かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第9話

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第9話「1年生 春/かぐや様の文化祭/石上優の文化祭」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/4 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(6/4 0:30~1週間)
【Gyao】(6/6 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第9話 コメント

  • #

    一連のキャラの思考が超貧乏人の思考回路むき出しの気がするが

    +1
    -0
  • #

    ここのサイトの住人は匿名でコメしてる臆病者ばかり。俺様がなぜここまで絡まれても名前つけてコメントしてるのか分かるかい?カリスマは名前を残してこそだからだよ。まあbotやアンカーバカ、落武者なんかは全部俺が付けたんだけどなwあとダイソーは自分から名乗ってたけど、やっぱり芯のあるやつはそうするよね。彼の本気を見たことのある奴ならわかると思う笑

    +4
    -54
  • #

    >>2
    ダイソーやムラムラも匿名だよwww

    +4
    -4
  • #

    奴の本名はムラムラダイソーなんじゃね?

    +4
    -5
  • #

    匿名(本名を隠すこと)⇔記名(本名を記すこと)

    +5
    -4
  • #

    餌撒いた甲斐があったな(キリッ

    +4
    -3
  • #

    彼の本気を見たことのある奴ならわかると思う(キリッ

    +5
    -2
  • #

    クラスの皆からしたらギャル坂が頑張ってメイド役に徹してるけど、早坂本人からしたらいつもやってることをこなすだけだからめちゃくちゃ楽だろうな

    +6
    -1
  • #

    匿名の意味を知らないカリスマwwwこれは恥ずかしいw

    +3
    -4
  • #

    ここのサイトの住人は匿名でコメしてる臆病者ばかり(キリッ

    +5
    -6
  • #

    さすがの影響力だなw

    +3
    -3
  • #

    また2~11まで一人で連投かよw

    +4
    -1
  • #

    >>8は自称カリスマのコメじゃね?

    +2
    -4
  • #

    >>9
    カリスマを自称している時点で恥ずかしいw

    +2
    -4
  • #

    ✕青田刈り
    〇青田買い
    青いうちに刈ってしまったら稔らんだろwww

    +3
    -3
  • #

    ん?俺のコメは15だぞwww

    +1
    -3
  • #

    友達の彼氏を寝取ろうとするクソ女だと思ってたけど
    見直したわ、ツンデレ先輩ことマキちゃん

    +5
    -1
  • #

    青田刈り:相手を弱らせる戦術。あるいは、人材の質を吟味せずに大量採用すること。

    +1
    -2
  • #

    青田買い:優秀な人材を早めに確保すること。

    +1
    -2
  • #

    いい加減飽きたわその釣り

    +6
    -0
  • #

    無言でこっち見るの止めてもらえます?

    +4
    -0
  • #

    カリスマは粘着質なんだよw

    +0
    -0
  • #

    古見さんw

    +3
    -1
  • #

    福原遥、女優さんなのに違和感ないな
    声優が演じているのかと思った

    +8
    -0
  • #

    石上、あんなベタベタかわいい先輩に
    スキンシップされて羨ましすぎるだろ
    本人まったく気にしてないが

    +5
    -0
  • #

    四条マキ、良いキャラなんだけど
    声優が下手すぎて萎える
    いわゆるモブ声なんだよな。

    +6
    -6
  • #

    福原遥は声優役を演じてたことがあったからその時スキルをマスターしたんじゃね?

    +2
    -2
  • #

    >>26
    モブに厳しい世界のオリヴィアをやってる子だからなw
    他には杠や拾われた女子高生役をやってる

    +4
    -0
  • #

    >>27
    クッキンアイドルあいまいマインとプリキュアのキュアカスタードのがそれより古い声優仕事なんだよなあ

    +3
    -0
  • #

    市ノ瀬加那 ダリフラの負けヒロインじゃん応援しよ

    +3
    -1
  • #

    みんな暇なときに「キラキラプリキュアアラモード」を見てね
    とりあえず3話まででいいよ?

    +2
    -1
  • #

    周りに大勢の人がいる中でコーヒーの入れ方で客と早坂にボロクソこき下ろされただけでも充分過ぎるほど公開処刑なのに名誉挽回で臨んだ紅茶ではリベンジは成功するも色々と図星を突かれて暴露される追い討ちw

    +5
    -0
  • #

    プリキュアなんてみたらマジ村々やダイソー並みのきもオヤジになっちまうやんwww

    +4
    -1
  • #

    福原遥は声優兼女優だよ

    +3
    -0
  • #

    コーヒーなんて下々の飲み物だからな
    上流階級では紅茶

    +3
    -2
  • #

    今までカグヤ様見てて初めてアフレコがうるさ基騒がしいと感じた。演出も作画も無駄に奇抜で見てて疲れた。あの中年どもマジでいらなかった。Aパートは悪くなかっただけに雰囲気ぶち壊し、不覚にもうざいと思った。

    +3
    -1
  • #

    >>33
    それだけは避けたいな。人として。

    +2
    -2
  • #

    ところでプリキュアってなにごなの。

    +1
    -0
  • #

    まったく関係のない振りwww
    頑張れ!頑張ってかまってもらえたらいいねぇ^^

    +0
    -0
  • #

    今回も藤原書記の出番なし!!

    +1
    -0
  • #

    なんで3作品以上で自演10連投近いコピペしてるんだろう・・・?凄い労力だと思うがさみしすぎて命でも賭けてんの?

    +3
    -0
  • #

    相手2人くらいのコピペだけでなく、それを罵る自分のコメもコピペしてるんか…作品の感想0でサイトに通い続けてるんだね

    +2
    -0
  • #

    ダイソーは真性のアニメファンだから、ここの常連の煽りや罵声合戦、格上気取りにも参加しないし、
    昔レスバしてた常連や今の嵐みたいに同じコメ、同じ意味の罵り二桁とかしないよ
    アレはホントにゲームやアニメやネット社交充実してると思う

    +3
    -2
  • #ムラムラ

    ここのサイトの住人は匿名でコメしてる臆病者ばかり。俺様がなぜここまで絡まれても名前つけてコメントしてるのか分かるかい?カリスマは名前を残してこそだからだよ。まあbotやアンカーバカ、落武者なんかは全部俺が付けたんだけどなwあとダイソーは自分から名乗ってたけど、やっぱり芯のあるやつはそうするよね。彼の本気を見たことのある奴ならわかると思う笑

    +0
    -102
  • #

    ムラムラやダイソーも匿名だぞwww

    +2
    -2
  • #

    botやアンカーバカ、落武者も匿名だw

    +1
    -2
  • #

    匿名の意味を知らず粋がるカリスマことムラムラ、恥ずwww

    +3
    -2
  • #

    >>41
    ダイソーの大連投に比べたら屁みたいなもんだよwww
    労力なんて皆無に近いwコピ屁なんだからww
    てかダイソーに失礼だろwwwww
    ただ、効果は抜群だけどなw

    +0
    -2
  • #

    まいんちゃんがココにも出てたのか~
    正直不動産でブレイク中だから勢いが凄い

    +0
    -1
  • #

    >>44
    無知を露呈しているのにそれに気づかず、終始一貫、高飛車なところがいいね。今年ナンバーワンのア〇コメwww折に触れて鑑賞したい作品w

    +1
    -1
  • #

    マキちゃん株急上昇だわw

    +1
    -0
  • #

    >41 ごめんね、そいつ久々に俺様の有難いお言葉を頂いてうれションコピペ祭り状態なんだよ。俺がコメントする度に「よう、カリスマ」って何度も粘り強く絡んできてさ、ようやくその努力が報われたわけだ。だから暫くこのコピペ続くけど勘弁してあげてね!

    +0
    -2
  • #

    自分のコメに自分で返答するムラムラwww恥の若狭塗だな

    +1
    -0
  • #

    まだやってる構ってちゃんの釣りウザい

    +1
    -0
  • #

    お化け屋敷に引きずり込まれるかぐや様w

    +0
    -0
  • #

    >>54
    そうやっていちいち食いつくからおちょくられるんだヨw

    +1
    -0
  • #

    楽しいよな、構ってもらえてw

    +0
    -4
  • #

    影響力ありすぎるのも問題だなwww

    +0
    -3
  • #

    これからは発言に気をつけまーす(カリスマはつらいよ)

    +0
    -3
  • #

    カリスマは名前を残してこそだからだよ(キリッ

    +0
    -3
  • #

    ✕カリスマ
    〇ダボハゼ

    +0
    -0
  • #

    今回アドリブが一般生徒レヴェルで非常にうるさくて一部聞き取れなかったところがあってどうなんかなぁとおもった。原作はもっとするする進んだけどあの四天王は省いてホラーハウスいったほうが良くなかった?
    ボイスオーバーはいいけどアドリブ早口だと何度も聞き直しちゃうなにいってんのかわからんから(原作にもないし)

    +1
    -0
  • #

    藤原書記とミコちゃんはスケジュールの関係でお休みをいただいております。二人とも売れっ子ですから。

    +1
    -0
  • #

    オレもJKにギャフン、いやキャインキャイン言わせられたい

    +1
    -0
  • #

    1年の白銀は石上より酷かったんやな

    +2
    -0
  • #

    ※2
    いや、匿名だろうが顔写真付き身分証貼り付けてコメしようがネットでイキる小僧に違いはねぇだろ笑

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    子安は何がやりたいんだ🤣
    お化け屋敷はどうなることやらwww

    +2
    -3
  • #

    大正はだーいそーげーんやうえしゃま推しには禁句ワード、きれそう(やめたげてww

    +1
    -0
  • #

    しかし漫画もそやけど石上はホンマに子安先輩だいすきやな
    子安先輩にすべてをささげたいな感じか

    +1
    -0
  • #

    かぐや様の紅茶のシーン、なんか見覚えあると思ったら科捜研の女だったw

    +2
    -0
  • #

    >66たぶんそれ、大魔王9話や5日近く前のオリジナルに言われた奴のコピペだよ。俺が途中から煽りの返しに成りすます遊びしようとしたら、ムラムラ本人が成りすましやストーカーへの返しと嘲りに5コメ程度参加してて、言われてた2人が貼りまくってると思う。自論や説明付けて一切答えられず悔しいからヘイト全開で貼りまくってるんじゃないか?

    +0
    -0
  • #

    ?それとも?各所でコピペに返事して批判入れてるの自体が貼った本人かな?

    +0
    -0
  • #

    >48昔ダイソーは200コメ連投100連投2回、
    最後600コメ連投して管理人に消されてて、大草げんNGワードされたけど、コピペなんかしてないよ。
    どうでもいい呪文名や叫びや、キャラ名連呼や1行2行文全部違ってた。俺は1分間で300文字のライターや入力専門事務者の面接試験230文字で落ちたLvでも一般では早いほうだから、ダイソーはゲームのチャットや内勤でもっと打つの早い奴じゃないか?
    結構クラウドのバイトで月2万円副業してるが、コピペ10前後貼るほうが、自分のどうでもいい2行を10回打つよりしんどいんだよw
    メモ帳に残して、返事に合うコメ探して、一人会話通りに順番よく貼ってww正直そこまでして、かまってもらう娯楽がしつこいと、余程リアルや知人とで面白いことないんだろうなwって思うわ

    +3
    -6
  • #

    ワ1020話のあれでも言えるかwそれ

    +0
    -0
  • #

    だいそーげん巡回中www

    +0
    -0
  • #

    コピペマンの正体はだいそーげーーんだったwww

    +0
    -0
  • #

    >73の者だけど間違えたw1分間ではなく、5分の会社の企画文書をまるまるそっくりに入力するテストだった。1分間300文字って1秒で5文字打つ音速のバケモノじゃんww
    でも長文パヨやだいそうげーんはゲームのチャットしてるから、簡保のコールセンターの俺と同じかそれ以上に打つの速いと思う

    +0
    -0
  • #

    1行連呼もだいそーげーーんでしたwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿