見れないのだが

    +0
    -1
  • #

    確かホルトって、最初の頃は若干引っ込み思案な感じで、その後はっちゃけて傭兵に重傷を負わせて、傭兵を殺しかけたのにケロっとしていて談笑してて、今はちょっとだけ毒舌になってるよね。
    作者さん、キャラクター性は統一させた方がいいよ。
    このままだと情緒不安定なヤバイ人だこれ。

    +4
    -1
  • #

    主人公達を死ぬ目に遭わせておいてこの態度、ホルトも大概だかこのワン公も大概だな。
    まあ一番の有責者は校長なんだろうけど。

    +2
    -0
  • #

    さんざん疑っておいて「・・・信じよう」って、ロス先生も大概のアホだな。
    無駄に300年生きてるって感じ。

    +2
    -0
  • #

    あーこの主人公の話し方が誰かに似てると思ったら、モブサイコ100の景山君だわ。
    でもあっちは魅力的なのに、なんでこうも違うのかなー?

    +1
    -0
  • #

    「だから洗わなくていいんだってば!私の服とか~・・・」
    一応恥じてるが、恥じるタイミングがおかしい。
    恥じるべきタイミングは今まで沢山あっただろうに。
    本当にこの作者って女性なの?

    +0
    -0
  • #

    ワン公、結局また何か企んでんじゃん。
    この作品て本当に魅力のあるキャラが一人もいねーな。

    +1
    -1
  • #

    ライオスのパパ。
    それを認めるのって親としてどうなんだ?
    絶対ダメだろ。
    そもそも森は本来危ない場所だろ。
    なんかよくわからないトゲトゲとか居なくても、普通に迷っただけでも命に関わる場所なんだし。

    +2
    -1
  • #

    溶ける女、もうちょっとリアルに描かないとギャグっぽくて嫌だな。
    まああんましリアルにすると放送できないかもだが。

    +1
    -1
  • #

    ざく切りじゃなくぶつ切りだな。

    +2
    -0
  • #

    何なの学校?
    安全管理とかどうなってるわけ?
    そもそも村人如きパンピーが、暴虐みたいな奴から生徒を守れるわけがねーだろうに。
    てかこんな話を考える作者が悪いな。

    +3
    -1
  • #

    ゼロが「認めざるを得ないだろう」じゃなくて「認めざるをおえないだろう」って言ってる気がする。
    原作か脚本の台詞が誤字ってない?
    てか監督気付けよ。

    +3
    -0
  • #

    事実じゃんホルト。
    お前は立派な裏切り者だろうが。
    なんで逆ギレしてんだよ。
    そこはホルトがズーンと落ち込んで、クドーに
    「あ、すまん、言い過ぎた(アタフタ)」
    と言わせるとかさー。

    +1
    -0
  • #

    暴虐の身体が治るのは分かるのだが、何故服まで直っている?
    ねずみちゃんのお裁縫技術か?

    +1
    -0
  • #

    ホルトが一人であーだこーだ言って、一人で決めちゃった。
    みんなの意見とかろくに聞かずに。
    いつからそんなに偉くなったのホルト?
    あとそれを褒めるロス先生も良くない。

    +1
    -0
  • #

    面白いじゃん。
    俺は好きだぞ。
    ヒロインズの可愛さで補正がある感じ。

    +0
    -2
  • #

    この主人公使えねー
    ちっとも学習しない。

    +2
    -0
  • #

    コピペマンの正体はだいそーげーんだったwww

    +0
    -1
  • #

    一行連呼もだいそーげーーんでしたwww

    +0
    -1
  • #

    そう今3連投している俺でしたwww

    +0
    -1
  • #

    もしかしてまた休み?
    バンサーク・ツキータ回?

    +0
    -0
  • #

    霊幻新隆「俺くらいになると霊力が強過ぎて、周囲の人まで溶かしちゃうの!」
    セブ君「僕は魔力が強すぎて、触れただけで溶かしちゃうの」

    +0
    -1
  • #

    人間の血液の総量は,体重の8%程。斬首でそんなに血は吹き出ない。過剰な表現。しらける。

    +0
    -0
  • コメントを投稿